空色ホーム > D.C.F.S.

D.C.F.S.

  1. D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 感想
  2. D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 感想ファイナル
  3. D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「White Season」の感想
  4. D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Autumn Color」の感想
  5. D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Summer Vacation」の感想
  6. D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Cherry Blossom」の感想

| 空色ホームへ |

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 感想

2008.04.03(Thu)
春だから・・・ダ・カーポをしよう。

ということで、PS2のフォーシーズンズ。

これはD.C.本編のその後を描いた作品です。

で、まずは春から進めているのですが、やっぱいいよなぁ~。

うん、こういうラブラブっぷりを見せつけちゃってくれるのはさぁ~。

そりゃ、ことりもキスをしちゃいました・・・

て、それはそうしたくなってしまうような春の陽気だったのです。

やっぱことりかわいいっすー。

自分も君と一緒にてっぺんまで昇りたいっすー。

では、それぞれの季節を巡ってゆきましょう♪

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 感想…ノソラを読む

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 感想ファイナル

2008.04.03(Thu)
さあて、これでフォーシーズンズの感想もファイナルです。

でも、今作はD.C.本編があって、それからの付き合っている二人が前提として成り立っている作品。

だから、最初からめっちゃラブラブも見せつけてくれるんですね。

それこそ、も~こっぱずかしくって見てら~んないってくらいにっ!!

とにも恋人と二人の写真はとくべつなのです。

まあ、それだからいいのですが。見ちゃあデレデーレ。思い出しゃあニヤニ~ヤ。(笑)

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 感想ファイナル…ノソラを読む

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「White Season」の感想

2008.04.02(Wed)
冬のダ・カーポ。ホワイトシーズンなのですが。

ここでのヒロインは天枷美春、水越眞子、鷺澤美咲という、空色的にはD.C.屈指のメンバー!

そして、クリスマスシーズンにはサンタも初音島へとやって来た――。

でも、この冬に降る雪は魔法の桜が枯れてしまってからの初雪でもあるんだよな。

そう思うと、これは少し想うトコもあるなあ・・・。

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「White Season」の感想…ノソラを読む

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Autumn Color」の感想

2008.04.01(Tue)
さて、このたびは秋なのですが。

ここでのヒロインは芳乃さくら、水越萌、胡ノ宮環のお三女子。

そして、その他の登場人物には鷺澤美咲さんに霧羽明日美、その姉の香澄さん。

大体の内容は秋といえば小旅行、紅葉、・・・そして洋館でのミステリー。

な訳なのですが。まあ結局はバラエティですけどー。(笑)

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Autumn Color」の感想…ノソラを読む

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Summer Vacation」の感想

2008.03.31(Mon)
ここ夏でのヒロイン朝倉音夢、月城アリス、彩珠ななこの三名だったのですが。

其処にわんことかセバスチャン・・・それと例によって杉並がやってくれます。

わんこは相も変わらずバナナミン。瀬場さんは赤過ぎた。

そして詰めの甘い杉並は・・・何もかも出来杉とはなれなかったりも。

まあ、内容は夏といえば海。海といえば無人島。そしてドキドキサバイバー。

恋しいバナナから恋バナとも発展したのです。

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Summer Vacation」の感想…ノソラを読む

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Cherry Blossom」の感想

2008.03.30(Sun)
フォーシーズンズ。その四季の「春」を巡っての感想は――。

ここでは白河ことり、工藤 叶、紫 和泉子の三人がヒロインな訳なのですが。

きっと、イメージカラーは「ピンク」なのでしょうね。

桃色吐息に、ほんのり頬染め、ピンクの着ぐるみって感じでさっ。

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ 「Cherry Blossom」の感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |