空色ホーム > TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)

  1. 映画・「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 感想
  2. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第25話の感想
  3. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第24話の感想
  4. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第23話の感想
  5. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第22話の感想
  6. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第21話の感想
  7. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第20話の感想
  8. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第19話の感想
  9. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第18話の感想
  10. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第17話の感想
  11. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第16話の感想
  12. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第15話の感想
  13. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第14話の感想
  14. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第13話の感想
  15. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第12話の感想
  16. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第11話の感想
  17. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第10話の感想
  18. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第9話の感想
  19. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第8話の感想
  20. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第7話の感想
  21. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第6話の感想
  22. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第5話の感想
  23. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第4話の感想
  24. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第3話の感想
  25. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第2話の感想
  26. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第1話の感想
  27. TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 各話感想のまとめページ

| 空色ホームへ |

映画・「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 感想

2014.02.05(Wed)
そういや劇場版タイバニの第一作を見ておりました。

これを最後まで見てぶっちゃけポカーンと口が開きました。

ていうかファンを繋ぎ止めようとして逆にファンを不安にさせただけのような?

認識的にはただの蛇足っていうか、別に見なくてもてんで構わないエピソードのような…?(笑)

映画・「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第25話の感想

2011.09.25(Sun)
さーて、いよいよタイバニ最終回ですが。

今回でタイガー&バニーはファーストが終わったって感じか。

ウロボロスとかルナティックの伏線とかありますからね。

やっぱセカンドはあるでしょう、あるでしょう。

きっとスポンサー増えるでしょう、増えてるでしょう。

いや、これってハリウッド化フラグではなかろうか…?w

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第25話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第24話の感想

2011.09.22(Thu)
絶体絶命のピンチを迎えたタイガー&バーナビー。

能力制限時の中でのブラックタイガー戦でありました。

マーベリックの思惑の中であります。

再びルナティックが動くのでしょうか?

そして残りのヒーローは悩ましい限りでしたなあ…。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第24話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第23話の感想

2011.09.22(Thu)
タイガーVSバーナビー。

ついに二人のヒーローのダイハード。

解けないバーナビーの書き換えられた記憶。

タイガーは絆を取り戻そうと必死にバーナビーの心に訴えかけました。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第23話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第22話の感想

2011.09.22(Thu)
元祖ワイルドタイガースーツを装着したこてっつぁんであります。

これからヒーロー諸君を相手にどうするつもりなのでしょう。

ていうかパワーの持続時間もあるしなあ。

果たしてこてっつぁんの秘策とやらは…?

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第22話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第21話の感想

2011.09.22(Thu)
今回はこてっつぁんもまんまと殺人凶悪犯に仕立て上げられましたが。

これまで仲間だったヒーローが全て敵になってしまいました。

さあ、ジャスティスタイムの始まりでした。

嗚呼、こてっつぁんに往来する疲労の乳酸菌を排出しなくては…。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第21話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第20話の感想

2011.09.22(Thu)
おやすみ、バーナビー。

ついにバーナビー家殺人放火の犯人がッ!!

そして次に狙われるのはこてっつぁんか。

心配な展開になって参りました。

キュウリパックでお肌に自然な安らぎを与えましょう。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第20話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第19話の感想

2011.08.14(Sun)
ふたたびバーナビーは暗い影に飲まれそうでありました。

このサラリーマン・ヒーローたちの姿。

しかと目に焼き付けておきましょう。

それこそ生中飲んでチャーハン食ってギョーザ食って復活しようぜ。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第19話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第18話の感想

2011.08.14(Sun)
あの電波NEXTが目覚めました。

そしてヒーローを引退しようと思っているこてっつぁんであります。

諸事情により、ツンデレのカリーナさんもおかえりであります。

確かにめんどくさいキャラになっておりました。

どうなるんでしょうね、こてっつあんがいなくなったら…カリーナさん?(笑)

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第18話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第17話の感想

2011.08.14(Sun)
疲労困憊、ヒーロー困憊。

有給休暇を取ったこてっつぁんでありました。

しかし能力が減退していくタイガーですが。

里帰りして何らかの解決方法を見出せるのでしょうか?

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第17話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第16話の感想

2011.08.14(Sun)
今回はいきなり凄惨な場面から始まりましたが。

あれがルナティックの過去か。

それこそ酷い惨状だったようであります。

ワイルドタイガーさん憧れのレジェンドさんとも関係がありそうだな。

真実は井戸の底にある。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第16話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第15話の感想

2011.08.14(Sun)
今回はスカイハイさんであります。

時代はどうなのか、計測不能のスカイハイさん。

そして調子のいいこてっつぁんですが。

もはや色々と宣伝広告も新時代なのでしょうかね?(笑)

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第15話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第14話の感想

2011.07.16(Sat)
おお、今回からはオープニングとエンディングも新装開店ですね。

しかし、このような広告形態であろうと、

結構カッコイイセンスが溢れているから大人気。

そして今回はスペシャル番組のノリか。

こうしてトークも出来るタイガー&バーナビーでありました。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第14話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第13話の感想

2011.07.16(Sat)
今回はついにバーナビーとジェイクのバトルであります。

しかしジェイクのバリアは復讐クンも復習しなくっちゃなあ。

こてっつぁんも相棒を信頼してサポートしましょう。

どうなっちまうんだ!トラウサバーニンッ!?

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第13話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第12話の感想

2011.07.16(Sat)
正義のヒーローが逃げちゃダメダメとダメだしされてしまった折紙くんでありますが。

これから彼は尊い犠牲になってしまうのでしょうか?

ジェイクのアジトであります。

さあ、一人で偵察に向かうバーナビーでありました。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第12話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第11話の感想

2011.07.16(Sat)
まずはウロボロスのターンであります!

ヒーローのターンはスポンサーオープニングの後で!!

けど、例えば世の中にはたくさんの企業さんのロゴがありますが。

そういうのをビジュアル的に最もカッコよく見せられる映像。

例えばその一つにはアニメがありますよ。

この作品は見事に違和感なくそういうのが融和しておりますね。

それだけでも自分はポイントが高いと思いますよ。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第11話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第10話の感想

2011.06.19(Sun)
今回は嵐の前の静けさであります。

それこそ激戦ご披露前のの一時でありましょうか。

ヒーローにプライベートタイムもなかなか取れなかったのですが。

今回はこてっつぁん有給休暇でありました。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第10話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第9話の感想

2011.06.19(Sun)
今回はドラゴンキッドちゃんのエピソードですね。

ボクっ娘のようですが、女の子らしく。

まさか、あのキューティー・エスケープ使いさんもこれまでなのか?

半信半疑あっちこっち?(笑)

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第9話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第8話の感想

2011.06.19(Sun)
確かに絶対にヒーローより強そうな凶悪風貌の新手NEXTでありますが。

その行動によりヒーローの信頼まで脅かされておりました。

トラストミー!トラストヒーロー!!

ルナティック、その存在が大きくなってゆきます…。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第8話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第7話の感想

2011.05.27(Fri)
あのプラズマ使いみたいなのが出てきましたが。

バーナビーは親を殺したウロボロスを憎んでいる。

サントリーのウイスキーでもロックで一杯やりたくなりました。

ウロボロス、その正体は、どのような秘密結社なのか…?

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第7話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第6話の感想

2011.05.27(Fri)
今回からはダークにもなりそうなタイガー&バニーですが。

軽妙なノリでいいんじゃないでしょうかね。

ていうか、これってオジサンの方が楽しめるアニメかもしれません。

ワイルド大河ーですよ、もっと強火でお願いしま~す。(笑)

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第6話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第5話の感想

2011.05.11(Wed)
盛り上がってきたタイガー&バニーであります。

何かと応用利いてるから楽しめますね。

わりとこういうシンプルさが心地いいのではないでしょうか。

ワイルドタイガーさんも相変わらず破壊しまくっているようであります。

そりゃ豪快な虎なら破壊するしかない!?

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第5話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第4話の感想

2011.05.11(Wed)
今回はブルーローズさんメイン回ですね。

私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド。

はい、言わされる方も色々とあるだろうさ。

あのパパさんも素直になれない性質なのかな?

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第4話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第3話の感想

2011.05.11(Wed)
こうして見始めると盛り上がってきたトラウサであります。

これからも期待させてくださいますよ。

新世代アニメですね、きっとナウイ何て言ったら死語ですよね。

さて、今回は第3話ですね。

いきなりの銃撃戦でドンパチ始まっておりました。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第3話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第2話の感想

2011.05.11(Wed)
新しいスーツでイケメンヤングとコンビを組むことになったオジサンガイズ。

しかしOPはスポンサーアピール入ってますが、こういう見せ方は楽しいですね。

こういう形もわりとアニメの新時代かと思わされますよ。

アニメは人が作るものですから、人のために生かされる道もあるのでしょう。

きっと一時を有効に有意義に過ごせるならいいじゃない。

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第2話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第1話の感想

2011.05.11(Wed)
BS11で絶賛放送しているタイガー&バニーの録画した分を見ておりました。

しかし、これも見る前はアメコミ風を狙っているのかとか、

宣伝要素が強いのかとか幾つか思ってもおりましたが、

こうして実際に見ていると、ヒーローショーみたいな中に面白い試みが色々含まれておりますね。

これはなかなか画期的なアイデアが詰まった作品なのかも知れません。

それこそスポンサーとの調和なども考えて作られているのでしょうか?

ていうか面白い新企画だと思いますよ。

それこそ双方でウィンウィンになってゆければ素敵じゃないのさっ?ww

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 第1話の感想…ノソラを読む

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 各話感想のまとめページ

2011.05.11(Wed)

TVアニメ・「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」 各話感想のまとめページ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |