空色ホーム > 『美少女戦士セーラームーン』シリーズ

『美少女戦士セーラームーン』シリーズ

  1. 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第34話(最終回) 「うさぎの愛! 月光銀河を照らす」 感想
  2. 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第33話 「希望の光! 銀河をかけた最終決戦」 感想
  3. 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第32話 「消えゆく星々! ウラヌス達の最期」 感想
  4. 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第31話 「銀河の支配者 ギャラクシアの脅威」 感想
  5. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第29、30話~
  6. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第27、28話~
  7. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第25、26話~
  8. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第22、23、24話~
  9. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第19、20、21話~
  10. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第16、17、18話~
  11. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第13、14、15話~
  12. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第10、11、12話~
  13. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第7、8、9話~
  14. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第4、5、6話~
  15. 「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第1、2、3話~
  16. アニマックスで見てた「美少女戦士セーラームーンSuperS 最終回SP」の感想。
  17. 劇場版・「美少女戦士セーラームーンR」 感想
  18. アニマックスで「美少女戦士セーラームーン」の最終回スペシャルを見ていての感想

| 空色ホームへ |

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第34話(最終回) 「うさぎの愛! 月光銀河を照らす」 感想

2013.11.08(Fri)
ついにセーラースターズも最終回であります。

この美少女戦士セーラームーン最終章に幕が下りようとしておりました。

うさぎの愛!月光銀河を照らす…であります。

セーラープラネットアマテラスプリンセスのフルヌードでウイングモードがギャラクシー。

みんなでセーラーアイズを見開いて、心のセーラーエールで応援しましょう。

あ、もし手元にキュアスティックとかミラクルライトとかあったら振ってみるのもいいかもしれません。(笑)

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第34話(最終回) 「うさぎの愛! 月光銀河を照らす」 感想…ノソラを読む

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第33話 「希望の光! 銀河をかけた最終決戦」 感想

2013.11.08(Fri)
セーラースターズも最終話の一歩前であります。

ウラヌス達も消えてしまいました。僕らのプリンセスを託して消滅していきました。

それこそドキプリ×グルトのコマーシャルを見ても癒されないくらいの悲しみであります。

そして銀河をかけた最終決戦!…ついに希望の光が現れる…!?

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第33話 「希望の光! 銀河をかけた最終決戦」 感想…ノソラを読む

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第32話 「消えゆく星々! ウラヌス達の最期」 感想

2013.11.05(Tue)
さあて、星々も次々と消えていきますが。

ウラヌスとネプチューンも凶悪な顔しちゃってまあ!…であります。

どいつもこいつも…ちっちっちっ。

そして何やら作戦があったようです。

全てはお芝居のドッキリ大作戦だったのであります。

という、うさぎの願望オチもございました…。

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第32話 「消えゆく星々! ウラヌス達の最期」 感想…ノソラを読む

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第31話 「銀河の支配者 ギャラクシアの脅威」 感想

2013.11.05(Tue)
ギャラクシア様によって狩られていくセーラー戦士。

まもちゃんのスターシード、即ち地球のスターシードもギャラクシアの手中に。

あの飛行機で起こったことが語られます。

まもちゃんのスターシードはあのようにして狩られたのでありました。

それをセーラームーンに向かって嬉しそうに語るギャラクシア様のウフフフタイムであります。

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 第31話 「銀河の支配者 ギャラクシアの脅威」 感想…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第29、30話~

2013.11.01(Fri)
セーラースターズのギャラクシアンウォーズが激化しております。

スリーライツの解散宣言、そして最終戦争への幕開けでありました。

もはやドキドキがとまりません。胸もキュンキュンでありますよ。

しかし、結構な絶望や悪夢も見させられるのでございました。

これよりセーラー戦士全滅への刻となってしまうのでしょうか…?

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第29、30話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第27、28話~

2013.10.25(Fri)
そろそろセーラースターズも終盤突入ですね。

香りが広がるアロマックスでありました。

そしてまもちゃんはおりませんが学園祭の季節であります。

うさぎ達のクラスでは喫茶店を出すのでありました。

クライマックス前のラストパーティーでありますな。

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第27、28話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第25、26話~

2013.10.23(Wed)
しかしセーラースターズは結構ドキドキする展開でありますよね。

あのスリーライツについても、いつの間にか好きになっておりますし。

これなら今見ても通用すると思いますよ。

とまあ、見てると何だか昔を懐かしむという意味で愛着が湧いてきましたな。

セーラースターズはバランス的に悪くないシリーズだと思いますよ。

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第25、26話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第22、23、24話~

2013.10.22(Tue)
うさぎも絶体絶命のピンチだとまもちゃんレターしておりました。

メッセージがめっさらほっさらしております。

セイレーンさんの完璧な作戦も動いておりましたが残念無念なことになってしまいます。

こうしてセーラースターズの物語はどんどん盛り上がっていくのでありました。

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第22、23、24話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第19、20、21話~

2013.10.15(Tue)
大人気のスリーライツですが、その届けたいメッセージがあるのでありました。

そこんとこスリーツライでもありますな、その心情的には。w

しかしスリーライツはいいキャラしておりますよ。

魅力はありますね、さすがはスターであります。

月の光はアイのメッセージ。星の光はアイのシグナル。

月のアイとツキアイタイ!星のアイはセイアイタイ!?

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第19、20、21話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第16、17、18話~

2013.10.10(Thu)
にしてもセーラームーンには確かにプリキュアにはない魅力がありますな。

けど、やろうと思えばプリキュアでもできますからね?

もちろん上からやろうというお達しが出ればというやつでありますが…ぐぬぬ?(笑)

そして、うさぎからまもちゃんへのお手紙もかなりの枚数となっていたのであります。

まもちゃんへの不安が募っていくと同時に、新たな出会いにときめきもしているうさぎさんでありました。

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第16、17、18話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第13、14、15話~

2013.10.07(Mon)
このセーラースターズも見出したら面白いんですが。

きっとセーラームーン達よりもセーラースターライツの方が好きでしょうな。

それこそ男でも女でも想像することができますからね。

って、ナニをかはアレですが、それこそセーラームーン達も似たようなものでしょう?

とまあ、盛り上がっていくセーラースターズでありました。w

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第13、14、15話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第10、11、12話~

2013.10.02(Wed)
しかしセイヤもめっちゃいいやつですな。

あいつは男の目から見ても気持ちのいいやつであります。

性格もいいですし、ああいう親近感があるキャラって結構好きですなあ。

とまあ、うさぎとセイヤにロマンスの流れができてきちゃったり~。

そして次々とセーラースターライツの正体も判明していくのでございました。

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第10、11、12話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第7、8、9話~

2013.10.02(Wed)
前回はネヘレニア様も癒されまして、

その内にはテヘレニア様にでもなられたら可愛いんですが。

そして今回から新展開っていうか、ここからがシリーズ本編だと思いますね。

それによりオープニングで影だった部分も解放されておりました。

何にしてもアイドルにはお気をつけあそばせであります。(笑)

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第7、8、9話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第4、5、6話~

2013.09.24(Tue)
今回でネヘレニア復活編は終わりますね。

救済されて9歳以下くらいになったとしてやり直されましょう。

愛の力は偉大なのです。ネヘレニア様も愛を学びに向かわれました。

んで、カップリングの話になっていきますが。

うさぎとネヘレニアのカップリングだとまもちゃんどんなことになりますか?w

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第4、5、6話~…ノソラを読む

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第1、2、3話~

2013.09.19(Thu)
こないだからアニマックスさんで見てるんですが。

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」でありますね。

これがなかなか面白いっていうか、ぶっちゃけ面白かったりするんですが。

あのネヘレニア様が復活してまもちゃん攫っていくのとか、

はるかパパとみちるママとか、初っ端から刺激的に楽しませて下さいます。

しかし、はるかとみちるのは台詞も仕草も芸が細かいですなあっ。

飛翔と抱擁ですからね、どんなベッドだよって芳しさも漂いますがっっ。

まあ、それは秘密ですって感じで想像するままにでありますな…。w

「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」をアニマックスで見てる感想 ~第1、2、3話~…ノソラを読む

アニマックスで見てた「美少女戦士セーラームーンSuperS 最終回SP」の感想。

2013.05.09(Thu)
アニマックスで「美少女戦士セーラームーンSuperS」の最終回SPがやってました。

これはペガサスのやつですね、スパーッと思い出してきましたわ。

…ユメユメウタガウコトナカレ、ユメミルコドモノユメノユメ…。

ああ、美少女戦士セーラームーンとは老若男女ミナクルロマンスであります。

当時はもうみんながくるったミラクルロマンスであります。

このセーラームーンにやられ、それからカードキャプターさくらにやられ、

そしてプリキュアにやられ…というユーザーも世の中には多いのでございましょう。

… っ て 、 そ れ は お れ の こ と か … ?

とまあ、他にもたくさんのアニメとの出会いがおれに希望を与えてくれた!!\(≧∀≦)/

アニマックスで見てた「美少女戦士セーラームーンSuperS 最終回SP」の感想。…ノソラを読む

劇場版・「美少女戦士セーラームーンR」 感想

2011.01.06(Thu)
お正月にアニマックスでセーラームーンRの劇場版がやっておりました。

この劇場版は華々しさの裏にあるアイの花が咲き乱れておりましたね。

それは愛の花であり、それは哀の花であり、それは出逢いの花でありました。

一輪のバラから物語が生まれた。

そして、月の光は愛のメッセージを、今も伝え説き続けている…。

劇場版・「美少女戦士セーラームーンR」 感想…ノソラを読む

アニマックスで「美少女戦士セーラームーン」の最終回スペシャルを見ていての感想

2010.05.06(Thu)
こないだアニマックスでプリキュア5の最終回スペシャルの後に、

美少女戦士セーラームーンの最終回スペシャルも見ていたのですが。

でも、プリキュアとセーラームーンは、

まるで太陽と月のようだな。

テレ朝で朝と夜に放送ってのも分かりますよ。

でも、昔にセーラームーンは見ましたが。

あの最終回の前でセーラー戦士が次々に倒れていく姿は痛々しくてなりません。

けど、あれは本当にレイちゃんが好きになりますよ。

アニマックスで「美少女戦士セーラームーン」の最終回スペシャルを見ていての感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |