空色ホーム > ヨスガノソラ

ヨスガノソラ

  1. Sphere 『ヨスガノソラ』 通常版が10月29日に発売予定!
  2. …むー…『ヨスガノソラ』と『ハルカナソラ』のビジュアルファンブックが…出るんだって……。
  3. ヨスガノソラ 依媛 奈緒 お誕生日ボイスを配信中!
  4. Sphere 「ハルカナソラ」 プレイ、感想、レビューのまとめ
  5. ハルカナソラ プレイ感想・ファイナル&レビュー 「Siunaus ~ソラと未来を~」
  6. ハルカナソラ プレイ感想・12 「ソイネノソラって官能的だなあ~」
  7. ハルカナソラ プレイ感想・11 「君の歌を聴かせて」
  8. ハルカナソラ プレイ感想・10 「memories ~春日野穹ショートシナリオ攻略終了~」
  9. ハルカナソラ プレイ感想・9 「pray ~春日野穹ショートシナリオ攻略中~」
  10. ハルカナソラ プレイ感想・8 「treasure ~春日野穹ショートシナリオ攻略中~」
  11. ハルカナソラ プレイ感想・7 「蒼穹の果てに」
  12. ハルカナソラ プレイ感想・6 「JUMP ~伊福部やひろショートシナリオ攻略終了~」
  13. ハルカナソラ プレイ感想・5 「相性が悪い二人?」
  14. ハルカナソラ プレイ感想・4 「一人じゃないよ! ~倉永梢ショートシナリオ攻略終了~」
  15. ハルカナソラ プレイ感想・3 「堅物な委員長だって恋をするのです」
  16. ハルカナソラ プレイ感想・2 「でも、さすがにヨスガファンディスクですから」
  17. ハルカナソラ プレイ感想・1 「おい!この黒ウサ人形ってばよ!本当に穹がしゃべったぞ!!」
  18. ハルカナソラ×夏ノ雨のカウントダウンボイスが騒がしくも始まっていたなあ
  19. ハルカナソラ Webドラマ『コズエノソラ出張版』が公開中!
  20. ハルカナソラのデモムービーを見ての感想
  21. 「ハルカナソラ」をソフマップで予約しました
  22. ヨスガノソラ 天女目瑛&渚一葉 お誕生日ボイスを配信中とコンプエースで漫画化決定だそうな
  23. ハルカナソラ主題歌ショートバージョン「ふたり」が公開されております
  24. 「ハルカナソラ」の応援バナーキャンペーンが開催中!
  25. 「ハルカナソラ」の予約キャンペーンでは、春日野穹ピロートークCD「ソイネノソラ」が特典なのだそうな
  26. なん・・・だと・・・、これが春日野穹のフィギュアだとおおおおおお!?
  27. ヨスガノソラのファンディスク「ハルカナソラ」が制作中だそうです
  28. 「ヨスガノソラ」のサウンドトラックCDでソランザム!!ww
  29. 春日野穹さんのおっぱいマウスパッドが発売されますよっ
  30. ヨスガノソラ 春日野穹お誕生日ボイス&サウンドトラックCDの発売
  31. ヨスガノソラ・「乃木坂 初佳 お誕生日ボイス配信中! 皆で祝ってね!!」
  32. Sphere 「ヨスガノソラ」 プレイ、感想、レビューのまとめ
  33. ヨスガノソラ プレイ感想・ファイナル&レビュー 「innocence ~キミと未来を~」
  34. ヨスガノソラ プレイ感想・14 「SHUFFLE! MEMORIES」
  35. ヨスガノソラ プレイ感想・13 「Pureness ~春日野 穹~」
  36. ヨスガノソラ プレイ感想・12 「wonderful community ~乃木坂 初佳~」
  37. ヨスガノソラ プレイ感想・11 「missing you ~天女目 瑛~」
  38. ヨスガノソラ プレイ感想・10 「natural tone ~依媛 奈緒~」
  39. ヨスガノソラ プレイ感想・9 「ファーストプレイ終了」
  40. ヨスガノソラ プレイ感想・8 「YOU ~渚 一葉~」
  41. ヨスガノソラ プレイ感想・7 「キャラとハートがおおまかカバー」
  42. ヨスガノソラ プレイ感想・6 「乃木坂初佳の秘密」
  43. ヨスガノソラ プレイ感想・5 「ヴィオラートな彼女たち」
  44. ヨスガノソラ プレイ感想・4 「まったり和みつ~つ攻略」
  45. ヨスガノソラ プレイ感想・3 「ミナノヨウスガラ」
  46. ヨスガノソラ プレイ感想・2 「双子の妹」
  47. ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」特別編「いいんちょー!発売日だよ!」を聞いての感想
  48. ヨスガノソラ プレイ感想・1 「VISUAL ART COLLECTION.」
  49. ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」第5回「メイドさんがんばってよ!」を聞いての感想
  50. ヨスガノソラがマスターアップ!カウントダウンボイスでドンドン開始!!

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

Sphere 『ヨスガノソラ』 通常版が10月29日に発売予定!

2010.10.08(Fri)
あれ、まだヨスガノソラって初回版だけだったんですね。

今月の後半に通常版が発売になるようです。

TVアニメも始まっておりますから、タイムリーといえばタイムリーですなあ。

しかし、ぶっちゃけゲームよりアニメの方がエロそうに思えるのは何故なのですか?

とまあ、アニメでもゲームでもエロスノソラにご期待くださいぃーッ!?

Sphere 『ヨスガノソラ』 通常版が10月29日に発売予定!…ノソラを読む

…むー…『ヨスガノソラ』と『ハルカナソラ』のビジュアルファンブックが…出るんだって……。

2009.12.20(Sun)
…ねえ、ハル。

ヨスガノソラ」と「ハルカナソラ」のビジュアルファンブックが出るんだって。

…ほら、私の巡回ルートにそう書いてあるの。

……ちょっと、ハル、ハルってば。

ねえ、私の話を聞いてるの?

…むー…。

…むー…『ヨスガノソラ』と『ハルカナソラ』のビジュアルファンブックが…出るんだって……。…ノソラを読む

ヨスガノソラ 依媛 奈緒 お誕生日ボイスを配信中!

2009.10.07(Wed)
そういや巡回してるとありましたが。

10.07は奈緒ちゃんのバースデーなのだそうな。

ええ、この子は「おめでとう」だけでいいのだと。

いい子だ!なんていい子なんだ!!

奈緒ちゃんは決してヤンデレではなかったー!!?

ではでは、ヨスガハルカなノナソラで。

…おほんっ。

ちなみにお誕生日ボイスのご試聴は期間限定ですからお早めに~っ♪

Sphere 「ハルカナソラ」 プレイ、感想、レビューのまとめ

2009.09.30(Wed)

Sphere 「ハルカナソラ」 プレイ、感想、レビューのまとめ…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・ファイナル&レビュー 「Siunaus ~ソラと未来を~」

2009.09.30(Wed)
さあて、ハルカナソラも感想ファイナルとなりました。

でも、これほど素敵なファンディスクもないのではないでしょうか。

ていうか、ヨスガノソラをプレイされた方に、

きっと生まれたであろう心の隙間。

ハルカナソラはそんな隙間を埋めてくれるような。

本当の意味での素敵なファンディスクになったと思われました。

では、最後の感想はレビューなんちゃって形式で手短に書いてみましょう。

しかし、なんちゃっては気に入ってしまった。

なんちゃって。

けどさ、いいんちょもそれ…死語だよね。(笑)

ハルカナソラ プレイ感想・ファイナル&レビュー 「Siunaus ~ソラと未来を~」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・12 「ソイネノソラって官能的だなあ~」

2009.09.30(Wed)
特典ディスクの「ソイネノソラ」ですが。

せっかくですから、こちらも聴いてみましょう。

さあ、穹さんもハルの腕枕のなかで。

どのような添い寝っぷりをかましてくださるのでしょうか?

ていうか、そんなイチャイチャしないでください。

ねえ、聴いていると何だか切ないじゃないですかっ。(笑)

ハルカナソラ プレイ感想・12 「ソイネノソラって官能的だなあ~」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・11 「君の歌を聴かせて」

2009.09.30(Wed)
さてさて、今回はですが。

ハルカナソラのショートシナリオのトリを飾るであろう?

とある日曜の昼下がりの出来事の様子がら…。

はあ、悠と穹はプリンを買いに旅立たれました。

しかし、美味しそうなやわらかプリンはだ。

すでにおれの目の前に2つもあるじゃない。

ねえ、多少は小さめなのかも知れませんがっ?

性長過程?(笑)

ハルカナソラ プレイ感想・11 「君の歌を聴かせて」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・10 「memories ~春日野穹ショートシナリオ攻略終了~」

2009.09.29(Tue)
ハルカナソラ。

なかなかに長かったですが。

春日野穹ショートシナリオをようやく攻略終了いたしました。

でも、このシナリオはまさにハルカナソラ。

ちゃんとラストまで進めればタイトルにこそ感激するだろうな。

ですから、自分は最後まで終えると。

もう、プレイ前に思っていた以上に。

これはとても素敵なシナリオだと思えてなりませんでした。

ハルカナソラ プレイ感想・10 「memories ~春日野穹ショートシナリオ攻略終了~」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・9 「pray ~春日野穹ショートシナリオ攻略中~」

2009.09.29(Tue)
でも、これはちゃんと各キャラの本質的なものを見せてくださる。

だからこそ、こういうシナリオってさ。

よくよくキャラこそ映えて良い形になれているんだろうなあ。

そして、その構成はシリアスでもある。

しかし、実はコミカルな流れであるのがいいのだろうなあ。

まあ、そんなシナリオ構成だからこそ。

おれは逆に切ない場合もあるんだ。

だって、このような形でさ。

悠に想いを寄せていた子たちが、思い想いに区切りを告げていくのですから。

ただ、それはあくまで皆が二人を祝福してくれている。

だから、みんな嬉しいんだと思われる。

ハルカナソラ プレイ感想・9 「pray ~春日野穹ショートシナリオ攻略中~」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・8 「treasure ~春日野穹ショートシナリオ攻略中~」

2009.09.28(Mon)
でも、ヨスガもハルカナもさあ。

それが例えばシャッフルでメモリーズな作品であったとしてもだ。

いや、その話はよしましょう。

あまり突っ込みを入れるのも野暮なことさ。

ていうか、その意味は分かる人には分かっているはずさ。

まあ、これも何気に実は裏のある作品なんでしょうね…?ww

ハルカナソラ プレイ感想・8 「treasure ~春日野穹ショートシナリオ攻略中~」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・7 「蒼穹の果てに」

2009.09.28(Mon)
今は穹のショートシナリオを進めております。

でも、これは穹シナリオのフォローって感じですね。

あのヨスガノ穹エンドに色を深めるお話になりそう。

ちなみに今作において、

自分が最も気になっていた話だと思ってください。

さあ、蒼穹の果てに、

何があのフタリを待っているのでしょうか…?

ハルカナソラ プレイ感想・7 「蒼穹の果てに」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・6 「JUMP ~伊福部やひろショートシナリオ攻略終了~」

2009.09.27(Sun)
ハルカナソラ。

伊福部やひろショートシナリオを攻略終了しました。

だけど、悠くんは枯れちゃいない枯れちゃいないんだ。

ただ、悠君はエッチの時にだけああなるんでっすって!!

ねえ、しゃーねーんです。しゃーねーんです。

それがエロゲーというジャンルの主人公特権なのですからっ!!

ハルカナソラ プレイ感想・6 「JUMP ~伊福部やひろショートシナリオ攻略終了~」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・5 「相性が悪い二人?」

2009.09.27(Sun)
しかし、相性が悪い二人?

だが、エッチの相性はよかったとか言いそうですが。

やひろさんもガキのピーにやられちゃうんですかねえ~?

というわけで、今はやひろさんのショートシナリオを進めております。

ハルカナソラ プレイ感想・5 「相性が悪い二人?」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・4 「一人じゃないよ! ~倉永梢ショートシナリオ攻略終了~」

2009.09.27(Sun)
ハルカナソラ。

倉永梢ショートシナリオ攻略終了しました。

しかし、このシナリオはとても絶妙な描き方でしたな。

ヨスガの色々な件の裏側では、あんなにも委員長が葛藤しておられたのです。

ていうか、このいいんちょはめちゃくちゃ可愛いんですって!

そして、めっちゃ面白い子なんです!!

あははー!なんちゃってー!!\(≧∇≦)/


ハルカナソラ プレイ感想・4 「一人じゃないよ! ~倉永梢ショートシナリオ攻略終了~」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・3 「堅物な委員長だって恋をするのです」

2009.09.26(Sat)
今回は堅物の委員長?

現時点はそんな倉永梢さんのショートシナリオをプレイ中。

しかし、寝ている女子を舐め回すように見るですか。

ねえ、ニヤニヤしながら見つめるのですか。

ああ、いいんちょが視姦されるぅぅぅ~~~!!

いけない、梢さんいけないわっ。

でも、ああいう日常描写って微笑ましいものですよお~。

カズちゃ~んカズちゃ~ん。いいオカズちゃ~~ん。(笑)

ハルカナソラ プレイ感想・3 「堅物な委員長だって恋をするのです」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・2 「でも、さすがにヨスガファンディスクですから」

2009.09.26(Sat)
でも、さすがハルカナソラはファンディスクですよ。

なかなか音声もたくさんあってにぎやしいね。

それに壁紙鑑賞モードではお可愛らしい皆様を見られまして。

ねえ、どっか穹ばっかのような気もしてなりませんですが。

あとは、いいんちょが可愛い。

いいんちょかわいいよかわいいよ。

そして、いいんちょは意外と胸が大きかった。

そして、初佳さんが妙に可愛くなっていたねえ。

ええ、あれはそーとー猫かぶっておられますよ~っ?(笑)

ハルカナソラ プレイ感想・2 「でも、さすがにヨスガファンディスクですから」…ノソラを読む

ハルカナソラ プレイ感想・1 「おい!この黒ウサ人形ってばよ!本当に穹がしゃべったぞ!!」

2009.09.25(Fri)
ハルカナソラの初回版が届きました。

しかし、自分はソフマップで購入したのですが。

それが思っていた以上に豪華ですね。

つーか、すごく太っ腹だなあ~。

ああ、なんていうかなあ。

おれにある空が満たされてしまうぜ。

ハルカナソラ、最初からすでに好感度あ~っぷっぷ。\(*^Ο^*)/

ハルカナソラ プレイ感想・1 「おい!この黒ウサ人形ってばよ!本当に穹がしゃべったぞ!!」…ノソラを読む

ハルカナソラ×夏ノ雨のカウントダウンボイスが騒がしくも始まっていたなあ

2009.09.12(Sat)
さあ、ハルカナソラと夏ノ雨のカウントダウンが始まりましたが。

しかし、どうもさわがし乙女が集まってしまったようですねえ。

まあ、さわがしいの好きなんで喜ばしいことなんですけれどっ。

にしても、これが2週間くらい続くのか。

もう、全部聞いてたら気が狂うてしまいそうだ。(笑)

ハルカナソラ×夏ノ雨のカウントダウンボイスが騒がしくも始まっていたなあ…ノソラを読む

ハルカナソラ Webドラマ『コズエノソラ出張版』が公開中!

2009.08.26(Wed)
さあ、梢さんが出張されてきました。

ええ、とっても元気に委員長をしておられるようです。

しかし、あの人がやさくれてんなあ~。

つーか、ハル君はあの人どーすんの?

ねえ、やひろさん。(笑)

ハルカナソラ Webドラマ『コズエノソラ出張版』が公開中!…ノソラを読む

ハルカナソラのデモムービーを見ての感想

2009.08.26(Wed)
「ハルカナソラ」のデモムービーが公開されておりました。

それでそらそら~っと見ていたのですが。

しかし、これ見た限りでは、いいんちょがメインヒロインのようだな。

うむむ、穹さんの胸騒ぎが知りたい。

そして、コズエノソラが現実に…。ww

ハルカナソラのデモムービーを見ての感想…ノソラを読む

「ハルカナソラ」をソフマップで予約しました

2009.08.13(Thu)
そういや、まだ書いてなかったですが。

先日ですが「ハルカナソラ」をソフマップで予約しました。

ポイントがある程度溜まっていたのです。

よって、合計500円くらい。

つーか、あの手のポイントってありがたいよね~?(笑)

「ハルカナソラ」をソフマップで予約しました…ノソラを読む

ヨスガノソラ 天女目瑛&渚一葉 お誕生日ボイスを配信中とコンプエースで漫画化決定だそうな

2009.08.03(Mon)
ヨスガノソラ」はお誕生日ボイスでちゃんとお祝いされていくのですが。

まるでアージュさんみたいに続いていきそうです。

というわけで、本日8月3日は天女目瑛さんと渚一葉さんのお誕生日でした。

お二方ともおめでとうございます。

是非お二方でもお祝いしあっちゃってください。

しかし、どうも色気よりも食い気になるようです。

来年もまたお祝いできるように願っておりましょう。

ヨスガノソラ 天女目瑛&渚一葉 お誕生日ボイスを配信中とコンプエースで漫画化決定だそうな…ノソラを読む

ハルカナソラ主題歌ショートバージョン「ふたり」が公開されております

2009.07.25(Sat)
「ハルカナソラ」も9月の発売に向けてハル奏でられてきました。

今回は主題歌のショートバージョンが公開されておりましたな。

ええ、さっそく聴いてみました。

まるでダ・カーポのような感覚でした。

つーか、どっかでメロディーが重なるぜ。ww

ハルカナソラ主題歌ショートバージョン「ふたり」が公開されております…ノソラを読む

「ハルカナソラ」の応援バナーキャンペーンが開催中!

2009.06.19(Fri)
「ハルカナソラ」のサイトも色々と動きがありましたね。

「ヨスガノソラ」の時みたいに応援バナーなど今後も追加されていくようです。

でも、委員長もあれはハルさんとボートに乗っているんですかね?

もしかすると遠くから穹さんが見ていたりするのでしょうかっ?

うーむ、ソラーアイズ・ホワイトガール…?(笑)

「ハルカナソラ」の応援バナーキャンペーンが開催中!…ノソラを読む

「ハルカナソラ」の予約キャンペーンでは、春日野穹ピロートークCD「ソイネノソラ」が特典なのだそうな

2009.06.01(Mon)
さて、例の「ハルカナソラ」の予約キャンペーンが始まったようですが。

まあ、その製品自体の発売は9月になるようです。

しかし、なかなかに遊び心のあるキャンペーンのようですなあ。

つーか、「ヨスガノソラ」も大きくなったものだ。

やはりよく寝る子はよく育つのでありましょう。

ソイネノソラにも乞うご期待っ!!(笑)

「ハルカナソラ」の予約キャンペーンでは、春日野穹ピロートークCD「ソイネノソラ」が特典なのだそうな…ノソラを読む

なん・・・だと・・・、これが春日野穹のフィギュアだとおおおおおお!?

2009.04.08(Wed)
なん・・・だと・・・。

なん・・・だと・・・、これが春日野穹のフィギュアだとおおおおおお!?…ノソラを読む

ヨスガノソラのファンディスク「ハルカナソラ」が制作中だそうです

2009.03.21(Sat)
あの「ヨスガノソラ」のファンディスクが制作中だそうな。

そのタイトルも「ハルカナソラ」だそうです。

しかし、ついにいいんちょとやひろさんが攻略できるのですか。

あ~あ、いいんちょ脱がされてしまいますよお~?

思わず顔を赤らめた姿が目に浮かびました。(笑)

ヨスガノソラのファンディスク「ハルカナソラ」が制作中だそうです…ノソラを読む

「ヨスガノソラ」のサウンドトラックCDでソランザム!!ww

2009.03.03(Tue)
さて、「ヨスガノソラ」のサウンドトラックが発売されたみたいですが。

まあ、それはともかく。

しかし、最近面白い言葉を知りました。

それは「ソランザム」という表現なのですが。

おそらくダブルオーのトランザムと穹を掛け合わせたのでしょうか?

つーか、誰だよ。んなの思いついたのは。

ちょ、おれに教えてみ?(笑)

「ヨスガノソラ」のサウンドトラックCDでソランザム!!ww…ノソラを読む

春日野穹さんのおっぱいマウスパッドが発売されますよっ

2009.02.19(Thu)
ヨスガノソラ」の穹さんですが。

さあ、出ますよ!みんな大好きな例のやつが!!

ちなみにヨスガは穹さんばかり目立って仕方ないご様子ですが。

ねえ、穹さん目立って目立って仕方ないご様子ですが。

しかし、一葉さんのおっぱいマウスパッドも発売されますので!!

つーか、実用性の面からいえば一葉さんでしょうねえ?

春日野穹さんのおっぱいマウスパッドが発売されますよっ…ノソラを読む

ヨスガノソラ 春日野穹お誕生日ボイス&サウンドトラックCDの発売

2009.02.05(Thu)
ヨスガノソラ」のサウンドトラックCDが発売されるそうな。

しかし、ヨスガはおっぱいマウスパッドもありましたよねえ。

つーか、穹のおっぱい欲しいよなあ。

ああっ!穹のおっぱいちゅーちゅーしてえー!!

って、そう盛らないでくださいよ?ww

ヨスガノソラ 春日野穹お誕生日ボイス&サウンドトラックCDの発売…ノソラを読む

ヨスガノソラ・「乃木坂 初佳 お誕生日ボイス配信中! 皆で祝ってね!!」

2008.12.23(Tue)
まあ、自分はあまり女性の年齢に突っ込み入れないのですが。

しかし、あまりにも初佳さんが構って欲しそうにしておられましたので。

もう、よすがな初佳さんは仕方ないですねえ。

ええ、仕方ないから自分が構ってあげようと思っちゃったじゃないですかあ。

ねえ、ちょっとキミに不完全燃焼だっしぃ~?(笑)

(参考・Sphere 「ヨスガノソラ」 プレイ、感想、レビューのまとめ)

ヨスガノソラ・「乃木坂 初佳 お誕生日ボイス配信中! 皆で祝ってね!!」…ノソラを読む

Sphere 「ヨスガノソラ」 プレイ、感想、レビューのまとめ

2008.12.10(Wed)

Sphere 「ヨスガノソラ」 プレイ、感想、レビューのまとめ…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・ファイナル&レビュー 「innocence ~キミと未来を~」

2008.12.10(Wed)
ヨスガノソラ、これが最後のプレイ感想となりました。

では、今回は手短にファイナルレビューを。

しかし、オっトコマエーな亮平さん。

あなたはファッションショップいまむらの店員になるといいですよ。

初佳さんも今度メイドさんパーティーを開きませう。

もう、みんなしてメイド服着ちゃいましょ。

しかし、やーさんですが。

どうもこの人は何かと手広くやっていそうだぜえっ。

ヨスガノソラ プレイ感想・ファイナル&レビュー 「innocence ~キミと未来を~」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・14 「SHUFFLE! MEMORIES」

2008.12.10(Wed)
ヨスガノソラ、コンプリートいたしました。

では、今回は色々と混ぜ合わせて振り返ってみたいと思いますが。

ええ、プレイ感想時には様々な雑記も生成されてしまうものなのです。

でも、この作品ってわりと「リアル」でもあるんじゃないかな。

それこそ自分が実際にこういう体験を出来るかといえば、

これをそうとは言い切れないのかも知れませんが。

それに実際に体験すると、色んな感情も当たり前に付き纏うと思いますから。

でも、そういうのをハル達みたいに描いて・・・これ若葉のころなんですよ。

ヨスガノソラ プレイ感想・14 「SHUFFLE! MEMORIES」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・13 「Pureness ~春日野 穹~」

2008.12.10(Wed)
この「ヨスガノソラ」って作品は。

やっぱ、この穹がメインのように思われます。

それこそ、他のルートでも何かと匂わせておられましたしね。

つーか、狙ってすらいるかのように。

で、色々と小さいのやらアップやらでさあ・・・んひゃうっ!?

とまあ、明らかに狙っているのですよ。間違いない。

そして、今回は穹シナリオの感想であります。

ヨスガノソラ プレイ感想・13 「Pureness ~春日野 穹~」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・12 「wonderful community ~乃木坂 初佳~」

2008.12.09(Tue)
でも、今作はほぼ「A=BC」にも近いんですが。

その前で、もうちょい感じたいものあるかなあ?

ま、現代においての統計的には沿っているご様子ですが。

いや、わりとそーゆーの早いらしいんで。

勿体ないですよねえ。

30まで行けば魔法使いにもなれるそうなのに。(笑)

30歳の保健体育
ヨスガノソラ プレイ感想・12 「wonderful community ~乃木坂 初佳~」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・11 「missing you ~天女目 瑛~」

2008.12.09(Tue)
しかし、最近のゲームはあれですよ。

とにも主人公を女性化させようという傾向が。

つーか、だからどいつもこいつも似たり寄ったりなんだ。

悪いが、おれ個人的には格好いい男らしい主人公像を求めたい。

そういう意味ではハルはダメダメ君ですね。(笑)

が、どんどん株を上げていくのが亮平さんであられます。

ああ、話がそれてしまいましたが・・・瑛さんの感想に入りましょっ。

ヨスガノソラ プレイ感想・11 「missing you ~天女目 瑛~」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・10 「natural tone ~依媛 奈緒~」

2008.12.09(Tue)
にしても、ギャルゲは既読スキップが何とも素敵だ。

つーか、ほぼすぐにヒロインシナリオに入れる気がする。

いや・・・ぶっちゃけ、共通シナリオ短っ!!(笑)

というわけで、今回は奈緒シナリオの感想であります。

ヨスガノソラ プレイ感想・10 「natural tone ~依媛 奈緒~」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・9 「ファーストプレイ終了」

2008.12.08(Mon)
ヨスガノソラ、ファーストプレイが終了しました。

ちなみに一葉ルートでした。

では、今回はファーストプレイ後の印象など。

ヨスガノソラ プレイ感想・9 「ファーストプレイ終了」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・8 「YOU ~渚 一葉~」

2008.12.08(Mon)
今回は一葉ルートの感想ですっ。

けど、胸を触りながら胸の内を語るですか。

丸くてロケットのように飛び出た双丘は重力下にあっても崩れないそうです。

つーか、あのシーンで穹が来るのかと思ってましたよ。

しかし、ギャルゲで最も変わるのは・・・実はHシーン時の主人公なんじゃね?(笑)

ヨスガノソラ プレイ感想・8 「YOU ~渚 一葉~」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・7 「キャラとハートがおおまかカバー」

2008.12.07(Sun)
でも、これって選択肢はそんなにないみたいだ。

ほんと数えるくらいしかないのかもな。

もしかしたら、ボリューム的にはさほど多くはないのかも。

にしても、一葉の父の声ですが・・・マジパネェ。

まあ、何かと興味はあるわなあ。

ん、いやらしくないよ?ww

ヨスガノソラ プレイ感想・7 「キャラとハートがおおまかカバー」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・6 「乃木坂初佳の秘密」

2008.12.07(Sun)
そういや「乃木坂」で思い出したんですが。

確かそういうアニメあったような。

ああ、だからメイドさんで・・・「こすぷれ、はじめました」なのか?

つーか、何気に・・・い、いえ。

しかし、乃木坂さんがダメな大人ってのはわかります。ww

ヨスガノソラ プレイ感想・6 「乃木坂初佳の秘密」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・5 「ヴィオラートな彼女たち」

2008.12.07(Sun)
けど、一葉さんを見てるとあれだなあ。

ヴィオラ、ジェラート、オブラート。

そんなワードが浮かびます。

で、全部合わせてのヴィオラート。

よう、それって何だか素敵な響きだよねっ。

しかし、ハルは一葉から瑛を取ったらジェラシーの的にされそうだあー。ww

ヨスガノソラ プレイ感想・5 「ヴィオラートな彼女たち」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・4 「まったり和みつ~つ攻略」

2008.12.06(Sat)
にしても和みますね。

お供にはコーヒーとかよりも日本茶ですよ。

なんか、そんな雰囲気なのです。

ああ・・・素朴。

が、ゆえにあきないのかも知れないファーストプレイ。ww

ヨスガノソラ プレイ感想・4 「まったり和みつ~つ攻略」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・3 「ミナノヨウスガラ」

2008.12.06(Sat)
でも、キャラクター性はすごく受け入れやすいんですよ。

それでなくともWebドラマとかカウントダウンボイスで親しみありやすからね。

だから、ぶっちゃけ遊ぶ前からキャラクター好感度設定は高いです。

中でもな、やっぱいいんちょですか。いいんちょ。ww

ヨスガノソラ プレイ感想・3 「ミナノヨウスガラ」…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・2 「双子の妹」

2008.12.06(Sat)
ゲームも開始10分くらいで理解するんですが。

主人公の双子の妹、「春日野 穹」。

この子は確かに手が掛かりそうです。

描写も見たとおりで主人公に依存はしまくりで。

だけど、プレイヤーからして見れば可愛いに他ならない。

でも、あの主人公も逆に穹に依存してそうですけどね。

ヨスガノソラ プレイ感想・2 「双子の妹」…ノソラを読む

ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」特別編「いいんちょー!発売日だよ!」を聞いての感想

2008.12.05(Fri)
さあ、ヨスガノソラはついに発売日なのです。

そして、Webドラマも特別編なのです。

ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー♪

まあ、どれだけよい子のみんなでも、これ18歳以上じゃないと遊べません。

じゃ、いいんちょは脱いで脱いでっ。ww

ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」特別編「いいんちょー!発売日だよ!」を聞いての感想…ノソラを読む

ヨスガノソラ プレイ感想・1 「VISUAL ART COLLECTION.」

2008.12.05(Fri)
ヨスガノソラ、届きました。

それで早速インストールしているのですが。

その間に予約特典でついてきたアートコレクションを眺めつつ。

ああ、これは映画のパンフレットみたいなものですよ。ww

ヨスガノソラ プレイ感想・1 「VISUAL ART COLLECTION.」…ノソラを読む

ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」第5回「メイドさんがんばってよ!」を聞いての感想

2008.11.23(Sun)
おお、今回のWebドラマは、あの地味そうなメイドさんですか。

ああ、やはり発売前に印象を上げましょうと。

ただ、今時メイドさんが珍しくないんですよ。

そういう意味で自分は普通のメイドさんみたいだよなあと。

まあ、自分もメイドさん欲しいんですけどねっ?

ヨスガノソラ Webドラマ「コズエノソラ」第5回「メイドさんがんばってよ!」を聞いての感想…ノソラを読む

ヨスガノソラがマスターアップ!カウントダウンボイスでドンドン開始!!

2008.11.21(Fri)
さあて、ヨスガノソラはマスターアップされたご様子です。

そして、これからはカウントダウンボイスが発売まで公開されていくようですが。

にしても、女性にマスターアップと言わせるのはなかなか宜しい。

うむ、ナカナカ宜しい。うむ。

では、自分は予約しておりますので。

ねえ、後は届くのを手ぐすね引いてお待ちしておりますよ。

ヨスガノソラ!その様子が全て分かるのは・・・そら、もうすぐだっ!!

ヨスガノソラがマスターアップ!カウントダウンボイスでドンドン開始!!…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>