空色ホーム > 異世界の聖機師物語

異世界の聖機師物語

  1. OVA・「異世界の聖機師物語」 第13話までの感想追記
  2. 異世界の聖機師物語 第13話 「ガイア」 感想
  3. 異世界の聖機師物語 第12話 「結実」 感想
  4. 異世界の聖機師物語 第11話 「結界工房」 感想
  5. 異世界の聖機師物語 第10話 「家」 感想
  6. 異世界の聖機師物語 第9話 「思惑」 感想
  7. 異世界の聖機師物語 第8話 「襲来」 感想
  8. 異世界の聖機師物語 第7話 「競武大会」 感想
  9. 異世界の聖機師物語 第6話 「バカンス」 感想
  10. 異世界の聖機師物語 第5話 「追われ追われて」 感想
  11. 異世界の聖機師物語 第4話 「ペンダント」 感想
  12. 異世界の聖機師物語 第3話 「働かざるもの…」 感想
  13. 異世界の聖機師物語 第2話 「聖地へ」 感想
  14. 異世界の聖機師物語 第1話 「白と黒の聖機人」 感想
  15. OVA・「異世界の聖機師物語」 各話感想のまとめ頁

| 空色ホームへ |

OVA・「異世界の聖機師物語」 第13話までの感想追記

2011.05.23(Mon)
OVA「異世界の聖機師物語」を第13話まで見終わりました。

今回は最後に軽く感想をまとめておこうと思います。

しかし今作品は今時のラノベ系アニメ全盛の時代では多少かったるいかも。

あまり驚きというものは感じられなかったか。

天地無用の方とリンクしてるのは面白いのですが。

どちらかというと天地無用の方がはっちゃけて面白いんじゃね?(笑)

OVA・「異世界の聖機師物語」 第13話までの感想追記…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第13話 「ガイア」 感想

2011.05.23(Mon)
異世界の聖機師物語もついに最終話。

マグワイアも復活しました。

剣士はガイアと決戦であります。

ここまでのフラグパーツもある程度は出揃うようであります。

ババルンか、剣士か、雌雄を決する時がやって来ました。

異世界の聖機師物語 第13話 「ガイア」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第12話 「結実」 感想

2011.05.22(Sun)
異世界の聖機師物語も今回を含めて残り2話であります。

そしてどうやら今回は結実を迎えるようでありますね。

結実とは実を結ぶことであり、

努力した結果として、成果が得られることであります。

OVAとして最たるそれは売り上げ枚数にもなると思いますが、

この作品の場合はどれくらいなのでありましょうか…と、何気に気になりました。(笑)

異世界の聖機師物語 第12話 「結実」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第11話 「結界工房」 感想

2011.05.22(Sun)
ここ最近はイッキ見で毎日のように見ている異世界の聖機師物語ですが。

この剣士の異世界と天地の世界は母親を通してリンクしているようでありますね。

異郷と故郷って感じで、剣士の母親があっちで、その息子がこっちって具合か。

まあ、それはともかく…

剣士一行は結界工房でパワーアップしようとしておりました。

異世界の聖機師物語 第11話 「結界工房」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第10話 「家」 感想

2011.05.21(Sat)
まあ、何にしても、これも結構安定して面白い作品ですが。

異世界の聖機師物語。

そろそろ終盤戦に突入であります。

剣士とマグワイアたちは再び戦うことに。

あのマグワイアについては、もっと痛い目を見ないと分からないのでありましょう。

異世界の聖機師物語 第10話 「家」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第9話 「思惑」 感想

2011.05.21(Sat)
聖地はババルン勢によって汚され…そして。

剣士たちが目指すのは結界工房でありました。

しかし、あの「ガイアの盾」でありますが。

まあ、今後の戦いに使われそうなアイテムであります。

様々な思惑の交差する第苦話…。

異世界の聖機師物語 第9話 「思惑」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第8話 「襲来」 感想

2011.05.21(Sat)
ついにババルンの軍勢が聖地に攻め寄せて参りました。

どこの世も宰相って奴等は揃いも揃ってろくな事を考えません。

繰り広げられるは宰相不幸世界の物語。

聖地も内部破壊は脆いですな、悪党どもの聖地蹂躙の始まりであります。

異世界の聖機師物語 第8話 「襲来」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第7話 「競武大会」 感想

2011.05.20(Fri)
マグワイア…もといダグマイアもそろそろ事を起こしそうですが。

まあ、コトならすでに起こっておりますが。

しかし、ああいうのは剣士にフルボッコされてしまえばいいのにな~っ?

そんな感じでバカンスから聖地に戻ってきた剣士たちであります。

その中には招き入れられた侵入者も潜り込んでいたのでありました。

これから聖地は力によって荒れそうな予感であります。

異世界の聖機師物語 第7話 「競武大会」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第6話 「バカンス」 感想

2011.05.20(Fri)
バカンス、今回はいやんばかんなバカンスであります。

ダグマイアも自らの才能に、まあ色々と思ってるようですが。

あいつ嫉妬深そうですからね、剣士にも色々と思っているんでしょうよ。

で、ユライトさんもわりと腹黒そうでありまして…ゆらゆら?(笑)

異世界の聖機師物語 第6話 「バカンス」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第5話 「追われ追われて」 感想

2011.05.19(Thu)
異世界の聖機師物語も第5話であります。

追われ追われて。

皇族や大貴族や投票によって選出された生徒による生徒会運営。

剣士も会員になるようですね。

とんとん拍子で上に上がっていく剣士さんでありました。

まあ、細かいことは気にするなアニメであります。(笑)

異世界の聖機師物語 第5話 「追われ追われて」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第4話 「ペンダント」 感想

2011.05.19(Thu)
それこそストレートに性的でもありませんが。

まあ、ひねくれて性的な異世界の聖機師物語であります。

えーっと、今回はしわしわな第4話ですね。

さあ、しわしわだと母性本能はくすぐられてしまいますかあ?(笑)

異世界の聖機師物語 第4話 「ペンダント」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第3話 「働かざるもの…」 感想

2011.05.18(Wed)
異世界の聖機師物語、第3話、働かざるもの…。

で、今後の剣士はどの女性に種付けをするのでありましょうか?

まあ、ぶっちゃけ…ヤらないとは思いますが?

だって今と昔ではその感覚が違うのでありますから…?

ねえ、やったらヤッたで色々ピーが出てくるんですよ…うっうっうぅ?(笑)

異世界の聖機師物語 第3話 「働かざるもの…」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第2話 「聖地へ」 感想

2011.05.18(Wed)
第1話の印象としては、なかなか面白そうに思えた異聖物であります。

ゆずれない願いが一つのオープニングから。

そして今後は学園生活に入っていくようですね。

いざ聖地では、きっと鏡の中のセイラさんが呼んでおります。

異世界の聖機師物語 第2話 「聖地へ」 感想…ノソラを読む

異世界の聖機師物語 第1話 「白と黒の聖機人」 感想

2011.05.17(Tue)
「異世界の聖機師物語」というアニメを見始めました。

これは天地無用とかデュアルとか、はてさて何でしょうか?

まあ、パイオニアLDCとか語りだしたくなりますが?

とにかく、そこら辺の血統を継いだ正統なる物語のようであります。

興味津々、もっともっとパイオニア?

とにかく初見の作品ですから、これからちょっくら確かめに行って参りましょう。

異世界の聖機師物語 第1話 「白と黒の聖機人」 感想…ノソラを読む

OVA・「異世界の聖機師物語」 各話感想のまとめ頁

2011.05.15(Sun)

OVA・「異世界の聖機師物語」 各話感想のまとめ頁…ノソラを読む
| 空色ホームへ |