空色ホーム > 神魂合体ゴーダンナー!!

神魂合体ゴーダンナー!!

  1. TVアニメ 神魂合体ゴーダンナー!! 感想まとめ
  2. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第26話(最終回) 来たるべき明日 感想
  3. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第25話 永遠のふたり 感想
  4. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第24話 死闘の果てに 感想
  5. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第23話 ダンナーベースSOS! 感想
  6. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第22話 激突!ダンナーVSガイナー 感想
  7. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第21話 ゴーダンナー出撃禁止命令! 感想
  8. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第20話 桃花哀歌 感想
  9. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第19話 ジェネシスター暴走! 感想
  10. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第18話 氷の微笑 感想
  11. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第17話 TONKO MY LOVE 感想
  12. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第16話 その名はゴーオクサー! 感想
  13. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第15話 新たなる告白 感想
  14. 神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第14話 蘇る魂 感想
  15. 神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第12話~第13話までの感想
  16. 神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第9話~第11話までの感想
  17. 神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第5話~第8話までの感想
  18. 「神魂合体ゴーダンナー!!」がチャンネルNECOで恥まったのであります

| 空色ホームへ |

TVアニメ 神魂合体ゴーダンナー!! 感想まとめ

2009.06.17(Wed)

TVアニメ 神魂合体ゴーダンナー!! 感想まとめ…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第26話(最終回) 来たるべき明日 感想

2009.06.17(Wed)
最終回。嗚呼最終回。

泣いても笑ってもこれが最終回。

そう、これがファイナル。

ゴーダンナー・ザ・ファイナル!!

さあ、真のゴオチン発動はあるのかないのかッ!!

ヤルのかヤラないのか!!

だが、猿渡ゴオ!

激戦闘佳の果てに絶命す――!!?

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第26話(最終回) 来たるべき明日 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第25話 永遠のふたり 感想

2009.06.16(Tue)
さあ、最終回の一つ前です。

永遠のふたり。

しかし、剣はもうなんて教えを身を以ってしてルウに。

まさに絶対絶命――!!

嗚呼、ゴオにも同じ事が起こってしまうのでしょうか…。

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第25話 永遠のふたり 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第24話 死闘の果てに 感想

2009.06.06(Sat)
物語は死闘の果てに。

しかし、ついに杏奈のお父さんも出て来られましたが。

とりあえず笑っておけばいいかと存じ上げますで候。

まあ、どんどん盛り上がっていくばかりですって。

いけ!たたかえ!ゴーダンナー!!

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第24話 死闘の果てに 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第23話 ダンナーベースSOS! 感想

2009.06.06(Sat)
佳境に入ってきたゴーダンナーセカンドシーズンです。

前回ではダンナーとガンナーの熱いバトルがありました。

そして、剣は傷つき。

そして、ルウは剣のために涙を流し。

そして、擬態獣が一斉にダンナーベースを襲う。

ゴオちんも例のシンドロームによって侵されております。

ゴ、ゴオー…チンチンッ!!?

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第23話 ダンナーベースSOS! 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第22話 激突!ダンナーVSガイナー 感想

2009.06.05(Fri)
今回はダンナーとガイナーのセカンドバトルが勃発いたします。

そして、剣にも例のシンドロームが起こり得る危険が。

それが発症してしまうとゴオに匹敵する程のものなのでしょう。

誰にも止められないのかも知れない。

だが、この戦いは誰にも止められないのです。

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第22話 激突!ダンナーVSガイナー 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第21話 ゴーダンナー出撃禁止命令! 感想

2009.05.14(Thu)
さて、ゴーダンナーも進化しているようですが。

しかし、前回は哀しい結末もありましたよ。

そんな時にゴオを支えてくれるのは、

やはり杏奈。夫婦。新妻。

だが、杏奈ちゃん。

そうやって妄想で一人プレイはいけません。

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第21話 ゴーダンナー出撃禁止命令! 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第20話 桃花哀歌 感想

2009.05.14(Thu)
さあ、謎のラビッドシンドロームがパイロットの間では広がりつつありました。

そして、どっかのバカップルの病名は・・・なんだろうな?

まあ、ほっといてあげましょう。

馬鹿につける薬なんてこの世には無いのです。(笑)

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第20話 桃花哀歌 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第19話 ジェネシスター暴走! 感想

2009.05.14(Thu)
さーて、いきなりゴオとミラさんの発進でしたが。

そして、今回は百合な方々のエピソードとなるようです。

まあ、小学生脳な杏奈にはまだ早い世界ですよ。

ああ、どんだけカラダはオトナでもな。

きっと、大切なのは躾かあ~。ww

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第19話 ジェネシスター暴走! 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第18話 氷の微笑 感想

2009.05.07(Thu)
さあて、ご立派なものから始まりましたが。

「穿かせてくれる?」

つーか、靴よりも下着を穿かせてあげたいのであります。

しかし、どうしてこうもボインボインのバインバインの・・・。

ねえ、そこの旦那さん?(笑)

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第18話 氷の微笑 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第17話 TONKO MY LOVE 感想

2009.05.07(Thu)
前回はようやく杏奈がダンナーベースに戻ってきました。

そして、杏奈はミラを超えたいと。

まあ、勝ってるのは肉体くらいだもんなあ。

うひひひっ。

しかし、今回はちょっと息抜きっぽい話にもなるようです。

にしても、女子更衣室には色んな噂話が溢れておりますなあ。

うひょひょひょっ。(笑)

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第17話 TONKO MY LOVE 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第16話 その名はゴーオクサー! 感想

2009.04.27(Mon)
放送的には第16話、セカンド的には第3話の神魂合体ゴーダンナーであります。

うむうむ、いい感じに揺れております。

さすがは静流さん。素晴らしい。ぐっじょぶ。じゃじゃ馬。

そして、絶対にまだ誰とも合体していないに違いない静流さん。

つーか、おやっさん明らかにセクハラだー!!(笑)

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第16話 その名はゴーオクサー! 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第15話 新たなる告白 感想

2009.04.16(Thu)
でも、杏奈としてはゴオちんとミラの合体を見せ付けられてもしまった訳です。

だから、自分に対しての自信が揺らいでいると思われるのですが。

ねえ、今はまさに赤点モードなのですよ。

にしても、このアニメの台詞回しはやっぱ最高だな。

つーか、アホみたいにテンポいいだろ!明日もいい天気だぜ!!

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第15話 新たなる告白 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第14話 蘇る魂 感想

2009.04.16(Thu)
さて、チャンネルNECOでゴーダンナーのセカンドシーズンを見ております。

ここからは各話ごとの感想で参りたいと思われますが。

しかし、話はファーストシーズンからまんま続いておりますから。

そして、静流さんがフルヌードおおおおおお!!!

静流さん好きですよ!大好きですよ!そのカラダ!!

何にせよサイコーダナー!合体したいデンナー!!ww


神魂合体ゴーダンナー!! 2nd Season 第14話 蘇る魂 感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第12話~第13話までの感想

2009.02.18(Wed)
今回は先にゴーダンナー1stの感想を短くまとめますが。

(参考・神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第9話~第11話までの感想)

つーか、これめっちゃ面白かったなあ。

話は熱くて厚いですし。ちゃんと偏りなく魅せてくれる。

それに登場キャラも魅力にエロスと溢れておりますし。

とにも乳揺れとかたまらんだろう。コスチュームも際どいですしなあ。

そして、最も大事なのは一線を越えていないことだろうな。

つまりエロスもちゃんとあるのですが、いいバランスの取れたアニメだと思うんですけど。

だからか、このアニメはすげえ魅力的に映ってしまうよなあ。

不思議だけど、このアニメがおれにはすんげえ面白かったのさ。

神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第12話~第13話までの感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第9話~第11話までの感想

2009.02.07(Sat)
今回はゴーダンナーの1stシーズン第9話から11話までの感想です。

(参考・神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第5話~第8話までの感想)

第8話のラストはみんなで無人島に流されたようでしたが。

つまりサバイバルです。

しかし、そのサバイバルって言葉が深いのです。

きっと、その言葉に似た言葉が幾つか隠されてますよね。

つーか、ゴーダンナーは台詞回しの巧いアニメですよ。

神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第9話~第11話までの感想…ノソラを読む

神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第5話~第8話までの感想

2009.02.05(Thu)
「神魂合体ゴーダンナー!!」の1stシーズン5話から8話を見ました。

(参考・「神魂合体ゴーダンナー!!」がチャンネルNECOで恥まったのであります)

しかし、このアニメは凄い活きているよなあ。

つーか、感想としては色々とあるのですが。

けど、集約しておれはぶっちゃけ一言でもいい。

剛球がおれのミットにドゴーンと決まるーッ!!

ああ、まるで野球のキャッチャーがP玉にボール直撃したかのように跳ね上がれそうだ。

それくらいに面白くて跳ね上がれますね。

ぴょーん!ぴょーん!!ぴょおーん!!!(笑)

神魂合体ゴーダンナー!! 1st Season 第5話~第8話までの感想…ノソラを読む

「神魂合体ゴーダンナー!!」がチャンネルNECOで恥まったのであります

2008.10.20(Mon)
最近チャンねこで始まったんですが。

「神魂合体ゴーダンナー!!」

いや、わりと前のアニメなんですけどね。

だが、このアニメが面白いのなんのってさあ。

つーか、こういうノリがおれは好きなんだよなあ~。

サイコーだぜ!ゴーダンナー!!(笑)

「神魂合体ゴーダンナー!!」がチャンネルNECOで恥まったのであります…ノソラを読む
| 空色ホームへ |