空色ホーム > Candy☆Boy

Candy☆Boy

  1. Candy☆Boy 感想まとめ
  2. Candy☆Boy episode:07 「サクラサク?」 感想
  3. Candy☆Boy episode:06 「ソノサキニアルコト」 感想
  4. Candy☆Boy episode:05 「ア―――…ンムッ!」 感想
  5. Candy☆Boy episode:04 「ユキワリソウカナ…」 感想
  6. Candy☆Boy episode:03 「コエラレナイカベ」 感想
  7. Candy☆Boy episode:02 「コレクダサ…イ?」 感想
  8. Candy☆Boy episode:01 「フタリノキョリ」 感想
  9. Candy☆Boy 感想

| 空色ホームへ |

Candy☆Boy 感想まとめ

2009.06.02(Tue)

Candy☆Boy 感想まとめ…ノソラを読む

Candy☆Boy episode:07 「サクラサク?」 感想

2009.06.02(Tue)
そういえば、「Candy☆Boy」の最終回を見ました。

いや、すっかり忘れていたわけでは……ありません。(笑)

でも、描き方としては綺麗にまとめたかなあと。

さくちゃんも相変わらずストーカーだったよなあと。

しーちゃんでにゃんにゃんにゃんにゃんしたいなあと。

とまあ、まとめるとラブラブでよかったんじゃないでしょうか?

Candy☆Boy episode:07 「サクラサク?」 感想…ノソラを読む

Candy☆Boy episode:06 「ソノサキニアルコト」 感想

2009.04.04(Sat)
この作品はニコニコでプレミアムが先行放送されて。

それからエコノミーで放送されたのですが。

さて、自分はどちらで見ているのでしょうね?

ははは、その先にあることは想像にお任せしますよ。(笑)

Candy☆Boy episode:06 「ソノサキニアルコト」 感想…ノソラを読む

Candy☆Boy episode:05 「ア―――…ンムッ!」 感想

2009.01.13(Tue)
まずは一言。

「ア―――…ンムッ!」

で、思うんだが。

それはやっぱアレなのか?アレなのかあああああああ!!?


Candy☆Boy episode:05 「ア―――…ンムッ!」 感想…ノソラを読む

Candy☆Boy episode:04 「ユキワリソウカナ…」 感想

2008.11.17(Mon)
キャンディーボーイのエピソード4でありますが。

けど、この作品もここまで来ると微妙な面も幾つか目立ってきました。

それはその短すぎる描き方ゆえの意味です。

ですから今回のエピソードを見て「退屈だ」と思われた方。

それならば、その意味を理解できている事でありましょう・・・。

Candy☆Boy episode:04 「ユキワリソウカナ…」 感想…ノソラを読む

Candy☆Boy episode:03 「コエラレナイカベ」 感想

2008.10.03(Fri)
さあ、例の百合アニメですが。

ええ、たまたまはないですけど。

だが、何でこうエロいんだ。あけちゃだめですよねえ?

つーか、このアニメをエロい目で見ない人なんて最初からいない。

そして、温泉、露天風呂、シャンプーの香り。

くぅう、思わず鼻血が・・・?(笑)

Candy☆Boy episode:03 「コエラレナイカベ」 感想…ノソラを読む

Candy☆Boy episode:02 「コレクダサ…イ?」 感想

2008.06.21(Sat)
キャンディボーイのエピソード2。

つーか、いきなり泣かれても困るんですが。しかも幼女。

まあ、色々と狙っているなあという作品ですよ・・・かも。

で、「匂いが残る」ってのはあれですよね。ええ、分かりますよ。(笑)

Candy☆Boy episode:02 「コレクダサ…イ?」 感想…ノソラを読む

Candy☆Boy episode:01 「フタリノキョリ」 感想

2008.05.09(Fri)
以前にも見ていた「Candy☆Boy」ですが。

その新作が出て来ましたので、サクッと視聴。

けどまあ、なんていうかなあ。きっと狙い通りなんだろうなあ。

色々と見ててニヤニヤしちゃうのが、きっとデフォルトだったであろうと。

つーか、キミたち「おじゃましまーす」って・・・何処へ?(笑)

Candy☆Boy episode:01 「フタリノキョリ」 感想…ノソラを読む

Candy☆Boy 感想

2008.03.12(Wed)
そういやネット放送でやってたアニメで「Candy☆Boy」ってやつですが。

あれを今回の自分は軽く摘んでみた訳でして。

いいですねえ、こう花びらを摘むデスか?(笑)

まあ、一話完結のショートストーリーだったから見やすくもありましたよ。

Candy☆Boy 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |