空色ホーム > これが私の御主人様

これが私の御主人様

  1. TVアニメ これが私の御主人様 感想後編 「ラヴメイド」
  2. TVアニメ これが私の御主人様 感想中編 「ストライクゾーン」
  3. TVアニメ これが私の御主人様 感想前編 「素晴らしきメイド三昧」

| 空色ホームへ |

TVアニメ これが私の御主人様 感想後編 「ラヴメイド」

2005.12.06(Tue)
ではでは今回は感想のまとめと言うことで。

御主人様ぁ~、まとめても良いですかぁ~?

って、甘ったるい声で、おれにも誰か囁きの言葉を掛けてくれよーーーッッ!!

ううう、メイドさん!メイドさーーーーんっ!!

TVアニメ これが私の御主人様 感想後編 「ラヴメイド」…ノソラを読む

TVアニメ これが私の御主人様 感想中編 「ストライクゾーン」

2005.12.05(Mon)
前回はメインキャラの紹介でした。

今度はそんないずみたちのまわりに居るみんなを紹介したいです。

やっぱりかりんちゃんかな。ちっちゃなメイド姿が可愛かったのです。

まさに、おれのストライクゾーンにもいい弾道が来ました!!

それにしても、このアニメは「お約束」を裏切らなくて素晴らしい。

毎回を非常に楽しく見ることが出来ました。

メイドさん全開!コスプレ満載!!

ああ、こういうノリでハッピーエンドを迎える作品が好きかも。

まあ、本当にHAPPYかどうかは置いておいての話であれですけど。

TVアニメ これが私の御主人様 感想中編 「ストライクゾーン」…ノソラを読む

TVアニメ これが私の御主人様 感想前編 「素晴らしきメイド三昧」

2005.12.04(Sun)
「これが私の御主人様」

って、いずみちゃんがすっごく可愛いんですけどーーーっ!!

義貴の気持ちも分かりますよ。

好きな子って言うのはいぢめたいものなのさ。

本人にとっては迷惑極まりないのですが。ねえ。(笑)

それにしても中学生メイドってオッケーなのかなっ!?

と・に・か・くメイドさんにLOVEはぁとだあーーーーーっ!!

TVアニメ これが私の御主人様 感想前編 「素晴らしきメイド三昧」…ノソラを読む
| 空色ホームへ |