空色ホーム > 顔のない月

顔のない月

  1. 『顔のない月 Limited Collection (Moon Novels)』の感想
  2. 顔のない月 感想と関連記事のまとめ頁
  3. 顔のない月 感想まとめ
  4. 顔のない月 キャラ感想
  5. 顔のない月 物語感想

| 空色ホームへ |

『顔のない月 Limited Collection (Moon Novels)』の感想

2012.02.04(Sat)
顔のない月」の小説版が本棚から出て参りました。

これは昔に本編版の小説も買ったはずなんですが、どうも今はそちらが手元に無かったようでして…。

それはともかく、今回の一冊は原作ゲームをプレイされた方なら知っておられるのでしょうけど、

顔のない月リミテッドコレクションから、「死角」と「アフェクション」を完全小説化した内容であります。

とは言っても、小説としての面白さも十分ありますね。

そして顔のない月という作品は非常に面白味のある内容ですから。

そうだな、数年前に桃華月憚というアニメもありましたが、

あれよりずっと黄昏よりも昏きもの血の流れより紅きものが見られる作品でありますよ…?(笑)

『顔のない月 Limited Collection (Moon Novels)』の感想…ノソラを読む

顔のない月 感想と関連記事のまとめ頁

2009.05.29(Fri)

顔のない月 感想と関連記事のまとめ頁…ノソラを読む

顔のない月 感想まとめ

2007.01.21(Sun)

顔のない月 感想まとめ…ノソラを読む

顔のない月 キャラ感想

2007.01.21(Sun)

顔のない月 キャラ感想…ノソラを読む

顔のない月 物語感想

2007.01.21(Sun)
「顔のない月」

遊んだのは「顔のない月 DVD-ROM COLLECTORS EDITION」ってやつです。

言うなれば、オリジナルを色々と補強した完全版でしょうか。

なかなかに話も面白く、自分は結構好きな作品でした。

やっぱCARNELIANさんの絵も好きですし。

普通に「綺麗だ」って言葉が浮かぶような絵ですから。

こう、見ているとウットリするんですよ。

で、画面に思わず唇が近づいて・・・・。

顔のない月DVD COLLECTORS RENEWAL

顔のない月 物語感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |