空色ホーム > 花咲くいろは

花咲くいろは

  1. 映画・「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」 感想
  2. コミック版 花咲くいろは 第5巻の感想ツイート
  3. Webコミックゲッキンで「花咲くいろは Green Girls Graffiti」の最終話まで読んでた感想
  4. コミック版 花咲くいろは 第4巻の感想ツイート
  5. コミック版 花咲くいろは 第3巻の感想ツイート
  6. TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD ~after days~ 感想ツイート
  7. コミック版 花咲くいろは 第2巻の感想ツイート
  8. コミック版 花咲くいろは 第1巻の感想ツイート
  9. 花咲くいろはの最終話をキッズステーションでも見ておりましたよん感想~♪
  10. TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ 感想ツイート
  11. TVアニメ 花咲くいろは 第26話(最終話) 「花咲くいつか」 感想ツイート
  12. TVアニメ 花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翠荘」 感想ツイート
  13. TVアニメ 花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想ツイート
  14. TVアニメ 花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」 感想ツイート
  15. TVアニメ 花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 感想ツイート
  16. TVアニメ 花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」 感想ツイート
  17. TVアニメ 花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」 感想ツイート
  18. TVアニメ 花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」 感想ツイート
  19. TVアニメ 花咲くいろは 第18話 「人魚姫と貝殻ブラ」 感想ツイート
  20. TVアニメ 花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」 感想ツイート
  21. TVアニメ 花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」 感想ツイート
  22. TVアニメ 花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 感想ツイート
  23. TVアニメ 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想ツイート
  24. TVアニメ 花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 感想ツイート
  25. TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
  26. TVアニメ 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 感想ツイート
  27. TVアニメ 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 感想ツイート
  28. TVアニメ 花咲くいろは 第10話 「微熱」 感想ツイート
  29. TVアニメ 花咲くいろは 第9話 「喜翠荘の一番長い日」 感想ツイート
  30. TVアニメ 花咲くいろは 第8話 「走り出す」 感想ツイート
  31. TVアニメ 花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 感想ツイート
  32. TVアニメ 花咲くいろは 第6話 「Nothing Venture Nothing Win」 感想ツイート
  33. TVアニメ 花咲くいろは 第5話 「涙の板前慕情」 感想ツイート
  34. TVアニメ 花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 感想ツイート
  35. TVアニメ 花咲くいろは 第3話 「ホビロン」 感想ツイート
  36. TVアニメ 花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」 感想ツイート
  37. TVアニメ 花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」 感想ツイート
  38. TVアニメ 花咲くいろは 感想ツイートのまとめ

| 空色ホームへ |

映画・「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」 感想

2013.04.03(Wed)
劇場版の「花咲くいろは」を見ておりました。

今回は「HOME SWEET HOME」であります。

しかし、この作品は見事でありました。

正直な話です、映画館で見る前は、

ここまで感動するレベルになっているとは思わなかった。

とにかくTVシリーズを見て、この作品が好きだったと言う人は、

今回の映画も見るべきであります。…北陸中が泣いた!!(。>_<。)

映画・「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」 感想…ノソラを読む

コミック版 花咲くいろは 第5巻の感想ツイート

2012.12.28(Fri)
コミック版の花咲くいろは、第5巻、感想ツイート #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 21:55:24

花いろの劇場版は来年の3月に公開決定か。 こっちも見に行ってこようっと。
posted at 21:55:33

しかし最終巻だけあっていつもより分厚いな。分厚いぞ、花咲くいろはの第5巻。(笑)
posted at 21:55:44

んじゃんじゃ読んで行きましょい。
posted at 21:55:53

コミック版 花咲くいろは 第5巻の感想ツイート…ノソラを読む

Webコミックゲッキンで「花咲くいろは Green Girls Graffiti」の最終話まで読んでた感想

2012.07.04(Wed)
そういや「花咲くいろは」のウェブコミックがありましたが。

タイトルは「花咲くいろは Green Girls Graffiti」というやつであります。

Webコミックゲッキンの方で毎月の更新がされておりました。

だから、これは自分も毎月チェックしていた訳なのであります。

Webコミックゲッキンで「花咲くいろは Green Girls Graffiti」の最終話まで読んでた感想…ノソラを読む

コミック版 花咲くいろは 第4巻の感想ツイート

2012.05.23(Wed)
コミック版、花咲くいろは、第4巻の感想ツイート #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 18:33:16

花いろコミックの第4巻を買ってきました。 付いている帯を見ていると劇場版のことも書いてありますね。 TV版と同じスタッフによる新作映像がスクリーンに!!!
posted at 18:33:25

いま、やらなきゃ。
posted at 18:33:35

いま、じゃなきゃ。
posted at 18:33:43

とまあ第4巻を読みつつツイート文を書いていきましょう。 今巻はまずはユイナ姫さんで、それから緒花と母親のエピソードがメインのようです。
posted at 18:33:55

そして東京編はアニメで緒花が断固抗議していたのを思い出しますね。 …ああ、このコミックではやってないようですが…?w
posted at 18:34:04

コミック版 花咲くいろは 第4巻の感想ツイート…ノソラを読む

コミック版 花咲くいろは 第3巻の感想ツイート

2011.12.24(Sat)
コミック版、花咲くいろは、第3巻の感想ツイート #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 21:26:51

花いろの漫画第3巻買ってきたー。 帯見てると新作映像制作決定か~…って割と前から言ってなかったっけ?w
posted at 21:27:05

「ハナノイロはうつりにけりな」にさせません!!!?
posted at 21:27:25

これはどういう意味だ?うつりにけりな? まあ、それはともかく読んでゆきましょう…。
posted at 21:27:34

その前に中に入ってたチラシを見てみる。 ふむふむ、気になるのは輪廻のネグリジェか…?(マテ(笑)
posted at 21:28:26

コミック版 花咲くいろは 第3巻の感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD ~after days~ 感想ツイート

2011.10.16(Sun)
TVアニメ、花咲くいろは、ドラマCD、~after days~、感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 19:34:03

さてパッケージイメージではオールヌード?のような緒花たちですが。 今回のドラマCDはアフターストーリーですね。 あれから彼女たちにどのような進展があったのか興味チェックであります。
posted at 19:34:16

緒花・民子・菜子・結名、4人の女子高生たちのその後をオムニバス形式で描く音声ドラマ。 悩んで、傷ついて成長していく彼女たちの姿、再び!
posted at 19:34:24

しかし何気に聴くのを躊躇いますね。 あんなことやそんなことが始まってたらどないしましょ?
posted at 19:34:32

それこそリアル充実してるあの子達の青春ストーリーを更に聴いちゃうの?
posted at 19:34:38

リアル10代、リア充、リア汁がほとばしる。 コー茶に混ぜてシェイクシェイク…シェシェイクイク?
posted at 19:34:47

本当に聞いても大丈夫だろうか、心配だ、同棲生活とか、リアルで始まってないよね?
posted at 19:34:55

うああー!なこちだけは許してくれぇー!?愛の生しぼりは許してくれぇー!!(>△<:)
posted at 19:35:01

まずはパッケージ開いての印象ですが、薄いですね、紙ペラペラですよ。 もう少し写真イラストとかあったらいいのになあと思いましたけどね。
posted at 19:35:18

そういう意味ではちょこっと物足りないかな。 メインはドラマCDですけどね、もう少し色つけてもいいと思うなあ。
posted at 19:35:26

とまあ、ここからトラック毎に聴いていきましょい!
posted at 19:35:35

TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD ~after days~ 感想ツイート…ノソラを読む

コミック版 花咲くいろは 第2巻の感想ツイート

2011.10.15(Sat)
コミック版、花咲くいろは、第2巻の感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 18:02:02

青春短し、励めよオトメ。 今回はますます心が揺れ動く、女の子たちの青春の「いろは」第2巻か。
posted at 18:02:10

おいでませはぁと喜翠荘。福屋にも来てねはぁとはぁと。
posted at 18:02:21

しかし普通に行って見たいですね、こんなJKたちのいる温泉旅館ならば…。w
posted at 18:02:29

コミック版 花咲くいろは 第2巻の感想ツイート…ノソラを読む

コミック版 花咲くいろは 第1巻の感想ツイート

2011.10.15(Sat)
コミック版の花咲くいろは、第1巻の感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 17:52:43

女の子たちの青春おしごとストーリーか。 今はまだ花びらひとつの輝きだけど――。
posted at 17:52:56

さあて読んでみましょう、楽しんでいきましょう。
posted at 17:53:05

コミック版 花咲くいろは 第1巻の感想ツイート…ノソラを読む

花咲くいろはの最終話をキッズステーションでも見ておりましたよん感想~♪

2011.09.30(Fri)
キッズステーションでも花いろの最終話を見ておりました。

でも、花咲くいろはってのは、花咲くいろんなHAでしょうなあ~っと。

そのHAってのは、ハッピー、ハツコイ、ハプニング、ハードル、ハローワーキング…

って感じでまだまだいっぱいのHA。

べつにイメージですから、英語でも日本語でもローマ字でもミックスで構わない。

つまり花咲くいろはって、HAに始まってHAに終わるって感じでしょうか。

とっても自分の心のヘクタールに残りましたなっ。(笑)

花咲くいろはの最終話をキッズステーションでも見ておりましたよん感想~♪…ノソラを読む

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ 感想ツイート

2011.09.28(Wed)
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ 感想ツイート #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 18:09:44

ここでとっておいたCDをアニメ最終話の後に聴きましょう。 聴き始めると、やっぱキャライメージに合ってますね。
posted at 18:09:52

いい音楽であります。 まずは緒花のイメージソングからか。 気持ちいい感じだなあ~。
posted at 18:09:59

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第26話(最終話) 「花咲くいつか」 感想ツイート

2011.09.27(Tue)
花咲くいろは、最終話、花咲くいつか、感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 21:44:54

ついに花いろも最終話を迎えますね。 何かと話題はありますが、これから見届けてゆきましょう。 緒花と考ちゃんはどうなるのかと…ホビロン。
posted at 21:45:01

しかしホビロンを生み出した今作はすでに名作でありますよ。 ある意味で今年を代表するアニメになったのではないでしょうか。 温泉行きたい、しっぽりむふふ、女将さーん。
posted at 21:45:08

ドラクエ、宿屋の女将さん、あんな感じ。
posted at 21:45:17

TVアニメ 花咲くいろは 第26話(最終話) 「花咲くいつか」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翠荘」 感想ツイート

2011.09.20(Tue)
花いろ、第25話、 「私の好きな喜翠荘」、感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 20:37:34

いよいよ花いろもクライマックスか。 みんなで女将さんを説得するのでしょうか? きっといい具合にまとまっていくのでしょうなあ。
posted at 20:37:42

オープニング見て、コマーシャル見て、本編開始。 しかしスフィア大人気ですなあ。
posted at 20:37:49

ヤンデレ彼女って面白いの?
posted at 20:37:56

TVアニメ 花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翠荘」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想ツイート

2011.09.13(Tue)
花いろ、第24話、ラスボスは四十万スイ、感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 19:46:55

さて、いよいよ花いろもクライマックスに突入でしょうか? まずは緒花と考ちゃんの再会であります。 歩道橋、ほどほどに興じてくらさいませ。
posted at 19:47:05

しかし久々に地デジで見るとやっぱ綺麗な映像ですなあ。 録画して見てるのとは明らかに鮮明さが違いますから。
posted at 19:47:12

そういや緒花ならハーロイーンを唱えだしても自然だな。
posted at 19:47:21

TVアニメ 花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」 感想ツイート

2011.09.06(Tue)
花いろ、第23話、夢のおとしまえ、感想ツイート #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 17:30:31

さて今回の花いろはどんなかな? ヴィクトリースパーク!花咲くいろは!! #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 17:30:40

そういやエンジェルビーツってエンジェルパーツにすりゃ良かったのになあ。 コマーシャル見ててちょっとだけ思い出してしまった。
posted at 17:30:48

喜翠荘が無くなると聞いて緒花もそわそわであります。 覚悟を決めた女将さんか。なこちも憂鬱だ。
posted at 17:30:54

TVアニメ 花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 感想ツイート

2011.08.30(Tue)
花咲くいろは、第22話、「決意の片思い」、感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 19:42:46

とりあえずエニシングはさておきまして。 しかしまさかの隠し子とか出てきたりしてなあ?
posted at 19:42:54

そう、アイツが隠し子だッ!?…というジョーダンはさておき。 しかし生粋層じゃない喜翠荘もタカコさんによって面倒になってきやがった。
posted at 19:43:01

若い子は眠らせてあげなくちゃ。
posted at 19:43:10

エニシング、ていうか、エニシング。
posted at 19:43:17

TVアニメ 花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」 感想ツイート

2011.08.23(Tue)
花いろ、第21話、感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 20:28:00

今回は「蘇る、死ね」か…それこそ昼ドラ再燃って具合になるのでしょうかねえ?
posted at 20:28:09

そろそろクライマックスに向かっていくのでありましょう。 もうすぐザクロの頃合いだぜ。
posted at 20:28:19

しかし始まり方が楽しいですなあ。 あの二人は結婚するのか…こりゃ喜翠荘やべえな。(笑)
posted at 20:28:28

TVアニメ 花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」 感想ツイート

2011.08.16(Tue)
花いろ、第20話、感想ツイート。 #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 19:28:04

しかし前回のどろどろオムライスは笑えましたが。 道路、どろどろ、オムライスでしたっけ? ていうか、なこちさんよ…うるうる?(笑)
posted at 19:28:22

にしたって、花いろの地上波放送は時間帯がよく変わるのが最大の難点だなあ。 たまにちょっと途切れたりするのが面倒でありますよ。 まあ、ほとんど微調整して録画ってますけどね。
posted at 19:28:33

本編始まる、どろどろオムライス、こんなにカオスなのか?(笑)
posted at 19:28:57

もはやなこちの中はどろどろのようだ。(笑)
posted at 19:29:06

TVアニメ 花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」 感想ツイート

2011.08.09(Tue)
TVアニメ、花咲くいろは、第19話、感想ツイート♪ #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 22:15:29

今回は「どろどろオムライス」か…。 これはこれはなにやら思わせぶりそうだ。(笑)
posted at 22:15:40

オッ、オッ、オムライス~♪ #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 22:15:49

花いろはいっそアドベンチャーゲームしたら楽しそうだ。 とにかく毎週をこよなく楽しみに見ている自分であります。
posted at 22:15:56

ようこそ喜翠荘へ!オモカゲワープしちゃうよ!?
posted at 22:16:03

TVアニメ 花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第18話 「人魚姫と貝殻ブラ」 感想ツイート

2011.08.02(Tue)
花咲くいろは、第18話、人魚姫と貝殻ブラ、感想ツイート #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 20:54:51

きっと今回はなこちでゴチになります! 人魚姫!貝殻ブラ!夢の美少女貝殻ブラは男の浪漫!! #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 20:54:58

ひゃっほー!一本釣りじゃーい!? とまあ、貝殻ブラだけで盛り上がれる自分が悩ましいであります。(笑) #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 20:55:06

とまあオープニング見てコマーシャル見て本編開始であります。 花咲く武士道にランランランテーィスにポニキャンも宣伝ヨロシク!
posted at 20:55:15

TVアニメ 花咲くいろは 第18話 「人魚姫と貝殻ブラ」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」 感想ツイート

2011.07.26(Tue)
花いろ、第17話、感想ツイート #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 19:56:14

「プール・オン・ザ・ヒル」
posted at 19:56:22

塩ラムネか…元気ふえっちゃ!ふえっちゃ!ふえっちゃ!!? #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 19:56:29

さてコマーシャルはともかくオープニング開始。 ポニーテールを見るといつも引っ張りたくなるよね。 しかし見ようによってはヘッドホーンオチもありなオープニングである。(笑) #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 19:56:38

