空色ホーム > フレッシュプリキュア!

フレッシュプリキュア!

  1. TVアニメ フレッシュプリキュア! 感想まとめ
  2. TVアニメ フレッシュプリキュア! 感想ファイナル ~生鮮士セイントフォーに幸あれ~
  3. フレッシュプリキュア! 第50話(最終回) 「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」 感想
  4. フレッシュプリキュア! 第49話 「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」 感想
  5. フレッシュプリキュア! 第48話 「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」 感想
  6. フレッシュプリキュア! 第47話 「世界が変わる! ドーナツが起こした奇跡!!」 感想
  7. フレッシュプリキュア! 第46話 「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」 感想
  8. フレッシュプリキュア! 第45話 「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」 感想
  9. フレッシュプリキュア! 第44話 「妖しき草笛!奪われたシフォン!!」 感想
  10. フレッシュプリキュア! 第43話 「世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!」 感想
  11. フレッシュプリキュア! 第42話 「ラビリンスからの招待状!」 感想
  12. フレッシュプリキュア! 第41話 「祈里と健人の船上パーティ!」 感想
  13. フレッシュプリキュア! 第40話 「せつなとラブ お母さんが危ない!」 感想
  14. フレッシュプリキュア! 第39話 「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」 感想
  15. フレッシュプリキュア! 第38話 「クローバーボックスをさがせ!!」 感想
  16. フレッシュプリキュア! 第37話 「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」 感想
  17. フレッシュプリキュア! 第36話 「新たな敵!その名はノーザ!!」 感想
  18. フレッシュプリキュア! 第35話 「シフォンの隠された秘密!」 感想
  19. フレッシュプリキュア! 第34話 「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」 感想
  20. フレッシュプリキュア! 第33話 「美希とせつなのこわいもの!」 感想
  21. フレッシュプリキュア! 第32話 「さようなら!タルトとシフォン!!」 感想
  22. フレッシュプリキュア! 第31話 「ラブと大輔 仲直りのしかた!」 感想
  23. フレッシュプリキュア! 第30話 「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」 感想
  24. フレッシュプリキュア! 第29話 「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」 感想
  25. フレッシュプリキュア! 第28話 「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」 感想
  26. フレッシュプリキュア! 第27話 「夏だ!祭りだ!オードリー!!」 感想
  27. フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!!」 感想
  28. フレッシュプリキュア! 第25話 「イース対パッション!? 私は生まれ変わる!!」 感想
  29. フレッシュプリキュア! 第24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」 感想
  30. フレッシュプリキュア! 第23話 「イースの最期! キュアパッション誕生!!」 感想
  31. フレッシュプリキュア! 第22話 「せつなとラブ あなたがイースなの!?」 感想
  32. フレッシュプリキュア! 第21話 「4人目のプリキュアはあんさんや!!」 感想
  33. フレッシュプリキュア! 第20話 「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」 感想
  34. フレッシュプリキュア! 第19話 「新たなカード!イースの新しい力!!」 感想
  35. フレッシュプリキュア! 第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」 感想
  36. フレッシュプリキュア! 第17話 「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」 感想
  37. フレッシュプリキュア! 第16話 「恐怖の文化祭! 夜の学校に響く足音!!」 感想
  38. フレッシュプリキュア! 第15話 「せつなとラブ 相手を思いやる心!」 感想
  39. フレッシュプリキュア! 第14話 「4人目のプリキュア!? アカルンを探せ!!」 感想
  40. フレッシュプリキュア! 第13話 「シフォンが病気!? パインの新しい力!!」 感想
  41. フレッシュプリキュア! 第12話 「みんなで変身! フサフサ大作戦!!」 感想
  42. フレッシュプリキュア! 第11話 「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」 感想
  43. フレッシュプリキュア! 第10話 「タルトが祈里で祈里がタルト!?」 感想
  44. フレッシュプリキュア! 第9話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」 感想
  45. フレッシュプリキュア! 第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 感想
  46. フレッシュプリキュア! 第7話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」 感想
  47. フレッシュプリキュア! 第6話 「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」 感想
  48. フレッシュプリキュア! 第5話 「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」 感想
  49. フレッシュプリキュア! 第4話 「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」 感想
  50. フレッシュプリキュア! 第3話 「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVアニメ フレッシュプリキュア! 感想まとめ

2010.02.01(Mon)

TVアニメ フレッシュプリキュア! 感想まとめ…ノソラを読む

TVアニメ フレッシュプリキュア! 感想ファイナル ~生鮮士セイントフォーに幸あれ~

2010.02.01(Mon)
「フレッシュプリキュア!」も最終回を迎えてしまいました。

今回で感想も最後のまとめとなります。

最期ではありません、あくまで最後。

ええ、このニュアンスが非常に大切なのです。

けど、自分はフレプリも毎回楽しく見ておりましたよ。

思い出深いのは、やっぱキュアパッション誕生のエピソードかな。

あの回はフレプリ中でも最高に盛り上がったと思いますから。

キャラ的にもラブせつは格別であり別格でしたね。

TVアニメ フレッシュプリキュア! 感想ファイナル ~生鮮士セイントフォーに幸あれ~…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第50話(最終回) 「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」 感想

2010.01.31(Sun)
フレッシュプリキュア!

ついに最終回の時を迎えました。

我らが新鮮フルーティーキュアエンジェルたちは、

加齢臭ソートーメビウスの手によって管理されようと。

メビウスはもはや全フルーツの管理を独り占めにするつもりなのです…。

フレッシュプリキュア! 第50話(最終回) 「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第49話 「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」 感想

2010.01.24(Sun)
ついにキュアエンジェルは総統メビウスとの戦いですね。

もはやゴッドプリキュアでいいと思うのですが。

驚きの真実!フレプリの本当の姿!!

とりあえずクラウザー様はフルボッコ…と。(笑)

フレッシュプリキュア! 第49話 「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第48話 「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」 感想

2010.01.18(Mon)
今回はついにキュアエンジェルが!!

しかし、ノーザさんもエライ年増になられまして。

そうか、みんなプリキュアに嫉妬していたんだな。

だって、フレッシュさは過ぎていくばかりなんだもの…。ww

フレッシュプリキュア! 第48話 「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第47話 「世界が変わる! ドーナツが起こした奇跡!!」 感想

2010.01.11(Mon)
前回は哀しい最期がありましたが…。

今回はドーナツが奇跡を起こすようです。

みんなで幸せの輪とかやるのでしょうか?

しかし、メビウスがついに全パラレルワールドを支配完了。

全てはメビウス様のために。

きっと髪の毛でも生やしたいんだろうな。

新たなるパラレルワールドで…。(笑)

フレッシュプリキュア! 第47話 「世界が変わる! ドーナツが起こした奇跡!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第46話 「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」 感想

2010.01.05(Tue)
さあ、シフォンを奪還するために、

ラビリンスの本拠地へと突撃をかけたフレプリです。

新年一発目になんと相応しき話でしょうか。

そして、サウラーさんとウエスターさんは?

そうです、サウラーとウエスター最期の戦い…。

フレッシュプリキュア! 第46話 「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第45話 「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」 感想

2009.12.20(Sun)
4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!

さあ、奪われたシフォンを奪還するために、

フレプリメンバーは無限城へと乗り込むのでした。

そして、今回はそれまでの…

愛しさと希望と祈りと切なさに満ち溢れた……。

フレッシュプリキュア! 第45話 「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第44話 「妖しき草笛!奪われたシフォン!!」 感想

2009.12.13(Sun)
久々にミユキさんのご登場ですか。

フレプリも脇役がたまに忘れられそう。

って、今回は作画がやばいですぞお。

ああ、前回に力を入れすぎたのだろうか…。

フレッシュプリキュア! 第44話 「妖しき草笛!奪われたシフォン!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第43話 「世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!」 感想

2009.12.07(Mon)
ついにラビリンスとの全面対決のようです。

世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!

これはラビリンスがラブリンスになる時が刻々とウェルカム~。

しかし、ウエスターさんが最後どうなるのか気になるぜ。

どんなネタがおれを待っているんだ。(笑)

フレッシュプリキュア! 第43話 「世界を救え!プリキュア対ラビリンス!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第42話 「ラビリンスからの招待状!」 感想

2009.11.30(Mon)
しかし、せつなが可愛くて可愛くて。

そして、せつなの下にはラビリンスからの招待状。

ノーザさんの陰謀が裏では動いておられました。

ノーザンクラッシュプリキュラ!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第42話 「ラビリンスからの招待状!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第41話 「祈里と健人の船上パーティ!」 感想

2009.11.23(Mon)
さて、主に各ヒロイン回が続くようですが。

しかし、いのりんがえっらい可愛いな。

これは作画がどーなっつてんの?

でも、すでにフレプリも41話ですからねえ。

そろそろラストスパートが始まることでしょう。

ああ、テイエムプリキュアもがんばっているんだ!!

フレッシュプリキュア! 第41話 「祈里と健人の船上パーティ!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第40話 「せつなとラブ お母さんが危ない!」 感想

2009.11.16(Mon)
人の不幸は蜜の味。

ノーザさんも渡る世間で鬼ばかりに出会って来られたのでしょう。

ええ、ピン子さんに出会ったら怖いですって。

ではでは、ノーザさんも幸せに目覚める事が出来ますように。

にしても、今時のらくがきんちょは進化しているなあ~。

おれも子供に買ってあげたい。(笑)

フレッシュプリキュア! 第40話 「せつなとラブ お母さんが危ない!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第39話 「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」 感想

2009.11.08(Sun)
先週はフレプリの映画を見てきましたが。

(参考・映画・「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」 感想)

そして、今回は沖縄に修学旅行か。

ラブもぶらぶらせつなとはねむーんめんそーれ。

ひとつのサーターアンダギーを分け合って食べませう。

さあ、みんなのハートキャッチ!!(笑)

フレッシュプリキュア! 第39話 「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第38話 「クローバーボックスをさがせ!!」 感想

2009.10.26(Mon)
さてさて、今回はミキティがミキミキしてしまうお話でした。

けど、なぜか美希はフレプリの中でも芸人っぽくなってんだよなあ。

うう、その内にはクローバーも三つ葉になったりしないでくれよ…。

でも、そういや前回から映画仕様のOPになっておりましたな。

おもちゃの国は秘密がいっぱい…ホイっ!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第38話 「クローバーボックスをさがせ!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第37話 「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」 感想

2009.10.20(Tue)
しかし、あのダンスの練習も。

こう、見てると微笑ましいものがありありと。

つーか、別に室内でやってもいいような気がするのですが。

まあ、ささいな問題ですよ。

ええ、その内にはプリキュア暗黒舞踏会でも始まりそうです。(笑)

フレッシュプリキュア! 第37話 「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第36話 「新たな敵!その名はノーザ!!」 感想

2009.10.11(Sun)
今回はついにヒールキャラか。

ノーザさん。

ノーザンクロスの星の下に生まれし…?

しかし、木枯らしが吹き荒れておりました。

これはアンハピネスハリケーンが巻き起こりそう…。

フレッシュプリキュア! 第36話 「新たな敵!その名はノーザ!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第35話 「シフォンの隠された秘密!」 感想

2009.10.05(Mon)
しかし、シフォンもとんでもないことになってしまいましたが。

あの目はちょっと怖いだろうな。

下手すれば世のお子様たち泣いちゃいますって。(>_<。。)

我が名はインフィニティ。無限のメモリー…。

フレッシュプリキュア! 第35話 「シフォンの隠された秘密!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第34話 「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」 感想

2009.09.27(Sun)
しかし、フレプリは本当に地道に最強の道を往かれる。

ラブせつはそんなにおれを萌え殺したいのか。

明日のせっちゃんはコロッケの作り方をラブママから教わるのです。

でも、FUKOのゲージという設定がありましたな。

しかし、あんだけウエスターさんが頑張っておられたのですからねえ。

きっと、もうとんでもないくらい溜まっているのでしょう。

だが、今回はサウラーさんの作戦か。

またとんでもないの考えてきそうですが…。

フレッシュプリキュア! 第34話 「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第33話 「美希とせつなのこわいもの!」 感想

2009.09.21(Mon)
さあ、美希さんはウインクハートまで出されますが。

「あたし完璧」

つーか、ここらで美希さんも一発大確変を賭けますかねえ。

ついに、ここから美希さんフィーバーは巻き起こるのか?

今回は東せつなと美希さんで、ふたりはプリキュアー!?

フレッシュプリキュア! 第33話 「美希とせつなのこわいもの!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第32話 「さようなら!タルトとシフォン!!」 感想

2009.09.13(Sun)
まあ、この手のシリーズには一度はある。

そんな、さようならシナリオですが。

でも、フレプリの場合は何気にわかんない。

つーか、フレプリは何すっかわかんないですから。(笑)

フレッシュプリキュア! 第32話 「さようなら!タルトとシフォン!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第31話 「ラブと大輔 仲直りのしかた!」 感想

2009.09.07(Mon)
うおー、もう犯罪的に可愛いせつなさんの制服姿。

ラブもジュルジュルか。ラブジュルリ。

そうです、今日から新学期だったのです。

えーいっ、制服ってばちょー最高!!

フレッシュプリキュア! 第31話 「ラブと大輔 仲直りのしかた!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第30話 「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」 感想

2009.09.01(Tue)
しかし、せつなさんのジャージって、あれ可愛いな。

そして、どんどん可愛らしい女の子になって行かれるせつなさんです。

ええ、すっかりラブラブですねっ。

そして、タルトが死にました。

つーか、白黒つけてやれごるぁー!!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第30話 「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第29話 「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」 感想

2009.08.24(Mon)
しかし、シンケンジャーやらディケイドもたまに見ているんですが。

まあ、あちらはあちらで面白いですよ。

特にシンケンジャーは妙な面白さがあるな。

あいつら本当に真剣なんだよ。

つーか、日曜日のあの時間帯は馬神様すらヒヒーン…。(笑)

フレッシュプリキュア! 第29話 「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第28話 「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」 感想

2009.08.16(Sun)
ラブとせつなはいつもいっしょ。

さすがだ。素晴らしい。最高だ。

だが、クローバータウンにて、ラブは超愛されラヴリーマックスだったのです。

せつな、その内にジェラるぞ。

ようし。素晴らしい。最高だ。(笑)

フレッシュプリキュア! 第28話 「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第27話 「夏だ!祭りだ!オードリー!!」 感想

2009.08.09(Sun)
しかし、オードリーでダンスの話をやるんだからなあ。

まさにギャグといえばギャグですよ。

みんないっしょにオードリーたい?

だが、おれはオードリーなんてあまり知らないのが本音でした。

つーか、別にプリキュアに芸能人出さなくてもなあ。

いや、これは更にプリキュア国民的アイドル化計画への布石だろうと解釈しておこう。

フレッシュプリキュア! 第27話 「夏だ!祭りだ!オードリー!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!!」 感想

2009.08.02(Sun)
しかし、みんな幸せ太りをしてきたような気もしますが。

うう、ミユキさんもすっかり面白い人になられていた。

そんなにプリキュアになりたかったのかい。

ああ、あんなミユキさんにせつないよ。

もしもフレプリに5人目がおられた場合は、是非ともミユキさんを。

だが、それは当分やって来ないのであろう。

何しろ、ようやく4人揃ったばかりなのだから…。(笑)

フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第25話 「イース対パッション!? 私は生まれ変わる!!」 感想

2009.07.26(Sun)
せつなはラブの家に住むことになりました。

今後も色々とラヴリーな展開が予想されます。

ていうか、ラブのパパがうらやますい~。

うーむ、おれもい~っぱいドキドキしてきましたよ。

フレプリは視聴者のドキドキゲットだよ!!

フレッシュプリキュア! 第25話 「イース対パッション!? 私は生まれ変わる!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」 感想

2009.07.19(Sun)
そろそろOPが変わるのかと思っていたんですが、まだみたいですね。

さーて、EDはどうなっているのかな~?

ええ、そのどちらも今後の楽しみではありますが。

そして、一人きりの東せつなは孤独感を。

ラブたちも悲愴感漂う表情をしておりました…。

フレッシュプリキュア! 第24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第23話 「イースの最期! キュアパッション誕生!!」 感想

2009.07.13(Mon)
せつなの正体を知ったラブ。

踏み砕かれたクローバー。

其処には切ない光景が広がりました。

クラッシュプリキュア!

そして、ついに今回は4人目のフレッシュプリキュアが誕生します。

その名もキュアパッション!

フレッシュプリキュア! 第23話 「イースの最期! キュアパッション誕生!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第22話 「せつなとラブ あなたがイースなの!?」 感想

2009.07.05(Sun)
ミユキさんもプリキュアの正体を知りましたか。

ええ、ダンスのおねえさんなのです。

みんなにはナイショにしてあげてください。

まっ、ラブラブですな。

そして、ミユキさんがオソワレルーッ!?

ああ、これもミユキさんのシナリオ通りなのか…。(笑)

フレッシュプリキュア! 第22話 「せつなとラブ あなたがイースなの!?」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第21話 「4人目のプリキュアはあんさんや!!」 感想

2009.06.29(Mon)
さて、フレプリも一週お休みで寂しかったですが。

しかし、ミユキさんも4人目の姿に似てきたんだよなあ。

つーか、そこら辺はもう確信犯だろう。

そして、今回はついに4人目が現れる?

4人目のプリキュアはあんさんや!!

って、お、おれだったのかあああああああああーッ!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第21話 「4人目のプリキュアはあんさんや!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第20話 「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」 感想

2009.06.15(Mon)
しかし、ああして二次元でのダンスを見ている方が個人的には萌えるんですよ。

でも、エンディングみたいなCGも嫌いじゃないんですよ。

このアニメは両方見られていいよなあ。

まあ、一昔前にはきら☆レボでも見られましたが。

だが、あちらはCGの質が微妙でした。

でも、フレプリはちょーナイスっ!!(笑)

フレッシュプリキュア! 第20話 「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第19話 「新たなカード!イースの新しい力!!」 感想

2009.06.08(Mon)
さあ、みなさんお待ちかねのイース様。

彼女はいつも東方から現れ、東方へと去っていく。

でも、ラブたちはダンス大会に出るんだな。

そのチーム名は・・・さあ、どうなるんだろうな?

ぐおお、分からない!!

このフレプリはそう簡単に展開が読めないぞッ!?


フレッシュプリキュア! 第19話 「新たなカード!イースの新しい力!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」 感想

2009.06.01(Mon)
しかし、美希さんもブルンをブルンブルンお使われておりましたが。

まあ、便利なアイテムですよ。

美希はベビコンのブラコンか。

そして、愛しい我が子を奪われそうな予感が。

シフォンちゃんはモテモテだなっ。(笑)

フレッシュプリキュア! 第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第17話 「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」 感想

2009.05.27(Wed)
さて、どんどん面白くなっていくフレッシュプリキュアですが。

ええ、ついに4人目の情報も出てきましたしねえ。

まあ、ぶっちゃけはっちゃけ最重要機密事項扱いに隠していて欲しかったのですが。

でも、逆にどのようにしてプリキュアになるのか気になって参りましたよ。

そして、今回は最近はもう影が薄くなりがちだったベリーさん回なのですっ。(笑)

フレッシュプリキュア! 第17話 「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第16話 「恐怖の文化祭! 夜の学校に響く足音!!」 感想

2009.05.17(Sun)
今回のフレプリは文化祭か。

しかも恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!

だが、ラブの場合は挑戦とかしそうだよ?

こんにゃく出たー!ばっちりゲットだねっ!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第16話 「恐怖の文化祭! 夜の学校に響く足音!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第15話 「せつなとラブ 相手を思いやる心!」 感想

2009.05.11(Mon)
今回はせつなさんが攻めてこられました。

4人目の座は渡さないわ。

にしても、ラブとせつなはラブラブですなあ。

Let's! フレッシュユリキュア!(笑)

フレッシュプリキュア! 第15話 「せつなとラブ 相手を思いやる心!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第14話 「4人目のプリキュア!? アカルンを探せ!!」 感想

2009.05.03(Sun)
子育てに没頭中のラブたちでしたが。

ねえ、父親のタルトさん。

そして、いのりんは動物たちの言葉が理解出来るようになったのです。

羨ましいいですねえ、美希さん。

ピルン、キルン、ブルン・・・そして、アカルン?

さあ、フレッシュプリキュアの4人目話が早くも出てこられました。

フレッシュプリキュア! 第14話 「4人目のプリキュア!? アカルンを探せ!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第13話 「シフォンが病気!? パインの新しい力!!」 感想

2009.04.27(Mon)
へっへっへ、いのりんにちょっといたいコトとかしちゃってみたいですが。

ねえ、窓からいのりん覗いてるんっ。

いのりん憧れのお父さんだということです。

いのりんの将来の夢は獣医さんなのです。

にしても、あのドーナッツは何で出来ているんだろうな。

べ、便秘って・・・。

これはプリキュアなのです。決して「ブ」ではないのです。

そういやプリキュアカレーって美味しいのかなあ~?(笑)

フレッシュプリキュア! 第13話 「シフォンが病気!? パインの新しい力!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第12話 「みんなで変身! フサフサ大作戦!!」 感想

2009.04.21(Tue)
フレプリも今回はフサフサにみんなで変身するらしいですが。

にしても、ペットにかつらはいらんと思うぞ。

ペットはただでさえ毛皮をまとっているのだから。

だが、ペット用の服は別にペットは好き好んで自ら着ている訳でもないのです。

そこら辺は人間が着けている部分もあるのですが。

しかし、あの町はいつだって楽しそうなプリキュアの町なのです。(笑)

フレッシュプリキュア! 第12話 「みんなで変身! フサフサ大作戦!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第11話 「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」 感想

2009.04.13(Mon)
さて、今回はミユキさんがプンプンしてしまう回のようですが。

にしても、プリキュアもいつの間にか結婚式の余興になられましたか。

「しあわせしあわせって、相変わらずくだらないわね」

つーか、イースさんは一緒に遊びたいようにしか見えないのですが。

にしても、今回は何だ・・・ニチアサキッズ?

女子アナ棒読みで「幸せゲットだよ」言っておられました。(笑)

フレッシュプリキュア! 第11話 「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第10話 「タルトが祈里で祈里がタルト!?」 感想

2009.04.06(Mon)
今回はいのりんがタルトになって、タルトがいのりんになって、

ああ、あわれ淫獣の餌食にされてしまう、それはそれは悲しいお話なのです。

・・・って、んな訳ないじゃないですか。(笑)

しかし、いのりん or ブッキー、どちらで呼ぶのがいいのでしょう?

自分はそういう細かいコトが気になりますよ。

にしても、いのりんは如意棒プレイか~い?

「フェレットはいやなのぉ~」

あ~あ~、そんなコト言ってるからけしかけられるんですよぉ~?

フレッシュプリキュア! 第10話 「タルトが祈里で祈里がタルト!?」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第9話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」 感想

2009.03.31(Tue)
今回はキュアベリーこと蒼乃美希たんが完璧なお話です。

美希たんの夢はスーパーモデルになることでした。

そんな美希たんにファッションモデルのオーディションの話が舞い込んだのです。

それに合格すれば美希たんは海外へ。

しかし、そうなるとフレッシュプリキュア早くも解散!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第9話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 感想

2009.03.22(Sun)
さて、すでにレインボーミラクルライトを手にされた方もおられるのでしょうか?

映画のオールスターズDXの方も絶賛公開中のプリキュアなのです。

にしても、ラブは見ていてあきないな。

やっぱラブラドールか。君の行動はかわいいぞ。(笑)

フレッシュプリキュア! 第8話 「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第7話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」 感想

2009.03.17(Tue)
これも地方ゆえの特権なのか。

フレプリの前にきら☆レボのステージ3も見ているんですが。

ああ、おれの日曜日もすげえな。

らぶりーなおにゃのこばかりだよ。身も心も生き返るぜえ~。

フレッシュ越えてリフレーッシュ!!

あらら、それってつまり。

はぴ☆はぴサンデー。美少女☆アラモード。ww

フレッシュプリキュア! 第7話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第6話 「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」 感想

2009.03.10(Tue)
フレッシュはどんどんおれの中では評判上々イケイケーですよ。

けど、ラブは料理も出来るんだな。

ハンバーグ。

きっと愛に満ち溢れた希望のラブラブハンバーグか。

噛み締めると、ジューシーなラブジュースもお口いっぱいに広がるのでしょう。

さあ、赤いニンジンさんも添えましょう。

なのにタイトルシーンでは緑のブロッコリー・・・

って、ちょ、ちょっと待ってくれえええええ!?(笑)

フレッシュプリキュア! 第6話 「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第5話 「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」 感想

2009.03.02(Mon)
にしても、このプリキュアですが。

ねえ、デート回ですよ。

まあ、「デート気分」と申されておりますが。

しかし、それはある意味で諸刃の剣なのである。

さあ、幸せゲットだよ!大人のお友達ゲットだよ!!

・・・の、世界においてはな・・・フヒヒ。(笑)

フレッシュプリキュア! 第5話 「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第4話 「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」 感想

2009.02.22(Sun)
いや、やはり「登場」よりも「参上」か。

その内にクールでイケてるクルイケ仮面とか出てきてもおかしくねーよ。

で、おびえるいのりんが可愛いですなあ。

つーか、すでに「いのりん>みきたん>らぶらどーる」という順位がっ!!

なあ、それでよーかい?(笑)

フレッシュプリキュア! 第4話 「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」 感想…ノソラを読む

フレッシュプリキュア! 第3話 「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」 感想

2009.02.16(Mon)
プリキュアも「誕生」ってよりは「登場」の方が似合いそうですが。

いや、明らかに登場の仕方ですって。

そして、ごきげんようキターッ!

いやあ、フレッシュプリキュアは始まりすぎておりますよ。

つーか、どんだけ大きなお友達に向けて作られているのだろうっ。ww

フレッシュプリキュア! 第3話 「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>