空色ホーム > 『交渉人』シリーズ

『交渉人』シリーズ

  1. 交渉人2 最終話 「バス突入60秒前!? 最後の交渉」 感想
  2. 交渉人2 第8話 「最終任務~バスジャック発生!!」 感想
  3. 交渉人2 第7話 「警視庁特捜の女帝、狙撃される」 感想
  4. 交渉人2 第6話 「老人ホーム猟銃立てこもり事件」 感想
  5. 交渉人2 第5話 「感染30時間 ワクチンの身代金!?」 感想
  6. 交渉人2 第4話 「ストーカー爆弾立てこもりの罠」 感想
  7. 交渉人2 第3話 「二重誘拐!? 身代金1億を運ぶ女」 感想
  8. テレ朝系ドラマ・「交渉人 ~THE NEGOTIATOR~」 好尚的な感想記事類のまとめ
  9. 交渉人2 第2話 「突入5秒前人質か仲間の命か!?」 感想
  10. 交渉人 第2シリーズ 第1話 「東京都民1300万が人質!?宅配便で拳銃を届ける少年」 感想

| 空色ホームへ |

交渉人2 最終話 「バス突入60秒前!? 最後の交渉」 感想

2009.12.18(Fri)
さあ、交渉人2もファイナルです。

うさぎちゃん大ピンチ。

しかし、あの犯人もなあ。

あんだけ手の込んだ仕掛けをやるくらいなら、

もっと有効なターゲットに使ってくれないかい?(笑)

交渉人2 最終話 「バス突入60秒前!? 最後の交渉」 感想…ノソラを読む

交渉人2 第8話 「最終任務~バスジャック発生!!」 感想

2009.12.10(Thu)
高林さんも見事に逝かれましたが。

まあ、前座として頑張ってくださったようです。

そして、話は一気に加速していきました。

ついにうさぎちゃんの最終任務が始まる。

来る劇場版までのあいだの…。(笑)

交渉人2 第8話 「最終任務~バスジャック発生!!」 感想…ノソラを読む

交渉人2 第7話 「警視庁特捜の女帝、狙撃される」 感想

2009.12.03(Thu)
しかし、うさぎちゃんも入院フラグでしょうか?

ストレス性の胃潰瘍は…あいたたたた…。

つーか、陣内さんの方がなりそうですが。

いつも硬い表情を作らなければならないのですから。

ええ、さぞやおつらいことでしょうて。

交渉人2 第7話 「警視庁特捜の女帝、狙撃される」 感想…ノソラを読む

交渉人2 第6話 「老人ホーム猟銃立てこもり事件」 感想

2009.11.26(Thu)
か、感じる…。

にしても、真里谷恭介さんもヒマヒマそうでして。

しかし、サマークロースの正体はいまだ分からず。

そして、今回は老人ホーム猟銃立てこもり事件なのです。

交渉人2 第6話 「老人ホーム猟銃立てこもり事件」 感想…ノソラを読む

交渉人2 第5話 「感染30時間 ワクチンの身代金!?」 感想

2009.11.19(Thu)
今回の題材は感染か。

現実的に笑い事ではない話ですが。

ワクチンも重要アイテムなのです。

キチンと管理も徹底して保存されましょう。

罷り間違っても盗まれるなど無きように…。

交渉人2 第5話 「感染30時間 ワクチンの身代金!?」 感想…ノソラを読む

交渉人2 第4話 「ストーカー爆弾立てこもりの罠」 感想

2009.11.13(Fri)
さて、サマークロースもマザーに心をクローズしているのか。

ねえ、クリスマスに向けて。

このドラマも盛り上がっていきそうな気配なのですが。

しかし、うさぎちゃんに母性を求めているのか。

ようし、ボニュー特戦隊になれーいっ…!?(笑)

交渉人2 第4話 「ストーカー爆弾立てこもりの罠」 感想…ノソラを読む

交渉人2 第3話 「二重誘拐!? 身代金1億を運ぶ女」 感想

2009.11.06(Fri)
売却処分。

またとんでもないことになっておりましたが。

食肉特売。

てめえら、狙っているだろう。

まさにターゲットは視聴者に向けてロックオン。

…バキュン!!(笑)

交渉人2 第3話 「二重誘拐!? 身代金1億を運ぶ女」 感想…ノソラを読む

テレ朝系ドラマ・「交渉人 ~THE NEGOTIATOR~」 好尚的な感想記事類のまとめ

2009.10.29(Thu)

テレ朝系ドラマ・「交渉人 ~THE NEGOTIATOR~」 好尚的な感想記事類のまとめ…ノソラを読む

交渉人2 第2話 「突入5秒前人質か仲間の命か!?」 感想

2009.10.29(Thu)
交渉人2の第2話を見ておりました。

しかし、真のサマー・クロースの正体は、

マサーにクローズで包まれておりますが。

けど、テレ朝系の刑事ドラマは何だかんだと言いつつも。

見せ方にチャレンジはしてるから、ドラマとして好感が持てますよ。

ただ、日曜のプリキュアタイムと相棒等のデカドラタイムしか見ませんが。ww

交渉人2 第2話 「突入5秒前人質か仲間の命か!?」 感想…ノソラを読む

交渉人 第2シリーズ 第1話 「東京都民1300万が人質!?宅配便で拳銃を届ける少年」 感想

2009.10.22(Thu)
「交渉人」の第2シリーズが始まりました。

これは前作のドラマも結構見ていたのですが。

なかなか駆け引きの面白いドラマでしたよ。

あの城田優がやばいのです。

でも、今度の第2シリーズは観客もやばいのか。

まるでこのシリーズはリアル化していくようでしたなあ。

こないだから始まっている同系列の相棒ともまた違う魅力のある作品でしょうか…。

交渉人 第2シリーズ 第1話 「東京都民1300万が人質!?宅配便で拳銃を届ける少年」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |