空色ホーム > バッテリー

バッテリー

  1. TVドラマ「バッテリー」 感想まとめ
  2. NHKドラマ・「バッテリー」 第10話(最終話) 俺たちの野球! 感想
  3. NHKドラマ・「バッテリー」 第9話 勝負をつけろ! 感想
  4. NHKドラマ・「バッテリー」 第8話 心は届くのか? 感想
  5. NHKドラマ・「バッテリー」 第7話 キャッチャー失格 感想
  6. NHKドラマ・「バッテリー」 第6話 怪物との勝負 感想
  7. NHKドラマ・「バッテリー」 第5話 野球は誰のもの? 感想
  8. NHKドラマ・「バッテリー」 第4話 俺は負けない! 感想
  9. NHKドラマ・「バッテリー」 第3話 やつらを許さない! 感想
  10. NHKドラマ・「バッテリー」 第2話 俺を信じろ! 感想
  11. NHKドラマの「バッテリー 第1話」を見てみた

| 空色ホームへ |

TVドラマ「バッテリー」 感想まとめ

2008.06.13(Fri)

TVドラマ「バッテリー」 感想まとめ…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第10話(最終話) 俺たちの野球! 感想

2008.06.12(Thu)
バッテリーの最終回感想ですが。

しかし、なんか短かったな。

まるでつい先日始まったような感覚も自分は持っているのですが。

とりあえず、今はそんな感じで最終回を今から見るところでして。

いや、こうして感想をアップした時にはすでに見終わってもおりますが。(笑)

NHKドラマ・「バッテリー」 第10話(最終話) 俺たちの野球! 感想…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第9話 勝負をつけろ! 感想

2008.06.05(Thu)
これは甲子園とかにいく話じゃなかったようだな。

つーか、野球ものって、どうしてもそっちのイメージが最初には湧くのですが。

だが、この作品はなかなかタッチしてきたぞと。

にしても、ヒロイン要素よりもプリンス要素が高い作品なのです。ww

NHKドラマ・「バッテリー」 第9話 勝負をつけろ! 感想…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第8話 心は届くのか? 感想

2008.05.30(Fri)
王子様もキャッチャーがいなくって。

やはりピッチャーがボールを投げても、受け取る相手がいなくてはどうにもならないですから。

そうやって野球とか、そういうスポーツは成り立っていけるのですよね。

だから、一人で出来るスポーツってのはないんだよな?

あったとしても、それはあまりスポットも当たらないのかも・・・。

NHKドラマ・「バッテリー」 第8話 心は届くのか? 感想…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第7話 キャッチャー失格 感想

2008.05.22(Thu)
前回から引き続いて怪物との試合が行われておりました。

王子様VS怪物君です。

とまあ、こう書いてしまったら全然別の作品みたいなんですけど。(笑)

さあて、しかしお姫さんは口撃によってバリバリと食われてしまうのでありましょうか?

野球とは一人では出来ないものなのです。あのバッテリーもお互いの信頼があってこその・・・。

NHKドラマ・「バッテリー」 第7話 キャッチャー失格 感想…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第6話 怪物との勝負 感想

2008.05.16(Fri)
さあ、色々なものを懸けての怪物との勝負なのでした。

あっちはタンクトップ。

こっちの我らが王子様は白のユニフォームなのです。

そしてー!第一球投げましたっ!!

怪物もゾクッとなされたようです。ゾクゾクッ!!(笑)

NHKドラマ・「バッテリー」 第6話 怪物との勝負 感想…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第5話 野球は誰のもの? 感想

2008.05.09(Fri)
3ヶ月の活動休止となってしまった野球部でした。

それにしても、こう若さっていうのはいいものですなあ。

ええ、それが若さゆえの過ちがあったとしてもですよ。

しかし、王子様は野球をやろうと。部活をやろうと・・・。

NHKドラマ・「バッテリー」 第5話 野球は誰のもの? 感想…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第4話 俺は負けない! 感想

2008.05.02(Fri)
にしても兄弟愛ですよ。

ええ、今回はまず兄弟愛だったのです。

しかし、なんか萌えるね。

あのシチュエーションって、ぶっちゃけこそば萌えだよな。

やっぱ、これってそっち系なワケなんですかね?(笑)

NHKドラマ・「バッテリー」 第4話 俺は負けない! 感想…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第3話 やつらを許さない! 感想

2008.04.24(Thu)
第1・2話とあの王子様もかなり強気でしたが。

しかし彼はやっぱ王子様でいいと思うな。ていうかそんなイメージがあるからさ。

だけど、第3話ではなにやら波乱がありそうなようですね。

まあ、王子様と言うのは庶民からジェラシーされてしまうようでして・・・。

それがちょっと心配・・・じゃなくってドッキドキなのが視聴者の本音なのでしょうか。ww

NHKドラマ・「バッテリー」 第3話 やつらを許さない! 感想…ノソラを読む

NHKドラマ・「バッテリー」 第2話 俺を信じろ! 感想

2008.04.10(Thu)
第1話に引き続いて、バッテリーについてですが。

でも、これはなかなか面白いのでこれからも見ていくことに。

とりあえず前回のあらすじは、めっちゃイケメンの強肩のピッチャーがいました。

しかし、そいつには球を投げてもちゃんと受け止めてくれるキャッチャーがいませんでした。

だが、ついに受け止めてくれるキャッチャーと出会ったのです。そして・・・って感じでしたっけ?

とまあ、そんなこんなで第2話を見てゆきましょうか。

NHKドラマ・「バッテリー」 第2話 俺を信じろ! 感想…ノソラを読む

NHKドラマの「バッテリー 第1話」を見てみた

2008.04.03(Thu)
今日から新しく始まったNHKドラマで「バッテリー」という作品があるのですが。

しかし、この作品もあれですよ。

どっかの萌え野球部の話と雰囲気は似てもオリマスなあ。

さあっ、きょーもげんきに大きく振りかぶって~っ!!

NHKドラマの「バッテリー 第1話」を見てみた…ノソラを読む
| 空色ホームへ |