空色ホーム > クドわふたー

クドわふたー

  1. Key・「クドわふたー」 プレイ感想レビュー記事のまとめとかわふわふなんかそんなわふーぅ!?
  2. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・(21) 「攻略ファイナルレビュー ~幸せの鍵を胸に、今こそ無限の未来へ届け!~」
  3. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・20 「…『Icarus』→『Liar Game』→『Star Duster』→『エンディング』………『未来へ届け―――』」
  4. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・19 「…『Girl's Pain』→『Icarus』…?」
  5. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・18 「Go to the mile high」
  6. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・17 「way to the mile high」
  7. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・16 「華麗で南国なるわふわふ時間」
  8. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・15 「これはクリキィーカル・アタックが間近だな…?」
  9. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・14 「クドマザーのストルガツカヤ博士わふパネェな(笑)」
  10. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・13 「わふー、リキクドは『H』から『I』に進んだようですー」
  11. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・12 「クドアフターの攻略スタート!」
  12. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・11 「わふー、今は『わふたーエンド』まで攻略したらしいのですー!」
  13. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・10 「わふー、しーなちゃんのスクール水着だぜ~♪」
  14. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・9 「ロリケットガールズ」
  15. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・8 「クドのいめちぇんはとっても素晴らしい」
  16. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・7 「夏場の夜にクドわふは熱くてたまらねえ!」
  17. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・6 「そこに真人はいないのになぜか存在しているようなクドわふたー!?」
  18. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・5 「おおすみさんとしーなちゃんあらわる」
  19. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・4 「あーちゃん先輩のかわいらしい下着とやらが気になるぜ!」
  20. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・3 「クドわふは何気に音楽がいいな♪」
  21. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・2 「佳奈多のジャージの下が気になるぜ!」
  22. Key・「クドわふたー」 プレイ感想・1 「さあ、我がハウスに『クドわふソフマップ LIMITED EDITION』が届きました!」
  23. わふー、Keyさんが『クドわふたー』のプレイムービー&Twitter壁紙・アイコンを公開されてますー!
  24. 祖父地図の「クドわふたー ソフマップ LIMITED EDITION」には「オリジナル キーボードカバー」まで付いてくるわふー!
  25. わふー、「クドわふたー」のOPムービーを見て確信しました、これは鍵最萌えな作品になるのだろう…と。
  26. クドわふたーのソフマップ LIMITED EDITION 【ソフマップ オリジナルパッケージ仕様】を、今まさに予約したぜ!
  27. わふー、「クドわふたー」の予約が開始されましたね。

| 空色ホームへ |

Key・「クドわふたー」 プレイ感想レビュー記事のまとめとかわふわふなんかそんなわふーぅ!?

2010.07.03(Sat)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想レビュー記事のまとめとかわふわふなんかそんなわふーぅ!?…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・(21) 「攻略ファイナルレビュー ~幸せの鍵を胸に、今こそ無限の未来へ届け!~」

2010.07.03(Sat)
わふー、今の自分は「クドわふたー」をオールコンプリートしたのですー!

全てのシーンもギャラリーもコンプリートなのですー!!

でも、これはすごくファンタスティックな作品となっておりましたね。

それこそ多少は話が長いのでダレもしました。

しかし自分はもう最後にはぶっちゃけ大感激しておりました。

自分は鍵を見くびっておりました、この作品はすごくたまらなかった。

まさに「わふー」を堪能させて下さいました。

このクドわふたーには極上のわふーが待っておりました。

あんなクドが待ってる!そんな未来へ届け――!!

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・(21) 「攻略ファイナルレビュー ~幸せの鍵を胸に、今こそ無限の未来へ届け!~」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・20 「…『Icarus』→『Liar Game』→『Star Duster』→『エンディング』………『未来へ届け―――』」

2010.07.03(Sat)
今の「Icarus」では過酷なリアルが突き付けられます。

それは実際にプレイされたら感じ取れるだろうな。

おかあさんを想うクドを見ていると。

自分なら「てるてる坊主」をイメージすると思いました。

見てる、泣いてる、信じてる、続けてる、祈ってる…

そんなたくさんのてるてる坊主。

光も闇も、そんなクドを忘れられない。

けど、クドわふはあのリトバスでの話も盛り込まれております。

その上で、それを超えていくような力があります。

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・20 「…『Icarus』→『Liar Game』→『Star Duster』→『エンディング』………『未来へ届け―――』」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・19 「…『Girl's Pain』→『Icarus』…?」

2010.07.03(Sat)
星空キセキは星空カナタになり、ロケット作りに精を出すみんなです。

そこら辺の描写はプレイすれば分かるから割愛しますがっ。

にしても、しーなちゃんかわいいですね~。

ぺったーぺったー♪

このクドわふたー、それはローリングキィーステーションより届けられております。

このキィーでカィーなクドわふたー。

おれの中ではローリィーなんちゃら~なギターサウンズが呼び覚まされております。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・19 「…『Girl's Pain』→『Icarus』…?」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・18 「Go to the mile high」

2010.07.02(Fri)
しかし、この作品の話が愕然とする方向に入りそうで入らず、

結構なかなかと引っ張ってくださいますが。

最初から手綱を握られているのはおれの方だったようだ。

で、ゲーム画面の左上隅っこが徐々に変わっていくクドアフター。ww

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・18 「Go to the mile high」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・17 「way to the mile high」

2010.07.02(Fri)
マイルハイロケット。

クドの目に無限の彼方へ続く道が映って見えた。

リキとクドの突撃ラブハートロケット。

それが飛んだ時の事を強く思い描いたら、心の中では思わず言っている。

神様!ありがとう…ってなっ?

だが、まだまだ夢は叶えてない途中なんだから、そう実際に叫ぶのは早まるなよ?

ああ!そういうのは最高の時までとっておくものさー!!

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・17 「way to the mile high」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・16 「華麗で南国なるわふわふ時間」

2010.07.02(Fri)
しかし、カレーパーティーが開催されておりますが。

この雰囲気は間違いなくヤヴァイですね。

鍵の法則が発動する前触れです、おれにはビンビン感じられているぜ。

ああ、そう思いながらも…

おれはマウスをカチカチとクリックしてストーリーを進めるのであった。

うお、しーなちゃんにぎゅうにくを食べさせてあげたいぜ。

…どうじょうするならかねをくれ…。

うっ、ういうい…泣けてきやがるぜ…。

ちょっと黙ってて!(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・16 「華麗で南国なるわふわふ時間」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・15 「これはクリキィーカル・アタックが間近だな…?」

2010.07.02(Fri)
さて、色々と当たっていて大変な事になっていたクドリャフカさんですが。

濡れてるのバレなくてよかったですね。

とまあ細かい部分は自分の胸のポケットに収めておきまして。

にしても、クドは69.12も71も何も、永遠の(21)だろ?

ああ、その未来はリキのゴッドハンドに懸かっているのであろう…。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・15 「これはクリキィーカル・アタックが間近だな…?」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・14 「クドマザーのストルガツカヤ博士わふパネェな(笑)」

2010.07.01(Thu)
クドはリキのおかあさんのことを考えます。

あの場面では胸が温かくなったのですが。

おれはクドわふでクドを飼おうと思っていたのにな。

いつの間にやらこっちが飼い慣らされているようです。

何ともわふーと言うしかない、ふえぇぇぇぇぇん?

しかし、クドはやっぱコロ助だゎ。

で、例の地図はどんな世界地図だったナリ?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・14 「クドマザーのストルガツカヤ博士わふパネェな(笑)」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・13 「わふー、リキクドは『H』から『I』に進んだようですー」

2010.07.01(Thu)
さて、互いに愛を確かめ合うリキクドです。

ぎゅっとぎゅっと、ちゅっとちゅっと。

おれのハートがきゅっときゅっとしてしまうのはなぜですか?

そして宇宙飛行士を目指すクドを、

クドが乗り越えなければならない何かを抱えているのだとしたら、

リキは手伝ってあげたいと思うのでした。

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・13 「わふー、リキクドは『H』から『I』に進んだようですー」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・12 「クドアフターの攻略スタート!」

2010.07.01(Thu)
タイトル画面もクドアフター仕様に変わりましたね。

今から進めていきましょう。

なあ、リキもクドの首輪、ちゃんと離すなよっ?

ねえ、このみんなから愛されまくりの果報者がーっ!!

骨を支え、つなげる筋肉の…うっうっうぅ…。

やべえな、おれには柔軟な筋肉が絡み合う様が見えてしまったぜえ…。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・12 「クドアフターの攻略スタート!」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・11 「わふー、今は『わふたーエンド』まで攻略したらしいのですー!」

2010.06.30(Wed)
でも、この作品は「おかあさん」がやっぱ一つのテーマになるんだろうな。

クドのおかあさん。

しーなちゃんと初のおかあさん。

そしてリキのおかあさんも何らかの形で登場しそうな感じかも。

しかし、とってもやさしい感じのシーンがありましたね。

そこにあるのはすべてちいさなてのひら、か。

クドわふはクドリャド、か。

このクドわふたーはクラナドのアフターを超えるつもりのようだ。

って、これには18禁要素があるから、すでに一部ではアレを超えているのかもしんない。

あの時の渚にも見れなかった行為が、まさにクドは身を以って見せてくれているようです。

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・11 「わふー、今は『わふたーエンド』まで攻略したらしいのですー!」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・10 「わふー、しーなちゃんのスクール水着だぜ~♪」

2010.06.30(Wed)
しかし、なかなかクドわふも終わりませんが。

あらあら、しーなちゃんのスクール水着ですか。

自分はあえてノーコメントでリキに任せておきましょう。

にしても、クドわふたーはしーなちゃんに気をつけないとな。

クドもリキを飽きさせないように、なんて健気にもひんぬーでパイ~のずり~の?

わふー、ていうかリキはアブナイのですー?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・10 「わふー、しーなちゃんのスクール水着だぜ~♪」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・9 「ロリケットガールズ」

2010.06.28(Mon)
でも、クドわふがこうしてロケットの話も深まっておりますが。

これは「ロケットガールズ」と言うより「ロリケットガールズ」だろうなあ~。

うんうん、いっそガールズの中にリキちゃんも入れてしまおうじゃない?

とまあ、話もようやく本題に入ってきたような感じでした。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・9 「ロリケットガールズ」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・8 「クドのいめちぇんはとっても素晴らしい」

2010.06.28(Mon)
しかし、クドのいめちぇんで結構ファンはやられるだろうね。

ていうか、髪型変えるのいいプレイ。

クドの髪の毛…しっぽ引っ張りてえー。

けど、ああしてリトバスメンバーの話とかもされるとファンも喜びますって。

にしても、おれは強気なクドが一番よかったな。

いつ見てもツインテールは最高だ。

つんつんするクド!速攻でデレるクド!!

ていうか、あの髪型の選択肢は思わず満場一致で全部選んでしまったんだろうな。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・8 「クドのいめちぇんはとっても素晴らしい」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・7 「夏場の夜にクドわふは熱くてたまらねえ!」

2010.06.28(Mon)
そういやこうしてクドわふやってると、なぜかパソコンが何回か熱暴走を引き起こしたのですが。

やばいですね、クドわふはまさに九度なんて熱量ではありませんでしたよ。

この夏場にクドわふはパネェっす。

ご注意ください、パソコンの再起動が掛かるとデータも吹っ飛ぶんですから。

ていうか、これは以前にパソコンのデータ吹っ飛んだ経験者が申しております。

いやいや、クドわふには何の問題もありません。

この暑い夏と熱いマイPCとマイハートがいけないんですよおーッッッ!!(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・7 「夏場の夜にクドわふは熱くてたまらねえ!」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・6 「そこに真人はいないのになぜか存在しているようなクドわふたー!?」

2010.06.27(Sun)
でも、真人って本当に愛されておりますなあ。

ていうか、真人に会いたいだろうね。

クドわふやってるとぜってー真人に会いたくなりますって。

筋肉~、会いたいぜ筋肉~。

それはそうとして、やっぱまとまった柔らかい脂肪も重要だったと思うぜ。

ああ、クドには悪いが、おれはまとまった柔らかい脂肪も大好物だからなあ~。

彼女が氷室憂希さんか、うんナイスおっぱい。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・6 「そこに真人はいないのになぜか存在しているようなクドわふたー!?」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・5 「おおすみさんとしーなちゃんあらわる」

2010.06.27(Sun)
ほうほう、あれがおおすみさんですか。

あっちのよーじょも気になりますが、今はもう少しクドリャフカ。

恋人同士のリキとクドは夜な夜な求め合うのでした。

ていうか、おれは怖いよ!

どっかの団体の豪邸に住んでるらしい異国人が怖いよッ!?

しかし、鍵も勇ましい限りじゃないか!

ああ、こうしてクド専をやってくれた鍵がおれは心強いよ!!

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・5 「おおすみさんとしーなちゃんあらわる」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・4 「あーちゃん先輩のかわいらしい下着とやらが気になるぜ!」

2010.06.27(Sun)
しかし、どんどん株を上げていくあーちゃん先輩ですが。

かわいらしい下着、せくしーぱんつ。

さあて、どんなの穿いておられるのでしょうねえ?

でも、夏場のそれは何でも大変らしいですよ?

自分は昔に週刊誌でその手の特集記事を読んだことがある。

わふー、夏場の下着は大変らしいんですー?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・4 「あーちゃん先輩のかわいらしい下着とやらが気になるぜ!」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・3 「クドわふは何気に音楽がいいな♪」

2010.06.27(Sun)
でも、このクドわふは音楽がなかなかいいですね。

プレイしてるとそれは思うだろうけど、これは居心地がいいって感じかな。

自分的には落ち着けていいメロディーラインですよ。

和の心を尊ぶクドらしいのか。

で、こそばゆいトークでまったりしまくるリキとクド。

このふたり、見るからにラブラブですがな。

この恥ずかしい台詞は禁止にして…やんないよっ?

もっとやってください、自分は恥ずかしい台詞だぁいすきですから。

もい・ぷりんつ。(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・3 「クドわふは何気に音楽がいいな♪」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・2 「佳奈多のジャージの下が気になるぜ!」

2010.06.27(Sun)
さて、クドわふ始めました。

こっからどんどんプレ感で駆け抜けていきます。

しかし夏時のヘッドホンプレイはちょっとしんどいっす。

で、真人たちがいないのは伏線だと思って宜しいのですかねえ?

…ん、いやいや?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・2 「佳奈多のジャージの下が気になるぜ!」…ノソラを読む

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・1 「さあ、我がハウスに『クドわふソフマップ LIMITED EDITION』が届きました!」

2010.06.25(Fri)
先ほど我がハウスに「クドわふたー」のリミテッドエディションが届きました。

前にも書いたように、自分はソフマップで買いました。

(参考・祖父地図の「クドわふたー ソフマップ LIMITED EDITION」には「オリジナル キーボードカバー」まで付いてくるわふー!)

しかし、このバージョンは思っていた以上に豪華な仕様でしたよ。

何せ、このパッケージの巨大さは我が知る上でも最大級の大きさでしたのでっ!

ていうか、あのようにクドがおっきい?のに、

ソフマップからの包装箱を開けた時の桃饅頭の大きさを見比べてしまうこと受けあいですから。

ヤバイネー!クドわふゎロリだけじゃなかったヨーッ!?(笑)

Key・「クドわふたー」 プレイ感想・1 「さあ、我がハウスに『クドわふソフマップ LIMITED EDITION』が届きました!」…ノソラを読む

わふー、Keyさんが『クドわふたー』のプレイムービー&Twitter壁紙・アイコンを公開されてますー!

2010.06.04(Fri)
「クドわふたー」のプレイムービーとかツイッター壁紙とかアイコンとか出ましたね。

あれは自分のツイッターにも使いたいですが。

それはそうとクドわふのプレイムービーを見ておりましたが。

リキはクドをちゃんとしつけているようですねえ~?

なんか自分はプレイするのが楽しみになってまいりましたよ。(笑)

わふー、Keyさんが『クドわふたー』のプレイムービー&Twitter壁紙・アイコンを公開されてますー!…ノソラを読む

祖父地図の「クドわふたー ソフマップ LIMITED EDITION」には「オリジナル キーボードカバー」まで付いてくるわふー!

2010.05.28(Fri)
ソフマップのクドわふ限界仕様にはオリジナルキーボードカバーまで付くようですが。

これはやばいですねえ。

なぜならば、それクドの体操着姿みたいっすよ?

で、それをキーボード打者が指で奏でるのです。

ええ、まさにクドの肢体の上で指を見事に踊らせるのです。

うあわふー!頭の中で勝手な妄想が広がってきたぁーッ!!?

祖父地図の「クドわふたー ソフマップ LIMITED EDITION」には「オリジナル キーボードカバー」まで付いてくるわふー!…ノソラを読む

わふー、「クドわふたー」のOPムービーを見て確信しました、これは鍵最萌えな作品になるのだろう…と。

2010.04.14(Wed)
しかし、あのムービーは中毒性があるな。

しかもただの中毒性じゃなかった、ちゅうっどくせいでしたわ。

ちっちゃい「っ」がやばいんですよ。

これは早くクドを飼いたくなりますなあ~っ。

でも、クドわふたーはリトバスより売れるんじゃないのか。

とにも鍵最萌えな作品になるのは間違いないでしょう。

鍵をわふわふさせる、このクドわふたー。

もはやよだれが止まりませんなっ…ちゅっるり。

わふわふが止まらないっっっ!!(笑)

わふー、「クドわふたー」のOPムービーを見て確信しました、これは鍵最萌えな作品になるのだろう…と。…ノソラを読む

クドわふたーのソフマップ LIMITED EDITION 【ソフマップ オリジナルパッケージ仕様】を、今まさに予約したぜ!

2010.04.02(Fri)
「クドわふたー」ですが、自分は戦うためにソフマップで予約しました。

(参考・わふー、「クドわふたー」の予約が開始されましたね。)

これは決意です、心がくじけないために予約したのです。

折れるものか!奴等には決して負けないぞっ!!

クドわふたーのソフマップ LIMITED EDITION 【ソフマップ オリジナルパッケージ仕様】を、今まさに予約したぜ!…ノソラを読む

わふー、「クドわふたー」の予約が開始されましたね。

2010.04.02(Fri)
そういや「クドわふたー」の予約が開始されておりますね。

これは2010年6月25日に発売の予定だそうですが。

ふっ、6月か…。

ああ、来る非実在青少年とのバトル時期だ。

いいかー!全力で戦え!!

おれたちのクドのためにーッ!!

ていうか、もう安心して心からわふわふしたいんだよ。

つーか、普通にわふわふするくらい許してくれませんかねえ?(笑)

わふー、「クドわふたー」の予約が開始されましたね。…ノソラを読む
| 空色ホームへ |