空色ホーム > あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂

  1. OVA・「あかね色に染まる坂 ハードコア」 感想
  2. TVアニメ あかね色に染まる坂 ドラマCDの感想
  3. TVアニメ あかね色に染まる坂 感想まとめ
  4. あかね色に染まる坂 第12話(最終話) あかね色に染まる坂 感想
  5. あかね色に染まる坂 第11話 あかね色のパズルメント 感想
  6. あかね色に染まる坂 第10話 あかね色のコンフュージョン 感想
  7. あかね色に染まる坂 第9話 あかね色のバースディ 感想
  8. あかね色に染まる坂 第8話 黄昏色のデザイア 感想
  9. あかね色に染まる坂 第7話 鋼色のフェスティバル 感想
  10. あかね色に染まる坂 第6話 山吹色のモンターニュ 感想
  11. あかね色に染まる坂 第5話 あかね色のファーストデート 感想
  12. あかね色に染まる坂 第4話 藍色のマッドパーティ 感想
  13. あかね色に染まる坂 第3話 怪奇色のスクリーム 感想
  14. あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想
  15. あかね色に染まる坂 第1話 あかね色のファーストキッス 感想
  16. ニコニコ動画(秋) TVアニメ「あかね色に染まる坂」の第一話先行上映会の感想

| 空色ホームへ |

OVA・「あかね色に染まる坂 ハードコア」 感想

2009.06.27(Sat)
「あかね色に染まる坂」のOVAを見ました。

しかし、さすがはOVAと言った所でしょうか。

とても眼福至極恐悦にて御座いましたで候。

ただ、それしか言葉が出ないような映像でありました。

けど、「ハードコア」って言うほど大したものでもない。(笑)

OVA・「あかね色に染まる坂 ハードコア」 感想…ノソラを読む

TVアニメ あかね色に染まる坂 ドラマCDの感想

2009.06.27(Sat)
TVアニメ「あかね色に染まる坂」のドラマCDを聴いてみました。

これはアニメ本編の裏で進行しているサイドストーリーって感じの内容です。

ですから、そんな感じで何かとバラエティーに富んだものでした。

しかし、何かとぶっ飛んだものでしたなあ。

ちょいなちょいな。(笑)

TVアニメ あかね色に染まる坂 ドラマCDの感想…ノソラを読む

TVアニメ あかね色に染まる坂 感想まとめ

2009.01.20(Tue)

TVアニメ あかね色に染まる坂 感想まとめ…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第12話(最終話) あかね色に染まる坂 感想

2009.01.20(Tue)
さあ、ついにあかね色が染まる時のようです。

にしても、この娯楽大作はいったい何だったんだ。

なあ、みんな達者ならそれでいいのかと。

つーか、冒頭部からして電波だったぜ。

ま、とりあえず最後まで見届けてみようじゃないか。

あかね色に染まる坂 第12話(最終話) あかね色に染まる坂 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第11話 あかね色のパズルメント 感想

2009.01.20(Tue)
にしても、ここまでが長かった!!

だが、ここからラストへ向けてが本番だ!!

優姫もさわやかに恋愛してきますと言ってはおりますが。

だが、それはスタッフがそうさせてくれないような気がしなくもない。

あの坂があかね色に染まる日が近いのだろうか。ww

あかね色に染まる坂 第11話 あかね色のパズルメント 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第10話 あかね色のコンフュージョン 感想

2009.01.16(Fri)
ようやく湊さんも感化されたようで。

ある意味ここからが始まりなのかも知れない。

いや、自分はラブコメのまま終わると思うのですが。

しかし、今時のアニメはやるときゃやるっぽいからなあ~?

あかね色に染まる坂 第10話 あかね色のコンフュージョン 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第9話 あかね色のバースディ 感想

2009.01.10(Sat)
今回は主人公の誕生日エピソードらしい。

ならば、ジェノキラー誕生祭でもやるのだろうか。

まあ、ジェノキラーについては都市伝説で終わらせるのかも知れんが。

とりあえず、準くんオメデタで~。

あかね色に染まる坂 第9話 あかね色のバースディ 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第8話 黄昏色のデザイア 感想

2009.01.09(Fri)
今回は写真の女の子がメインか。

で、タコに追い回される美少女の図をどーすんよ。

何気に新鮮だぞ。

なあ、タコも新鮮だし。美少女も新鮮。

そして、ここはあかね色の新鮮市場になった。

にしても、よく揺れる胸だった。

今後のデッド・オア・アライブの始まりにも相応しいかのようだ。

あかね色に染まる坂 第8話 黄昏色のデザイア 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第7話 鋼色のフェスティバル 感想

2009.01.09(Fri)
しかし、このアニメもぶっちゃけ何が始まっても違和感ねえな。

楽しいアニメといえば・・・まあ、楽しいんですが。

で、優姫の口をふさぎたい。

料理って楽しいわよね。

そして、プロフェッサー出てきましたよ。アイアイサー。

あかね色に染まる坂 第7話 鋼色のフェスティバル 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第6話 山吹色のモンターニュ 感想

2009.01.08(Thu)
また華恋さんが・・・。

つーか、華恋さん愛されキャラのようです。

で、あなた今回は何と戯れられるので?

にしても、こいつら遊んでばっかだ。

まあ、にぎやかですからノープロブレム。

あかね色に染まる坂 第6話 山吹色のモンターニュ 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第5話 あかね色のファーストデート 感想

2009.01.08(Thu)
そんなこんなで第5話。

どうやらファーストデートをやるそうな。

でも、前回は華恋ちゃん面白かったですね。

そいで、最後の方は湊と優姫であれだったのですが。

しかし、いい股間と谷間で。

うえっへっへっへ、挿し込みたいぜ。

ああ、インモラル兄妹とはいい響きですなあ。

ねえ、「いやよ」も「だめよ」も好きのうちですから~。

あかね色に染まる坂 第5話 あかね色のファーストデート 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第4話 藍色のマッドパーティ 感想

2008.12.22(Mon)
なんか話を見るごとにうひゃうひゃして来るのですが。

そんなこんなで第4話。

最後にパラシュートはどこへ落ちるのか。

トキメキは急上昇・・・&マッドパーティー期待してます。ww

あかね色に染まる坂 第4話 藍色のマッドパーティ 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第3話 怪奇色のスクリーム 感想

2008.12.20(Sat)
何気に面白くなってきたアニメであります。

だが、深く言えば大いなる恐怖も混ざりはしている。

つーか、色々なものを逆手に取っての演出方法ですよねえ。

だから、やはり気になるのは過程ではなく結末になんのさ。ww

あかね色に染まる坂 第3話 怪奇色のスクリーム 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想

2008.12.20(Sat)
ファーストキッスを奪われてしまった優姫ちゃんでした。

まあ、あまり悔しがってなさそうですが。

つーか、見てる方にはくぎゅくぎゅしているようにしか思えん。

で、あの電波な娘はなんなのだ。

で、このアニメは原作の方もこんな感じなのですかねえ?

あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想…ノソラを読む

あかね色に染まる坂 第1話 あかね色のファーストキッス 感想

2008.12.12(Fri)
「あかね色に染まる坂」

このアニメは前にニコニコで第1話だけ見たのですが。

(参考・ニコニコ動画(秋) TVアニメ「あかね色に染まる坂」の第一話先行上映会の感想)

で、ちょい遅いんですが全部見てみようかなと。

いや、多少はイロモノを見るような視点ニュアンスなんですけど。ww

あかね色に染まる坂 第1話 あかね色のファーストキッス 感想…ノソラを読む

ニコニコ動画(秋) TVアニメ「あかね色に染まる坂」の第一話先行上映会の感想

2008.10.02(Thu)
そういやニコニコ動画も(秋)になったようで。

ねえ、そのうちに飽きられないのかと冷や冷やします。

まあ、ここが正念場だからわざと秋ともしたのでしょうが。

・・・て、あ、ヤキイモ食べたくなってきたわ。(笑)

それはそうと、TVアニメ「あかね色に染まる坂」の第1話先行上映会って企画があったようで。

こちらを今回は丁度いいネタついでに見て参りました。

ニコニコ動画(秋) TVアニメ「あかね色に染まる坂」の第一話先行上映会の感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |