空色ホーム > けいおん!

けいおん!

  1. 映画・「けいおん!」 とっても感想あずきゃっといてみたいなぁ~っ?w
  2. アニメ・「けいおん!!」 DVD第9巻の感想
  3. TVアニメ けいおん!! 番外編 「計画!」 感想
  4. TVアニメ けいおん!! 番外編 「訪問!」 感想
  5. TVアニメ けいおん!! 番外編 「企画会議!」 感想
  6. TVアニメ けいおん!! 最終回 「卒業式!」 感想
  7. TVアニメ けいおん!! 第23話 「放課後!」 感想
  8. TVアニメ けいおん!! 第22話 「受験!」 感想
  9. TVアニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想
  10. TVアニメ けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想
  11. TVアニメ けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 感想
  12. TVアニメ けいおん!! 第18話 「主役!」 感想
  13. TVアニメ けいおん!! 第17話 「部室がない!」 感想
  14. TVアニメ けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想
  15. TVアニメ けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想
  16. TVアニメ けいおん!! 第14話 「夏期講習!」 感想
  17. TVアニメ けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 感想
  18. TVアニメ けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 感想
  19. TVアニメ けいおん!! 第11話 「暑い!」 感想
  20. TVアニメ けいおん!! 第10話 「先生!」 感想
  21. TVアニメ けいおん!! 第9話 「期末試験!」 感想
  22. TVアニメ けいおん!! 第8話 「進路!」 感想
  23. TVアニメ けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想
  24. TVアニメ けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想
  25. TVアニメ けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想
  26. TVアニメ けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想
  27. TVアニメ けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想
  28. TVアニメ けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想
  29. TVアニメ けいおん!! 第1話 「高3!」 感想
  30. TVアニメーション けいおん!! 感想まとめ
  31. けいおん! 番外編 「ライブハウス!」 感想
  32. 「けいおん!」ミニアルバム「放課後ティータイム」 感想
  33. TVアニメーション けいおん! 感想まとめ
  34. けいおん! 番外編 「冬の日!」 感想
  35. けいおん! 最終回 「軽音!」 感想
  36. けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想
  37. けいおん! 第10話 「また合宿!」 感想
  38. けいおん! 第9話 「新入部員!」 感想
  39. けいおん! 第8話 「新歓!」 感想
  40. けいおん! 第7話 「クリスマス!」 感想
  41. けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想
  42. けいおん! 第5話 「顧問!」 感想
  43. けいおん! 第4話 「合宿!」 感想
  44. けいおん! 第3話 「特訓!」 感想
  45. けいおん! 第2話 「楽器!」 感想
  46. けいおん! 第1話 「廃部!」 感想

| 空色ホームへ |

映画・「けいおん!」 とっても感想あずきゃっといてみたいなぁ~っ?w

2011.12.06(Tue)
映画けいおん!を見てまいりました。

ちっちゃくてかわいいあずきゃっとに会ってきました。

彼らがネス湖にはネッシーがいると言われるように、

我らが日本にはあずにゃん、そしてあずきゃっと…と呼ばれる天使が住んでおります。

このかわいい天使がみんなの半券をあずきゃっといてくれないかと手招いております。

しかと見ましたか!あのリピートポイントシートを!?

きっと24回見てコンプリートされた方は伝説のあずきゃっとされたマスターなのでしょう。

ていうか一人でやるか皆でやるかは、あなたそんなのあえてだれも問えませんて…くっ、くくう~っ?(笑)

映画・「けいおん!」 とっても感想あずきゃっといてみたいなぁ~っ?w…ノソラを読む

アニメ・「けいおん!!」 DVD第9巻の感想

2011.05.28(Sat)
けいおん!!」のDVD第9巻を見ておりました。

これはTV未放送の番外編を見るのが目的でしたが。

でも、やっぱけいおんは和みますなあ~。

TVアニメ第2期が終わってから半年間くらい触れておりませんでしたが。

こうして見ているといつの間にか…ほほえみの天使たちでありますよ。

唯のあの髪型も今見てると本当に和みますわ。(笑)

アニメ・「けいおん!!」 DVD第9巻の感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 番外編 「計画!」 感想

2011.05.28(Sat)
「けいおん!!」の番外編「計画!」を見ておりました。

ちなみにDVDで見ておりますので、

この前の番外編の「訪問!」から次回予告も続いておりましたね。

そして唯たちはキーンと海外へ行くのでありましたッ!?

今こそ放課後ティータイムは海外進出でありますッッ!!?

TVアニメ けいおん!! 番外編 「計画!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 番外編 「訪問!」 感想

2010.10.15(Fri)
ついに「けいおん!!」のTVシリーズも番外編でフィナーレです。

しかし、なにやら「!!!」の話もあったりするようでして?w

映画化も決まっているし、あんまり終わったって気もしないのかも。

とまあ、みなさんパッチリおめめでビシッと決めたいようです。(笑)

TVアニメ けいおん!! 番外編 「訪問!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 番外編 「企画会議!」 感想

2010.10.09(Sat)
今回のけいおんは番外編ですね。

これはどこら辺まで時間が戻ったのか。

澪に医療ミスでも起こされたらタマらなそうですが。

でも、あの唯の髪型から時系列は大体分かるのか…にゃん?w

TVアニメ けいおん!! 番外編 「企画会議!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 最終回 「卒業式!」 感想

2010.10.02(Sat)
あずにゃ~~~~~んっ!!!

しかし、これは確かに叫んでしまいますよ。

マジでそう思いましたわ。

これすんげえ素敵な最終回じゃないですか。

おれも感激してしまった!けいおん大好き!

だいすきをありがとう!!

TVアニメ けいおん!! 最終回 「卒業式!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第23話 「放課後!」 感想

2010.09.25(Sat)
今回は放課後ですか。

何やら冒頭からゆいもかわゆいですなあ。

ストッキングなのかタイツなのか、まじまじ見ると毛玉がいっぱいだったらしく。

それって人によってはお宝なのでしょうなあ。

レアタイツですレアレアな、この日本にはレアな…うっうーっ!?

TVアニメ けいおん!! 第23話 「放課後!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第22話 「受験!」 感想

2010.09.25(Sat)
今回は受験ですね、と思えばバレンタイン。

あずにゃんは誰にチョコレートを渡すのですか。

にしても女子校は宜しいですなあ。

けいおんを見ている時間くらいは色んなことを忘れてしまいたい。

TVアニメ けいおん!! 第22話 「受験!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想

2010.09.14(Tue)
ここまでのエピソードや前回のライブ後でも幾つか触れてましたが。

今回は卒業アルバムですね。

ゆいの髪型のように何かと決められないのか決まっているのか。

でも、ゆいはナチュラルヘアーが一番だと思うなあ。

つーか、ずっと髪形決めるシーンを延々とやってても成り立ちそうだ。

けいおんはほとんど無敵だ。

もう何やっても許せそうな気さえしますよ。

本当に終わってしまうんだと思うと、なんかぽっかりはーとに感じてしまうよね…。

TVアニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想

2010.09.14(Tue)
そういや最近は車をけいよんに変えたいなあとか思うんですが。

なかなかねえ、車を買うお金もねえ、そうそう無くてねえ。

軽四でいいんです、税金は安いですし、小さくて乗りやすいですから。

ねえ、まるでけいおんの子達のように。

ああ、寝袋に入った澪に…乗っかってみたいなっ?(笑)

TVアニメ けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 感想

2010.08.27(Fri)
今回はロミジュリかあ。

学園祭お茶会模擬店。

まあ、学園祭なんて都市伝説みたいなものですが。

ああ、昔は良かったなあ~。

ねえ、澪さんもお客なんかキャベツだと思ってりゃいいんすよ。

そしたらどっかの料理アイドルみたいに歌えば勝手に盛り上がって成功しますから。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第18話 「主役!」 感想

2010.08.21(Sat)
けいおん、今回は主役か。

学園祭、ロミジュリ、澪が主役。

またご披露するのか、この澪さんは。

…(笑)。

TVアニメ けいおん!! 第18話 「主役!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第17話 「部室がない!」 感想

2010.08.13(Fri)
さて、映画化も囁かれているけいおんですが。

ゆいの手のひらも黄色でした。

とってもミカンジュースのように甘酸っぱい皆さんです。

そして今回は部室がない!

TVアニメ けいおん!! 第17話 「部室がない!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想

2010.08.13(Fri)
真夏の夜のけいおんタイムですが。

しかし、最近は本当に暑いな。

あずにゃんを見てると更に暑くなってしまいますよ。

とまあ、真夏のけいおんタイムは茹で上がってしまうようでして。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想

2010.08.05(Thu)
今回はまず始業式か。

ゆいたちは高校最後の夏休みも終わったのですなあ。

その内には大学生になるのか。

ぶっちゃけ、その姿は想像したくないなあ~…。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第14話 「夏期講習!」 感想

2010.07.23(Fri)
にしても、今年の夏は本当に暑いですが。

今回は夏期講習だそうです。

ていうか、学生の皆さんも大変だろうと思いますよ。

って、今回はオープニングが変わりましたね。

自分はとりあえず足ばかり見てましたっけ…。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第14話 「夏期講習!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 感想

2010.07.17(Sat)
今回はスイカバーあずにゃんを延々と最後までペロペロ…

じゃなかった、

ああ、おれも夏はイッパイ遊ぶもん!?

って、京アニのコマーシャルがロケッティアしていたな。

まあ、相変わらず宗教みたいでアレですが。

ていうか、すでにもうオーラも無いようですが…。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 感想

2010.07.10(Sat)
夏フェス!

合宿!

けいおん!

京アニ!?(笑)


TVアニメ けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第11話 「暑い!」 感想

2010.07.07(Wed)
暑い!(笑)

TVアニメ けいおん!! 第11話 「暑い!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第10話 「先生!」 感想

2010.06.26(Sat)
さーて、今回はさわちゃんのオトコバナシか。

このアニメもこっから昼ドラ路線に転向したら見方も変わるのですが。

まあ、とりあえず、それは、ない。

にしても、あの京アニのコマーシャルが宗教みたいでヤだなあ~…。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第10話 「先生!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第9話 「期末試験!」 感想

2010.06.18(Fri)
ハイテク。

でも、今回は京都アニメーションのコマーシャルに驚いた。

始まったのかと思いましたよ。

あれはコマーシャルだったのかよ。

まさにハイテク。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第9話 「期末試験!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第8話 「進路!」 感想

2010.06.12(Sat)
今回は進路の話ですね。

園児ゆいもかわいいものでしたが。

いやあ、のどかでしたなあ~。

でも、亀って存在は唯の守護霊とかなの?

しかし、けいおんでニートとかいう言葉が出てくるとは思いませんでしたわ。

つーか、唯も太陽拳が使えるはずだぜ。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第8話 「進路!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想

2010.06.04(Fri)
しかしなんで夏の制服ってのはあんなに…ぶつぶちゅ。

うひょっ、澪ちゃんのファンクラブか。

例の写真が裏では出回ってるんでしょうかねえ?

現実ではたくさん出回っているみたいですが。

そして大勢の方々があなた方に超喝采しているらしく。

ああ、澪はずっと誰かたちに見られている…。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想

2010.05.28(Fri)
何気にういちゃんが一番かわいいかもですが。

しかし唯はギー太と毎晩のように大変みたいでして。

下手すりゃ血まみれベッドインかYOUっ?

だが、あの唯なら一晩も眠れば修復していそうなんだぜ。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想

2010.05.21(Fri)
今回は前回の修学旅行の裏側か。

あずういにゃんサイドでぺろぺろりん。

けいおんは色々と見せてくださるアニメですよ。

プレシャスメモリーズ、みんなでカードゲームしよう。

TVアニメ けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想

2010.05.14(Fri)
今回は修学旅行話か。

かくてはしたない娘どもは魑魅魍魎蔓延る京都へ向かったのでござる。

なんかJKみたいで微笑ましいですね。

その食べ頃そうなおみあしばかり見せられております。

狂徒~、狂徒~…。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

2010.05.07(Fri)
あのスッポンも元気に泳いでおりますが。

まさに澪にけしかけたいな。

ほうら、このかわいい亀をかなでてくれえ~。

しかし、けいおんってこんなに面白いアニメだったんですね。

ほんとに不思議なEオンアニメだ。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想

2010.04.30(Fri)
昔から寝る子は育つと申しますが。

唯はあまり育ちませんな。

たぶん育っているのだとは思うのですが。

ただ、澪はちゃんと育っておりますよ。

がんばれ~…あずにゃん。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ けいおん!! 第1話 「高3!」 感想

2010.04.24(Sat)
ついに地方でも始まりました、けいおん!!

でも、あの子達も高3ですか。

近々、震撼ライブがあるらしく。

ねえ、天津飯で餃子でもつっつきながら太陽拳でも放ちましょうか。

そして、忘れた頃にで飲茶っておりましょうか。

つーか、なんか唯はすごくなっていたな。(笑)

TVアニメ けいおん!! 第1話 「高3!」 感想…ノソラを読む

TVアニメーション けいおん!! 感想まとめ

2010.04.01(Thu)

TVアニメーション けいおん!! 感想まとめ…ノソラを読む

けいおん! 番外編 「ライブハウス!」 感想

2010.04.01(Thu)
けいおんも第2期が始まりますので、第1期の番外編を見ておりました。

これはDVDとかブルーレイの第7巻に収録されているものです。

しかし、これも久々のけいおんワールドですが。

このアニメはおれもマフラーを巻きたいっすなあ~っ。

けいおん! 番外編 「ライブハウス!」 感想…ノソラを読む

「けいおん!」ミニアルバム「放課後ティータイム」 感想

2009.07.23(Thu)
けいおん!」の劇中歌ミニアルバム「放課後ティータイム」を聴きました。

でも、アニメの劇中で聴くより、とてもいい音楽に思えましたな。

そして、このアルバムはオリコンデイリー1位だったそうな。

ただ、ここで大事なこと。

今回とは「けいおんの恩恵」ではありません。

今回とは「けいおんの音恵」になるのです。

「けいおん!」ミニアルバム「放課後ティータイム」 感想…ノソラを読む

TVアニメーション けいおん! 感想まとめ

2009.07.11(Sat)

TVアニメーション けいおん! 感想まとめ…ノソラを読む

けいおん! 番外編 「冬の日!」 感想

2009.07.11(Sat)
さて、番外編です。

冬の日!

その狙いは足なのでしょうか?

確かに女子高生の冬は寒そうですからねえ。

つーか、猫やらタイツになりたい発言は禁止なのです。

ええ、そんなこと言う人は変態さんなのです。(笑)

けいおん! 番外編 「冬の日!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 最終回 「軽音!」 感想

2009.07.11(Sat)
季節は巡り、また学園祭の日が近づいて参りました。

しかし、唯は風邪を引いていたのです。

ういうい~。

いやいや、みかんゼリーよりも精力の付きそうなカキフライですって。

それはそうと、けいおんも今回で最終回!

うええっ?これで終わっちゃうの~?(笑)


けいおん! 最終回 「軽音!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想

2009.07.05(Sun)
もうすぐ学園祭というこの時期に、まさか軽音部にこんな危機が訪れるとは…。

でも、このアニメはやけにあずにゃんが前面に出てくるようになったなあ。

そうか、今年のいけにえはあずにゃんになるのか。

ああ、おそらくそうに違いない。

でも、なんて澪って可愛そうな子なんだ。

おれは「ピンチ!」ってタイトルが別の言葉に見えてしまうよ。

けいおん! 第11話 「ピンチ!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第10話 「また合宿!」 感想

2009.06.28(Sun)
また合宿!また合宿なのです!!

つーか、今回はあずにゃん引き連れてのんべんだらりと行くのか。

此間はみおにゃん。今度はあずにゃん。

ああ、また萌え萌え~でなごなご~なものを見せてくださるに違いない!!

けいおん! 第10話 「また合宿!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第9話 「新入部員!」 感想

2009.06.22(Mon)
しかし、けいおんは「生きがい」なのだそうですが。

まあ、それはともかく。

でも、新キャラがオープニングでも増えておりましたが。

あれは元からスペース開けてあったんだろうなあと。

だからか、あまり変わった気もしませんでしたな。

けいおん! 第9話 「新入部員!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第8話 「新歓!」 感想

2009.06.15(Mon)
さて、こんかいの「けいわん!」ですが。

あ、一文字違った。

でも、いつのまにまに「新婚!」さんいらっしゃいですか。

あ、また一文字違った。

けど、これでも通じるから直さなくていーや。(笑)

けいおん! 第8話 「新歓!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第7話 「クリスマス!」 感想

2009.06.07(Sun)
今回はクリスマス話になる「けいおん!」であられました。

しかし、このアニメは時間が過ぎるの早いよなー。

まあ、ご飯茶碗に山盛り一杯食い終わる頃には季節も過ぎているのでありましょうて。

さて、本当にめしうま状態なのは果たしてドコなのであろう。

さあ、おひとつ考えてみてください。

けいおん! 第7話 「クリスマス!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想

2009.05.31(Sun)
さて、今回は学園祭のお話のようです。

まあ、ゆるくて和むアニメですよ。

一言で言えばそれに尽きるわけなんですが。

しかし、最近は豚インフルエンザでマスクマンが増えているようですが。

この子達にマスクさせたら面白い映像になるんだろうなあと。

つーか、昔のスケバンってかあ~。ww

けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第5話 「顧問!」 感想

2009.05.26(Tue)
さて、「けいおん!」の第5話感想ですが。

しかし、まずは軽音部ですら無かったのかよ。

サスガノドカチャンダヨ!セイトカイノインボウナンダヨ!!

にしても、りっちゃんはその内に律しなきゃなー。

けいおん! 第5話 「顧問!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第4話 「合宿!」 感想

2009.05.17(Sun)
さて、何気にハマりつつある「けいおん!」ですが。

今回は合宿の話になるのかな?

冒頭から水着でしたよ。

夏ダー!海ダー!!波ダー!!!けいおんダー!!!!ww

けいおん! 第4話 「合宿!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第3話 「特訓!」 感想

2009.05.10(Sun)
K-ON!の第3話感想です。

まあ、今回はまんま特訓をするよう・・・ですが?

しかし、このアニメってとてつもなく理解しやすいよなあ。

んで、澪が可愛いと。澪に萌えると。

ぷにぷに~。ぷにぷに~~。ww

けいおん! 第3話 「特訓!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第2話 「楽器!」 感想

2009.05.03(Sun)
このアニメの歌は今週のMステなどのランキングでも流れておりましたが。

さて、今回は「けいおん!」第2話の感想です。

まずは軽音部のメンバー紹介のようでしたが。

でも、自分の好みを言えば澪ちゃんですかねえ。

しかし、紬ちゃんは眉毛めっちゃ太いなあ~。ww

けいおん! 第2話 「楽器!」 感想…ノソラを読む

けいおん! 第1話 「廃部!」 感想

2009.04.26(Sun)
前は「BS-i」だったのですが、いつの間にか「BS-TBS」に変わっていた・・・

そんな放送局で「けいおん!」というアニメが始まりました。

これはこの放送局では「CLANNAD AFTER STORY」の後番でして。

つーか、京アニですよ京アニ。

しかし、京アニはアニメ界のシャネルとかティファニーみたいなさ。

もはやブランド志向の象徴のような気がしますね。

「作品そのもの」よりも「京アニというブランド」に価値はあるようで。

でも、ここまでブランド力のある制作会社も他にないんだろうな。

けいおん! 第1話 「廃部!」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |