空色ホーム > 超重神グラヴィオン

超重神グラヴィオン

  1. TVアニメ 超重神グラヴィオン シリーズの感想まとめ
  2. 超重神グラヴィオンZwei 第12話(最終話) 「魂の凱歌」 感想
  3. 超重神グラヴィオンZwei 第11話 「創星機」 感想
  4. 超重神グラヴィオンZwei 第10話 「太陽の炎」 感想
  5. 超重神グラヴィオンZwei 第9話 「紅ノ牙」 感想
  6. 超重神グラヴィオンZwei 第8話 「重力が衰えるとき」 感想
  7. 超重神グラヴィオンZwei 第7話 「砕かれた女神」 感想
  8. 超重神グラヴィオンZwei 第6話 「嘆きのロザリオ」 感想
  9. 超重神グラヴィオンZwei 第5話 「夢みる孤島」 感想
  10. 超重神グラヴィオンZwei 第4話 「波の底より」 感想
  11. 超重神グラヴィオンZwei 第3話 「熱闘!愚裸美温泉!!」 感想
  12. 超重神グラヴィオンZwei 第2話 「麗しき再会」 感想
  13. 超重神グラヴィオンZwei 第1話 「超重神再臨」 感想
  14. TVアニメ 超重神グラヴィオン 感想 「とっても具が大きい作品でした」
  15. 超重神グラヴィオン 第1話 「巨神の棲む城」 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ 超重神グラヴィオン シリーズの感想まとめ

2009.12.24(Thu)

TVアニメ 超重神グラヴィオン シリーズの感想まとめ…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第12話(最終話) 「魂の凱歌」 感想

2009.12.24(Thu)
ついにグラヴィオンも最終回ぱよ。

にしても、なんで「ぱよ」なんだろうな。

いえ、とても素朴な疑問なのですが。

しかし、あまり細かいことに突っ込んだらいけない。

それでこそのグラヴィオンワールドな魅力なのです。

全ては重力の重みのままに。

そして、サンドマン様のためにこそさ!!

超重神グラヴィオンZwei 第12話(最終話) 「魂の凱歌」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第11話 「創星機」 感想

2009.12.24(Thu)
そういや、ちょっとだけOPが変わっているのかな。

そして、今回は最終決戦に向けて大宇宙。

しかし、長きサンドマン様の回想も。

ほんの一言で〆られました。

さすがはサンドマン様、説明のサンドイッチもお上手ですなあ。

超重神グラヴィオンZwei 第11話 「創星機」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第10話 「太陽の炎」 感想

2009.12.14(Mon)
さあ、ソルグラヴィオンも登場して…

グングン言わせているサンドマン様ですが。

こりゃ、サンドラブロックも真っ青だ。

しかし、この星のために。

ここまで真剣必死になって下さるサンドマン様。

それはそれは心より格好良いお方なのです。

超重神グラヴィオンZwei 第10話 「太陽の炎」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第9話 「紅ノ牙」 感想

2009.12.07(Mon)
さて、傷心の斗牙を、

フェイがやっちまってくれたらいいのに。

ねえ、超重力の力によって。

たゆんたゆんのくぱぁ~…って感じで。

って、卑猥な話をするのはダメなのですか?(笑)

超重神グラヴィオンZwei 第9話 「紅ノ牙」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第8話 「重力が衰えるとき」 感想

2009.11.27(Fri)
でも、あのようにサンドマン様が衰えてしまうと、

物の見事にこちらまでガクリとしてしまうのですが。

ああ、作品そのものすら。

サンドマン様と運命共同体なのぱよ。

超重神グラヴィオンZwei 第8話 「重力が衰えるとき」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第7話 「砕かれた女神」 感想

2009.11.27(Fri)
サンジェルマン城にて、哀しみの連鎖が押し寄せます。

絶望のリィルは眠りの淵へと殻のなか。

嘆きの十字架は確実に背負われていきました。

でも、これは斗牙にも酷なことだろうぜ。

…ぱよ……っ。

超重神グラヴィオンZwei 第7話 「砕かれた女神」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第6話 「嘆きのロザリオ」 感想

2009.11.16(Mon)
けど、化け乳さんはスパイでしたか。

しかも、お姉さまであられましたか。

それはそれは、妹も大変だと思いますよ。

ええ、その大きさにねえ…うんうん。(笑)

超重神グラヴィオンZwei 第6話 「嘆きのロザリオ」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第5話 「夢みる孤島」 感想

2009.11.09(Mon)
マイトガイな方々のアニメは熱く熱く止まらない。

牙なき者の牙になれ。

にしても、巧みに遊びつつもねえ。

非常に巧みに見せてくださるのがグラヴィオンツヴァイ。

化乳語も十二分に…ぼよよ~んぱよよ~ん。

超重神グラヴィオンZwei 第5話 「夢みる孤島」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第4話 「波の底より」 感想

2009.11.02(Mon)
さあ、サンドマン様プロデュースの三度の礼は終わりを迎え。

グラヴィオンツヴァイの新たなる進化が始まろうとしておりました。

それは波の底より哀しみを込めて。

海底にて、Gシャドウ反応消失…。

超重神グラヴィオンZwei 第4話 「波の底より」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第3話 「熱闘!愚裸美温泉!!」 感想

2009.10.27(Tue)
さて、今回は愚裸美温泉だそうですが。

ねえ、主にギャグ回っぽいんですが。

このツヴァイはどこに向かってドリル突き進んでいくのだろうか。

おれはハチャメチャ楽してならんのですがっ。

とにもサンドマン様の美体に乞うご期待だろう。

ええ、初っ端からサンドマン様は楽しそうでなりませんでしたなっ。

超重神グラヴィオンZwei 第3話 「熱闘!愚裸美温泉!!」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第2話 「麗しき再会」 感想

2009.10.19(Mon)
王ドロボウJINGで盛り上がり、更にこのグラヴィオンで盛り上がるのですが。

ていうか、まさに充実のアニメタイム。

ただ、今は無きGONZOを思うと切ないぜ。

つーか、どこでGONZOは道を間違えたのだろうか…。(笑)

超重神グラヴィオンZwei 第2話 「麗しき再会」 感想…ノソラを読む

超重神グラヴィオンZwei 第1話 「超重神再臨」 感想

2009.10.09(Fri)
「超重神グラヴィオンZwei」がチャンネルNECOで始まりました。

これは前作から続けて見ているのです。

でも、前作では多くの謎が明かされないままに終わりを迎えました。

しかし、このツヴァイではそれも解かれることでありましょう。

ええ、サンドマン様に乞うご期待!?ww

超重神グラヴィオンZwei 第1話 「超重神再臨」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 超重神グラヴィオン 感想 「とっても具が大きい作品でした」

2009.10.01(Thu)
「超重神グラヴィオン」をチャンNECOで見終わりました。

しかし、このアニメもなかなか面白い作品でしたな。

なにより、その重力に反抗するような。

もう、けしからんけしからんけしからんおっぱいたち。

やあやあ、ナギサのドリル娘でもいいんですか。

ねえ、ナマイキおっぱいも可愛いじゃないっすか~。

つーか、グラヴィオンはハーレムアニメでもありましたな。

あいつら熱くて最高だったよ。

グランナイツの諸君、合神せよ!

TVアニメ 超重神グラヴィオン 感想 「とっても具が大きい作品でした」…ノソラを読む

超重神グラヴィオン 第1話 「巨神の棲む城」 感想

2009.07.07(Tue)
「超重神グラヴィオン」というアニメがチャンネルNECOで始まりました。

しかし、これはなかなか面白そうだぜ。

つーか、この手の作品は好みなのです。

いえ、自分の趣味は偏っておりますのでね。

だけど、サンドマン様って、確かダンクーガノヴァにも出てたよなあ。

今にして思えば、ダンクーガノヴァはグラヴィオンの方に近かったのでしょう。

超重神グラヴィオン 第1話 「巨神の棲む城」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |