空色ホーム > 『臨場』シリーズ

『臨場』シリーズ

  1. 臨場 第2シリーズ 第11話(最終回) 「最終章・渾身~後編」 感想
  2. 臨場 第2シリーズ 第10話 「最終章・渾身~前編」 感想
  3. 臨場 第2シリーズ 第9話 「傘」 感想
  4. 臨場 第2シリーズ 第8話 「証言」 感想
  5. 臨場 第2シリーズ 第7話 「声」 感想
  6. 臨場 第2シリーズ 第6話 「濡れ衣」 感想
  7. TVドラマ 臨場シリーズ 感想まとめ
  8. 臨場 第2シリーズ 第5話 「カウントダウン」 感想
  9. 臨場の第2シリーズがすごく面白いから感想も盛り上がれますね!
  10. テレ朝ドラマ 臨場 第1話 「鉢植えの女」 感想

| 空色ホームへ |

臨場 第2シリーズ 第11話(最終回) 「最終章・渾身~後編」 感想

2010.06.24(Thu)
臨場、第2シリーズもついに最終回。

永嶋の父親を殺した犯行の共犯者。

倉石さんの視立てではあの兄でしたか。

永嶋もすたすた行ってしまいます。

降り出してきた雨の中、必然的に修羅場と化しました。

臨場 第2シリーズ 第11話(最終回) 「最終章・渾身~後編」 感想…ノソラを読む

臨場 第2シリーズ 第10話 「最終章・渾身~前編」 感想

2010.06.16(Wed)
ついに臨場第2シリーズも最終章に入りました。

渾身、前編。

これは永嶋の伏線が明かされるのでしょう。

見る前からかなり楽しみな臨場です。

臨場 第2シリーズ 第10話 「最終章・渾身~前編」 感想…ノソラを読む

臨場 第2シリーズ 第9話 「傘」 感想

2010.06.09(Wed)
今回は公園での変死体か。

握り締めていたボタン、左右の踵に擦過傷あり。

イチが倉石アニキと話していると立原アニキが怒っちゃう~?

なんですかあの三角関係は?けしからんッ!?(笑)

臨場 第2シリーズ 第9話 「傘」 感想…ノソラを読む

臨場 第2シリーズ 第8話 「証言」 感想

2010.06.02(Wed)
寝息も豪快な倉石アニキですが。

野性的でワイルドなのに野菜好きー♪

そして今回は転落死…なのか?

すごい暴力の痛々しいアザがありました…。

臨場 第2シリーズ 第8話 「証言」 感想…ノソラを読む

臨場 第2シリーズ 第7話 「声」 感想

2010.05.26(Wed)
おお、イチが出てましたね。

彼は捜査一課で頑張っているようです。

そして今回の臨場はどっかのラブホの七階にて。

しかし、あの女性記者ですが、あれは前田愛ちゃんではありませんか。

あの子も人妻になったので、何だか色気がありましたよ。

ねえ、きっと色々と歌舞伎の旦那に…ねえ?

何だろうな、この娘を奪われた父親のような心境は?

…そして彼女の受声は、あの時から始まっていた…。

臨場 第2シリーズ 第7話 「声」 感想…ノソラを読む

臨場 第2シリーズ 第6話 「濡れ衣」 感想

2010.05.19(Wed)
今回は新たなる検視官の登場か。

永嶋武文。

おおお、あのようなフラグがあったのか。

どいつもこいつもやる気十分っすな。

そして相変わらず手厳しい倉石さんっすよ。

臨場 第2シリーズ 第6話 「濡れ衣」 感想…ノソラを読む

TVドラマ 臨場シリーズ 感想まとめ

2010.05.12(Wed)

TVドラマ 臨場シリーズ 感想まとめ…ノソラを読む

臨場 第2シリーズ 第5話 「カウントダウン」 感想

2010.05.12(Wed)
カチカチカチカチカチ…今回は一ノ瀬君がついに!!

ちなみにイチはツイッターでつぶやいてもおられます。

いや、ほんと、マジで。

しかし、この臨場を見ているときの自分は洞察眼を使っておりますからねえ。

ええ、これは洞察力の開眼訓練なのです。

臨場 第2シリーズ 第5話 「カウントダウン」 感想…ノソラを読む

臨場の第2シリーズがすごく面白いから感想も盛り上がれますね!

2010.04.22(Thu)
最近ずっと見ているんですが、臨場の第2シリーズ。

ちなみに第1シリーズの方もほとんど見ております。

けど、このドラマは面白いですよ。

内野聖陽さん演じられる倉石がどんどん人間味溢れていきますから。

あの方は野生味があって好きですね。

そうか、臨場は倉石×一ノ瀬なのか!?

いや、べちゅにそっち目線はよろしいのですが…ははは。

ていうか、放っておいてください。(笑)

臨場の第2シリーズがすごく面白いから感想も盛り上がれますね!…ノソラを読む

テレ朝ドラマ 臨場 第1話 「鉢植えの女」 感想

2009.04.15(Wed)
相棒シーズン7の最終回」から、そして臨場へ。

そうです、テレ朝系の新ドラで「臨場」が始まりました。

だけど、これも結構力入ってそうなドラマのようですが。

さてさて、とにも第1話の物語を今は見て参りましょう。

テレ朝ドラマ 臨場 第1話 「鉢植えの女」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |