空色ホーム > 砂沙美☆魔法少女クラブ

砂沙美☆魔法少女クラブ

  1. TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ 感想まとめ
  2. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第13話(最終話) 「アミちゃんの歌」 感想
  3. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第12話 「あたたかな夢」 感想
  4. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第11話 「ほほえみに咲く花」 感想
  5. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 「夜が明けたら」 感想
  6. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第9話 「心、闇にそめて」 感想
  7. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第8話 「再会、そして」 感想
  8. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第7話 「アカツキの乙女」 感想
  9. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 「魔女の誘い」 感想
  10. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第5話 「想いを重ねて」 感想
  11. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第4話 「夏のおわりに」 感想
  12. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第3話 「初恋の人」 感想
  13. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第2話 「魔女の大釜」 感想
  14. 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第1話 「選ばれし少女達」 感想
  15. TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン1の感想
  16. TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ 感想まとめ

2011.06.09(Thu)

TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ 感想まとめ…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第13話(最終話) 「アミちゃんの歌」 感想

2011.06.09(Thu)
砂沙美☆魔法少女クラブも最終話となりました。

このアニメもかなり面白かったですよ。

シーズン1はなかなかあれで良かったですし。

それからのシーズン2もこれでかなり面白かったですし。

たぶん、あまり見てる人は多くないと思うのですが。

わりといい作品だと思いますね、きっと隠れた名作ですよ。

それくらいにちゃんと描かれている作品だったと感じますから。

その少女達の想いも、哀しみも、喜びも、笑顔も…。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第13話(最終話) 「アミちゃんの歌」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第12話 「あたたかな夢」 感想

2011.06.08(Wed)
人間界でアミちゃんと一緒に過ごす砂沙美たち。

そのアミちゃんとは、いつか消えてしまうかも知れない優しい夢の欠片で。

それでも今はちゃんとここにいる。

それならたくさんたくさん楽しんで欲しい。

今回はそんな彼女たちの姿がちゃんと描かれておりました。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第12話 「あたたかな夢」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第11話 「ほほえみに咲く花」 感想

2011.06.08(Wed)
ついに砂沙美と魔女たちの幹部との会話の時。

そして美紗緒ちゃんも目覚めます。

その心境はやはり穏やかではない?

それにしても、あの魔女の幹部は。

選ばれし魔女はその姿を変え、そして悠久の時を生き続けていた。

しかし今は涸れかけている…。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第11話 「ほほえみに咲く花」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 「夜が明けたら」 感想

2011.06.07(Tue)
第9話は壮絶なることが美紗緒ちゃんに起こってしまった。

その身を闇の蝶と化して。

そして全てを闇に飲み込んでしまおう、消し去ってしまうと。

この少女の思い込みの強さは、もう留まる事を知りません。

やはり美紗緒ちゃんみたいな子の方が何かと激しいのでしょうか?

と、少し偏った気持ちをここでは書いてみました。

美紗緒VS砂沙美の全力全開バトル!もはや魔砲戦闘開始なのかーッ!?

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第10話 「夜が明けたら」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第9話 「心、闇にそめて」 感想

2011.06.07(Tue)
魔女の世界でアカツキの乙女となった美紗緒ちゃん。

しかし結果を出さなくては、その大いなる名も仮初の冠。

だけど美紗緒もアンアンに楯突くとは。

なんなの、そのむねはぁ~!

っと、前回の予告ではアンアン様ものたうち回って悔しがっておられたご様子。

ねえ、ツルペタだっていいじゃないっ!?

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第9話 「心、闇にそめて」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第8話 「再会、そして」 感想

2011.06.07(Tue)
美紗緒はアカツキの乙女になる、なれる存在だと言われました。

その言葉は、彼女にとって、甘い果実。

それが嬉しくて、そんな言葉が認められたことが嬉しくて。

しかし、そんな美紗緒を言葉巧みに操ろうとしている巫女長さんなのか。

あの人は言いました。

岩倉砂沙美を魔女の世界へ誘え…と。

そして美紗緒を救うために、

砂沙美たちは魔女の世界へと向かっていたのですが…。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第8話 「再会、そして」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第7話 「アカツキの乙女」 感想

2011.06.04(Sat)
美紗緒ちゃんが魔女の世界へと、自らの意思で行ってしまいました。

叶えましょう、君の願い事…。

でも、その願い事は誰かの心を傷つけてもいいのかい?

にしても、このアニメは盛り上って参りました。

当初の予想をはるかに超えて。

ああっ!自分は録画をしておいて本当によかった!!

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第7話 「アカツキの乙女」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 「魔女の誘い」 感想

2011.06.04(Sat)
美紗緒の前に魔女の世界で仲良くなった五人の魔法少女が訪れました。

そして美紗緒にこっち側の存在にならないかという誘いの言葉。

そんな誘いに対して美紗緒はどんな態度を取るのでしょうか?

彼女には決断の時が迫っているのかも知れません。

みんなといたい。

だけど、みんなといられない。

どうして、どうして、どうしても…。

彼女自身の心は大きく揺れて、いるのですが…?

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第6話 「魔女の誘い」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第5話 「想いを重ねて」 感想

2011.06.04(Sat)
ソリチュードの意味は一人になるとかだそうです。

一度一人になって、そして本当の自分を感じる、感じられるようにもなる。

この作品の美紗緒ちゃんにも、もしかしたらそんなことは言えるのでしょうか。

砂沙美☆魔法少女クラブとは、実は見所は意外と多くって。

つまりは一人でじっくり見てみるのもいいかも知れないですよ。

なんて言ってみちゃったりなんかしちゃって☆

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第5話 「想いを重ねて」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第4話 「夏のおわりに」 感想

2011.06.04(Sat)
このアニメもめっちゃ面白くなっているのですけど。

また前回から凄い展開になってるんですよね。

これはもしかして、もしかする作品なのか?

かなり気になる事が多くなりましたので、この先も見守っていきましょう。

話も人間界に戻ってきてからどうなるのさ?

黒猫見たらコンニチハ?w

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第4話 「夏のおわりに」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第3話 「初恋の人」 感想

2011.06.04(Sat)
なあなあ、砂沙美は恋をしちゃっているらしい。

それはあのミステリアスな雰囲気を漂わせて止まないアミちゃんなのですが。

前回の予告もあれですよね、あれなんですよ。

まあ、司様はそんなお人だったりもするのですが。

キャー、つかささまー!ステキですわー!!ww

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第3話 「初恋の人」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第2話 「魔女の大釜」 感想

2011.06.04(Sat)
第1話から色々ありましたが、始まった魔法少女たちの合宿です。

しかし銀次さんは砂沙美のパパなのですが。

やっぱ魔法界ともなんか繋がりあるっぽいね。

あのアミちゃんとも何か訳あるっぽい。

さて、過去に何があったんだろうな?

今回は其処がまず気になりましたよ。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第2話 「魔女の大釜」 感想…ノソラを読む

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第1話 「選ばれし少女達」 感想

2011.06.04(Sat)
さささあ魔法少女クラブの感想です、今度はシーズン2ですね☆

けど、このアニメはシーズン1が終ってから連続してやる予定だったんじゃないのかな?

OPとかも同じだし、もしかしたら無理矢理分けたりもしたのかも知れません。

でも、シーズン2のOPをよく見てると、所々で変わっている部分もあるんだよなあ。

ねえ、美紗緒ちゃん?

しかし美紗緒ちゃんは愛されているなあ。

おーけー?げっちゅー?

回る地球の中で君と揺れる満月です。

叶えましょう箒星に乗って、リボン色の月…。

何気に自分は「Sweet MAGIC」が好きだったりもしますよっ♪

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 第1話 「選ばれし少女達」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン1の感想

2011.06.04(Sat)
砂沙美☆魔法少女クラブ。

このアニメはWOWOWの方で以前に放送していたアニメなのですが。

自分はわりと興味深く見ておりました。

何かとあれでしたので。

にしても、このアニメは不思議なアニメでした。

とにも、まずは音声からして不思議チックで。

けど、そこがまた良かったって思う人も少なくないと思うのですが…?

TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン1の感想…ノソラを読む

TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ 感想

2008.03.19(Wed)
さあて、某所で地道に上げていた「砂沙美☆魔法少女クラブ」の感想でした。

それを超コンパクトにまとめての感想を空色でもUPしてみましょうっ!

でも、これは見ていた人がいたのかどうかは知りませんが、何気に隠れた良作だと思いますね。

そして、以前にも「2007年☆空色ベストアニメ」でチラッと書いたように、

そのマイ心のどこかで思い出したのがアキハバラ電脳組でありました。

だから、自分は昔からこの手のタイプの作品が好きでもあるのでしょう。

TVアニメ 砂沙美☆魔法少女クラブ 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |