空色ホーム > 初恋限定。-ハツコイリミテッド-

初恋限定。-ハツコイリミテッド-

  1. TVアニメ 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 感想まとめ
  2. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第12話(最終回) 「ハツコイリミテッド。」 感想
  3. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第11話 「少年達の逃避行」 感想
  4. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話 「カッパファイト!」 感想
  5. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第9話 「その思い出には満開の」 感想
  6. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 感想
  7. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第7話 「キスをしようよ」 感想
  8. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第6話 「雪が降り出すその前に」 感想
  9. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第5話 「とまどいダイビング」 感想
  10. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第4話 「世界の誰より大好きな」 感想
  11. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第3話 「ゆらめきアンバランス」 感想
  12. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第2話 「となりの山本さん。」 感想
  13. 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第1話 「美少女Aと野獣Z」 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 感想まとめ

2009.06.28(Sun)

TVアニメ 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 感想まとめ…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第12話(最終回) 「ハツコイリミテッド。」 感想

2009.06.28(Sun)
初恋限定もついに最終回となりました。

けど、これはなかなか毎回の趣向も富んでおられましたな。

酒肴にもいいアニメでしたよ。

それに雰囲気も堅苦しい訳ではないですから。

こんなラブコメは見てて楽しかったっす~。

であでは、最後の視聴にまいりましょー!!

ハツコイリミテッド。

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第12話(最終回) 「ハツコイリミテッド。」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第11話 「少年達の逃避行」 感想

2009.06.24(Wed)
今回は「少年達の逃避行」。

カッパー!カンガレーッ!!

名前忘れたけどー!負けんなその他の少年達ー!!

そして、ハートブレイクを癒すための旅が始まった。

スマッシュ!リスタート!!

トウッ!ヒコーッ!!

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第11話 「少年達の逃避行」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話 「カッパファイト!」 感想

2009.06.14(Sun)
今回はカッパか。

だが、あの二人がくっ付かなかったら、

ある意味で視聴者も暴れそうな気がするのですが。

つーか、最近はネット上が危ういですからなあ。

まあ、わりとネット上のああいうの不可解でもありますよ。

ちなみに自分はカッパと慧はくっ付いていいと思います。

ただ、もしも振られるとするならば。

とんでもない壮大な振られ方をお願いしたい。ww

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話 「カッパファイト!」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第9話 「その思い出には満開の」 感想

2009.06.07(Sun)
今回はあの眼鏡男か。

まあ、眼鏡男は別にDO-DEMOIINDAGA。

にしても、鼻が利きますね。

ねえ、そんなにも芳しい香りがいたしますか!!

おにゃのことはフルーティーなんですかあああああー!!!

ひゃあああああーーーーーー!!!(笑)


初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第9話 「その思い出には満開の」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 感想

2009.05.31(Sun)
今度はバレンタインの話か。

ああ、血のバレンタインか。

やっぱバレンタインの贈り物はアレしかないだろう。

つーか、ケフィア入れて毒殺かもなあ。

って、なぜにケフィアにこだわる。(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第7話 「キスをしようよ」 感想

2009.05.26(Tue)
確か前回の予告では「スキをみせろ」とか言ってましたが。

しかし、明らかにそれはキスへの伏線だろっ!!

…って、前回の予告を見ながらすでに突っ込みを入れていたんですよ。

ていうか、これも分かりやすいアニメですよねえ。

ハチュコイリミテッド!!

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第7話 「キスをしようよ」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第6話 「雪が降り出すその前に」 感想

2009.05.17(Sun)
季節はもうすぐクリスマスなのでした。

さーて、今回の初恋は~っと。

にしても、今回はまんま「アマガミ」の世界でしたな。

つーか、アマガミをアニメにする時はこんな感じでいいんじゃね?(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第6話 「雪が降り出すその前に」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第5話 「とまどいダイビング」 感想

2009.05.10(Sun)
さて、今回のヒロインはメガネで巨乳で委員長で女子高生のようですが。

つーか、このアニメってどんだけ~?

いやはや、よーやるわって感じにもなって参りましたが。

「アナタは、恋をしたこと、ありますか?」

ていうか、Kより前にあるのがHってさあ・・・うえっへっへっへ。(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第5話 「とまどいダイビング」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第4話 「世界の誰より大好きな」 感想

2009.05.03(Sun)
そういえば、去年は「true tears」という作品がありましたが。

その作品を自分は「とぅるってぃあ」と愛称を付けておりました。

いえ、勝手に付けていただけの話なんですけど。

そして、この初恋限定は・・・りみってぃあ。

つーか、大昔にそういう名前の映画あったよなあ。

あー・・・そうそう、ロケッティアですよロケッティア。(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第4話 「世界の誰より大好きな」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第3話 「ゆらめきアンバランス」 感想

2009.04.26(Sun)
さーてっと、何かと土曜日はアニメも多く見ているんですが。

まあ、最近なら「メジャー」とか「エリン」とか「ヴァルキュリア」とか。

つーか、別に違う日に見ている事もありますけどね。

ではでは、ハツコイリミテッド第3話なのであります。

らんらんらんてぃす。(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第3話 「ゆらめきアンバランス」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第2話 「となりの山本さん。」 感想

2009.04.21(Tue)
でも、もしこの「初恋限定。」の続編があれば、

きっとタイトルは「初体験限定。」に間違いないでしょう。

つーか、それしかないような気がしますよ。

ハツタイケンリミテッド。

まあ、ショタイケンリミテッドでもいいですが。

とまあ、とてつもなく妙な具合から始まる初恋第2話感想なのでふ~。

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第2話 「となりの山本さん。」 感想…ノソラを読む

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第1話 「美少女Aと野獣Z」 感想

2009.04.12(Sun)
このアニメは本日からBS11で始まりました。

初恋限定。ハツコイリミテッド。

おそらくは「初恋」に限定された話になるのだろうと思うのですが。

でも、この手のアニメかどうかは知りませんが。

チャンネルNECOでは「BOYS BE…」ってアニメを1話だけ見たんですが。

なんか、あんな感じの少女視点なアニメになるんですかねえ。

にしても、あのボーイズビーは手抜きアニメだった気がする。(笑)

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第1話 「美少女Aと野獣Z」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |