「最近の空色さんトゥエンティー」

  1. 09/28のツイートまとめ
  2. 映画・「嘆きの天使 ~ナースの泪~」 感想
  3. やっぱ面白いプリマックス
  4. 09/26のツイートまとめ
  5. 09/25のツイートまとめ
  6. BS11で『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのふりかえり特番』を見ていた感想。
  7. 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期放送直前SP』を見ていた感想。
  8. 魔法つかいプリキュア! 第34話 「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」 感想 #precure #魔法つかい
  9. 09/24のツイートまとめ
  10. 09/23のツイートまとめ
  11. 09/22のツイートまとめ
  12. 映画・「ルパン三世」 感想
  13. ELECOM スマートフォン用タッチパネル洗浄・抗菌ワックス P-WX1
  14. 09/21のツイートまとめ
  15. 09/20のツイートまとめ
  16. 09/19のツイートまとめ
  17. 魔法つかいプリキュア! 第33話 「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」 感想 #precure #魔法つかい
  18. 09/18のツイートまとめ
  19. 09/17のツイートまとめ
  20. 09/16のツイートまとめ

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

09/28のツイートまとめ

2016.09.29(Thu)
yuu3

RT @Asari_urawa: 台湾人の友達が今回の台風はとてもすごくて道路を冷蔵庫が走るレベルって言うから、何それ嘘でしょっていったら送られてきたんだけど本当に走ってた https://t.co/M5hTeghl7I
09-28 20:08

RT @wcat_project: イスタルカ島のナイトメアは、クエストを進めるとエレサールを神気解放できるようになるにゃ(ฅ'ω'ฅ)別人のような強さだにゃ…ฅ(●´ω`●)ฅ※動画は開発中のものです#白猫 https://t.co/ELltcQ9PKw
09-28 20:08

RT @warnerjp: 会見がスタートし…\ついに映画のタイトル発表!/『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』気になる監督・キャストはこのあとすぐ発表です!⇒https://t.co/eSEnU0a79q #ジョジョ映画化 https://t.…
09-28 20:07

RT @aikatsu_photo: 【新イベント予告】9/30から新イベント「ハロウィン大作戦♪(前半)」を開始予定です!ユリカ様&セイラちゃんが歌う新曲『ゴシック・ロックン・ローズ』登場♪アイドル達のハロウィン衣装もお楽しみに☆ #フォトカツ #アイカツ https:…
09-28 20:07

映画・「嘆きの天使 ~ナースの泪~」 感想

2016.09.28(Wed)
今回の映画はセクシー路線ではありますが。

しかし何気に細かい心情も描いてはおりましたな。

とにかくナース桃子の割り切れない思いがパッカーンしておりましたよ。

ねえ、桃子ゆえにパッカーンでありますわ。…って、どっかのCMではない。

いや、パッカーンってよりパッコーンでもありますが?(笑)

とまあ、冗談はさておき、割と悪くない感じではありましたな。

それこそ病院とか医者と看護婦と患者とかってのは、

割とこういうシチュエーションもあるんじゃないかと思われますし。…ねえ?w

とにかく細やかな心情もいいですが、自発的にピル飲んでくれるナースさんとヤリまくりたいっす。

もうデキちゃったもいいっていうか、そのデキちゃうのがいいくらいに。(笑)

映画・「嘆きの天使 ~ナースの泪~」 感想…ノソラを読む

やっぱ面白いプリマックス

2016.09.28(Wed)
そういやプリマックス読んでたんですが、これやっぱ面白いですわ。

まあ、ほんとマンガらしくっていい感じに楽しいなあと思いますね。

んで、何が起こるか意外とわからんという、そんな独特の先の読めなさがたまらん。

つーか、マジ不思議な作品であります。そんなプリマックスワールドってワンダフル。(笑)

やっぱ面白いプリマックス…ノソラを読む

09/26のツイートまとめ

2016.09.27(Tue)
yuu3

RT @Halli_4: ベルセルクが再び長期休載になった事に対して不満が募る気持ちは分かるけど、三浦建太郎さんは「病弱なのに手を抜いた仕事をする事が出来ず、画力の高さ故にアシは少数、それでも自由を犠牲にしてまで体を酷使し漫画を描き続ける」というリアルに狂戦士の甲冑を着てる疑惑…
09-26 16:28

RT @AshijiruP: 君の名は。を観ていないけど、入れ替わった二人が相手を探すお話らしいのでこんな感じだろう https://t.co/BpignmP8Wo
09-26 16:28

RT @REISAN_no_HEYA: やっぱ好きだわこの人 #3林原めぐみ君とのツーショット後ろ姿3回目レ「また一緒に写真とろ」め「いいよ〜」レ「やはり後ろ姿」め「もちろんでしょ〜」レ「じゃ撮影はやっぱり」め「もちろんでしょ〜」カメラマン中尾隆聖様 📸 ht…
09-26 16:27

RT @aikatsustars: ❤️早乙女あこちゃん❤️お誕生日おめでとう⸜(´ ˘ `∗)⸝気が強いところも、感情が忙しいところもツンデレも愛おしいあこちゃん❤️これからも一緒に成長していこうね🐱🎀みきより🎈#早乙女あこ生誕祭2016 #アイカツスターズ…
09-26 16:27

RT @benedict4649: 前に新聞に載ってたやつだけどこれだけ見たらまるで単なる料理ドラマと勘違いするよねwwww狂気の要素が伝わってこないwwwミスター味っ子かよwwwww https://t.co/bUanrNU3yw
09-26 16:26

RT @kanna_peche: やったー!! 浜風 を つかまえたぞ!! 浜風 を どうする? ▼ https://t.co/QxDen68loM
09-26 16:25

RT @torushome: 今日、感激したのは23年前に自分が使用した『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の台本を持ってきた男性ファンがいて、それにサインをして欲しかったはずが、僕が失くしたと思っていた事を知って「在るべきところにお返しします」とプレゼントしてくれた事♪本当にあ…
09-26 16:25

09/25のツイートまとめ

2016.09.26(Mon)
yuu3

今日はおでんか
09-25 17:17

RT @CROSS_CF_SY: 【9/25まで限定】『ハイスクール・フリート』より、水着姿の「ヴィルヘルミーナ」のイラストを透明感が非常に美しいクリアアートキューブに!https://t.co/jOXlRhAEoh
09-25 17:16

RT @akaiyoutsuki: 恵届いた https://t.co/sNpHMzIjU5
09-25 17:03

RT @DBLFACE: こんなエロい人がチンチン食べようなんて言ってやがる…… https://t.co/WUGuS7lGPl
09-25 17:03

RT @yu__taro__: プリキュア5 https://t.co/6zHlzubKUR
09-25 17:02

RT @LoveLive_Club: いまが最高だと思った人はRTいまが最高だと思った人はRTいまが最高だと思った人はRTいまが最高だと思った人はRTいまが最高だと思った人はRTいまが最高だと思った人はRTいまが最高だと思った人はRT#lovelive_sunsh…
09-25 17:02

RT @aikatsu_dcd: ☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆9月25日は鳥の劇組、早乙女あこちゃんのお誕生日♪本気のスイッチが入ったあこちゃんの今後の活躍が楽しみ!みんなでお祝いしよう! #アイカツスターズ #aikatsustars https://…
09-25 17:01

そういや鉄血が帰ってきたなあ
09-25 17:01

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】このあと夜7時からBS11にて『機動戦士ガンダム』第26話→『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』ふりかえり特番がOAです。皆様是非この機会をお見逃しなく! #g_tekketsu #bs11
09-25 17:00

RT @ippeigyoubu: そしてそして、「ランドマン・ロディ」の他にも、担当MS「獅電」「獅電・改」「ガルム・ロディ」「ユーゴー」も公開されております!ノーマル獅電とユーゴーはキットも控えております。二期放送スタートが楽しみですねー #g_tekketsu https:…
09-25 17:00


09/25のツイートまとめ…ノソラを読む

BS11で『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのふりかえり特番』を見ていた感想。

2016.09.25(Sun)
そういや地上波の第二期放送直前SPよりよっぽど落ち着いた構成でしたな。

こっちの方が雰囲気よかったです。見てる分にとっても作品イメージ的にも。

まあ、もちろんそういうアピール方法の違いなだけですが…。(笑)

でも、この鉄血のオルフェンズにも例えばラブライバー四天王みたいの現れるんでしょうか?

嗚呼、鉄血のテッカダンブレード、決して散ることのない鉄の華の一員達(自称)よ。

つーか、リアルサイズガンプラ装備してナントカシティ徘徊するのか?(笑)

とまあ、BS11さんではまだ当分は第一期の放送か、ようし地上波で鉄血の第二期を楽しみましょう。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期放送直前SP』を見ていた感想。

2016.09.25(Sun)
しかしまあ、何とも痛々しい限りでございますが…ラフタくれよは一致しました。(笑)

だけど、あのような痛々しさも超えて鉄血のオルフェンズ第2期が面白そうで何よりです。

とにかく今回の直前SPはともかく、第2期の本放送が待ち遠しいですなあ。

にしても、こないだまでユニコーンガンダムやってたのに、すでに話題にもなりゃあしない。

そんな時の流れの早きことよ。…嗚呼、ガンダム河の流れのように…。(笑)

魔法つかいプリキュア! 第34話 「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」 感想 #precure #魔法つかい

2016.09.25(Sun)
今回は恋愛ネタですが、しかし相手は彼女持ちでありましたか。

つーか、あの子には悪いけど自分はほっとしました。…よかったよかった。(マテ(笑)

というわけでコンビニとかで売ってるイチゴメロンパンを食べてみたくなりました。

甘酸っぱいのでしょう。甘酸っパイのでしょう。…チュッパチャプス差し上げたい。

しかし、あの子のヘアピンを外した時の雰囲気がよかったなあ。

女の子は髪型一つで男の子をドキドキさせてしまうのです~。

スカートやソックスや絶対領域も楽しめました。

今回は細かいとこ好きです。やっぱ女の子は可愛いのです。

んで、次回は生徒会長ネタか。またリコちゃん楽しくなりそうです。…この私も清き一票を挿しあげたい。(笑)

09/24のツイートまとめ

2016.09.25(Sun)
yuu3

RT @WastedVids: https://t.co/HsAQgqhi2C
09-24 19:11

RT @srtua1008: えりち誕生日10月21日までに1021RT目指す!ライバーのみなさん協力お願いします!#絢瀬絵里生誕祭2016 #10月21日までに1021RT #RTした人全員フォローする #拡散希望#ラブライバーと繋がりたい https://t…
09-24 19:11

すげえな
09-24 19:07

豪栄道豪太郎
09-24 19:07

全20回?
09-24 18:44

あいつらヤらんのか?
09-24 18:43

忠臣蔵も大変だ
09-24 18:42

いや、何を取り替えるんですかねえ
09-24 18:41


09-24 18:40

はあ、純愛物の胡散臭さよ
09-24 18:40


09/24のツイートまとめ…ノソラを読む

09/23のツイートまとめ

2016.09.24(Sat)
yuu3

RT @alterna_girls: 【VR】×【美少女】×【バトル】 💓オルタナティブガールズ💓迫力の3Dコマンドバトル👊💥💥美少女とのストーリーも注目😍女の子達との臨場感を楽しもう✨✨https://t.co/9xjBeFpeQ1
09-23 23:16

RT @mekad009: 最近、コンビニで売ってるこれにハマったレオンでレビューされてて買ったんだけど美味しい!結構甘めです。 https://t.co/Nr7RnZKYJV
09-23 23:16

RT @mowmow_san: 垂れ下がる長ーい耳がカワイイ♪かぶるだけで黒ウサギになれるベレー帽が発売中! https://t.co/VOrxrUq2Xv https://t.co/pEUBbVoQjY
09-23 23:16

RT @trap_takaoka: 萌えキャラグランプリ、現在930票です!https://t.co/4zUBLxfHt7いつの間にやら900票超えてましたねー。投票ありがとうございますm(_ _)m投票期間は9月30日まで!ラスト1週間、引き続きよろしくお願いします…
09-23 18:48

ふいー
09-23 18:48

09/22のツイートまとめ

2016.09.23(Fri)
yuu3

いいわな、自前
09-22 18:31

RT @mishiki: 「○○というアニメから差別意識を読み取った私はスゴい!」の類がTwitterによく登場して嘲笑されているが、それに類する「こう読み解いた自分すご い研究」は国の内外を問わず尽きない。おそらく、多分こういうのをダメだと指導するのが「今」の仕事なのだと理解…
09-22 18:14

RT @kitsunep: 今回古戦場は水だっけ。攻撃力ないんよな水…
09-22 18:14

RT @UVER50749527: #実際に言われたクレーム晒すつけ麺屋でバイトしてるワイおばちゃん「これはうどん?」ワイ「つけ麺です」おばちゃん「麺はうどん?」ワイ「いやどちらかというと中華麺ですね」おばちゃん「ってことはうどん?」ワイ「いや」おばちゃん「うど…
09-22 18:14

RT @8zz: アルファルファモザイク: 僕「転職決まったので会社あと2ヶ月で辞めます」 上司「は?いや、無理だから」 https://t.co/NPT8bkBW7L
09-22 18:14

チェックイン!
09-22 18:14

RT @ekimemo: 【いつもと違う駅を通って目的地まで】『でんこ』と一緒に、位置登録で全国各地の駅を集めよう!https://t.co/Q0MPiwPZIc
09-22 18:13

そもそも興味が湧かないのですから
09-22 18:10

君の名は聲の形も特別に見る気はないです。
09-22 18:09

RT @ShinyaMatsuura: 「せっかく減った人口です」というギレン・ザビのセリフを思いだした。 人口減少はむしろ追い風、ロボットやAI活用促す=安倍首相 https://t.co/LcaLxHIxZe @Reuters_co_jpさんから
09-22 18:06


09/22のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「ルパン三世」 感想

2016.09.22(Thu)
そういや実写版のルパン三世を見ておりました。

これは小栗旬がルパンのやつです。

ちなみに小栗旬は普通にルパンらしい演技をして上手いと思いました。

あいつはなかなかのやり手であります。

しかし、この映画そのものがミッションインポッシブルとかエクスペンダブルズのアジア版劣化版みたいなやつですからな。

ねえ、別にあんなハッキングシーンとか面白くないんです。

あとサポーターみたいの使うのも微妙でした。しかも奇妙なトントンが操ってましたし。(笑)

とにかくルパンについては賛成でありました。

この映画の小栗旬によるルパン三世に賛成。

にしてもゴエモンこえー。…バカ笑いとかありゃ相当やべー。

で、この映画は例のルパンのテーマ曲が使えないことに泥棒っぽさが超足りない。

ていうかルール守ってますなあというジャパ~ンクオリティっす。…あ、もち皮肉っす。(笑)

映画・「ルパン三世」 感想…ノソラを読む

ELECOM スマートフォン用タッチパネル洗浄・抗菌ワックス P-WX1

2016.09.22(Thu)
そういや最近はタブレット端末やスマホにフィルムを貼ってもうまくいかないのがアレだったんですが。

ねえ、あれムカつきますよねえ。上手く貼れなかったりほこりが一つでも入ったらイラつきますよねえ。

で、もう貼るのはいいやと思い、今度は塗るのを探したりしておりました。

で、今回のやつはぶっちゃけクリーニングメインのアイテムでありますが、

一応はワックス効果があるそうなのであります。

とりあえず買って使ってみました。

まあ、ワックス効果は薄いですが、それなりに使えます。

指紋の付着も少しはマシになります。

つーか、もうこの程度でいいんじゃないかと思われます。

とまあ、まとめると……安いし割と使えるって訳であります。

ただし、あくまでも気休めタイプ。期待はあまりしない方が宜しいアイテム。(笑)

ELECOM スマートフォン用タッチパネル洗浄・抗菌ワックス P-WX1…ノソラを読む

09/21のツイートまとめ

2016.09.22(Thu)
yuu3

RT @ko_ru_ri: ふと目線をあげたら漫画を読み飽きた那珂ちゃんがこちらを伺っていたの図です https://t.co/zuS4Q5FbFX
09-21 07:48

RT @sadako3d: …いよいよBlu-ray&DVD発売で、工場での戦いの日々、ふたたびッ!!!! https://t.co/yDLEt8IIm3
09-21 07:47

