空色ホーム > 紅 kure-nai

紅 kure-nai

  1. TVアニメ 紅 kure-nai 感想まとめ
  2. TVアニメ 紅 kure-nai 感想終暮 「無楽真下」
  3. TVアニメーション 「紅 kurenai」 ドラマCDの感想
  4. 紅 kure-nai 第12話(最終話) 「われ存在」 感想
  5. 紅 kure-nai 第11話 「われ思考う」 感想
  6. 紅 kure-nai 第10話 「慣れの恐怖」 感想
  7. 紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」 感想
  8. 紅 kure-nai 第8話 「自愛と臆病と」 感想
  9. 紅 kure-nai 第7話 「女」 感想
  10. 紅 kure-nai 第6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 感想
  11. 紅 kure-nai 第5話 「望み」 感想
  12. 紅 kure-nai 第4話 「才物」 感想
  13. 紅 kure-nai 第3話 「偽者の顔」 感想
  14. 紅 kure-nai 第2話 「溝と流れと」 感想
  15. 紅 kure-nai 第1話 「極夜」 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ 紅 kure-nai 感想まとめ

2009.07.08(Wed)

TVアニメ 紅 kure-nai 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ 紅 kure-nai 感想終暮 「無楽真下」

2009.07.08(Wed)
夢を見ていたよ。

ふたりでまた一緒に歩く夢を。
 
それは狭い道だったけど、幸せで安らかな。

すみれが咲いた、坂道だったよ……。

じゃあ、紅のアニメも最終話の感動が冷めないうちに。

ボクは最後の感想を書こうと思うんだ。

TVアニメ 紅 kure-nai 感想終暮 「無楽真下」…ノソラを読む

TVアニメーション 「紅 kurenai」 ドラマCDの感想

2009.07.08(Wed)
今回はTVアニメーション「紅 kurenai」のドラマCDを聴いてみたんだ。

だけど、このドラマCDはとってもキャラが崩壊しててさっ。

あはは、こんな日常も、もしかしたらあったのかも知れないよね。

うん、あったんだよ。

うん、間違いなくあってしまったんだよ。

弥生さんも好きでゼリーを吸っている訳じゃないんだ!

お金がない!お金がないんだ!!

お金を!食い物を・・・くれないーっ!?(笑)


TVアニメーション 「紅 kurenai」 ドラマCDの感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第12話(最終話) 「われ存在」 感想

2009.07.08(Wed)
くれる。くれない。

われ存在し居場所。

真九郎とクロワッサン。

真九郎と苦労わっさん。

うん、ちょっとだけ真面目に書かないとこうなったんだ。

紅香さんと弥生さんが真九郎を追いかける。

リンが獲物を見つけて笑う。

紅 kure-nai 第12話(最終話) 「われ存在」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第11話 「われ思考う」 感想

2009.07.06(Mon)
くれる。ない。

くれた。ない。

われおもう。

ふたりの恋、目覚めさせて。

そう、運命変えられるね。

あの子の本当の笑顔が見たいんだ。

紅 kure-nai 第11話 「われ思考う」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第10話 「慣れの恐怖」 感想

2009.07.06(Mon)
真九郎が約束を果たせなかった、

まるで昏冥の刻から…昏昏とただ時は過ぎて。

いつもそこにあった姿が、いまはどこにも無かった。

あの子の代わりは誰にも出来ない。

あの子の居場所はあいつの隣じゃない。

真九郎がきっと助けに来る。ボクはそう願っている。

紅 kure-nai 第10話 「慣れの恐怖」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」 感想

2009.07.02(Thu)
失ってしまうかのような不安。

それがボクの中で次第に大きくなっていた。

あの時生まれた、誰かの想い。

それは誰かにとって、なにかを与えてくれたの?

それは誰かにとって、なにかと与えてくれない?

紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第8話 「自愛と臆病と」 感想

2009.07.02(Thu)
でも、OP曲には「くれたの」ってフレーズがあるけどさ。

それがなんていうかさ。

ボクには「くれない」と対を成す感じで興味深いかな。

そして、五月雨荘の周りには乱れる方々が。ww

紅 kure-nai 第8話 「自愛と臆病と」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第7話 「女」 感想

2009.06.18(Thu)
前回はギャグ回で楽しませてもらったけれど。

うん、ボクも大笑いしていたよ。

そして、今回は「女」がサブタイトルなんだよね。

これはまた楽しみな感じがしてきちゃうよ。

紅 kure-nai 第7話 「女」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 感想

2009.06.18(Thu)
でも、真九郎も女のひとをああいう言い方をしてるといけないね。

ははは、闇絵さんは舞台に出るのかなあ。

とても、おどろおどろしいものになりそうでこわかったんだ。

今回はお祭りの話になるみたい。

みんな勢ぞろいしちゃうのかな?

はははは、銀子さんも眼鏡の奥で楽しそう。ww

紅 kure-nai 第6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第5話 「望み」 感想

2009.06.13(Sat)
でも、今見てて思ったんだけど。

あのOP映像ってちゃんと声優さんの名前が回ってたんだなあ。

うんうん、見るたびに好きになる映像だよ。

不思議なくらいに、色は暮れない。

なんかいい感じ、なんかいい気持ち。

紅 kure-nai 第5話 「望み」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第4話 「才物」 感想

2009.06.11(Thu)
でも、このアニメは思っていた以上に見ごたえのある作品だね。

ボクは素晴らしいと思うよ。

こう、オーラが漂っているみたいだよ。

真九郎も淡々と事を進めていくなあ。

けれど、紫の介入が波乱を呼んだ・・・。

紅 kure-nai 第4話 「才物」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第3話 「偽者の顔」 感想

2009.06.05(Fri)
前回の予告を見ていると、今回は夕乃さんの事も少し描かれそうだけど。

一見ほんわかした子に見えるんだけどね。

あの子も別の顔を持っているのかな?

うーん、気になってきたよ。

よーし、ボクに教えて・・・くれないかい?

紅 kure-nai 第3話 「偽者の顔」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第2話 「溝と流れと」 感想

2009.05.28(Thu)
でも、オープニングも斬新なんだけど。

エンディングの映像もそうなんだなあ、

クロッシングデイズ。

あの曲もとってもいいリズムしてるね。

そして、じっくり見られそうなアニメなんだ。

紅 kure-nai 第2話 「溝と流れと」 感想…ノソラを読む

紅 kure-nai 第1話 「極夜」 感想

2009.05.28(Thu)
「紅」というアニメをボクは見ているんだ。

でも、これはなかなかセンスがあるみたいだね。

あのオープニング映像は結構好きなんだ。

Love Jump

あれっ、これってもしかして集英社の回し者なのかなあ?

紅 kure-nai 第1話 「極夜」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |