空色ホーム > 舞-HiME

舞-HiME

  1. 舞-HiME 第26話(最終話) 「shining☆days」 感想
  2. 舞-HiME 第25話 「運命の刻へ」 感想
  3. 舞-HiME 第24話 「コイ・ハ・タタカイ」 感想
  4. 舞-HiME 第23話 「愛情と友情、非情」 感想
  5. 舞-HiME 第22話 「くずれゆく......」 感想
  6. 舞-HiME 第21話 「黒き君、目覚めるとき」 感想
  7. 舞-HiME 第20話 「炎の舞/涙の運命」 感想
  8. 舞-HiME 第19話 「こころの迷宮」 感想
  9. 舞-HiME 第18話 「――はじまり。」 感想
  10. 舞-HiME 第17話 「うそつきな、唇」 感想
  11. 舞-HiME 第16話 「Parade♪」 感想
  12. 舞-HiME 第15話 「天翔ける ミ☆ 女子高生」 感想
  13. 舞-HiME 第14話 「ねらわれる学園」 感想
  14. 舞-HiME 第13話 「~たまゆらの夜~」 感想
  15. 舞-HiME 第12話 「天使のほほえみ」 感想
  16. 舞-HiME 第11話 「光と闇の輪舞(ロンド)」 感想
  17. 舞-HiME 第10話 「ケーキ大戦!!!!」 感想
  18. 舞-HiME 第9話 「海とオトメとなつきのヒミツ♪」 感想
  19. 舞-HiME 第8話 「たいせつなもの。」 感想
  20. 舞-HiME 第7話 「迷子の仔猫たち」 感想
  21. 舞-HiME 第6話 「もえる十七歳(^^;)」 感想
  22. 舞-HiME 第5話 「雨――。涙……」 感想
  23. 舞-HiME 第4話 「風のイ・タ・ズ・ラ」 感想
  24. 舞-HiME 第3話 「炎の舞/星の誓い」 感想
  25. 舞-HiME 第2話 「ヒミツの放課後?」 感想
  26. 舞-HiME 第1話 「それは☆乙女の一大事」 感想
  27. TVアニメーション 舞-HiME 手短な感想まとめのようね?

| 空色ホームへ |

舞-HiME 第26話(最終話) 「shining☆days」 感想

2010.03.11(Thu)
ついに最終話になっちゃったわ。

ふふ、今回は最初から飛ばしているわねえ。

どうなっちゃうのかしら。

今こそ宿命を断ち切る刻。

それにしたって、悪人面の神崎さんは…愚かね。(笑)

舞-HiME 第26話(最終話) 「shining☆days」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第25話 「運命の刻へ」 感想

2010.03.04(Thu)
その出会いから始まり、また別れから始まる。

明日でみんな終わるから、そしたらまた。

いざ、運命の刻へ。

姫たちに、どうか御武運を祈っているわ。

…マタ、アイ、マミエ、マショウ…。

舞-HiME 第25話 「運命の刻へ」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第24話 「コイ・ハ・タタカイ」 感想

2010.02.22(Mon)
ヤサシク・テ・イトオシイ。

マイ・ハ・タダヨウ。

イツワリ・ノ・セカイ。

舞-HiME 第24話 「コイ・ハ・タタカイ」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第23話 「愛情と友情、非情」 感想

2010.02.13(Sat)
麗しき姫たちは、ついに情に飢えてしまって。

それは激情となり、その身すらも破壊し尽くさん…。

でも、どんどん傷ついていくわ。

舞衣も命を目の前にして、その証を見せなければならない。

そして、彼女が目を覚ましたのよ。

舞-HiME 第23話 「愛情と友情、非情」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第22話 「くずれゆく......」 感想

2010.02.13(Sat)
学園の風景もずいぶん寂しくなって。

それも全ては黒曜の君に在るらしく。

現実、舞衣も今は動くしかなく。

そう、きっとパチンコもやるしかなかったのよ…うるうる。

舞-HiME 第22話 「くずれゆく......」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第21話 「黒き君、目覚めるとき」 感想

2010.01.30(Sat)
今回はついに黒き君、目覚めるとき…。

けど、どんどんみんな傷ついていくわね。

心無し、雰囲気も黒々としてきたわよ。

秘めたるものが表面に出てきたみたい。

「Shine」も一歩読み方を間違えると「死ね」になるものね…。

舞-HiME 第21話 「黒き君、目覚めるとき」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第20話 「炎の舞/涙の運命」 感想

2010.01.30(Sat)
片目が疼くの、疼いて痛むの。

片手の爪が切り裂けって叫んでいるの。

あなたの一番大切なものを切り裂いてしまえば。

この痛みは消えちゃうの?

きっと消えちゃう、ほうら消えちゃえ。

舞-HiME 第20話 「炎の舞/涙の運命」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第19話 「こころの迷宮」 感想

2010.01.16(Sat)
マイヒメも朱の舞いが踊らされつつ。

こないだのことなのに、もうパレードのときがなつかしい。

でも、舞衣のツンと突き出した胸も。

どことなくシュンとしているのよねえ。

ええ、命はもう少し成長するといいわ…。

舞-HiME 第19話 「こころの迷宮」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第18話 「――はじまり。」 感想

2010.01.16(Sat)
冒頭からおどろおどろしい雰囲気だけれど。

果たして何が目覚めようとしているのか。

そして、舞衣は夜の公園で襲われて。

ああ、これからついばまれちゃうのね。

その、つんとしたすとろべりぃー…。(笑)

舞-HiME 第18話 「――はじまり。」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第17話 「うそつきな、唇」 感想

2010.01.08(Fri)
でも、BS11も元旦からアニメナイトだなんて。

けど、おバカなバラエティ番組は流さなくって大正解よ。

ねえ、この放送局さんには、

今年もたくさんのアニメを放送して欲しいんだからっ。

舞-HiME 第17話 「うそつきな、唇」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第16話 「Parade♪」 感想

2010.01.08(Fri)
パレードパレード、今日は何だかいいことありそう~?

くりだそうドリーミンデイ~ズ?

ふふ、今回はもう踊って歌ってのパレードねえ。

まさにパイやスカートの舞踊り。

そして、これがマイオトメたちの最後の楽しい時間でした…?(笑)

舞-HiME 第16話 「Parade♪」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第15話 「天翔ける ミ☆ 女子高生」 感想

2010.01.08(Fri)
でも、アリッサちゃんには積もる積もる過去が。

それが彼女たちの出会いでした。

深優ちゃんとアリッサちゃん。

そして、凪もムッとしちゃってねえ。

まあ、アタシ的には石田彰キャラでニヤニヤだけどぉ?(笑)

舞-HiME 第15話 「天翔ける ミ☆ 女子高生」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第14話 「ねらわれる学園」 感想

2010.01.08(Fri)
そういえばアニマックスとかでも舞-HiMEは放送されるんだけど。

BS11では乙とかも放送してってくれないかしら。

ねえ、舞衣やなつきのパイ踊り~?

あ、違った違った。

けど、目の前でアワビに踊られたら困るでしょうねえ~?

きゃ~~~~~っっ!!?(笑)

舞-HiME 第14話 「ねらわれる学園」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第13話 「~たまゆらの夜~」 感想

2009.12.11(Fri)
たまゆらの夜、それは少しの間。

少しだけ待ってて、少しだけ待ってて。

ほんのしばらくの間だけ。

その、瞬間を舞う姫たちは…。

舞-HiME 第13話 「~たまゆらの夜~」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第12話 「天使のほほえみ」 感想

2009.12.04(Fri)
けど、シスターもヤッちゃったわねえ。

あまりのコトにヤッちゃった。

ええ、矢をドピュドピュって撃っちゃった。

まったくねえ、シスターもなんて…。

あ、アタシの中には卑猥な妄想ばかりあるみた~い。(笑)

舞-HiME 第12話 「天使のほほえみ」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第11話 「光と闇の輪舞(ロンド)」 感想

2009.11.27(Fri)
そうそう、あのシスターはねえ~。

ええ、背徳の背徳の背徳の…ウフフ。

でも、夜な夜なイイ悲鳴が響き渡る学園だわよ。

しかも、あられもない乙女の裸体が…キャーッ!?

舞-HiME 第11話 「光と闇の輪舞(ロンド)」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第10話 「ケーキ大戦!!!!」 感想

2009.11.19(Thu)
さってと、今回は面白回みたいだけど。

まあ、覚悟はいいのかしら…ね?

かな~り、ウンザリしているよ~な少女達もいたみたいだけど。

ちょっと、ケーキ大戦なのに景気わるいわよーっ!?

舞-HiME 第10話 「ケーキ大戦!!!!」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第9話 「海とオトメとなつきのヒミツ♪」 感想

2009.11.07(Sat)
くすくすっ、今回はなつきのヒミツが…♪

ねえ、オトメにはいつだってヒミツがいっぱいなんだから。

それにしたって、まいまいは机にうつぶせになると目立つわねえ。

そのふくよかなふくらみがふくらみが。

ふふっ、それはいつかも~っと咲き誇れますよ~にっ!!

舞-HiME 第9話 「海とオトメとなつきのヒミツ♪」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第8話 「たいせつなもの。」 感想

2009.10.31(Sat)
恋する乙女は心躍らせていて。

でも、その恋はいつか壊れてしまうかも知れなくて。

そうたやすく、現実は上手く行かないもの。

ただ、乙女たちは…そう、美しく。

ふふ、アタシはずっと見ていたいわ~っ☆

舞-HiME 第8話 「たいせつなもの。」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第7話 「迷子の仔猫たち」 感想

2009.10.31(Sat)
そして、少女は夜の街を徘徊するのだった…。

ふふ、このアニメには思わせぶりな描写も多いのよねえ。

だけど、幼い日々のミコトも可愛らしいわ。

ええ、より仔猫ちゃんっぽくてね。

けど、なおなおがねえ~…ぴんぽぉ~ん。(笑)

舞-HiME 第7話 「迷子の仔猫たち」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第6話 「もえる十七歳(^^;)」 感想

2009.10.24(Sat)
ねえ、夜は長いんだから。

ええ、そうがっつかないで。

けど、なんて思わせぶりなシーンなのかしら。

ふふ、不純異性交際禁止ーッ!!

でも、アタシは百合なら必然的に許すわ。

パーイやアワビの舞お~どり~?(^^;)

舞-HiME 第6話 「もえる十七歳(^^;)」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第5話 「雨――。涙……」 感想

2009.10.16(Fri)
えーっと、バンザイビジュアルな舞-HiMEの第5話よ?(笑)

けど、舞衣には悲しい過去もあるのよねえ。

アタシもせつないわあ。

そして、「まいまい」には「いまいま」があるの。

あの子は出会いがうれしかった。

舞-HiME 第5話 「雨――。涙……」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第4話 「風のイ・タ・ズ・ラ」 感想

2009.10.16(Fri)
えっとぉ、まず今回は主に性的な意味で楽しめたかしらっ。

ねえ、乙女にノーパンって羞恥プレイは世の殿方の欲望なのよ。

うふふ、たまらず視聴者は爆笑の大悶絶だったんじゃないのぉ~?

てか、なつきちゃんってば最高よーっ!

うー!なつきクライシスなのよぉーっ!?

あ、そういえば昔にそんなタイトルの漫画があったような…。

舞-HiME 第4話 「風のイ・タ・ズ・ラ」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第3話 「炎の舞/星の誓い」 感想

2009.10.16(Fri)
えっと、これは第2話からの続きで、主に戦闘メインのお話ね。

そう、舞衣のHiMEたる力が解放されたの。

でも、戦闘シーンもなかなか迫力があって見応えがあるわ。

やっぱサンライズって伊達じゃないのっ!!

舞-HiME 第3話 「炎の舞/星の誓い」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第2話 「ヒミツの放課後?」 感想

2009.10.16(Fri)
えっと、今回はキャラがどんどん出てくるお話ね。

でも、OPを見ている限りでも、

今作には相当数のキャラクターが登場するのよ。

けど、このアニメって雰囲気が賑やかでいいよねっ☆

舞-HiME 第2話 「ヒミツの放課後?」 感想…ノソラを読む

舞-HiME 第1話 「それは☆乙女の一大事」 感想

2009.10.08(Thu)
えーっと、アタシは「舞-HiME」をBS11で見ているのだけれど。

知んないけど、こないだもちょっと感想に誰か書いてたかしら?

でも、このアニメってやっぱ面白いしー。

アタシも毎週見てるし~。

うん、手短に各話感想を書いみようじゃないの!!

とはいっても、本当~~~~に手短な感想なんだけどね。

うふふ、まいまいのおっぱいだけ見ているのかも知れないわあ~。

うふふふ、と~っても揉んじゃいたいわねえ~…ジュルリ。

舞-HiME 第1話 「それは☆乙女の一大事」 感想…ノソラを読む

TVアニメーション 舞-HiME 手短な感想まとめのようね?

2009.10.04(Sun)

TVアニメーション 舞-HiME 手短な感想まとめのようね?…ノソラを読む
| 空色ホームへ |