RT @_KAI_ORIGAMI_: 困った…ラブレターの一枚絵をちょっと加工してロゴ置いただけで美少女ゲーム風になってしまった… https://t.co/4WhMCcnG8l
09-21 07:47

RT @kurukitei: 「NamiRevo スカイブルー」その個性的なデザインから映画やドラマでも使用されている「腕時計」のお店です。ここにしかない、全てオリジナルデザインの腕時計を、一般のお店の販売はせず、直営販売のみで制作販売しています。 https://t.c
09-21 07:47

RT @amedashinichi: おれ個人はすげー好きな映画だけに、こういう最高に頭悪い煽りやめて欲しい https://t.co/i6HQ9RoBRZ
09-21 07:46

人類みなホモサピエンス
09-21 07:44

RT @rierienzyu: 映画「怒り」の感想(微ネタバレ)・えぐい・重い・説明不足・人間の負の感情の描写力・ホモ・ホモキスシーン・ホモセックス・妻夫木・ホモ・綾野剛・ホモ・墓・ほんとホモ・ホモにつられて見に行っていい映画ではない・でもホモ…
09-21 07:43

RT @aikatsu_dcd: 大ヒット公開中の「劇場版アイカツスターズ!」コール&レスポンス上映を開催☆なんと、今回は入場者プレゼントとして非売品ポスターがもらえる♡声出しOK!サイリウムOK!みんなで楽しんじゃおう♪くわしくはHPをチェック!https://t.co/pq
09-21 07:42

09/20のツイートまとめ

2016.09.21(Wed)
yuu3

『ふっ、台風か……。』そらいろモザイク|https://t.co/AmD9AvOOpT
09-20 21:02

きみのなわわわ
09-20 17:40

RT @tenkijp: 【台風16号 関東も強風域に】 https://t.co/sO4VDvNyQJ 台風16号は午後3時に暴風域はなくなりましたが、関東から中国、四国にかけて風速15メートル以上の強風..
09-20 17:39

RT @MmmS268: 一度もちたまでこういうことしてみたかったんだ…ゆるして… https://t.co/WBe2cQoTeH
09-20 17:38

アワビ食いたい
09-20 17:37

台風は威風堂々としているね!…よく曲がるけど(笑)
09-20 17:37

RT @tibita_iidx: https://t.co/BFVYyUOCaU
09-20 17:35

パスタの麺でラーメンを作ると歯応えがあって美味しいよ
09-20 17:35

ニセコスキー場ってさ、名は体を表すっていうもんなー
09-20 17:34

RT @kaityo256: これ、「ドラえもんのどこでもドア」ってアーケードゲームなんだけど、大山のぶ代声で「せーがー」のかけ声とともに「どこでもドア」が開いて外にいるドラえもんの顔を強打する。わりとシュール。 https://t.co/AF9DC5nd9s
09-20 17:32


09/20のツイートまとめ…ノソラを読む

09/19のツイートまとめ

2016.09.20(Tue)
yuu3

RT @krei_ss: ちょっとわかりにくいけどタヌキとキツネ並んで寝てて草 https://t.co/H8Rx1aI6AS
09-19 16:54

RT @ajmaq: 日本一の芋煮会で大鍋かき混ぜるのに使ってる重機が毎年新車で準備して、各部の潤滑油は食用油やサラダ油の試行錯誤の上に食用バターに行き着いた芋煮にかける熱いエピソードに目頭が熱くなるな… https://t.co/Jxv4hEdUnO
09-19 16:53

RT @aikatsu_photo: 第8弾は、『ドラマチックガール』より「Soleil」と「Luminas」の壁紙をプレゼント!↓アプリ内のお知らせをチェック☆↓https://t.co/zlexuuTVvL #フォトカツ #アイカツ https://t.co/14nh
09-19 16:52

魔法つかいプリキュア! 第33話 「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.09.19(Mon)
まあ、パパモードとしてはこれニヤニヤするような構成でして…。(笑)

しかし、この魔法つかいプリキュアもいい感じに育っております。

今回の作画もあの幼い感じがまたいい具合に好評であります。

リコもりっこりであります。こっちの未来は明るいのだぜぇ。

で、例の馬車の魔法陣がフルコンプされたら何が起きるのでございましたぁ?

何にせよ、やはり娘がいいですよ。……ねえ、もちろん純粋な意味で。(笑)

09/18のツイートまとめ

2016.09.19(Mon)
yuu3

RT @andakueboja: 地元民の苦情を無視し、高江の生活道路のど真ん中に座り込む余所者の基地反対派。#高江 https://t.co/FmEoqzSudt
09-18 04:48

RT @bua_isou: 引越し先の物件を吟味する際に、その近所のコンビニのトイレを何件か回ったらいい。ってのなるほどーって思った。「使用しないでください」→治安が悪い「一言お声掛けください」→上よりは治安がいい「ご自由に利用してください」→治安がいいっての。
09-18 04:48

RT @sekina_: しっとり珠璃ちゃん https://t.co/RNz53dHDVn
09-18 04:48

RT @bloobitch: いいか。大人たるもの、いつ裸の付き合いが始まるか分からない。飲みに出ることばかり考えるな。常に身体を鍛えることを考えろ。想い人に見せても恥ずかしくない腹筋を作り上げろ。 https://t.co/FASW5LOSY4
09-18 04:48

09/17のツイートまとめ

2016.09.18(Sun)
yuu3

RT @guy_n: 六花の誕生日なので、この前の落書きに色塗った https://t.co/c9EaWvcgk9
09-17 19:56

RT @anonymous201504: 【沖縄】プロ市民 道を封鎖し往来妨害の現行犯でレッカー移動される → プロ市民、警察署に押しかけ「俺たちの車を返せー」 → 警察「証拠品だから返さないよ」 →プロ市民「航空券が入ってるのに(涙)」https://t.co/7n8qf5
09-17 19:56

RT @akaza2sox: 三葉ちゃんに、制服姿で口噛み酒作ってもらいました!#君の名は。 https://t.co/z9heAEON2y
09-17 19:21

RT @youme_tkk: 伊26 二ムちゃんマジ天使^o^ その4 ~あの水着~ https://t.co/6cbJuye3nn
09-17 19:21

RT @youme_tkk: ナース萩風・v・* #はぎママ https://t.co/OwzCVfzRaJ
09-17 19:21

RT @youme_tkk: 伊26 二ムちゃんマジ天使^o^ その③ https://t.co/H7TyzfsxGf
09-17 19:21

RT @youme_tkk: 嵐は酔うと甘えてくる https://t.co/WFsPP4RZTG
09-17 19:20

RT @mame87cos: キャベツとソーセージのポトフ作ってたはずなのに、気づいたらキャベツをこじ開けて誰かが出てこようとしてる… https://t.co/0ULigYBSKJ
09-17 19:20

RT @youme_tkk: 萩風は脱ぎ癖ありそう #はぎママ https://t.co/6mdW15phMx
09-17 19:20

RT @saji_s: こみトレ2号館【ア51a】わたくび、お品書きです。こみトレと夏コミの新作あります!みみけ新刊が早くできたので持って行ってもらいました…!(この本はみみけセットに含まれます)(続く)https://t.co/g5mPXnR06D https://t.c
09-17 19:20


09/17のツイートまとめ…ノソラを読む

09/16のツイートまとめ

2016.09.17(Sat)
yuu3

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】セブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!イメージガール決定投票 中間発表のお知らせです。詳細はこちら→ https://t.co/E0C9s4dwai #lovelive https://t.co/xGbov3BW
09-16 18:39

RT @kama_iruka: 海外にはシャーロットホームズ我々にはミルキーホームズがあるここから導き出される答えはホームズの孫娘は揃いも揃って探偵やってるってのは世界の共通見解らしい
09-16 18:39

RT @misakura666: もんでみた…はぁ…はぁ…! https://t.co/EadxOLKyN8
09-16 18:38

RT @imascg_stage: プロデューサーさん!『デレステ』が1周年を迎えました♪ゲーム内では1周年を記念した様々なキャンペーンを開催中です!これからもアイドルたちの出会いや成長をプロデュースしてくださいね!https://t.co/lywk7iWGQ9
09-16 18:38

歯の歯垢を徹底的に取るとすごい……驚き
09-16 18:37

やっぱゴムは駄目だなあ
09-16 18:08

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>