空色ホーム > 白い春

白い春

  1. TVドラマ 白い春 感想まとめ
  2. TVドラマ 白い春 最終回 感想
  3. TVドラマ 白い春 第10話 感想
  4. TVドラマ 白い春 第9話 感想
  5. TVドラマ 白い春 第8話 感想
  6. TVドラマ 白い春 第7話 感想
  7. TVドラマ 白い春 第6話 感想
  8. TVドラマ 白い春 第5話 感想
  9. TVドラマ 白い春 第4話 感想
  10. TVドラマ 白い春 第3話 感想
  11. TVドラマ 白い春 第2話 感想
  12. フジテレビ火10ドラマ 白い春 第1話 感想

| 空色ホームへ |

TVドラマ 白い春 感想まとめ

2009.06.24(Wed)

TVドラマ 白い春 感想まとめ…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 最終回 感想

2009.06.24(Wed)
白い春」もついに最終回となりました。

でも、あのような形でラストとなりましたか。

しかし、このドラマには昔気質な面がありましたよ。

まあ、個人的にはこういう作品も嫌いではありません。

ただ、あれは残酷でもあるよなあと。

つーか、全国の佐倉春男ファンが泣いた!!

TVドラマ 白い春 最終回 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第10話 感想

2009.06.16(Tue)
さあ、さっちゃんは手術を受けておりました。

それを病院で見守るパン屋。

自分の仕事をこなす春男。

しかし、これもしみじみと来るドラマですよ。

そして、さちの手術が終わったのですが…。

TVドラマ 白い春 第10話 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第9話 感想

2009.06.09(Tue)
でも、むらかみベーカリーのパンは美味しそうなんですが。

あー、食ってみたいよなあ。

そして、春男には初の給料がっ!

しかし、春男もあの店に馴染んできたんだよ。

だけど、妙に不安が付き纏うイメージのある栞の台詞でしたね。

TVドラマ 白い春 第9話 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第8話 感想

2009.06.03(Wed)
でも、先日に「自虐の詩」という映画を見たのですが。

何気にこのドラマと同じ俳優さんが数名出ておられます。

だけど、この白い春が好きな方は。

あの映画も興味深いだろうと思います。

一度機会があればご覧になってみてください。

ちなみに対立関係や構図が何かと似てもおりますから。(笑)

TVドラマ 白い春 第8話 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第7話 感想

2009.05.26(Tue)
さあて、パン屋として働くことになった春男さんでした。

しかし、見てる分には楽しそうに見えたりもしますが。

もう、気分はわっふーわっふー。

だが、その黒いワッフルが危なかったのです。

ええ、今回は何か黒い出来事が起こりますよ…。

TVドラマ 白い春 第7話 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第6話 感想

2009.05.19(Tue)
この物語も第6話となりました。

しかし、あまり笑うに笑えない場面も続くのですが。

自分もマイナス思考は禁止としたいものです。

でも、あの金髪はダメだなあ。

この現実はゲームみたいなショートカット思考では大変な事にもなりかねません。

それにしても、春男は泣ける。

なんかあいつを見ていると、ただ応援したくなるよなあ。

TVドラマ 白い春 第6話 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第5話 感想

2009.05.12(Tue)
けど、このドラマはコミカルとシリアス部分のバランスが好きだわ。

でも、ちゃんと描く所はしっかりと描かれてますからね。

ちゃんと春男も床を拭きましたし。

ええ、春男は律儀な男ですよ。ww

TVドラマ 白い春 第5話 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第4話 感想

2009.05.05(Tue)
そいや、今日のいいともには大橋のぞみが出ていたそうですが。

つーか、タモさんと何を話したんだろうな。

きっと、世にも奇妙なトークが繰り広げられたのだろうと思いますよ。

さあ、春男さんも・・・どっちが北だ!?ww

TVドラマ 白い春 第4話 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第3話 感想

2009.04.29(Wed)
でも、あの春男とさちのような光景は第3者から見たらきっと面白いんですよ。

けど、あの二人はちゃんと自然体。

だから、そうだと分かっているから微笑ましくもある。

しかし、春男は写真を見てしまったのです。

さちのお母さんが真理子だということを。

それは春風のように唐突に春男の中を吹き抜けたのでしょう。

そして、春男はあの二人の娘だと思ったんだろうなあ・・・。

TVドラマ 白い春 第3話 感想…ノソラを読む

TVドラマ 白い春 第2話 感想

2009.04.22(Wed)
この「白い春」というドラマは、ちょっと気になったので見ていこうと思うんですが。

でも、アベカンはいい演技してるような気がするんですけど。

つーか、結構自分は興味が湧いているのかも知れません。

にしても、前回の予告は吹いたなあ。今に見てろ…。

そ、バス停をどうするつもりだ。(笑)

TVドラマ 白い春 第2話 感想…ノソラを読む

フジテレビ火10ドラマ 白い春 第1話 感想

2009.04.14(Tue)
先ほどの「アタシんちの男子第1話」に続いて、

「白い春」というドラマの第1話も見ておりました。

にしても、これはポーニョポニョの大橋のぞみちゃんが出演しているんですが。

そして阿部寛さんですよ。

ねえ、この二人が並んだ姿を想像してみそ。

さあ、そこはかとなく犯罪臭が漂って参りました。

ぽーにょぽにょぽ・・・にょ~っ?(笑)

フジテレビ火10ドラマ 白い春 第1話 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |