空色ホーム > 魔法少女プリティサミー

魔法少女プリティサミー

  1. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第26話(最終回) 「やったね、大勝利!恋も魔法もサミーにおまかせ」 感想
  2. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第25話 「NT(ニューテクノロジー)」 感想
  3. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第24話 「月は地獄だ!」 感想
  4. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第23話 「破壊の女神」 感想
  5. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第22話 「魔法少女強襲」 感想
  6. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第21話 「魔法があってよかった」 感想
  7. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第20話 「ともだち~見つめ合う瞳、繋がれた手~」 感想
  8. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第19話 「薔薇の花びらが舞い落ちた時、静かに魔法が消える」 感想
  9. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第18話 「キミは高気圧少女」 感想
  10. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第17話 「泣くなミサ!さらば人妻隊」 感想
  11. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第16話 「鮮烈!人妻隊」 感想
  12. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第15話 「赤ちゃんサミーでバブー」 感想
  13. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第14話 「番長と呼ばれた男」 感想
  14. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第13話 「キミが欲しい」 感想
  15. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第12話 「心はいつも青空戦隊」 感想
  16. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第11話 「バトン喪失」 感想
  17. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第10話 「EAST VS WEST」 感想
  18. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第9話 「ラブラブモンスターの島」 感想
  19. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第8話 「真夏のサンタ」 感想
  20. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第7話 「天災の才能」 感想
  21. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第6話 「奴にボールを持たせるな!」 感想
  22. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第5話 「今世紀最後のアイドルデビュー」 感想
  23. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第4話 「あの箱を飛べ!」 感想
  24. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第3話 「100点とってスキヤキ!」 感想
  25. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第2話 「サミー地獄特訓!」 感想
  26. 魔法少女プリティサミー アニメ短文感想のまとめ
  27. TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第1話 「サミー大地に立つ!」 感想

| 空色ホームへ |

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第26話(最終回) 「やったね、大勝利!恋も魔法もサミーにおまかせ」 感想

2012.02.01(Wed)
ついに最終回プリティサミー!タイトルからして大団円まちがいなし!

やったね大勝利!恋も魔法もサミーにおまかせ!!

まずはラスボス相手にピクシィミサ特攻しました。

この魔法少女パーティーはラスボス相手にちょーとんでもない激論勃発!?

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第26話(最終回) 「やったね、大勝利!恋も魔法もサミーにおまかせ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第25話 「NT(ニューテクノロジー)」 感想

2012.01.30(Mon)
いよいよ残り2話となった魔法少女プリティサミー。

今回はNTと書いてニューテクノロジーであります。

魎皇鬼もヒト型モードでにゃんにゃんサミーと盛り上げる。

ピクシィミサも宇宙海賊して楽しくやっておりました。

ええ、こうなると美紗緒ちゃんが見られないわけで…ぐっすん。

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第25話 「NT(ニューテクノロジー)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第24話 「月は地獄だ!」 感想

2012.01.30(Mon)
いよいよ終盤により崩壊してきたプリティサミーの世界。

月から地球に平手打ちが決まります。

すでに月は地獄と化しました。高笑いするネーチャンが戯れております。

実は微笑ましい光景でありました。そして魔法が吸収されても科学があります。

いよいよサミーは月へと乗り込むのでありました!

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第24話 「月は地獄だ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第23話 「破壊の女神」 感想

2012.01.30(Mon)
今回は破壊の女神か。

エイミー相手にサミーは大ピンチであります。

テレポートで落下を回避するも、どこに消えたかプリティサミー。

美味しいケーキを食べて出直して参りましょう。

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第23話 「破壊の女神」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第22話 「魔法少女強襲」 感想

2011.12.30(Fri)
今回は魔法少女強襲です。

別に強襲はサイヤ人の専売特許ではありません。

しかし、あっちの地球も何だかヤバいようですが。

こっちの地球も何かとヤバいようであります。

つなみーさんもころころ笑ってないで、ささみさささみさささみさ…おおお?

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第22話 「魔法少女強襲」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第21話 「魔法があってよかった」 感想

2011.12.30(Fri)
前回は魔法のせいで美紗緒ちゃんがああなってしまい、

砂沙美も感情的に魔法なんていらないみたいなことを叫んでましたが。

今回は魔法があってよかったであります。

とまあ、せっかくそこにあるのですから、魔法でも何でも使わにゃソンソン~?(笑)

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第21話 「魔法があってよかった」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第20話 「ともだち~見つめ合う瞳、繋がれた手~」 感想

2011.12.13(Tue)
なんでもできるはずだわ~…のプリティサミーです。

今回は美紗緒ちゃんブルークライマックスの過去から始まりました。

あれが砂沙美と美紗緒の出会いで二人が友達になった瞬間か。

美紗緒ちゃんに初めて出来た友達。

それが砂沙美でありました。

時間は今に変わって、まさか自分が砂沙美と戦っていたとは…。

大きなショックに捕らわれる美紗緒ちゃんでありました。

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第20話 「ともだち~見つめ合う瞳、繋がれた手~」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第19話 「薔薇の花びらが舞い落ちた時、静かに魔法が消える」 感想

2011.12.13(Tue)
今回はタイトルがやけに意味深で長めですね。

薔薇の花びらが舞い落ちた時、静かに魔法が消える。

実にそのままで、砂沙美と美紗緒に大変な事が起こるのでした。

砂沙美は美紗緒ちゃんの喜ぶ顔が大好き。

それは美紗緒も同じなのでありましょう。

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第19話 「薔薇の花びらが舞い落ちた時、静かに魔法が消える」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第18話 「キミは高気圧少女」 感想

2011.11.29(Tue)
さて、チャンネルNECOは昔のアニメで楽しいですが。

先日からはアイドルマスターのゼノグラシアも始まりましたっけ。

自分はとりあえず録画しておきました。

そしてプリティサミーも第18話か。

中盤戦であります、美紗緒ちゃんみんなの前でピアノを弾けません。

あの緑の新しいキャラが、何やら色々しでかしそう?

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第18話 「キミは高気圧少女」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第17話 「泣くなミサ!さらば人妻隊」 感想

2011.11.29(Tue)
今回は前の続きで人妻隊がカラダの疼きを晴らしております。

人妻じゃない方々も色々疼いてしまって踊っているようです。

ウルトラ兄弟みたいに十字架はりつけプリティサミー。

魔法少女に人妻隊で自衛隊の皆さん萌え上がる~?

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第17話 「泣くなミサ!さらば人妻隊」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第16話 「鮮烈!人妻隊」 感想

2011.11.29(Tue)
今回のプリティサミーは鮮烈か。

鮮烈なんて、ヴィヴィッドなんて、魔法少女なんて、ヴィヴィオなんてっ?

ええ、トリノササミは鮮烈なものです。

産みたて、取れたて、切りたて、焼きたて、出来たて…

と、何だって「たて」が一番っ!?(笑)

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第16話 「鮮烈!人妻隊」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第15話 「赤ちゃんサミーでバブー」 感想

2011.11.08(Tue)
なんでもできる、そこにあるもので。

それこそ実にその通りのような意味ですが。

このアニメ見てる時だけは、もう難しい事から抜けるのであります。

ああ、美しい友情は鷲羽ちゃんに足蹴にされちゃいました…くすんくすん。(笑)

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第15話 「赤ちゃんサミーでバブー」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第14話 「番長と呼ばれた男」 感想

2011.11.08(Tue)
おなかが空けばピポパのプリティサミーです。

これも14話になったのか。

こうして番長とか出てくる作品です。

そりゃ砂沙美も頭が痛くなるだろう。

そして番長と砂沙美はともかく…美紗緒ちゃん変身だ!?

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第14話 「番長と呼ばれた男」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第13話 「キミが欲しい」 感想

2011.10.26(Wed)
このプリティサミーのような、能天気にアニメばかり見ていたいものですが。

なかなかどうして、ねえ清音さん?

こうして今回は美星さんが火事で投げ出されてしまいました。

そして降って湧いてきたお見合い話…。(笑)

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第13話 「キミが欲しい」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第12話 「心はいつも青空戦隊」 感想

2011.10.21(Fri)
昔から馬鹿と鋏は使いようと申します。

つまりアイデア次第でわりと何でも出来るという物の例えでありますが。

砂沙美の前にもいよいよ天地さんのお出ましですか。

青空戦隊クウレンジャーの助監督をしているのでありました。

アニメもマンガも戦隊物も魔法少女も日本の伝統芸能でございます。

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第12話 「心はいつも青空戦隊」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第11話 「バトン喪失」 感想

2011.10.21(Fri)
魔法少女プリティサミー、第11話、バトン喪失。

バトン喪失ですからね、消失を使えばいいのに。

あえて喪失を使うのがプリティサミーの壮絶な所でありましょうか?

とっても走るのも速いプリティサミーであります。

そして魔法のバトンを喪失しました、どっか行きました、拾われました…どないしょー!?(笑)

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第11話 「バトン喪失」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第10話 「EAST VS WEST」 感想

2011.10.04(Tue)
今回は西部劇なんちゃってのプリサミであります。

お馬さんでウエスタン村でニンジャで決闘であります。

フッ、ここでは時代が暴走していやがるぜドンパッチ。

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第10話 「EAST VS WEST」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第9話 「ラブラブモンスターの島」 感想

2011.10.04(Tue)
新作の深夜アニメを見ればいいのですが、

何故か好きで見てしまうプリティサミーであります。

不思議ですよね、このアニメってさ。

そして今回はラブラブモンスターの島へ張り切って行きましょう。

ピクシィミサもラ~ブラブラ~ブラブ~ラブラ…。(笑)

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第9話 「ラブラブモンスターの島」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第8話 「真夏のサンタ」 感想

2011.10.04(Tue)
今日は休日日曜日!

砂沙美と美紗緒は遊んでおりました。

美紗緒ちゃんは静かに遊んでおりました。

砂沙美は騒がしく遊んでおりました。

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第8話 「真夏のサンタ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第7話 「天災の才能」 感想

2011.10.04(Tue)
天地組からの登場、今回は鷲羽ちゃんであります。

天災起こすのも立派な才能なう。

パイオニアLDC、あんたまさにおれの青春だったかも。

東京に魔法少女現るの報に鷲羽ちゃんカニングスーン♪

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第7話 「天災の才能」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第6話 「奴にボールを持たせるな!」 感想

2011.09.06(Tue)
チャンネルNECO、アニメスクエア。

この殺伐とした世の中から逃避時空であります。

夢みれば夢も夢じゃない。

今回は魔球少女プリティサミーでございま~す?

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第6話 「奴にボールを持たせるな!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第5話 「今世紀最後のアイドルデビュー」 感想

2011.08.31(Wed)
チャンネルNECO、今回のプリティサミーは、

ジェイデッカーのフェアリーの話でウルッとなってから見ておりました。

フェイ、よかったですなあ。

ドリルボーイ、燃えておりました。

ボーイですなあ、だから妖精が見えるのであります。

そしてオトナにも見えるのが魔法少女でありました…。(マテ(笑)

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第5話 「今世紀最後のアイドルデビュー」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第4話 「あの箱を飛べ!」 感想

2011.08.23(Tue)
とまあ、きっとそこらにあるものを使ったら、

あれよこれよとこうなりましたのサミーでありますが。

なあに何も問題はない。

美紗緒ちゃんさえいればだいじょうぶい。(マテ(笑)

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第4話 「あの箱を飛べ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第3話 「100点とってスキヤキ!」 感想

2011.08.16(Tue)
100点とってスキヤキ!

夢みれば夢も夢じゃないのであります。

小学校は魔法少女プリティサミー大人気!

それにしても洗脳された目の美紗緒ちゃんかわゆいかわゆい!!

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第3話 「100点とってスキヤキ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第2話 「サミー地獄特訓!」 感想

2011.08.09(Tue)
この世の魔法少女を語るにはもはや外せないだろうタイトル。

それが魔法少女プリティサミーであります。

ちなみに阿呆少女ではありません。

ええ、決して!?

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第2話 「サミー地獄特訓!」 感想…ノソラを読む

魔法少女プリティサミー アニメ短文感想のまとめ

2011.08.02(Tue)

魔法少女プリティサミー アニメ短文感想のまとめ…ノソラを読む

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第1話 「サミー大地に立つ!」 感想

2011.08.02(Tue)
チャンネルNECOではプリティサミーが始まりました。

さあ、この時代に逆らうようで最先端を突っ走る!

それがおれたちのチャンネルNECOさんであります!!

ていうか昔のアニメも面白い。

サミーはパチンコじゃない!サミーとはロリンコなんだ!?

TVアニメ 魔法少女プリティサミー 第1話 「サミー大地に立つ!」 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |