空色ホーム > 牛に願いを Love&Farm

牛に願いを Love&Farm

  1. TVドラマ 牛に願いを Love&Farm 感想
  2. 牛に願いを Love&Farm 最終話 走れ夢をのせて 感想
  3. 牛に願いを Love&Farm 第10話 そして愛は永遠に 感想
  4. 牛に願いを Love&Farm 第9話 誰よりも君が好き 感想
  5. 牛に願いを Love&Farm 第8話 さよなら愛する友 感想
  6. 牛に願いを Love&Farm 第7話 星になった母さん 感想
  7. 牛に願いを Love&Farm 第6話 お願い殺さないで 感想
  8. 牛に願いを Love&Farm 第5話 消えた婚約指輪 感想
  9. 牛に願いを Love&Farm 第4話 恋と花火と友情と 感想
  10. 牛に願いを Love&Farm 第3話 失恋より辛いとき 感想
  11. 牛に願いを Love&Farm 第2話 動き出した夏の恋 感想
  12. 牛に願いを Love&Farm 第1話 生まれたての命 感想

| 空色ホームへ |

TVドラマ 牛に願いを Love&Farm 感想

2007.10.09(Tue)

TVドラマ 牛に願いを Love&Farm 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 最終話 走れ夢をのせて 感想

2007.10.08(Mon)
最終話となりました。高清水牧場最大のピンチ。

でも、最大のチャンスでもあったんだけどさ。

さあ、この結末はどうなる!?

けど、あの親子の溝も大きいな。

なんであんなに大きくなってしまったんだろう。

高清水の切なる想いが明かされます・・・。

牛に願いを Love&Farm 最終話 走れ夢をのせて 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第10話 そして愛は永遠に 感想

2007.10.07(Sun)
話も佳境に入ってきましたね。

それぞれがちゃんと悩んだとわかって・・・。

この世界は最低だと思ってても。

そうじゃない、ほんとのことだけ探して。

でも、そのほんとのことで、今は悩んでいる若者たちで・・・。

高清水くんはいじめられておりました。

仕方ないさ。だって君は裏切り者なんだもの。(笑)

牛に願いを Love&Farm 第10話 そして愛は永遠に 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第9話 誰よりも君が好き 感想

2007.10.06(Sat)
さあ、今回はついにグレイの登場かあああああああ!!?

そうです、ミステリーサークルがありました。

ついにグレイの伏線解放の時か!?

でも、町おこしも大変だよなあ。

貴重なサマータイムもこうして消えてくのでしょう。ww

牛に願いを Love&Farm 第9話 誰よりも君が好き 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第8話 さよなら愛する友 感想

2007.10.05(Fri)
けど、第7話では悲しいことがありました・・・そして――。

けど、みんな無理してて。

けど、頑張ってる。

けど、上手く行かない。

けど、何とかしたい。

牛に願いを Love&Farm 第8話 さよなら愛する友 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第7話 星になった母さん 感想

2007.10.04(Thu)
なんか面白い話から始まりました。

しかし高清水くんもマフィンとか食べるんですね。

ま、彼も丸くなりましたよ。

何かと変わってきた場面があるのです。

仲が深まった。

にしても、馬には乗ってみたいぜ。ひひーん。(笑)

牛に願いを Love&Farm 第7話 星になった母さん 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第6話 お願い殺さないで 感想

2007.10.03(Wed)
第5話からの続きで、あの牛が倒れてしまって。

もう、ダメかも知れなくて・・・。

そして、みんなやる気を出したら、やろうとする人がいました。

一人より、二人より、三人。

けど、講習って眠くなるんだよなあ。(笑)

牛に願いを Love&Farm 第6話 お願い殺さないで 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第5話 消えた婚約指輪 感想

2007.10.02(Tue)
けど、指輪も嵌めて抜けなくなったら困りますなあ。

あれ、本当にどうしたものか。(笑)

そんなこんなで、みんなの仲は深まってゆきます。

カウベルでの演奏はもうすぐ。青春なのです。

そして、あの末永さんにあるのは結婚問題。

それぞれにある家庭環境も見せていました。

手ぶくろ系はあったか家族っ。だんご大家族っ。ww

牛に願いを Love&Farm 第5話 消えた婚約指輪 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第4話 恋と花火と友情と 感想

2007.10.01(Mon)
東京に帰ってしまった真野君。

色々な葛藤を抱えてて。彼は胸の内に秘めるタイプで。

でも、「あいつには負けたくない」って気持ちがあったのだろう。

それが彼には重荷になった。

でも、彼も今時では珍しいくらいに真面目だ。

そういうタイプはおれも嫌いじゃない。

でも、ネット喫茶に入り浸ってるみたいで、まだまだ迷いが感じられました。

ま、きっと帰ってくることになるでしょうけどー。ww

牛に願いを Love&Farm 第4話 恋と花火と友情と 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第3話 失恋より辛いとき 感想

2007.09.30(Sun)
みんなして高清水君に注目が集まり。

そして、ちょっと戸惑いを覚えている男が一人。

にしても、あの牛の集団に囲まれたら怖いだろ。

なあ、子牛さんはともかくとしてー。ww

牛に願いを Love&Farm 第3話 失恋より辛いとき 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第2話 動き出した夏の恋 感想

2007.09.30(Sun)
つか、生まれたての子牛が可愛ええ。

だが、その生まれたばかりの子が、これから残酷な運命を辿るかもしれない。

このドラマにある「Love&Farm」――。

それは愛を育むって意味があるのだろう。

けど、あの歌はいい曲だわ。

うむ、やっぱおれにとってマッキーはステキー。ww

牛に願いを Love&Farm 第2話 動き出した夏の恋 感想…ノソラを読む

牛に願いを Love&Farm 第1話 生まれたての命 感想

2007.09.30(Sun)
「牛に願いを」

このドラマはまさに大自然の中って感じで。

ああ、牧場物語って狙いなのであろう。

それに主題歌の槇原さんの曲もすごくいいぜ。

なんか個性的な感じのドラマになっていきそう。

ようし、視聴けって~い!

牛に願いを Love&Farm 第1話 生まれたての命 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |