空色ホーム > PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~

  1. PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想と関連記事のまとめ頁
  2. PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想まとめ
  3. PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ サブキャラ感想
  4. PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ キャラ感想
  5. ピチカートポルカ もうちょいファースト感想
  6. PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~を始めた

| 空色ホームへ |

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想と関連記事のまとめ頁

2009.05.29(Fri)

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想と関連記事のまとめ頁…ノソラを読む

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想まとめ

2006.10.26(Thu)
「PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~」

ではでは、感想のまとめといきますか。

シナリオはちょっとご都合主義的な部分が強かったですが、

自分はそこそこ楽しんでプレイしていました。

音楽はバイオリンの曲がとても綺麗ですね。

自分があんな音色を聴きなれていないこともあって、

それは変わった感じに聞こえて印象深かったです。

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ 感想まとめ…ノソラを読む

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ サブキャラ感想

2006.10.26(Thu)
「PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~」

今回はサブキャラ的な登場人物ですね。

しかし、キャラデザ的に男性キャラはどうかと思いましたが。

女性キャラはみんな可愛い方だと思いますよ。

でも、この作品って絵柄にちょっと癖がありますかね。

それで意見が分かれるのかも。

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ サブキャラ感想…ノソラを読む

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ キャラ感想

2006.10.24(Tue)
「PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~」

えっと、以前の日記にも軽く感想は書いたのですが、

やっと終了しましたので、もう少し書きました。

ネタバレはあまり書きません。それをやるとつまらなくなりますし。

シナリオは面白いとは思いましたけどね。すごくではないですが。

でも、シナリオが進むごとに"あれ?"って感じになってたかもな。

謎が解き明かされる後半よりも、謎が残る前半部分の方が良い感じかも知れません。

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~ キャラ感想…ノソラを読む

ピチカートポルカ もうちょいファースト感想

2006.09.29(Fri)
観光都市ヘクセンブルグ。

其処にはかつて魔女がいたと言うおとぎ話がありました。

現在、この街では若い女性が殺害されるという殺人事件が巻き起こっています。

そして、主人公には探している女性がいて。

さらにこの街で出会った女性たちもいて――。

なんか物語的には面白そうじゃないですか。

これはぱじゃまソフトさんが原作で、KIDさんが家庭用に移植したゲーム。

この両メーカーさんのは自分も色々と作品を遊んでおりますし積んでます。

ピチカートポルカ もうちょいファースト感想…ノソラを読む

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~を始めた

2006.09.29(Fri)
さーて、最近また新しいゲームに手を出しました。

それは「PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~」というゲームです。

しかもDC版!!

まあ、ドリキャスも最近は使ってませんので。

そろそろ使ってあげないと機嫌を損ねちゃって壊れそうですし。

そんな感じでゲームを始めてみての簡単な印象を書きしょう。

PIZZICATO POLKA ~縁鎖現夜~を始めた…ノソラを読む
| 空色ホームへ |