TVアニメ 花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」 感想ツイート

2011.07.19(Tue)
花いろ、第16話、感想ツイート #hanairo #花咲くいろは #花いろ
posted at 18:59:12

「あの空、この空」…つまり、あのこの空でありますか?
posted at 18:59:19

しかしよく走るオープニングでありますよ。w
posted at 18:59:25

コマーシャル明けて、本編開始~。
posted at 18:59:31

TVアニメ 花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 感想ツイート

2011.07.13(Wed)
花咲くいろは、第15話、感想ツイート。 #hanairo
posted at 00:06:40

おーえー!花咲くあろはになりつつな花咲くいろは。やーはー! #hanairo
posted at 00:06:50

水曜ドラマ、ブルドクター…ブルルンドクター?
posted at 00:07:03

しかし花いろは今年を代表すら作品ですなあ。 あの美少女ゲームっぽいセカンドオープニングも似合っております。
posted at 00:07:11

温泉旅館で女子高生で仲居さんで…ブルーレイのコマーシャルもノリがいいですなあ。 #hanairo
posted at 00:07:18

TVアニメ 花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想ツイート

2011.07.05(Tue)
花咲くいろは、第14話、感想ツイート。 #hanairo
posted at 16:35:51

今回は水着回か、絶好のタイミングで、もう夏であります。 花いろサマー、ふらからさまー!!
posted at 16:35:59

って、オープニングが変わったな、新規オープンですよ、新装開店!!
posted at 16:36:09

にしてもすごい旅館だな。 ダイナミックであります。 面影ワープ。
posted at 16:36:16

ちょっとまて、オープニングをもう一回リピートしよう。 なかなか芸が細かいぞ。仕込んであるなあ。
posted at 16:36:25

TVアニメ 花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 感想ツイート

2011.06.28(Tue)
花いろ第13話、感想ツイート、今回は四十万の女か、興味深いサブタイトルだ。 #hanairo
posted at 16:25:38

とりあえずオープニングをいつも通りにじっくり見ましょう。 しかし、あの速度でよく走れるもんだと関心関心。 ちなみになこちの台詞はいつもしっくり頭の中で言っているよ。(笑)
posted at 16:25:47

細胞キオクってミトコンドリアの夢ですか? とか思いつつのコマーシャルタイム…わ!
posted at 16:26:10

本編開始、今回はどんな話かな? しかしお客さんはお客さん、女将さん切れちゃいましょうか? って、久々の喜翠荘で家族団らんか。(笑)
posted at 16:26:18

TVアニメ 花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ

2011.06.22(Wed)
TVアニメ「花咲くいろは」を自分は毎回楽しく見ておりますが。

今作は楽曲も上手く取り入れられて作品にマッチしておりますよ。

あのオープニングも毎回いい感じで見ておりますからね。

声色も独特で聞き慣れてきたら更にマッチしてきましたよ。

マッチであります、それこそマッチであります。

マッチとして調和しているのですが、それがいつ燃えるマッチに変わるかもしれない。

この「花咲くいろは」という作品には、そんなマッチング感が漂っております。

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 感想ツイート

2011.06.21(Tue)
花いろ第12話、感想ツイート。 #hanairo
posted at 20:49:06

「じゃあな。」
posted at 20:49:18

さーて、今回は都会篇が続くのかあ。 緒花は前回も飛ばして駆けてたからなあ。 今回も楽しみでありますホビロン。
posted at 20:49:26

OP後のコマーシャルタイム、ガンガンジョーカーをよろしく。w
posted at 20:49:38

本編開始、雨に濡れて濡れ濡れて~。 トオルさんはクールですなあ。(ニヤニヤw
posted at 20:50:04

ごめんなさい。
posted at 20:50:12

TVアニメ 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 感想ツイート

2011.06.14(Tue)
TVアニメ、花咲くいろは、第11話、「夜に吼える」、感想ツイート #hanairo
posted at 16:48:16

さて、今回の花いろ開始であります。 天突くいろはであります!考チャーン!?
posted at 16:48:24

まずは例の温泉ガイドブックか、どうなったんだろうな? 5点満点、ああ…10点満点中の5点か。
posted at 16:48:33

時代錯誤…ていうか近代化して潰れていった文化がどれだけあるか…。(笑)
posted at 16:48:41

TVアニメ 花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第10話 「微熱」 感想ツイート

2011.06.08(Wed)
花いろ第10話、感想ツイート #hanairo
posted at 17:22:51

今回は『微熱』ですか。 緒花もなこちもみんちも熱っぽくてカラダが疼いてあんあん微熱ってか?
posted at 17:23:00

ようし!今回も薄い本ネタが盛り上がるぜえ!? ていうか、このアニメは絶対に狙っておりますよ。(笑)
posted at 17:23:08

ちっ、コマーシャルが長いな、まさかレコーダーの時間ズレているのか?
posted at 17:23:18

あの子たちの花咲くいろは? にしても、あのキセルで根性焼きとかあるんですかね?(笑)
posted at 17:23:29

TVアニメ 花咲くいろは 第10話 「微熱」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第9話 「喜翠荘の一番長い日」 感想ツイート

2011.06.01(Wed)
花咲くいろは、第9話、感想ツイート #hanairo
posted at 01:40:38

にしても例のコンピューター監視法案のことで今は気持ちが少し乗りません。
posted at 01:40:43

よって少し愚痴ります。お許しください。
posted at 01:40:53

突き詰めて言えば、愛しき日々は戻りはしないのであります。
posted at 01:41:01

どんなに素晴らしくて輝いている作品だろうと、 見ている時の気持ちが乗らない時は輝きが減少してしまう。
posted at 01:41:08

TVアニメ 花咲くいろは 第9話 「喜翠荘の一番長い日」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第8話 「走り出す」 感想ツイート

2011.05.24(Tue)
花咲くいろは、第8話、「走り出す」、感想ツイート #hanairo
posted at 16:59:27

さて花いろも第8話か。今回はどんなお話になるのかな?
posted at 16:59:34

地デジ詐欺にご注意をってコマーシャル。 オープニング終わって、コマーシャル終わって、本編開始。
posted at 16:59:42

花いろ旅館組合さんが今回も頑張っておられるようだ。 バイクでGO!のおはなちゃ~んはいさ~い。
posted at 16:59:49

TVアニメ 花咲くいろは 第8話 「走り出す」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 感想ツイート

2011.05.17(Tue)
花いろ第7話、喜翆戦線異状なし、感想ツイート。 #hanairo
posted at 17:20:54

さーて、前回で第一部を乗り越え、今回からは第二部の開始か?
posted at 17:21:01

アニメホビロン絶好調?じょうはな座シネマ歌舞伎で大公開!?
posted at 17:21:16

…たびに美しく~っ♪
posted at 17:21:24

しかし最近はやけに楽しみなアニメですよ。 花いろはサービスとクオリティのハーモニーか。
posted at 17:21:31

TVアニメ 花咲くいろは 第7話 「喜翆戦線異状なし」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第6話 「Nothing Venture Nothing Win」 感想ツイート

2011.05.10(Tue)
花いろ第6話、感想ツイート。 #hanairo
posted at 18:30:16

今回は英文字の「Nothing Venture Nothing Win」かあ。
posted at 18:30:26

なんか経営コンサルタントが出るんでしたっけ? まあ、旅館の建て直しですから、土曜ワイド的に温泉マル秘大作戦だと思ってますが。
posted at 18:30:33

とにかく楽しみなアニメの始まりであります。 これからの展開も面白そうですね。
posted at 18:30:42

オリジナルの場合はこういうワクワクもありますよ。 ぶっちゃけ原作知らない方が編んでも楽しめると思いますし。
posted at 18:30:49

豊田大将軍。
posted at 18:30:57

TVアニメ 花咲くいろは 第6話 「Nothing Venture Nothing Win」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第5話 「涙の板前慕情」 感想ツイート

2011.05.03(Tue)
花いろ第5話、感想ツイート、今回は涙の板前慕情か。 あの若い板前さんとレッツパーティータイム!?
posted at 19:54:51

へっへっへ、てめえらみんなミンチにしてやるぜ…? ていうか見る前から盛り上がってきたな、さすがは花咲くいろは。
posted at 19:54:59

ずん、ずんずん、ずんどこだぜ! かもんかもんかもんかもんばーにんだうん!?
posted at 19:55:06

お、おれの邪悪な気を放つ眼が疼きだす…左眼が熱いぜ…燃えるようだ。 お、おれの眼帯が…具嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアーッ!!?
posted at 19:55:14

さて本編開始、いきなりみんちのお着替えシーンからか。 このアニメもサービス精神が旺盛で嬉しくなるぜ。
posted at 19:55:21

TVアニメ 花咲くいろは 第5話 「涙の板前慕情」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 感想ツイート

2011.04.26(Tue)
花いろ第4話、青鷺ラプソディー、感想ツイート
posted at 18:14:10

そういや地旅とは地元を知るための旅なのだそうな。 花いろの地元を旅してみたいぜ。 そして温泉に入ってお盆浮かべて日本酒飲みたい。
posted at 18:14:20

で、酔っ払っての夜の話は止しましょうや、うえっへっへっへ。(笑)
posted at 18:14:28

さてオープニング見ながらの前座ツイートも終わり、今回の本編ですが。 しかし、あのオープニングで飛んでるのが青鷺なんですかね?
posted at 18:14:35

伝説の鳥なのか、もしかして、不思議設定も入っちゃったりして? まあ、それはともかく、コミック版の花いろも読んでみたいですね。
posted at 18:14:42

しかしあの小説家も頑張っているじゃないか。 そして新学期か、制服可愛いですねえ。
posted at 18:14:49

TVアニメ 花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第3話 「ホビロン」 感想ツイート

2011.04.19(Tue)
花いろ第3話、ホビロン、感想ツイート
posted at 16:59:23

そういや地上波でもやってたなあ、これならキッズでも両方録れるじゃん。
posted at 16:59:29

さて、今回は変態小説家とおはなからか、とっ捕まったおはなちゃん。 その花の命は短くて?ていうか凄い話になって参りましたが…?(笑)
posted at 16:59:36

ていうか花いろ面白いな、今期のおれは目をつけて正解だったようだ。 ピーエーワークスも脚本に恵まれればあまり荒れずに成功するのであろう。
posted at 16:59:43

花いろはエンジェルビーツは…すでに超えた。(笑)
posted at 16:59:51

TVアニメ 花咲くいろは 第3話 「ホビロン」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」 感想ツイート

2011.04.18(Mon)
花いろ第2話、復讐するは、まかないにあり。 見るの遅れてしまった、3話の前に見なくっちゃ。
posted at 15:53:28

これがオープニングか、耳に残る歌だなあ。 和服と水溜りの映りこみはチェックだ。
posted at 15:53:37

しかし面白そうなアニメじゃないか、思ってたよりもずっとそうみたいですよ。
posted at 15:53:49

何気にエロそうだし、ああ、エロいの好きだね、ちなみにあまり見えないほうが好きだ。
posted at 15:53:57

しかしおれのツイートもストックしてあったという…(笑)
posted at 15:54:21

ああ、そそられる、たまんない。(笑)
posted at 15:54:37

TVアニメ 花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」 感想ツイート

2011.04.08(Fri)
キッズステーションで花いろかあ
posted at 21:08:21

花咲くいろは、第1話、ツイート
posted at 23:27:24

十六歳、春、まだつぼみ
posted at 23:27:50

しかし、相変わらず昼メロみたいなノリが好きなところだなあ
posted at 23:28:14

ヤンデレなの?w
posted at 23:28:25

いつかは花散るいろはになるのだろうか?
posted at 23:29:22

TVアニメ 花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」 感想ツイート…ノソラを読む

TVアニメ 花咲くいろは 感想ツイートのまとめ

2011.04.08(Fri)

TVアニメ 花咲くいろは 感想ツイートのまとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |