空色ホーム > ROOKIES(ルーキーズ)

ROOKIES(ルーキーズ)

  1. ROOKIES(ルーキーズ) 秋のドラマスペシャル版の感想
  2. TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 感想まとめ
  3. TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第11話(最終章後編) 感想
  4. TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第10話(最終章前編) 感想
  5. TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第9話 感想
  6. TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第6話 感想
  7. TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第1話 感想

| 空色ホームへ |

ROOKIES(ルーキーズ) 秋のドラマスペシャル版の感想

2008.10.04(Sat)
あの男たちが帰って来た!

いざ最後の夏へそして、今明かされる野球部最後の夜の真実。

まだ夢は終わらない。

~遥かなる甲子園への道~

甦る感動の名場面・・・って、これ総集編じゃないだろうな?

それは見てみれば分かるられっちゃらよ!!

ROOKIES(ルーキーズ) 秋のドラマスペシャル版の感想…ノソラを読む

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 感想まとめ

2008.08.09(Sat)
今回の記事はTVドラマ版「ROOKIES ルーキーズ」の感想まとめです。

これは自分の最初にイメージしていたものを大きく上回って。

そして、かなり面白いドラマとなって魅力的な作品となっていたと思われました。

ちなみに毎週欠かさず見ていたのですが、感想はちょこッと飛び飛びなのでした。

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 感想まとめ…ノソラを読む

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第11話(最終章後編) 感想

2008.08.09(Sat)
ここに来るまで、彼らには色々な事がありました。

そして、彼らは今此処にいるのです。

さあ、マウンドの上へ。

ROOKIES。ついに最終章!!

やるしかない!勝って甲子園にいくしかない!!

ゴー!!ニコガクゴー!!!

つーか、見る前からして泣けてきた。燃える。ww

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第11話(最終章後編) 感想…ノソラを読む

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第10話(最終章前編) 感想

2008.07.22(Tue)
しかし、今週で終わりなのかと思えば、実は最終章の前編だったという。

てか、おれは其処にビックリしたよ。(笑)

だが、ニコガク全開――!!

そして、試合も順調に勝利をつかんで行くのでしたが・・・?

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第10話(最終章前編) 感想…ノソラを読む

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第9話 感想

2008.07.06(Sun)
ああ、にしても新庄さんかっけーなあ。

そいで最近は恋人宣言で一途な気持ちをアッピールした噂を聞いたなかのひとの安仁屋きゅん。

そして、54円の夏ですよ。

ええ、ニコガク野球部は一致団結、甲子園を目指すのです。

だが、其処に新たな障害が発生してしまいました。

まだまだ波乱万丈なニコガクチーム。

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第9話 感想…ノソラを読む

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第6話 感想

2008.06.08(Sun)
この作品はちゃんとプロモとか最近は全員で頑張っている姿を見せておりました。

まあ、とりあえずイケメンとも売ってはおりますが、

それはそれで、実はこのドラマを見るとそうではないことだって分かるだろうと思われます。

ですから、なかなか骨のある作品になってるなあと。

あれは実際見させるための布石で、ちゃんと中身に自信があるのだろうと思われました。

それこそ、今回の第6話を見ててもそう思えましたし。

ええ、かなり面白かったのでありますよっ。ww

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第6話 感想…ノソラを読む

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第1話 感想

2008.04.21(Mon)
ドラマのルーキーズが始まりましたね。

これは以前にも少し触れたような気もしますが。

とりあえずその時のイケメ・・・は、まあちょい置いといて。

でも、実際見てみるとそうでもなかったのですよ。

わりとしっくりとも来ていたからさ。

しかし総売り上げ1200万部?これってそんなに売れていたんですか?

TVドラマ・「ROOKIES ルーキーズ」 第1話 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |