空色ホーム > サクラ大戦

サクラ大戦

  1. 「サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 最終攻略&設定資料集」 感想
  2. 『サクラ大戦』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁
  3. サクラ大戦 活動写真 感想後編
  4. サクラ大戦 活動写真 感想前編
  5. 花組対戦コラムス2 感想
  6. サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 感想
  7. サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ 感想
  8. サクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 感想
  9. サクラ大戦 感想

| 空色ホームへ |

「サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 最終攻略&設定資料集」 感想

2012.03.29(Thu)
手元にサクラ大戦4のドリキャス版の最終攻略&設定資料集がありました。

これはめちゃくちゃ濃い内容ですね。

相当分厚い本ですから、それだけの価値が大いにある一冊でありますよ。

今読んでて思いましたね。

この本にはサクラ大戦への愛がいっぱい詰まっておりました。

インタビューとかも豊富にありますし。ゲームの攻略とか資料集としても相当な量であります。

ぶっちゃけ読み応えがハンパないっすね。

この一冊があればサクラ大戦については何時間でも語れそうでありますよ。

凄い本でした、久々にサクラ系の本を読み耽ってしまいました。

「サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 最終攻略&設定資料集」 感想…ノソラを読む

『サクラ大戦』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁

2009.05.29(Fri)

『サクラ大戦』シリーズ 感想と関連記事のまとめ頁…ノソラを読む

サクラ大戦 活動写真 感想後編

2005.12.15(Thu)

サクラ大戦 活動写真 感想後編…ノソラを読む

サクラ大戦 活動写真 感想前編

2005.12.15(Thu)
「サクラ大戦 活動写真」

おれは劇場で見ましたね。さらにDVDも買いました。

それだけ「サクラ大戦」は好きなゲームでしたから。

それで感想を書き込みたいと思います。

でも、やっぱり大神さんがカッコイイかな。

非常に良いタイミングで登場されて一番美味しいところを一気に持っていかれました。(笑)

サクラ大戦 活動写真 感想前編…ノソラを読む

花組対戦コラムス2 感想

2005.11.21(Mon)
「花組対戦コラムス2」

サクラ大戦シリーズのコラムスです。

落ち物パズルゲームですよ。

「ぷよぷよ」とかとはまた違った面白さがありました。

なんと言っても対戦が面白いゲームですよね。

もう、サクラファンにはたまらない作品なのでしょう。

花組対戦コラムス2 感想…ノソラを読む

サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 感想

2005.11.18(Fri)
「サクラ大戦4」

この作品はもはや芸術作品です!

グランドフィナーレに相応しく、最後は感動の嵐になりました。

「サクラ大戦4」はおれの中で最高であり。

ええ、それこそ至高の作品となったのであります。

ああ、大神華撃団よ、おれの中で永遠となれ・・・。

サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ 感想…ノソラを読む

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ 感想

2005.11.17(Thu)
「サクラ大戦3」

全てが生まれ変わった「サクラ大戦3」なのです。

このゲームはヒロインを一新!何と巴里(パリ)が舞台となっておりました!

またもやおれの前に魅力的なヒロインが現れましたよ。

そんな「サクラ大戦3」の感想でございま~す。

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ 感想…ノソラを読む

サクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 感想

2005.11.17(Thu)
「サクラ大戦2」

「サクラ大戦」に続けて、続編の「サクラ大戦2」です!

この作品についても感想を述べたいと思いますね!

やっぱレニが良いよね。アイリスも好きなんだけどさ。

新キャラも増えて面白かった。やっぱりプレイするのが楽しかった作品です!

サクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~ 感想…ノソラを読む

サクラ大戦 感想

2005.11.17(Thu)
「サクラ大戦」

このゲームはですね。自分DC版とSS版プレイしました。

毎日夜遅くまでプレイしててさ。(笑)

でも、すっごい楽しくて止められなかったのです。

それで少々お疲れ気味だった記憶がありますね。

サクラ大戦 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |