空色ホーム > 空色カオス(終)

空色カオス(終)

  1. 空色カオス(終)
  2. 映画・「X-MEN:フューチャー&パスト」 感想
  3. アダルトアニメ・「乙女蹂躙遊戯 〜Maiden Infringement Play〜 上・下巻」 感想
  4. 映画・「時をかける童貞」 感想
  5. 映画・「ナイトライダー」 感想
  6. 加納朋子・「スペース」 感想
  7. 映画・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 感想
  8. 映画・「エクスペンダブルズ2」 感想
  9. 映画・「影なき淫獣 完全版」 感想
  10. 映画・「スリザー」 感想
  11. 映画・「009 RE:CYBORG」 感想
  12. 映画・「ラブホなお仕事」 感想
  13. 加納朋子・「魔法飛行」 感想
  14. 映画・「フォーン・ブース」 感想
  15. 映画・「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 感想
  16. 加納朋子・「ななつのこ」 感想
  17. 映画・「スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮」 感想
  18. 映画・「マイ・フレンド・フォーエバー」 感想
  19. 映画・「星の旅人たち」 感想
  20. 加納朋子・「少年少女飛行倶楽部」 感想
  21. TBSチャンネル・「槇原敬之 イタリア音楽紀行」を見ていた感想。
  22. そういやTVアニメとか劇場版の「地獄先生ぬ~べ~」とか見ていたら気分がちょー夏休みっぽい気分だぜェ~っ。w
  23. 映画・「ザスーラ」 感想
  24. 映画・「ガタカ」 感想
  25. アダルトアニメ・「螢子 Climax Pack」 感想
  26. 映画・「CAMP キャンプ」 感想
  27. 映画・「ダーク・ラビリンス」 感想
  28. 映画・「メタル・トルネード」 感想
  29. 映画・「YES/NO イエス・ノー 」 感想
  30. 映画・「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」 感想
  31. 映画・「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」 感想
  32. 映画・「フェノミナ インテグラルハード完全版」 感想
  33. 映画・「シャークトパス」 感想
  34. TBSチャンネル・「槇原敬之コンサートツアー 2014“Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し”」 感想
  35. 映画・「オン・ザ・ロード」 感想
  36. 映画・「フライング・ジョーズ」 感想
  37. 映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」 感想
  38. TBSチャンネル・「槇原敬之 Concert Tour 2013“Dawn Over the Clover Field”」 感想
  39. TBSチャンネル・「槇原敬之 アンダルシア音楽紀行」を見ていた感想。
  40. アダルトアニメ・「肉体転移 Best Edition」 感想
  41. 映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」 感想
  42. TBSチャンネル・「槇原敬之 アイルランド音楽紀行」を見ていた感想。
  43. TBSチャンネル・「槇原敬之 シンフォニー オーケストラ コンサート“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~」 感想
  44. 映画・「エウロパ」 感想
  45. アダルトアニメ・「エル Complete Edition」 感想
  46. アダルトアニメ・「フーリガン Complete Edition」 感想
  47. 映画・「ハウンター」 感想
  48. 映画・「美少女GAME」 感想
  49. 映画・「サイレント・ワールド 2011」 感想
  50. アダルトアニメ・「OVA フォルト!!S ~新たなる恋敵~ 第一話 先輩と転校生」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

空色カオス(終)

2014.12.31(Wed)
このカテゴリーはプチ移転して名称が変わっちゃったりしました…なんちゃってっ!?

空色カオス」 ⇒ 「そらいろノート」 or 「そらからメモリ

映画・「X-MEN:フューチャー&パスト」 感想

2014.12.24(Wed)
X-MENの映画を見ておりました。これは前作からの続きでもありますな。

今度は時空移動パラレル系のやつでもありますわ。

とにかく時間を過去に戻って未来を変えよう系のように始まりました。

未来の災厄を変えるために。…そして、まだまだ作品が続けられるように?

つーか、どこぞの魔法少女とかと似たような類いですかなあ~…?(マテw

映画・「X-MEN:フューチャー&パスト」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「乙女蹂躙遊戯 〜Maiden Infringement Play〜 上・下巻」 感想

2014.12.16(Tue)
「乙女蹂躙遊戯」というアダルトアニメを見ておりました。

これは拉致監禁凌辱屈服系の…まあ一昔前のその類いなエロゲ展開でありますわ。

しかし内容はイマイチ微妙でありましたな。

プレイがつまらないっていうか面白みに欠けてますからね。

んで、兄が兄なら妹も歪んでおりましたっけ。…妹の口元とかヤベエよ。(笑)

アダルトアニメ・「乙女蹂躙遊戯 〜Maiden Infringement Play〜 上・下巻」 感想…ノソラを読む

映画・「時をかける童貞」 感想

2014.11.28(Fri)
「時をかける童貞」とかいう映画を見ておりました。

で、このいかにも冗談かパロディかみたいなタイトルをどーすんよ?(笑)

んで、パンティーの匂いを嗅いでオナニーしながらジャンプすると時をかける訳なんですが。

ていうか、別に誰も本気で期待して見るような映画ではありませんが。

いやぁ~、時をかける童貞ですからねぇ~……って!ちょ!そ!…察してあげてくださいって!!?(笑)

映画・「時をかける童貞」 感想…ノソラを読む

映画・「ナイトライダー」 感想

2014.11.26(Wed)
「ナイトライダー」という映画を見ておりました。

これは自分が幼い頃に何かやってた記憶がありますね。

確かクルマが喋るやつであります。

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

…まあ、この映画はちょっと違うようですが…。

そして!とある冴えない若者が凄いクルマを手に入れた!!

そうさ!カネとクルマさえあればオンナを口説くにも捗るんだぜェ!!?

映画・「ナイトライダー」 感想…ノソラを読む

加納朋子・「スペース」 感想

2014.11.22(Sat)
加納朋子さんの作品で「スペース」というのを読んでおりました。

これは駒子シリーズの第3作目ですね。

「第1作・ななつのこ」/「第2作・魔法飛行」

今回のはバックスペースとして過去の方の部分が主でしたでしょうか。

登場人物の駒子と瀬尾さんの進展もありますね。

でも、これはなかなか複雑な構成をとってるので、結構しちめんどくさい一冊でもありましょうな。

そこら辺の印象をどう見るかで読み手による感想も変わるように思われますわ。

加納朋子・「スペース」 感想…ノソラを読む

映画・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 感想

2014.11.12(Wed)
キック・アス」の続編を見ておりました。

これはクロエちゃんの体つきの成長が分かるようで、そうなるとあのコスチュームが邪魔ってやつか。

しかしクロエちゃんは思わず名前を反対に読みたくもなりますわ~っ。

明らかに成長してます。やっぱ体つきも女性らしくなっております。…うんうん。

って、ぶっちゃけ映画の内容についてはあんまり興味なかったようですわ~っ。(マテ(笑)

映画・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 感想…ノソラを読む

映画・「エクスペンダブルズ2」 感想

2014.11.04(Tue)
「エクスペンダブルズ2」という映画を見ておりました。

これは前作も見ておりますが、

あの超有名な肉体系アクション俳優どもが揃い踏みで次々と溶解炉に沈んでいく……って、そうじゃねえよ!?(笑)

しかし、あのシュワちゃんの溶解炉ネタも会話の中にありましたっけ。

そういうネタの仕込みもあるので、昔のハリウッド映画を多く見てる分だけ盛り上がれるのかも。

とにかくドンパチやタイマンの世界ですけど、微妙に物足りなさもありはしますかなあ…?

映画・「エクスペンダブルズ2」 感想…ノソラを読む

映画・「影なき淫獣 完全版」 感想

2014.11.02(Sun)
「影なき淫獣」という映画を見ておりました。

これは完全版とか付いてましたのできっと完全版なのでありましょうか。

んで、内容は美女たちが惨殺されてノコギリでぎーこぎーこ…ですね。

ていうか昔の映画の方が残酷描写とか色々と直撃的なのでやってくれますよ。

まあ、時代を感じもしますが、これはこれでなかなか緊迫感があって楽しめましたな。

映画・「影なき淫獣 完全版」 感想…ノソラを読む

映画・「スリザー」 感想

2014.10.22(Wed)
「スリザー」という映画を見ておりました。

これは宇宙から来た寄生虫みたいのに脳内生息されてしまう系のパニックムービーかな。

しかし展開が奇妙に明るいっていうか、ちょっと変わってる映画なのでありますよ。

そして愛があるのですな。これがまた一途な愛があるのですわ。

ええ、醜さと孤独の果てに追い詰められた悲しき亭主でも、その愛しい妻だけは大切にしようとしたのですが…!?

映画・「スリザー」 感想…ノソラを読む

映画・「009 RE:CYBORG」 感想

2014.10.07(Tue)
「009 RE:CYBORG」というアニメ映画を見ておりました。

今回のは3DCG化しております。ストーリーや設定も現代っぽくなっております。

んで、どことなくハリウッドっぽいから海外を意識しているのでしょうな。

まあ、雰囲気は暗いですが、思ってたよりも悪くない作品のようですわ。

それこそハリウッドで言うならX-MENとかみたいのが好きなら楽しめるかもしれませんね。

映画・「009 RE:CYBORG」 感想…ノソラを読む

映画・「ラブホなお仕事」 感想

2014.10.04(Sat)
「ラブホなお仕事」というエロ映画を見ておりました。

これはラブホでの性技は勝つ的なセックスライフとでも申しましょうか。

セックスは勝つ!…っていうか…これからもいっしょに働こうよ!!

とにかく主人公はラブホで働く女性スタッフを必殺の仕込まれたエロテクでねぎらう時もあるのであ~る。(笑)

映画・「ラブホなお仕事」 感想…ノソラを読む

加納朋子・「魔法飛行」 感想

2014.10.03(Fri)
加納朋子さんの「魔法飛行」という小説を読んでおりました。

これは以前に読んだ「ななつのこ」という作品からのシリーズ第2弾ですね。

なので当然リンクもしておりますので、いきなり今作を読み始めないようご注意ください。

しかし、この作品も見事なものでありますよ。

今回の終章で一気に謎が解けるような構成も非常に楽しめましたなあ~っ♪

加納朋子・「魔法飛行」 感想…ノソラを読む

映画・「フォーン・ブース」 感想

2014.09.30(Tue)
「フォーン・ブース」という映画を見ておりました。

これは電話ボックスで巻き起こるシチュエーションスリラーであります。

その未体験のシチュエーションで次は何が起こるのかという好奇心がそそられるのであります。

まあ、今でこそ似たような作品も多いでしょうが、公開された当時であれば初体験だったのかもしれませんね。

けど、展開的には今見てもそれなりに興味深かったでありますよ。

映画・「フォーン・ブース」 感想…ノソラを読む

映画・「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 感想

2014.09.20(Sat)
「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」という映画を見ておりました。

しかし昨日は日テレもスコットランドが独立しなくて…ねえ?

つーか、このタイミングでこういう映画があるんですから、この世の中とは興味深い。

そして、おれもタイミングよくスコッチウイスキーを買ってきていて、

ロックでほろ酔いつつ今回の映画を見ていたので…昨日の夢の中はサルでいっぱい!?

ていうか子供に見せたらヤバイでしょう。下手すりゃトラウマものでございましょう。(笑)

映画・「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 感想…ノソラを読む

加納朋子・「ななつのこ」 感想

2014.09.15(Mon)
加納朋子さんの「ななつのこ」という作品を読んでおりました。

これは伏線の答えがまさに目の前にあったという…なかなかに面白い作品でありますね。

それこそ冒頭部から仕掛けが仕込んである作品でありますよ。

とにかく手に取って読み進めていくと、

にゃろう!これは謎々だな!!いっちょ攻略してやるぜェ!!?

…と、思いつつなったりしそうにゃ非常に好みのタイプの一冊でありましたわ。w

加納朋子・「ななつのこ」 感想…ノソラを読む

映画・「スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮」 感想

2014.09.11(Thu)
「スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮」という映画を見ておりました。

これはおっぱいが見られますね。おっぱい!おっぱい!?

もちろんその手のサービスシーンは嫌いじゃないけど、

ゴツそうであんまりセクシーでもないから…がっかりおっぱい…。(マテ(笑)

とまあ、そんな感じでありまして、女子寮を舞台に血のスプラッターが巻き起こるぜッ!!?

映画・「スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮」 感想…ノソラを読む

映画・「マイ・フレンド・フォーエバー」 感想

2014.09.10(Wed)
「マイ・フレンド・フォーエバー」という映画を見ておりました。

これは以前にも見て泣いてましたが、また見ても泣いておりましたな。

最後の靴のシーンになると感極まって涙腺崩壊するしかない。

そんなエイズという難病を扱う作品ですが、

そこには友達、友情、冒険、絆、家族…

という人生における多くのテーマが詰まった永遠不滅の名作でありますよ。

映画・「マイ・フレンド・フォーエバー」 感想…ノソラを読む

映画・「星の旅人たち」 感想

2014.09.04(Thu)
「星の旅人たち」という映画を見ておりました。

これは息子を失った父親が巡礼をしながら心が癒されていくタイプのロードムービーであります。

息子が辿り着こうとして辿り着けなかった聖地へと向かって父は道を歩いていく。

とにかく父と息子ってやつ、それもまた人生のテーマであります。

そして道であります、それもまた人生のテーマであります。

映画・「星の旅人たち」 感想…ノソラを読む

加納朋子・「少年少女飛行倶楽部」 感想

2014.09.03(Wed)
加納朋子さんの「少年少女飛行倶楽部」という小説を読んでおりました。

これはなかなか楽しい話でした。キャラも好ましい感じで程よく面白かったです。

それこそ夏休みの読書感想文にも合いそうなやつだと思いますわ。

そうです!少年少女達の飛行クラブが空を…飛びます!飛んでみせます!?\(≧∇≦)/

って、名前に【朋】と書いて「るなるな」と読ませます。…ほら月が二つだから「るなるな」なのよね…?w

加納朋子・「少年少女飛行倶楽部」 感想…ノソラを読む

TBSチャンネル・「槇原敬之 イタリア音楽紀行」を見ていた感想。

2014.09.02(Tue)
以前の「アイルランド」と「アンダルシア」、そして今回のイタリアでございます。

槇原敬之さんのイタリア音楽紀行を見ておりました。

目隠しされて海賊にでも捕まったのかって感じであります。

あれが有名なアマルフィに存在するというエメラルドの洞窟か。

またマッキーの音楽の幅が広がりそうっす!あなたの知らない槇原敬之っす!!

TBSチャンネル・「槇原敬之 イタリア音楽紀行」を見ていた感想。…ノソラを読む

そういやTVアニメとか劇場版の「地獄先生ぬ~べ~」とか見ていたら気分がちょー夏休みっぽい気分だぜェ~っ。w

2014.08.28(Thu)
そういやテレ朝チャンネルで「地獄先生ぬ~べ~」のTVアニメとか劇場版とかやってんですが。

これをTVアニメのをある程度と劇場版の3本とかを見ておりました。

子供達を命懸けで守るぬ~べ~ってのが今見ても心強いっていうか良いキャラしてると思うんですけど。

んで、TVアニメは大昔に見た記憶としてさておき、劇場版の方を見るのは今回が初めてだったのでございます。

これはストーリーに原作からの下敷きはあるにしても、思っていたよりも映画単体として楽しめましたね。

自分は三作目の夏休みのエピソードが展開的には好みだったと思います。

ギャグありシリアスありドラマありお色気ありでぬ~べ~らしい映画だったと思いますわ。

それこそ昔の作品は昔の作品としての味わいがあると思いますね。

そういやTVアニメとか劇場版の「地獄先生ぬ~べ~」とか見ていたら気分がちょー夏休みっぽい気分だぜェ~っ。w…ノソラを読む

映画・「ザスーラ」 感想

2014.08.26(Tue)
「ザスーラ」という映画を見ておりました。

これはボードゲームがリアル化する的なやつですね。

冒頭は兄弟喧嘩ばかりでアレですが、ぶっちゃけウザイんですが。

あの流星群が降り注いできてから面白そうに見えてきましたっけ。

そうさ今こそ摩訶不思議な宇宙アドベンチャーであります。

そういや昔にジュマンジも見たことありますわ。

これはあれの第2弾なのか…道理でどっかで見たことあると思ったぜ…。

映画・「ザスーラ」 感想…ノソラを読む

映画・「ガタカ」 感想

2014.08.21(Thu)
「ガタカ」という映画を見ておりました。

これはDNAレベルで何事も左右される未来予想図でもあります。

それこそ近未来はこの映画のような世界かもしれません。

種の識別、そしてデスティニープランによる…ぶっちゃけ未来に希望はあるのでしょうか?

この映画は悲しい未来でもありましょう。…だが、美しすぎてありガタカった。

映画・「ガタカ」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「螢子 Climax Pack」 感想

2014.08.16(Sat)
「螢子 Climax Pack」というアダルトアニメを見ておりました。

これはOVAにして3本分ですかね。なかなか濃厚な作品であります。

冒頭から狂気的であり、まさに18禁にしかできない内容となっております。

それこそ一見の価値ありでしょうな。

こういうの見てしまったら他の作品が物足りなく思えるのかもしれません。

アダルトアニメ・「螢子 Climax Pack」 感想…ノソラを読む

映画・「CAMP キャンプ」 感想

2014.08.15(Fri)
「CAMP キャンプ」という映画を見ておりました。

これは以前に見た「WEEKEND ウィークエンド」の系列でありますな。

要するに女性が散々な目に遭いまして、復讐劇が始まるという流れであります。

しかし邪悪への目覚めがあったのでありますなあ。

なんと復讐するお姉ちゃんはアーッハッハッハッ系なのでありました。

キチガイはキチガイを呼ぶのであります。…ありゃもうダメでしょうな…。( ̄人 ̄)

映画・「CAMP キャンプ」 感想…ノソラを読む

映画・「ダーク・ラビリンス」 感想

2014.08.14(Thu)
「ダーク・ラビリンス」という映画を見ておりました。

これは少年達が活躍する系の邪悪に襲われるやつでありますな。

敵はグールであります。胡散臭いっちゃ胡散臭いんであります。

にしても正体はまさかの人でありましたな。…ぶっちゃけ後味の悪いことこの上ない…。(T_T)/~~~

映画・「ダーク・ラビリンス」 感想…ノソラを読む

映画・「メタル・トルネード」 感想

2014.08.13(Wed)
「メタル・トルネード」という映画を見ておりました。

これは要するに色々と科学実験がありまして、

磁場を持った金属を吸い寄せる凶悪な竜巻が誕生したのであります。

んで、被害が続出していきまして…ぶっちゃけテンプレートな展開になるのでありますが。

とまあ、展開は嫌でも読めるのが残念でしょうな…無念なり~。( ̄人 ̄)

映画・「メタル・トルネード」 感想…ノソラを読む

映画・「YES/NO イエス・ノー 」 感想

2014.08.12(Tue)
「YES/NO イエス・ノー 」という映画を見ておりました。

これはトゥルーラブを見つけるために極限状態へと追い込まれていくカップルのやつであります。

閉ざされた部屋の中、目の前にはYES/NOの枕……って、じゃない!そうじゃない!?(笑)

とまあ、YESかNOかのボタンがありましてねえ?…お先真っ暗かでありましてねえ?

小出しに情報やるからどっちか選んじゃいなYOUってタイプなのであります。

映画・「YES/NO イエス・ノー 」 感想…ノソラを読む

映画・「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」 感想

2014.08.08(Fri)
第4弾に続いて、ケロロ軍曹の超劇場版第5弾を見ておりました。

これは「誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」…であります。

とにかくイースター島だモアイだ大冒険だで深まる仲間たちの絆であります。

つーか、あっさりなようでも何気に好きなノリっていうか、こういうのちょっと好きかもってタイプでありますな。w

映画・「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」 感想…ノソラを読む

映画・「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」 感想

2014.08.08(Fri)
前にみっつ手短に見てましたが、今回はケロロ軍曹の超劇場版第4弾を見ておりました。

これは「撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」…であります。

同時上映にはケロゼロなるケロロ小隊が地球に来る前のエピソードもありました。

何やら本編の前から壮大なようで…もう本編を見なくてもいいんじゃないかと…?(笑)

映画・「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」 感想…ノソラを読む

映画・「フェノミナ インテグラルハード完全版」 感想

2014.08.07(Thu)
「フェノミナ インテグラルハード完全版」という映画を見ておりました。

これは激しいホラーでありましたな。

殺人シーンで流れてくるロックなのかヘビメタなのかが超印象的であります。

しかし内容もぶっ飛んでおりました。あのヒロインも大冒険でありました。

白い衣装がやけに似合うホラー三昧な展開…である意味においての芸人であります。w

映画・「フェノミナ インテグラルハード完全版」 感想…ノソラを読む

映画・「シャークトパス」 感想

2014.08.06(Wed)
「シャークトパス」という映画を見ておりました。

これはシャークとオクトパスの合体ですね。

つまりサメとタコであります。…デターッ!!サメとタコのフュージョン!!?

ていうか最近のこの手のやつは合体物が流行っている…らしい…の……?(笑)

映画・「シャークトパス」 感想…ノソラを読む

TBSチャンネル・「槇原敬之コンサートツアー 2014“Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し”」 感想

2014.08.04(Mon)
TBSチャンネルで槇原敬之さんのコンサートを見ておりました。

今回のはカバー曲がメインのやつですね。歌のおもてなしでございます。

しかし知らなかった未知の素敵な曲が世の中にはまだまだいっぱいありますなあっ♪

このコンサートも良い意味で発掘とか発見的な楽しさがありましたよ。

TBSチャンネル・「槇原敬之コンサートツアー 2014“Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し”」 感想…ノソラを読む

映画・「オン・ザ・ロード」 感想

2014.08.03(Sun)
「オン・ザ・ロード」という映画を見ておりました。

これは一言で申しますと、いつの時代も若者は馬鹿者をやって生きていくのであります。

酒・オンナ・ドラッグ…って、今の世の脱法ハーブみたいなのも若者達にとっては普通なのかもしれません。

もちろん理解はしませんが、そうやって身を滅ぼしていく若者達の体験談とでも申しましょうか…。

とにかく波乱万丈に生きた若者達のフォーエバーヤングであります。

死して屍拾う物語、生きて本のネタになれ、書いてくれよう…桃太郎。(笑)

映画・「オン・ザ・ロード」 感想…ノソラを読む

映画・「フライング・ジョーズ」 感想

2014.08.01(Fri)
「フライング・ジョーズ」とかいう胡散臭そうな映画を見ておりました。

さあ、今度のジョーズは飛ぶんでしょうか?

とまあ、このいかにも胡散臭そうな感じが何やら楽しそうじゃあ~りませんか?

ほんと厄介な夏になりそうだな。…つーか、意外とイケてる。(笑)

映画・「フライング・ジョーズ」 感想…ノソラを読む

映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」 感想

2014.07.31(Thu)
劇場版ハンター×ハンターの第2弾を見ておりました。

ザ・ラストミッションですね。ザ・ラストミッション。

それこそ怨念がおんねん!怨念がおったんねん!!

怨念は暴れるんねん!怨念は浄化されたんねん!?

とまあ、前作のファントム・ルージュと似たような感じでありましたっけ。

やっぱりお子様向けに徹してしまったようで。…要するにぬるいんだよなあ…。

映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-」 感想…ノソラを読む

TBSチャンネル・「槇原敬之 Concert Tour 2013“Dawn Over the Clover Field”」 感想

2014.07.26(Sat)
今回は槇原敬之さんのコンサート映像を見ておりました。

これは2013年のツアーですね。

目の前の世界を鮮やかに塗り替えて…って始まるのでございます。

ポエマー節が効いております。

あのアイルランドを旅されたことで更なる感受性が開花されたのでしょうか?

さあ、オープニングが進行しております!マッキークローバー・グランドオープン!…であります。

TBSチャンネル・「槇原敬之 Concert Tour 2013“Dawn Over the Clover Field”」 感想…ノソラを読む

TBSチャンネル・「槇原敬之 アンダルシア音楽紀行」を見ていた感想。

2014.07.24(Thu)
今回は槇原敬之さんがスペインのアンダルシア地方を旅するという番組を見ておりました。

スペインですよ、アンダルシアですよ。

自分も行ったことがないですが、この番組を見てるとスペインも暑そうなところでありますな。

ちなみにマッキーがギターを弾いている姿はレアだそうです。

TBSチャンネル・「槇原敬之 アンダルシア音楽紀行」を見ていた感想。…ノソラを読む

アダルトアニメ・「肉体転移 Best Edition」 感想

2014.07.23(Wed)
「肉体転移 Best Edition」というアダルトアニメを見ておりました。

これは精神が別の人間と入れ替わる系のやつです。

そして淫靡な肉欲と切ない純愛の入り混じったセカイになっていくのでありますが…。

しかし作画も安定してましたし、思ってたより脚本も上手く出来てたように思いましたよ。

エロもそれなりに良かったですし、サクッと見るなら割とおすすめの一本であります。

アダルトアニメ・「肉体転移 Best Edition」 感想…ノソラを読む

映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」 感想

2014.07.22(Tue)
劇場版ハンター×ハンターの第1作を見ておりました。

緋色の幻影ですね。ファントム・ルージュ。

ゴンとキルアのハンサイクロペディアから始まりました。

しかし、これは後付けそのものな因縁強化系ムービーでもありますな。

ぶっちゃけ細かいことは見ないで、昔の何とかアニメフェアとかまんが祭りみたいなやつだと思っとけば…?(笑)

映画・「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」 感想…ノソラを読む

TBSチャンネル・「槇原敬之 アイルランド音楽紀行」を見ていた感想。

2014.07.19(Sat)
今回は槇原敬之さんがアイルランドを旅するという番組を見ておりました。

これはいよいよ彼が妖精って感じがあらわれている番組でありますよ。

って、妖精という表現はもちろん良い意味で言ってるのでございます。

でも、似合うんですよね、槇原敬之さんが妖精さんっていう表現はホントにさっ。w

TBSチャンネル・「槇原敬之 アイルランド音楽紀行」を見ていた感想。…ノソラを読む

TBSチャンネル・「槇原敬之 シンフォニー オーケストラ コンサート“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~」 感想

2014.07.18(Fri)
TBSチャンネルさんで放送していた槇原敬之さんのコンサートを見ておりました。

「Wow」から始まるオーケストラでございます。

しかし、このWowって曲はやっぱ素敵ですね。

あれよあれよと好きな曲から始まってしまったので、思わず他の作業を止めて見入っちゃうぜ~…Wow!

とまあ、ハピネスチャージされていくピュアマッキーのコンサートでハートキャッチオーケストラー!WOW!

TBSチャンネル・「槇原敬之 シンフォニー オーケストラ コンサート“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~」 感想…ノソラを読む

映画・「エウロパ」 感想

2014.07.17(Thu)
「エウロパ」とかいう映画を見ておりました。

これは宇宙でのレポート系のやつですね。

しかし、ぶっちゃけ何が何だかで…ワケガワカラナイヨーッ!!?

とまあ、つまらないと言えばつまらないので、30分耐えられるかどうか…?

という、ある意味での人類が宇宙に出るのに必要な忍耐力を養う映画なのかと…?(笑)

映画・「エウロパ」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「エル Complete Edition」 感想

2014.07.15(Tue)
「エル」というアダルトアニメを見ておりました。

これはエルフ原作か。懐かしい響きでありますね。

んで、内容はSF系の展開であります。

メガロアース計画とかブラックウィドウとかスナイパーとかギミック様とか…?

そしてセクハラし放題の男性スナイパー野郎共は捕らえた女に凌辱の限りを尽くしビッグマグナムをブチ込むぜ!?

ていうか、このアニメには拷問シーンがありますのでご注意ください…。w

アダルトアニメ・「エル Complete Edition」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「フーリガン Complete Edition」 感想

2014.07.15(Tue)
「フーリガン」というエロアニメのコンプリートエディションを見ておりました。

しかし、これは酷い。…っていうか、めちゃくちゃ酷い。

とにかく寒いギャグの応酬で終わっておりましたな。

まあ、これで抜ければチョロイもんだろうと思いますが。

ぶっちゃけエロアニメ見てて初めて勃起しなかったんじゃないかなあ~と…?(笑)

アダルトアニメ・「フーリガン Complete Edition」 感想…ノソラを読む

映画・「ハウンター」 感想

2014.07.11(Fri)
「ハウンター」という映画を見ておりました。

これはループ物で脱出ゲーム物みたいなやつですね。

そして少しずつ状況が変化していく系のやつでありますわ。

その類の演出は思った以上に上手くやっております。

ホラーチックにやってるのも評価できますね。

ていうか、なかなか斬新な作品なので、これは結構面白い映画なんじゃないかと…。

映画・「ハウンター」 感想…ノソラを読む

映画・「美少女GAME」 感想

2014.07.11(Fri)
「美少女GAME」とかいう映画を見ておりました。

これはバーチャルな世界で自分の思い通りになる系のゲームのやつです。

要するにエロゲとかの類であります。伝説のメイドさんであります。

んで、バッドエンドで冥途山へと逝きそうな…要するにクソゲーな訳でありますが…。(笑)

映画・「美少女GAME」 感想…ノソラを読む

映画・「サイレント・ワールド 2011」 感想

2014.07.05(Sat)
「サイレント・ワールド 2011」という映画を見ておりました。

ちなみに2012年版2013年版も見ております。

よって地球は毎年のようにサイレントワールドしてるんだなあ~…と。

でも、たまに見ると面白い場合もありますね。…何て言うか夏の風物詩みたいな~?(笑)

映画・「サイレント・ワールド 2011」 感想…ノソラを読む

アダルトアニメ・「OVA フォルト!!S ~新たなる恋敵~ 第一話 先輩と転校生」 感想

2014.06.28(Sat)
OVA「フォルト!!S」の第1話を見ておりました。

これは以前のOVA後の拡張パックっていうか、拡張ファックっていうか、

より個別ルートっぽい流れのやつでありますね。

金髪の先輩とのHが複数回、さらに黒髪の転校生とのHもあります。

…そしてラストは屋上で修羅場るという…。

とまあ、なかなかエロもストーリーも楽しめる一本でありましたよ。(笑)

アダルトアニメ・「OVA フォルト!!S ~新たなる恋敵~ 第一話 先輩と転校生」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>