空色ホーム > JIN -仁-

JIN -仁-

  1. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想の続き。
  2. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想
  3. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第10話 最終章前編の感想
  4. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第9話 感想
  5. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第8話 感想
  6. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第7話 感想
  7. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第6話 感想
  8. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第5話 感想
  9. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第4話 感想
  10. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第3話 感想
  11. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第2話 感想
  12. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第1話 感想
  13. 日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 感想まとめ
  14. 日曜劇場 JIN-仁- 仁義なき感想記事類のまとめ
  15. 日曜劇場 JIN-仁- 最終回 感想後編
  16. 日曜劇場 JIN-仁- 最終回 感想前編
  17. 日曜劇場 JIN-仁- 第10話 感想
  18. 日曜劇場 JIN-仁- 第9話 感想
  19. 日曜劇場 JIN-仁- 第8話 感想
  20. 日曜劇場 JIN-仁- 第7話 感想
  21. 日曜劇場 JIN-仁- 第6話 感想
  22. 日曜劇場 JIN-仁- 第5話 感想
  23. 日曜劇場 JIN-仁- 第4話 感想
  24. 日曜劇場 JIN-仁- 第3話 感想
  25. 日曜劇場で放送している「JIN-仁-」というドラマが面白い

| 空色ホームへ |

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想の続き。

2011.06.26(Sun)
「この記事の前の最終回の仁さん」

でも、今回は次々と謎も理解できておりますが。

それこそ「JINは仁生」であります。

何気に説得力があるから、この物語の構成は見事であります。

そして仁は小説を書くのか?

こう来たか、面白い切り口の謎解きであります。

まさに「なるほどなあ」と、おれも言っておりますから…。w

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想の続き。…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想

2011.06.26(Sun)
ついに今晩でJIN完結編も最終回であります。

完全決着!全ての謎は今夜の放送の中にある!!

まずは咲さんであります。

もう十分であると野風さんに言う咲さんですが。

この仁と咲さんもどうなってしまうのか気になって仕方ない。

もはや胸がジンジンしてきました!とにかく最終回を見届けましょう!!

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終回) 最終章後編の感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第10話 最終章前編の感想

2011.06.19(Sun)
いよいよJIN完結編も最終章前編に突入でありんす。

坂本龍馬は額をバッサリ。

何だか何を言ってるのか分からんかったですが…?

とにかく龍馬が死にそうで!仁は龍馬を助けられるのか!?

さあ、仁のファイナルオペレーションが始まったようであります…?

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第10話 最終章前編の感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第9話 感想

2011.06.12(Sun)
ファイナルもすぐ其処まで近づいてきたJINであります。

坂本龍馬の暗殺も間近に迫っておりました。

しかし咲さんは勘がいいであります。

いっそ仁は咲さんにキーワードを与え続けたらいいのかも知れません。

さあ、坂本龍馬は生き残る事が出来るのか?

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第9話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第8話 感想

2011.06.05(Sun)
大政奉還。

それは幕府が天皇に政権を返上するという大きな流れであります。

今の日本にも当てはまりそうであります。

ていうか政界はペテン師と日本の何を話し合うのでしょうかね?

仁義が無い光景、何とそれは見苦しくて醜悪な姿だろうか?

このJINを見て、その仁義の志を宿しましょう。

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第8話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第7話 感想

2011.05.29(Sun)
今回のJINは第7話であります。

江戸に戻ってきた仁さん、まずはお湯で足を洗ってもらいましょう。

おかえりなさいでありました。

ただいまであります。

そして物語は坂本龍馬をめぐって大きく展開していきそうです。

この幕末の時代、徳川の時代も、ついに最終章であります。

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第7話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第6話 感想

2011.05.22(Sun)
今は長崎にいる仁でありました。

この時代の医術界にじんかすていら?

坂本龍馬暗殺も間近でありましょうか。

仁は龍馬にその事を話そうとしておりました。

そして会いたかった~会いたかった~…の坂本龍馬さんにご対面たいこ。

JIN第6話の開眼でありましたが、坂本龍馬は闇に向かっていた…?

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第6話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第5話 感想

2011.05.15(Sun)
南方仁の消失と坂本龍馬の修羅場。

冒頭から見応えのある展開が繰り広げられております。

時空を超えたかのような仁は、再びこの時代に舞い戻った。

お初さんも宿命だったのか、先祖とか時代とか謎になって参りました。

この世の命には絶対数があるのでしょうか?

この世界に更にカラクリが生まれたような感じでした…。

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第5話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第4話 感想

2011.05.08(Sun)
さて、この世の中には人災も数多くあれば、

批判の対象を目の前の渦中に押し付けて、何とか一時的にも逃れたい輩も蔓延っております。

はあ、そういうのを真に受けてしまうのが左巻きの方々でありました。

ぶっちゃけ、どうにもこうにもなりません。

正常な方々に問題は押し付けられもしますが、それこそ何とか堪える位しか術がありません。

そんな輩に権力を持たせてしまったのですから…。

で、その後はどうしろって言うのさ?現状の有様をどう見ろというのだ?

悲しいけれど耐えていきましょう、いつか奴等が奴等が…うっうっうーッ!?

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第4話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第3話 感想

2011.05.01(Sun)
今夜のJIN第3話であります。

見る前に流れてたコマーシャルでは仁さん死刑のような流れでしたが。

この人災の渦中でドス黒い陰謀の罠に掛かって消されようとしている仁さん。

こんな過酷な目に遭わされても、仁さんは牢獄の中で人の命を救うのでした。

医師の意思とは人望だな。

おぞましき目付きの溢れていた牢獄の中で、人の生きたいという望みが溢れ出す…。

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第3話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第2話 感想

2011.04.24(Sun)
脚気に効く菓子、その名も安道名津(あんどうなつ)。

それが皇女様に献上されることになりました。

こうして仁さんの大成功、それに大きな嫉妬をいだく輩も出没する。

今回の仁は『人災』が起こるのでした。

人による悪意の意思が多くの人を巻き込んでしまう。

引き裂かれる仁さんと、咲さん…。

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第2話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第1話 感想

2011.04.17(Sun)
ここに来てもうすぐ2年。

こうしてタイムスリップしたのが仁であります。

ドラマ第一期の感想はこちらの方でした。

ええい!存在意義をドタキャンするな!?

今回は2時間と5分のスペシャル放送です、こうして面白そうなドラマと再会できました。

おかえり仁さん!おつかれ内野龍馬!おかわり咲さん!?

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第1話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 感想まとめ

2011.04.17(Sun)

日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 感想まとめ…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 仁義なき感想記事類のまとめ

2009.12.21(Mon)

日曜劇場 JIN-仁- 仁義なき感想記事類のまとめ…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 最終回 感想後編

2009.12.20(Sun)
でも、こうして見ていると。

今回は野風さんが前半パートのヒロイン。

後半パートのヒロインが咲さんって感じなのかな。

ただ、どちらの女性にも、

きっと素晴らしい未来が訪れるように願ってはおります。

でも、それも仁次第だろうなあ。

そして、このドラマに咲く浮世のラストには…?

日曜劇場 JIN-仁- 最終回 感想後編…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 最終回 感想前編

2009.12.20(Sun)
ついに仁も最終回です。

おそらくは最終回です。

続きは映画で…オチでなければ最終回のはずです。

ていうか、ちゃんと完結することを祈りつつ、

自分は見ておりますので。

さあ、いざ仁義なき最終回の感想へ――ッ!!?

日曜劇場 JIN-仁- 最終回 感想前編…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第10話 感想

2009.12.13(Sun)
しかし、今度こそ坂本龍馬も暗殺かあ?

現代でも妙なパラレルなのかパラドックスなのか分かりませんが。

どうも奇妙なことになっているようです。

写真から消えていく未来さん。

もはや心霊写真の域に達しておりました。

日曜劇場 JIN-仁- 第10話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第9話 感想

2009.12.06(Sun)
先週はJINというよりもKAMEだったようですが。

ううっ、悔しいのう口惜しいのう。

まあ、寝たらすっかり忘れてましたが。

でも、仁の写真も薄れていくのか。

そして、おととい来やがれ。

ねえ、仁は仁義なき戦いに巻き込まれるようです。

ていうか、やはり来たかーッ!?

日曜劇場 JIN-仁- 第9話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第8話 感想

2009.11.29(Sun)
内藤さんと亀さんのボクシングを見終わり。

まあ、すでに燃え尽きておりましたが。

それでも続いて仁を見ておりました。

だが、実にいい試合過ぎましたな。

いい夢、見れたかよ?

ああ、そうか。

きっと、おれは邪眼に掛かっているんだ。(笑)

日曜劇場 JIN-仁- 第8話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第7話 感想

2009.11.22(Sun)
けど、金八センセが危ないんだよなあ。

つーか、親しみを込めて金八センセとお呼びしているのですが。

でも、今回はやけに映像がクッキリ見えているような気がする。

もしかしてカメラとか変わったんですかね。

おれの気のせいかなあ。

いやいや、おそらくはハイビジョンのせいか…。ww

日曜劇場 JIN-仁- 第7話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第6話 感想

2009.11.15(Sun)
でも、このドラマもSF設定入ってて面白いですが。

つーか、ラストはどうなるんでしょうね。

それも楽しみの一つなんですが。

ねえ、光り輝く南方大明神様?ww

日曜劇場 JIN-仁- 第6話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第5話 感想

2009.11.09(Mon)
けど、あの光景も痛々しかったなあ。

それに場も場ですから。

…遊郭…。

それに仁としても、

あのひとがあのひとと同じ顔をしているのだからなあ。

その頼みを何とかしたいのが本音であるのでしょう。

日曜劇場 JIN-仁- 第5話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第4話 感想

2009.11.02(Mon)
けど、このドラマも上手いこと見せてくださるのですが。

ねえ、その恋愛っぽい描き方も含めてさ。

しかし、仁さんも面白いことになり申した。

ええ、あの吉原に連れて来られてしまったのです。

はい、仁さん咲さんと色々とあるのです。

ええーい、いっそ仁は龍馬に抱かれてしまえーいッ!!?(笑)

日曜劇場 JIN-仁- 第4話 感想…ノソラを読む

日曜劇場 JIN-仁- 第3話 感想

2009.10.25(Sun)
「JIN-仁-」の第3話を見ておりました。

しかし、例のコロリが江戸の街にて猛威を振るい始めて。

それこそ感染者が次から次に。

そして、ついには仁までも感染してしまって。

嗚呼、患者と病魔の生きる為の戦い…。

日曜劇場 JIN-仁- 第3話 感想…ノソラを読む

日曜劇場で放送している「JIN-仁-」というドラマが面白い

2009.10.18(Sun)
こないだから少し見ているのですが。

日曜劇場の「JIN-仁-」というドラマが面白いです。

これは現代の医療技術を持った男が、

幕末の時代に一人タイムスリップしてしまうのですが。

でも、歴史を変えてしまうかも知れないという葛藤を抱きつつも。

ただ、目の前で苦しんでいる人を助けたい。

よくよく医療という本来の本質を描こうとしている作品のようです。

日曜劇場で放送している「JIN-仁-」というドラマが面白い…ノソラを読む
| 空色ホームへ |