空色ホーム > 無人惑星サヴァイヴ

無人惑星サヴァイヴ

  1. TVアニメーション 無人惑星サヴァイヴ 感想エンディング ~シャイニールナミス~
  2. 無人惑星サヴァイヴ 第52話(最終回) 「みんなのところへ」 感想
  3. 無人惑星サヴァイヴ 第51話 「死ぬために行くんじゃない」 感想
  4. 無人惑星サヴァイヴ 第50話 「この星が好きだから」 感想
  5. 無人惑星サヴァイヴ 第49話 「このままだとこの星が・・・」 感想
  6. 無人惑星サヴァイヴ 第48話 「あなたはあなたじゃない」 感想
  7. 無人惑星サヴァイヴ 第47話 「始めるぞ!」 感想
  8. 無人惑星サヴァイヴ 第46話 「会いたかった」 感想
  9. 無人惑星サヴァイヴ 第45話 「お父さん! お母さん!」 感想
  10. 無人惑星サヴァイヴ 第44話 「ハワードが助けてくれた」 感想
  11. 無人惑星サヴァイヴ 第43話 「一緒にコロニーに帰るんだ」 感想
  12. 無人惑星サヴァイヴ 第42話 「不思議な力」 感想
  13. 無人惑星サヴァイヴ 第41話 「だから行かなくちゃ」 感想
  14. 無人惑星サヴァイヴ 第40話 「とうとう着いた」 感想
  15. 無人惑星サヴァイヴ 第39話 「どうしてそんなものが」 感想
  16. 無人惑星サヴァイヴ 第38話 「私、負けないよ」 感想
  17. 無人惑星サヴァイヴ 第37話 「弱音を吐くな」 感想
  18. 無人惑星サヴァイヴ 第36話 「とても大事な仲間です」 感想
  19. 無人惑星サヴァイヴ 第35話 「十分な材料もないのに」 感想
  20. 無人惑星サヴァイヴ 第34話 「大陸へ行く?!」 感想
  21. 無人惑星サヴァイヴ 第33話 「浮上開始」 感想
  22. 無人惑星サヴァイヴ 第32話 「急げ!!」 感想
  23. 無人惑星サヴァイヴ 第31話 「俺たちはきっとやれる」 感想
  24. 無人惑星サヴァイヴ 第30話 「どうすればいいの」 感想
  25. 無人惑星サヴァイヴ 第29話 「ぼくにもやっと・・・」 感想
  26. 無人惑星サヴァイヴ 第28話 「これもみんなのため」 感想
  27. 無人惑星サヴァイヴ 第27話 「しぶとい奴ら」 感想
  28. 無人惑星サヴァイヴ 第26話 「応答願います」 感想
  29. 無人惑星サヴァイヴ 第25話 「未来のために」 感想
  30. 無人惑星サヴァイヴ 第24話 「誰? 誰なの?」 感想
  31. 無人惑星サヴァイヴ 第23話 「光の中に」 感想
  32. 無人惑星サヴァイヴ 第22話 「さよならはいやだ」 感想
  33. 無人惑星サヴァイヴ 第21話 「冬がやって来る」 感想
  34. 無人惑星サヴァイヴ 第20話 「ア・ダ・ム」 感想
  35. 無人惑星サヴァイヴ 「スペシャルドラマ&キャラソンやでェ~!」 感想
  36. 無人惑星サヴァイヴ 第19話 「コノコヲ・・・タノム・・・」 感想
  37. 無人惑星サヴァイヴ 第18話 「これが東の森!?」 感想
  38. 無人惑星サヴァイヴ 第17話 「心はいつも青空」 感想
  39. 無人惑星サヴァイヴ 第16話 「僕だって帰りたいんだ」 感想
  40. 無人惑星サヴァイヴ 第15話 「何もかもが大きな森」 感想
  41. 無人惑星サヴァイヴ 第14話 「声が聞こえた」 感想
  42. 無人惑星サヴァイヴ 第13話 「ひとりじゃない」 感想
  43. 無人惑星サヴァイヴ 第12話 「みんなの家」 感想
  44. 無人惑星サヴァイヴ 第11話 「優しいメロディー」 感想
  45. 無人惑星サヴァイヴ 第10話 「家をつくろう」 感想
  46. 無人惑星サヴァイヴ 第9話 「きっと仲良く暮らせる」 感想
  47. 無人惑星サヴァイヴ 第8話 「生きるために大切なこと」 感想
  48. 無人惑星サヴァイヴ 第7話 「まだ歩き始めたばかり」 感想
  49. 無人惑星サヴァイヴ 第6話 「僕らはゲームをしてるんじゃない」 感想
  50. 無人惑星サヴァイヴ 第5話 「シャアラ、負けちゃだめ!」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVアニメーション 無人惑星サヴァイヴ 感想エンディング ~シャイニールナミス~

2010.03.26(Fri)
TVアニメ「無人惑星サヴァイヴ」を見終わりました。

今回は感想エンディングです。

しかし、この作品的なあたたかみとありがたみ。

そして、この作品的なメッセージとメッセンジャー。

こうして感想も最後にして見渡してみれば。

色々なことに気付かせてくれる、とってもエコロジカルな作品でした。

TVアニメーション 無人惑星サヴァイヴ 感想エンディング ~シャイニールナミス~…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第52話(最終回) 「みんなのところへ」 感想

2010.03.26(Fri)
重力嵐の脅威と必死に立ち向かうカオルたちです。

しかし、次々と問題が生じていく宇宙船。

このままでは惑星を守れない。

ハワードに意気消沈されたら、なんて絶望感が満ちてしまうのでしょう。

この空が、この風が、この色が、

消 え て し ま う …。

無人惑星サヴァイヴ 第52話(最終回) 「みんなのところへ」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第51話 「死ぬために行くんじゃない」 感想

2010.03.26(Fri)
ついに最終回の前話です。

ルナたちは星を守るために、宇宙船に乗り込みます。

この海が、この星が、この夢が、この時が…

途切れてしまわぬように。

無人惑星サヴァイヴ 第51話 「死ぬために行くんじゃない」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第50話 「この星が好きだから」 感想

2010.03.26(Fri)
無人惑星サヴァイヴ!

ついにラスト三話の一挙大放送!!

これはクライマックスとエンディングが楽しみですね。

一気に見ていきましょう。

信じていたい、変わらない愛達を。

無人惑星サヴァイヴ 第50話 「この星が好きだから」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第49話 「このままだとこの星が・・・」 感想

2010.03.25(Thu)
いつの間にか大崩壊の前兆ですが。

無人惑星サヴァイヴ。

その全土が壊れておりました。

滅茶苦茶です、このままではこの星が…。

無人惑星サヴァイヴ 第49話 「このままだとこの星が・・・」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第48話 「あなたはあなたじゃない」 感想

2010.03.25(Thu)
ダークシャアラとダークハワード様ですが。

ナノマシンによって操られているようですね。

ルナとカオルが追いかけます。

レーザー光線の餌食になりそうで…間一髪。

無人惑星サヴァイヴ 第48話 「あなたはあなたじゃない」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第47話 「始めるぞ!」 感想

2010.03.17(Wed)
見るからに怪しいシャアラとハワードを連れて。

ルナたちは隔離エリアに戻ってきました。

そして、何かが始まる…ゾ!?

無人惑星サヴァイヴ 第47話 「始めるぞ!」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第46話 「会いたかった」 感想

2010.03.17(Wed)
大陸のどこか、そこで食料を手に入れるルナたちです。

しかし、ドローンは襲い掛かってくる。

どこもかしこもドローンドローン。

くっそー、ドローンと忍術でも使えれば。

ルナの頭の木の葉がキュートでした。

無人惑星サヴァイヴ 第46話 「会いたかった」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第45話 「お父さん! お母さん!」 感想

2010.03.17(Wed)
幾多の困難を乗り越えて。

メインコンピューターはルナたちのすぐ近くに。

どちらがサヴァイヴ出来るのか勝負なのです。

しかし、相手も化学兵器ですからね。

レーザー飛び交う、ここは戦場と化したのか…。

無人惑星サヴァイヴ 第45話 「お父さん! お母さん!」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第44話 「ハワードが助けてくれた」 感想

2010.03.17(Wed)
ハワードも美少女シャアラを目の前にして。

しかし、シャアラ可愛すぎる。

やっぱメガネっ子には、この奥義があるからなあ。

だが、そのシャアラとハワードは砂の中に飲み込まれてしまって。

残されたルナたちを絶望が襲いました。

諦めルナ!負けルナ!!泣きなさルナ!!!

無人惑星サヴァイヴ 第44話 「ハワードが助けてくれた」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第43話 「一緒にコロニーに帰るんだ」 感想

2010.03.03(Wed)
アダムも元気を取り戻し。

メインコンピューター・サヴァイヴを目指すルナたちでした。

行く道は砂漠地帯。

しかし、シャアラは何を見つけたのやら?

無人惑星サヴァイヴ 第43話 「一緒にコロニーに帰るんだ」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第42話 「不思議な力」 感想

2010.03.03(Wed)
サブテラフォーミングマシンを攻略中のルナたちでしたが。

しかし、ここもレーザー飛び交うような惑星でしたか。

さすがは大陸ですね。

未知なる惑星、その大陸でのネオ・サヴァイヴァル…。

無人惑星サヴァイヴ 第42話 「不思議な力」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第41話 「だから行かなくちゃ」 感想

2010.03.03(Wed)
熱を出してしまい寝込んでしまったアダム。

それにより恋バナも、ちょっと水を差された形となってしまいました。

が、しかし、今はアダムのことが何より心配なのです。

ナノマシンの異常。

別のナノマシンがアダムの身体の中に入り込んでしまった。

まるでウイルスのようにアダムの身体を蝕んでいたのです。

無人惑星サヴァイヴ 第41話 「だから行かなくちゃ」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第40話 「とうとう着いた」 感想

2010.03.03(Wed)
そういえば、今回からBSハイでは2話連続放送ですね。

うわ~い、サヴァイヴがダブルで見られるなんてっ!

そしてルナたちは大陸に辿り着きました。

とうとう着いた。

みんな大陸を嬉々として見つめておりました。

無人惑星サヴァイヴ 第40話 「とうとう着いた」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第39話 「どうしてそんなものが」 感想

2010.02.17(Wed)
みんなと合流する事が出来たルナ。

よかったよかった。

しかし、ルナの身体には異変が。

傷が驚くほどの速さで治ってしまうのです。

ルナの身体に何が起こっているのでしょうか…。

無人惑星サヴァイヴ 第39話 「どうしてそんなものが」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第38話 「私、負けないよ」 感想

2010.02.04(Thu)
嵐の海に投げ出されてしまったルナ。

ベルも飛び込んで助けに行こうとするのですが。

さすがに止めざるを得ない大嵐。

ルナ信じているぞ!負けてたまるか!

無人惑星サヴァイヴ 第38話 「私、負けないよ」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第37話 「弱音を吐くな」 感想

2010.02.04(Thu)
一部オープニング映像が変わりましたね。

新たなる大陸では何がルナたちを待っているのか。

帆を上げたオリオン号は向かいます。

しかし、みんなに異変が起こり始めていた。

船酔いの恐怖、海を甘く見てはならない。

無人惑星サヴァイヴ 第37話 「弱音を吐くな」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第36話 「とても大事な仲間です」 感想

2010.01.27(Wed)
でも、この作品を見ていると。

ルナたちが額に汗して一生懸命に頑張る姿がいいなあと思うのですよ。

それこそ汗も見えないといえば見えなくもあるのですが。

そして、シャアラもボルトさんに励まされて。

ボルトさん、ロマンチスト。

ようし、今日もみんなで頑張りましょう!!

無人惑星サヴァイヴ 第36話 「とても大事な仲間です」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第35話 「十分な材料もないのに」 感想

2010.01.19(Tue)
さて、毎回メノリさんの「ピー!」から始まるサヴァイヴですが。

いや、ほんと、マジな話で。

そして、おれの感想モードに突入するんですよ。

メノリさんのピーがおれの筆を走らせる!!

無人惑星サヴァイヴ 第35話 「十分な材料もないのに」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第34話 「大陸へ行く?!」 感想

2010.01.19(Tue)
輸送船大爆発。

ボルトさん大落下。

無人惑星サヴァイヴも急展開して参りましたな。

ていうか、ボルトさんまだ死んでないですから。

つーか、弟子が師匠を勝手に殺すんじゃないよっ!?(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第34話 「大陸へ行く?!」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第33話 「浮上開始」 感想

2010.01.06(Wed)
さあ、サヴァイヴの時間となりましたが。

果たしてルナたちはどうなってしまうのだろう?

もはや突然サバイバル等と言ってもいられませぬ。

なんせ、デッド・オア・アライブの境地なのですからッ!?

無人惑星サヴァイヴ 第33話 「浮上開始」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第32話 「急げ!!」 感想

2010.01.06(Wed)
しかし、ルナたちもサヴァの味噌煮とか食べたいでしょうけど。

え…違うの?

でも、それぞれのソウルフードは食べたいと思うのです。

ていうか、おれはサヴァの味噌煮って好きだなあ。

あれは自分で作るのが最も美味しい。(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第32話 「急げ!!」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第31話 「俺たちはきっとやれる」 感想

2009.12.16(Wed)
脱獄囚の三人組はどんどんルナたちに迫っておりました。

だが、アダムもな。

でも、君より野太い先輩もおられますから。

ねえ、ハワードさんに頑張ってもらいましょう。

ようし、ハワードやる気満々!!

無人惑星サヴァイヴ 第31話 「俺たちはきっとやれる」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第30話 「どうすればいいの」 感想

2009.12.02(Wed)
絆という最大の武器を手にしたルナたちです。

脱獄囚の三人組はルナたちを探しておりました。

あの遺跡もいつ見つかってしまうことやら。

その中では宇宙船の修復作業も続いておりました。

無人惑星サヴァイヴ 第30話 「どうすればいいの」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第29話 「ぼくにもやっと・・・」 感想

2009.12.02(Wed)
ハワード救出作戦。

さすがにデンジャーなのです。

アダムも何かしたい。

メノリと脱獄囚による緊迫の駆け引きが続いておりました。

無人惑星サヴァイヴ 第29話 「ぼくにもやっと・・・」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第28話 「これもみんなのため」 感想

2009.11.25(Wed)
ハワードも姿勢制御装置を持って行ってしまいました。

さ~て、あいつどーすんよ。

ああ、ハワードはハワードは、どうなってしまうんだろう。

みんなの家にて、ハワード波瀾万丈。

つーか、ハワードも極まったなあ…。(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第28話 「これもみんなのため」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第27話 「しぶとい奴ら」 感想

2009.11.18(Wed)
しぶとい奴ら。

まるでシブがき隊のような。

カッくんにベッくんにハッくんか。

さあ、サヴァがき隊によるデビュー曲。

サヴァイヴァル悔いねえ。(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第27話 「しぶとい奴ら」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第26話 「応答願います」 感想

2009.11.10(Tue)
さて、ついにルナたちの前に通信が来ました。

おろおろあたふたのハワード。

冷静なシンゴ。

けど、みんな落ちついてんなあ~。

やはりサヴァイヴァルの経験を積んだからだろうか…。

無人惑星サヴァイヴ 第26話 「応答願います」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第25話 「未来のために」 感想

2009.11.04(Wed)
例の遺跡の中で何が起こったのか。

それが冒頭では見せられてもおりましたが。

アダム、愛されていたなあ。

そして、目覚めたアダムはシンゴたちと遺跡の中を探索します。

無人惑星サヴァイヴ 第25話 「未来のために」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第24話 「誰? 誰なの?」 感想

2009.10.28(Wed)
過酷な冬は寒々寒々と。

ハワードさんも落ち着かないようです。

メノリさんもケンカはやめてください。

でも、ああして洞窟に閉じこもっているしかないんだよなあ。

嗚呼、冬とは生物にとって過酷な時なのです…。

無人惑星サヴァイヴ 第24話 「誰? 誰なの?」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第23話 「光の中に」 感想

2009.10.21(Wed)
物語は冬真っ只中。

その世界では食料を得ることも過酷なのです。

あのカオルですら食糧確保は難しい。

魚も取れず肉も取れず。

体力低下が危ぶまれるルナたちでした。

無人惑星サヴァイヴ 第23話 「光の中に」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第22話 「さよならはいやだ」 感想

2009.10.13(Tue)
さて、今回の「突然!サヴァイヴ」ですが。

しかし、あっちのサバイバルはだ。

ああ、節々でサヴァイヴと似ているから笑えてしまうのだぜ。

まあ、NHK教育はサバイバルを教えたいのでしょうて。

そして、ルナたちのサヴァイヴには過酷な冬が…。

無人惑星サヴァイヴ 第22話 「さよならはいやだ」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第21話 「冬がやって来る」 感想

2009.10.03(Sat)
そういや、NHK教育でも実写のサバイバル物が始まり出しましたが。

突然!サバイバル。

これって、サバイバル物はまたブームなんですかねえ?

突然!サヴァイヴ。

そして、無人惑星サヴァイヴには冬の季節が訪れようとしておりました。

しかし、あっちの突然サバイバルは延々と夏やってそうでしたな…。(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第21話 「冬がやって来る」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第20話 「ア・ダ・ム」 感想

2009.09.16(Wed)
これまでに色々とあって。

この謎の島でサヴァイヴァルをしているルナたち。

つーか、この20話までも、色々な事があったよなあ~。

そして、異星人との出逢いもありましたしねっ?

さあ、ルナたちとあの子の今後はどうなってしまうのか…。

無人惑星サヴァイヴ 第20話 「ア・ダ・ム」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 「スペシャルドラマ&キャラソンやでェ~!」 感想

2009.09.11(Fri)
自分が見ているアニメで「無人惑星サヴァイヴ」がありますが。

これのドラマCDをアマゾンでぽちってきました。

「スペシャルドラマ&キャラソンやでェ~!」

いや、そのまんまストレートな内容でごめんなさい。

にしても、さう゛ぁいう゛音頭か。

まだ見ぬ明日へ歩き出そう。走り出そう。

なんか、こいつらめっちゃ楽しそうだよな…。(笑)

無人惑星サヴァイヴ 「スペシャルドラマ&キャラソンやでェ~!」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第19話 「コノコヲ・・・タノム・・・」 感想

2009.09.08(Tue)
さて、メイドル・ウエストを見てからのサヴァイヴでしたが。

ええ、メイドル・ウエスト。メイドル・ウエスト。(笑)

しかし、サヴァイヴも19話まで来ましたな。

これから、どうなってしまうんだろう。

無人惑星サヴァイヴ 第19話 「コノコヲ・・・タノム・・・」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第18話 「これが東の森!?」 感想

2009.08.27(Thu)
今回のルナたちは東の森攻略の再開か。

またハワードさんも面白いことをしでかしそうだ。

まあ、石段叩いて渡ろうな。

いしだん、あきらん。(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第18話 「これが東の森!?」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第17話 「心はいつも青空」 感想

2009.08.10(Mon)
さあ、今日もキロロが呼んでいる。

無人惑星サヴァイヴで今日もおれを呼んでいる。

でも、これから東の森を攻略しようかという時に、

ルナ隊長の体調が悪くなってしまいました。

そして、みんなはルナのためにヨモギや果物を探します。

薬草と栄養分を探すのです。

無人惑星サヴァイヴ 第17話 「心はいつも青空」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第16話 「僕だって帰りたいんだ」 感想

2009.07.31(Fri)
前回はジャイアントザリガニとの激しい戦いがありましたが。

しかし、あのザリガニは機械によって操られていたようです。

ええ、謎が深まりました。

でも、その謎がシンゴの気持ちを駆り立てたようです。

この文明がまるで無さそうな島に、でっかい文明の影がチラつきました。

その名はナノ・プラント。

この島にはルナたち以外にも何者かが住んでいるのかも知れません。

無人惑星サヴァイヴ 第16話 「僕だって帰りたいんだ」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第15話 「何もかもが大きな森」 感想

2009.07.22(Wed)
東の森へと歩みを進めるルナたちです。

こう言っちゃなんですが、まさにサヴァイヴァル。

さあ、ルナたちを待っているのは。

そう、何もかもが大きな森だったのです。

無人惑星サヴァイヴ 第15話 「何もかもが大きな森」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第14話 「声が聞こえた」 感想

2009.07.14(Tue)
みんなの家が出来てから、畑なども作り始めて。

日々逞しさを増していくルナたちでした。

ルナル・サーガが始まろうとしていたのです。

ええ、メノリさんも逞しくなられております。

今日はだいぶはかどったのでございます。

無人惑星サヴァイヴ 第14話 「声が聞こえた」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第13話 「ひとりじゃない」 感想

2009.07.07(Tue)
でも、このサヴァイヴはわりと愛される作品じゃないのかな。

つーか、自分は楽しんで見ていられるんですが。

それこそ思った以上にそうですよ。

とても楽しい作品なのです。

そして、大いなる木の上では何かと揃って参りました。

うん、みんなの家はいい家だ。

日々たくましくなるボーイズ&ガールズ。

まあ、一名は別なのかも知れませんが。

はわはわーっ!!(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第13話 「ひとりじゃない」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第12話 「みんなの家」 感想

2009.06.27(Sat)
今回はついにみんなの家が!

ええ、ここまでに多くの困難がありました。

ねえ、ハワードさん?

つーか、ハワードはホントマヂ・・・自分で椅子運べえええーッ!!!

無人惑星サヴァイヴ 第12話 「みんなの家」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第11話 「優しいメロディー」 感想

2009.06.27(Sat)
某ラッキーガールを見てからサヴァイヴを見る。

まあ、これもなかなか悪くない連続コンボです。

だけど、ほんとハワードは愛されキャラだぜ。

そして、今回はメノリのことが少し語られました。

それはあの子の中で、ずっとある優しいメロディー。

無人惑星サヴァイヴ 第11話 「優しいメロディー」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第10話 「家をつくろう」 感想

2009.06.17(Wed)
ああ、シャトルまでぶっ壊れてしまったルナたちでした。

もはや住む家は作るしかないのです。

やるしかないのです。

やってやるしかない!ない!なーいっ!!

さあ、サヴァイヴァーセブン+ワンは今日もめいっぱい頑張ります!!

無人惑星サヴァイヴ 第10話 「家をつくろう」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第9話 「きっと仲良く暮らせる」 感想

2009.06.09(Tue)
相変わらずのハワードさんです。

そして、何かとストレスが溜まってきた一行でした。

イライラしているのです。

疲れが溜まっていたのです。

さあ、今こそお家を作ろうっ!!

無人惑星サヴァイヴ 第9話 「きっと仲良く暮らせる」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第8話 「生きるために大切なこと」 感想

2009.06.09(Tue)
しかし、このアニメも何年前のアニメなんだろうな。

何気に今現在見ているアニメの中でも楽しめているのですが。

まあ、妙に愛に溢れた作品ですよ。

さてさて、今回のルナたちは~っと・・・。

無人惑星サヴァイヴ 第8話 「生きるために大切なこと」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第7話 「まだ歩き始めたばかり」 感想

2009.06.05(Fri)
何気に見るのが楽しみになってきた無人惑星サヴァイヴですが。

つーか、ハワードさんがですねえ。

そして、ルナとメノリとハワードは山を登っていたのです。

お約束どおりにハワードさんはぼやかれておられました。

いざ!ぼやきのハワード見参!!

無人惑星サヴァイヴ 第7話 「まだ歩き始めたばかり」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第6話 「僕らはゲームをしてるんじゃない」 感想

2009.05.08(Fri)
さあ、ルナたちのサヴァイヴァルは始まっていたのですが。

無人惑星サヴァイヴ。盛り上がって参りました。

そして、物語はここからLOSTへと向かいます。

生き残りをかけたゲームが始まる・・・の?

あの子達はあの子達は、どうなってしまうんだろう。ww

無人惑星サヴァイヴ 第6話 「僕らはゲームをしてるんじゃない」 感想…ノソラを読む

無人惑星サヴァイヴ 第5話 「シャアラ、負けちゃだめ!」 感想

2009.05.05(Tue)
さて、島に辿り着いたのはいいものの、

まだシャトル内で夜を明かしていたルナたちでしたが。

そして、大きな振動音。

シャアラがもうテンパっておりました。きゃあらきゃあら。

つーか、ハワードは「パパぁ-!!」かよ。

さすがはハワードだな。「ママぁー!!」はもうすぐっすか?(笑)

無人惑星サヴァイヴ 第5話 「シャアラ、負けちゃだめ!」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>