空色ホーム > BLEACH -ブリーチ-

BLEACH -ブリーチ-

  1. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第366話(最終回?) 「変わりゆく歴史、変わらぬ心」 感想
  2. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第365話 「一護vs銀城!代行証の秘密」 感想
  3. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第364話 「絶体絶命!?過去を挟まれた白哉」 感想
  4. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第363話 「激闘!死神vsXCUTION!」 感想
  5. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第362話 「復活!死神代行・黒崎一護!」 感想
  6. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第361話 「新たな姿!護廷十三隊、見参!」 感想
  7. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第360話 「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!」 感想
  8. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第359話 「哀しみの戦い!一護vs茶渡&織姫!」 感想
  9. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第358話 「激突!?銀城を襲うXCUTION!」 感想
  10. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第357話 「忍び寄る脅威・・・月島の能力!」 感想
  11. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第356話 「敵か味方か!?銀城の見えない心!」 感想
  12. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第355話 「死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!」 感想
  13. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第354話 「一護vs銀城、ゲームの空間へ!」 感想
  14. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第353話 「激闘へ!一護、完現術を使いこなせ!」 感想
  15. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第352話 「月島、急襲!妨害された修業!」 感想
  16. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第351話 「フルブリング、忌み嫌われた力!」 感想
  17. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第350話 「死神代行を殺した男!?動き出す月島」 感想
  18. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第349話 「次の標的、織姫を襲う魔の手!」 感想
  19. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第348話 「代行証の力、一護の“誇り”!」 感想
  20. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第347話 「黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!」 感想
  21. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第346話 「完現術の能力者・銀城空吾」 感想
  22. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第345話 「襲われた雨竜、仲間達に迫る脅威!」 感想
  23. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第344話 「学校間抗争!? 一護と雨竜、共闘!」 感想
  24. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第343話 「高校3年生!装い新たに新章開始!」 感想
  25. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 装い新たにでもないけど感想まとめ頁・3
  26. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第342話 「ありがとう」 感想
  27. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第341話 「侵軍篇、最終決着!」 感想
  28. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第340話 「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」 感想
  29. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第339話 「一護を護れ!仲間たちの絆!」 感想
  30. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第338話 「コンの想い、望実の想い」 感想
  31. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第337話 「改造魂魄の開発者」 感想
  32. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第336話 「影狼佐を追え!技術開発局、潜入!」 感想
  33. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第335話 「断界に潜伏?もう一人の一護!?」 感想
  34. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第334話 「失われる霊圧!一護、魂の死闘!」 感想
  35. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第333話 「望実を消す!? 元柳斎の決断!」 感想
  36. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第332話 「最凶の霊骸、現世に現る!」 感想
  37. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第331話 「戦うために!目覚めよ望実!」 感想
  38. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第330話 「生きたい・・・!望実の斬魄刀」 感想
  39. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第329話 「禁断の研究・・・望実に隠された秘密!」 感想
  40. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第328話 「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」 感想
  41. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第327話 「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」 感想
  42. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第326話 「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」 感想
  43. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第325話 「信ずるものの為に!白哉vs日番谷!」 感想
  44. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第324話 「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」 感想
  45. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第323話 「護れ一護!望実の決意!」 感想
  46. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第322話 「激突!ルキアvsルキア!」 感想
  47. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第321話 「一角vs一角!自分同士の戦い!」 感想
  48. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第320話 「護廷十三隊、現世に集結!」 感想
  49. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第319話 「一護捕縛網!尸魂界を脱出せよ!」 感想
  50. TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第318話 「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」 感想

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第366話(最終回?) 「変わりゆく歴史、変わらぬ心」 感想

2012.03.31(Sat)
自分も長きに渡って楽しんでおりましたが、ついにアニブリが最終回であります。

いよいよ終わるのだと思うと寂しくてなりません。

これが心か…またいつかブリーチ最終章のアニメ化も期待したいですね。

そして死神代行である黒崎一護と、死神代行だった銀城空吾は、

どちらかが迎える最期に繋がるであろう刀を交え続けるのでありました。

またいつかのためにも、今はアニブリの最終回を見届けましょう。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第366話(最終回?) 「変わりゆく歴史、変わらぬ心」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第365話 「一護vs銀城!代行証の秘密」 感想

2012.03.26(Mon)
ついにアニブリもクライマックスであります。

黒崎一護VS銀城空吾。

…のおまけにクインシー石田も付いておりました。

とにかく一護としては真っ向勝負でありました。

今の銀城は一護の能力を全て使えるのであります。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第365話 「一護vs銀城!代行証の秘密」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第364話 「絶体絶命!?過去を挟まれた白哉」 感想

2012.03.26(Mon)
さぁ、フルブリンガー勢と死神勢がタイマンバトっておりました。

次々と決着はつきまして、白哉兄様と月島さんであります。

卑劣なまでに厄介な能力、ブック・オブ・ジ・エンド。

白哉さんはどのようにして月島さんを撃破するのでありましょうか?

ハゲも熱くモヒカンに叫んでありました、やっぱモヒカンはも悲観キャラでありました。

ちなみにハゲはきっちりハゲているから悲観なんかしていないのだ。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第364話 「絶体絶命!?過去を挟まれた白哉」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第363話 「激闘!死神vsXCUTION!」 感想

2012.03.10(Sat)
死神一護とクインシー石田の二人を相手に銀城さんは余裕をかましております。

そして石田さんには危惧している事があったのでした。

しかしグダグダと考えるのは性分ではない死神一護さん。

一途にぶっとい刀を振り回すお手前で御座いました。

んで、一護と銀城のバトルを見せる前に他の死神さん達のバトルであります。

何だかもっちーやちるんもおひさしブリーチですなあ。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第363話 「激闘!死神vsXCUTION!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第362話 「復活!死神代行・黒崎一護!」 感想

2012.03.03(Sat)
復活!死神代行・黒崎一護!

やっぱ黒崎さんには死神の死覇装が似合いますなあ。

銀城さんに圧倒的破壊力の月牙天衝を見せ付けました。

退こうとする銀城さんですが、今の一護はパワーもスピードもムチャクチャでした。

どうだ感じるだろう!これまで出てこられなかった死神達のストレスをッ!?

みんなのギャランティーに関わるかもしれないんだぞぞぞッッ!?

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第362話 「復活!死神代行・黒崎一護!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第361話 「新たな姿!護廷十三隊、見参!」 感想

2012.02.25(Sat)
いよいよ死神さんたちが復帰ですね。

それこそ一護には見えないだけで、

実ゎずっとストーキングされていたのかもしれませんが。

にしても銀城さんは凶悪な感じに豹変されましたよ。

一護の胸を突き刺して、その能力を奪い取ってしまいました。

黒崎一護、絶句す――!

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第361話 「新たな姿!護廷十三隊、見参!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第360話 「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!」 感想

2012.02.18(Sat)
一護は全力で月島さんと戦えそうでしたが、

その裏では色々と仕組まれておりまして…ねえ?

覚悟を決めたようで、まだまだ迷いのある一護さんでした。

そりゃ「ありがとう」を寝取られたようなものですからなあ…グハッ!?

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第360話 「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第359話 「哀しみの戦い!一護vs茶渡&織姫!」 感想

2012.02.11(Sat)
今回は一護に更なる悪夢か。

いよいよ織姫ちゃんにチャドも月島さんサイドになっちまった。

これも性癖次第では仲間をNTRって感じで燃えますなっ。

つーか、あくまで楽しんでいる中での発言ですが。

しかし、こうしてアニメで見ると演出効果も増しておりますね。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第359話 「哀しみの戦い!一護vs茶渡&織姫!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第358話 「激突!?銀城を襲うXCUTION!」 感想

2012.02.11(Sat)
ジャンプのブリーチはついに最終章に突入のようです。

これまでの伏線などもアレコレして大万歳しそうですね。

ナルトにブリーチにハンタも終わりそうな感じで、残るワンピはあんまり興味ない。

まあ、スケジュール調整して一つずつ終わっていくのだと思いますよ…?(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第358話 「激突!?銀城を襲うXCUTION!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第357話 「忍び寄る脅威・・・月島の能力!」 感想

2012.01.28(Sat)
いよいよ月島さんの能力が…。

しかしアレですね、この章はアニメてんで盛り上がりませんね。

ぶっちゃけて言えばそうなりますね。

正直、瞬歩使って見ても問題ない。

織姫ちゃんのパジャマはキノコだらけ…ってナニゲーに卑猥ですなあ?(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第357話 「忍び寄る脅威・・・月島の能力!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第356話 「敵か味方か!?銀城の見えない心!」 感想

2012.01.28(Sat)
そういや最近はジャンプでハンタ読みつつブリーチも読んでますが。

あちらでは今の章が終わったようですね。

ですから新たな章に突入するのだろうと思いますが?

しかし内容を知ってしまうと、このアニメも今章はもうちょっと速く…ねえ?w

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第356話 「敵か味方か!?銀城の見えない心!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第355話 「死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!」 感想

2012.01.28(Sat)
これが普通なら2012年一発目のブリーチの放送でありますね。

自分はBSジャパン組なので…さておき。

しかし、いよいよ死神メンバーも復帰されるようであります。

死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!

で、今年は現世組のメンバーって…スルーなのですか?(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第355話 「死神参戦!瀞霊廷もお正月SP!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第354話 「一護vs銀城、ゲームの空間へ!」 感想

2012.01.28(Sat)
BSジャパンでは新年一発目だったアニブリであります。

月島さんと混戦模様の中でセーブコンプリート。

今回はユキオちゃんのフルブリングが明かされるようです。

ポータブル一護さんがプレイステーション。

いざゲームの世界で修行するのでありました。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第354話 「一護vs銀城、ゲームの空間へ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第353話 「激闘へ!一護、完現術を使いこなせ!」 感想

2011.12.29(Thu)
フルブリンガーのアジトに現れた月島さん。

エクスキューズミー、エクスキューション。

エクステンション、エックステンション。

エクシング、エリクシル。

エニックス、フェニックス。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第353話 「激闘へ!一護、完現術を使いこなせ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第352話 「月島、急襲!妨害された修業!」 感想

2011.12.17(Sat)
そういや地元でやってたブリーチのアニメは、

どうも望実ちゃん篇からありがとうの流れまでで最終回を迎えたようです。

ていうか今時はBSデジタルのBSジャパンがあるだろうから、わりと全国で見れると思いますけど。

まあ、自分はそこで見てますからね。

これまで通りアニブリも見ていけそうな予感であります。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第352話 「月島、急襲!妨害された修業!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第351話 「フルブリング、忌み嫌われた力!」 感想

2011.12.17(Sat)
フルブリンガーの過去もその内にやるのでしょうが。

まずは一護の修行編か。

リルカちゃんのかわいい鳥かごの中で一護ちゃんはフルブリングの体得を目指します。

うんうん、銀城さんも殊勝なこと言っちゃってますなあ~っ…。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第351話 「フルブリング、忌み嫌われた力!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第350話 「死神代行を殺した男!?動き出す月島」 感想

2011.12.03(Sat)
織姫ちゃんオトメのピンチであります。

月島さんは織姫ちゃんくらいでは手に負えないでございましょう。

一護とチャドは走ります。織姫ちゃんのマンションへ。

にしてもスシ河原君は本当にどうでもいいな。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第350話 「死神代行を殺した男!?動き出す月島」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第349話 「次の標的、織姫を襲う魔の手!」 感想

2011.12.03(Sat)
いよいよ織姫ちゃんに、また新たなマドハンドか。

挟み込まれるのか、挿し込まれるのか。

ああっ!織姫ちゃんには挟み込むより挟まれたいっ!?

そして一護はフルブリングに目覚めようとしておりました。

代行証から真っ黒なフルブリング。

あれには一護の戦いの歴史が刻み込まれていたようです。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第349話 「次の標的、織姫を襲う魔の手!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第348話 「代行証の力、一護の“誇り”!」 感想

2011.11.25(Fri)
黒崎一護はフルブリンガー相手に修行編に突入であります。

いかにも胡散臭そうなやつらに好かれる体質の一護さんでありました。

思わず体育座りにため息ついちゃいますよ。

お兄ちゃんたるもの、あまり妹たちを悩ませるんじゃありません。

死神の力を取り戻すために、今日もお兄ちゃんは頑張ります!

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第348話 「代行証の力、一護の“誇り”!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第347話 「黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!」 感想

2011.11.25(Fri)
何気に時代はリルカちゃんを求めているのかも知れませんが、

織姫ちゃんだってまだいけるアニブリであります。

まだだ!まだ抜ける!?

そして黒崎一護は死神の力を取り戻せるのかもしれない。

のですが、まだまだ迷いがあるのでした。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第347話 「黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第346話 「完現術の能力者・銀城空吾」 感想

2011.11.07(Mon)
いよいよプリングルズのお出ましですか。

リルカちゃんもカワイイですしねえ。

やっぱブリーチは楽しいアニメであります。

そして一護はエクスキューションへ向かうのでした。

チャドは相変わらずどっか消失しているらしい。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第346話 「完現術の能力者・銀城空吾」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第345話 「襲われた雨竜、仲間達に迫る脅威!」 感想

2011.11.07(Mon)
前回はクインシー石田も斬られてバッサリでした。

一護にはエクスキューションへの誘い。

もう死神代行証は何も応えてくれません。

一護の周りで危ないフラグが進行中であります。

しかしリルカちゃん可愛いですなあ~。

小ぶりでも存在感のある乳袋は大好物でありますよ~。

はっ、ブリの小ぶりなリルカちゃんは…すごいフラグ?w

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第345話 「襲われた雨竜、仲間達に迫る脅威!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第344話 「学校間抗争!? 一護と雨竜、共闘!」 感想

2011.10.22(Sat)
さて、アニブリの死神代行消失篇も面白くなりそうですが。

この新章も新しく構成し直した仕切り直しみたいな感じもありますね。

クインシー石田が忙しそうであります。

ヤンキーズ豚饅共が一護に逆恨み学園ヒャッハー迫ってきました。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第344話 「学校間抗争!? 一護と雨竜、共闘!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第343話 「高校3年生!装い新たに新章開始!」 感想

2011.10.22(Sat)
望実ちゃん篇も終わり、一護は死神の力もついに失くして。

いよいよ今回からは死神代行消失篇の始まりのようです。

アニブリはここから楽しい楽しい学園モノに突入でしょうか?

いっそストロベリーナイト黒崎一護のオサレなストーリーも見てみたいですが。

しかし冒頭から演出も新規アニメみたいですね。

ユズカリも成長しましたなっ!早く織姫ちゃんが見たい視た~いっ!!

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第343話 「高校3年生!装い新たに新章開始!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 装い新たにでもないけど感想まとめ頁・3

2011.10.11(Tue)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 装い新たにでもないけど感想まとめ頁・3…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第342話 「ありがとう」 感想

2011.10.11(Tue)
ついにアニブリが終わらない時がやって参りました。

アニブリはまだ続いていきます。

次回からは新章開始ッ!!

そして今回は一つの終幕であります。

美味しい太股の望実ちゃん篇も終わり、ついに黒崎一護から死神の力が失われます。

黒崎一護、これまで一生懸命に護ってくれてありがとう。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第342話 「ありがとう」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第341話 「侵軍篇、最終決着!」 感想

2011.10.11(Tue)
いよいよ侵軍篇が最終決着となる時がやってきました。

九条望実はどうなってしまうのか。

コンたちみたいにマスコットとして置いてあげたいとも思いますが。

それこそリアルドールとして。

触るとこのスケベと叫ぶから危ないお人形?(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第341話 「侵軍篇、最終決着!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第340話 「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」 感想

2011.10.11(Tue)
ブリーチは今ジャンプでやってる新章の方もアニメが始まるようですが。

もうそろそろ侵軍編も終章でしょうか。

しかし望実は好きなキャラになっていましたな。

カゲロウザと合体なんて、とにかく別れさせてやろうよ。

ていうかカゲロウザのイヤーッぷりはたまりませんな…。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第340話 「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第339話 「一護を護れ!仲間たちの絆!」 感想

2011.09.23(Fri)
いよいよ望実とカゲロウザは合体の時を迎えました。

コンゴウセイ!なんてこった!どないしよう!?

ルキアたちもソウルソサエティに乗り込むのでありました。

虚化した一護の前の男。

せいれいていは相変わらずの破壊っぷりでありました。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第339話 「一護を護れ!仲間たちの絆!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第338話 「コンの想い、望実の想い」 感想

2011.09.23(Fri)
プリズムジャンプはともかくアニブリジャンプでございます。

その名はユシマオウコ。

あいつがカゲロウザと望実のオリジナルか。

そして一護はホロウの力が大暴走。

フランケンみたいですね、何気に、ホロ崎一号さん。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第338話 「コンの想い、望実の想い」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第337話 「改造魂魄の開発者」 感想

2011.09.23(Fri)
技術開発局に潜入した一護たち。

その前に現れた霊骸の面々でありました。

更に現れた隊長たちであります。

反撃の烽火が上がりました。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第337話 「改造魂魄の開発者」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第336話 「影狼佐を追え!技術開発局、潜入!」 感想

2011.09.23(Fri)
こないだジャンプを読んでいると一護に死神の力が復活したようであります。

ルキアを含め過去に一戦交えた隊長格が力を注いでくれたようでありました。

剣圧ではない、月牙天衝の力は、壮絶なのでありましょう。

次のジャンプはまだ読んでないから分かりません。

とまあ、今はアニメのオリブリの話に参りましょう。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第336話 「影狼佐を追え!技術開発局、潜入!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第335話 「断界に潜伏?もう一人の一護!?」 感想

2011.09.23(Fri)
今回のタイトルはどういう意味だろうな?

断界にもう一人の一護がいるのか?

アニブリは最後の月牙天衝のアレも回収していくのでしょうか?

しかし気合の入った内容でアニブリは凄くなってきたなあ~。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第335話 「断界に潜伏?もう一人の一護!?」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第334話 「失われる霊圧!一護、魂の死闘!」 感想

2011.08.18(Thu)
しかし望実たんは明らかに某ロリ千代より好みのタイプですが。

や、一番はやっぱ織姫ちゃんなんですけど…ね?

あくまでブリーチの女性キャラで言うならば。

それにしたって望実の絶対領域は本当に素晴らしいであります。

やっぱアニブリオリキャラヒロインの中で最高の美少女だぜ。

あのカゲロウザが執着するのも理解できるぜえ…ブヒヒ?(マテ(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第334話 「失われる霊圧!一護、魂の死闘!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第333話 「望実を消す!? 元柳斎の決断!」 感想

2011.08.18(Thu)
いつの間にか死神隊長級の力を持ってしまった望実であります。

斬魄刀の能力は使いようでありました。

ただ、望実にはケイケンがないからなあ。

うんうん、ケイケンを増やさなきゃいけませんなあ。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第333話 「望実を消す!? 元柳斎の決断!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第332話 「最凶の霊骸、現世に現る!」 感想

2011.08.18(Thu)
まだまだ小さき望実は成長期であります。

その中には大きな何かが秘められております。

にしてもアニブリは原作より面白くなってきたな。

ブリーチはいっそ完全アニメで描いていくのが最善なのかも知れない。

噂のハンタの再アニメ化もそのような方向なのかも知れません。

ていうか、その手もアリといえばアリなのでしょう。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第332話 「最凶の霊骸、現世に現る!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第331話 「戦うために!目覚めよ望実!」 感想

2011.08.17(Wed)
望実も斬魄刀を発現しました。

カゲロウザの方は霊骸の死神を現世に向かわせようと。

本物の隊長たちは消息不明。

そして望実の斬魄刀の能力とは?

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第331話 「戦うために!目覚めよ望実!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第330話 「生きたい・・・!望実の斬魄刀」 感想

2011.08.17(Wed)
しかしアニブリは頑張っておりますよ。

たまにジャンプで原作ブリーチを読んでると、

自分はそう思わざるを得ないですから。

ていうか原作ブリーチは何か微妙な展開になっておりましたな。

それにジャンプでも結構な後尾になっておりましたし?(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第330話 「生きたい・・・!望実の斬魄刀」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第329話 「禁断の研究・・・望実に隠された秘密!」 感想

2011.08.17(Wed)
アニブリの護廷十三隊侵軍篇も修羅場を迎えておりました。

カゲロウザさんの背中をグサリのマユリ様であります。

素晴らしい、実に素晴らしいデス具合。

望実さんもあんまり責めないであげてくださいよ。

あの一護を助けた死神の正体とは?

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第329話 「禁断の研究・・・望実に隠された秘密!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第328話 「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」 感想

2011.07.07(Thu)
お、ブリーチ地獄篇のコマーシャルがありましたが。

しかし、あれは意欲的な作品でしたな。

また近いうちに劇場版ブリーチがあれば宜しいのですが。

そして今はアニブリオリジナルの方を楽しみましょう。

護廷十三隊侵軍篇であります。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第328話 「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第327話 「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」 感想

2011.07.07(Thu)
完全に消えた一護の霊圧。

そして瀞霊廷では兄兄の千本桜が舞い蜂も舞っておりました。

ケモノ隊長はターゲットがデカイから狙いやすそうだ。

ていうかバトルが広がりすぎて大変だぜ。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第327話 「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第326話 「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」 感想

2011.07.07(Thu)
次々と隊長格同士の修羅場が続きますが。

しかし総隊長殿も何回もフルパワーで復活する相手では面倒でしょうなあ。

そして日番谷くんは雛森と出会うのであります。

これはこれは、またヤンデレが咲きそうな…。w

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第326話 「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第325話 「信ずるものの為に!白哉vs日番谷!」 感想

2011.07.07(Thu)
死神隊長格は霊骸相手の瀞霊廷バトルも激化しておりました。

ヴィヴィッドブルーであります。

この鮮烈なる戦いのブルース。

カゲロウザさんも着々と進軍しておりました。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第325話 「信ずるものの為に!白哉vs日番谷!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第324話 「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」 感想

2011.07.07(Thu)
アニブリはいつしか奪還屋になりました。

そして隊長格もウズウズしてたまらない。

瀞霊廷を奪い返せ!

織姫ちゃんと望実ちゃん。

それこそライバルだなライバル。

ラッキースケベが望まれておりました。

どうか手当てしてください織姫たん。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第324話 「瀞霊廷奪還へ!隊長たち、動く!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第323話 「護れ一護!望実の決意!」 感想

2011.06.23(Thu)
今回のアニブリは「護れ一護!望実の決意!」であります。

この今に背けない今の死神代行に代わりはいない。

しかし、あの豆しばのコマーシャルもおっぱいおっぱいと何なんでしょうねえ?

このアニブリの時間帯に最近はよ~く思うのであります。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第323話 「護れ一護!望実の決意!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第322話 「激突!ルキアvsルキア!」 感想

2011.06.23(Thu)
今回はルキアVSルキアですか。

ルキアVSキルアか、もしくはルキアVSリズムか。

流れ着いたその場所で人は何を思うのか。

そこはブラッド・プリズンに変わろうとしている。

にしてもノゾミは相変わらずですね、

あの自らを抱きしめているのがナイスポーズでありました。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第322話 「激突!ルキアvsルキア!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第321話 「一角vs一角!自分同士の戦い!」 感想

2011.06.23(Thu)
しかしまあ、あんだけでっかい日本刀をですねえ。

ぶんぶん振り回して暴れたくもなるご時勢でもありますが?

それよりデスノートですね、自分はクールにデスノがいいですわ。

とまあ、あくまでアニメの話でありまして、

何が何やらと今回のアニブリの感想でございます。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第321話 「一角vs一角!自分同士の戦い!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第320話 「護廷十三隊、現世に集結!」 感想

2011.05.13(Fri)
しかしブリーチアニメも320話ですよ第320話。

こいつらも相変わらず死神同士でバトっております。

そして今度は死神に瓜二つの力を持った死神も現れました。

ちなみに自分は織姫ちゃんが出てこれば問題ありません。(笑)

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第320話 「護廷十三隊、現世に集結!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第319話 「一護捕縛網!尸魂界を脱出せよ!」 感想

2011.05.13(Fri)
今度の相手は死神の偽者か。

虚神ですね、現世ではクインシーと博士のバトルが勃発中。

どう考えても敵のような凶悪なお顔。

一護たちもソウルソサエティの脱出を狙っておりました。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第319話 「一護捕縛網!尸魂界を脱出せよ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第318話 「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」 感想

2011.05.13(Fri)
新たなアニオリブリ突入!護廷十三隊侵軍篇!!

前代未聞の誰も見たことのない戦いが幕を開けるにプリズムジャンプ!?

って、プリズムジャンプはともかく、今度のオリジナルは同士討ちなのか?

またまた盛り上がってきたブリーチですが、こうして見てるとやっぱ面白いですね。

あのコピー設定をやるつもりなのかな?

何かと憶測を呼ぶブリーチのアニメでありますよ。

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第318話 「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ | 次の空色へ >>