空色ホーム > BLOOD-C

BLOOD-C

  1. 映画・「劇場版 BLOOD-C The Last Dark」 感想
  2. GyaO! TVアニメ『BLOOD-C』総集編 後編『ひともをし』 感想
  3. BS11 TVアニメ『BLOOD-C』総集編 前編『たまのをよ』 感想
  4. TVアニメ BLOOD-C 第12話 「わすれじの」 感想
  5. TVアニメ BLOOD-C 第11話 「たれをかも」 感想
  6. TVアニメ BLOOD-C 第10話 「ふくからに」 感想
  7. TVアニメ BLOOD-C 第9話 「こころにも」 感想
  8. TVアニメ BLOOD-C 第8話 「よのなかよ」 感想
  9. TVアニメ BLOOD-C 第7話 「うかりける」 感想
  10. TVアニメ BLOOD-C 第6話 「かぜをいたみ」 感想
  11. TVアニメ BLOOD-C 第5話 「めぐりあひて」 感想
  12. TVアニメ BLOOD-C 第4話 「なげけとて」 感想
  13. TVアニメ BLOOD-C 第3話 「ひとはいさ」 感想
  14. TVアニメ BLOOD-C 第2話 「きみがため」 感想
  15. TVアニメ BLOOD-C 第1話 「あまつかせ」 感想
  16. TVアニメ BLOOD-C 感想まとめ

| 空色ホームへ |

映画・「劇場版 BLOOD-C The Last Dark」 感想

2013.07.17(Wed)
劇場版の「BLOOD-C」を見ておりました。

ブロードシー、ザ・ラストダークであります。

そういや前に本編冒頭8分とかのも見たことありましたっけ。

他にものねのね劇場とかいうのもありましたっけ。

とにかく血まみれスプラッタな偏愛なる都市伝説でありました。

映画・「劇場版 BLOOD-C The Last Dark」 感想…ノソラを読む

GyaO! TVアニメ『BLOOD-C』総集編 後編『ひともをし』 感想

2012.06.01(Fri)
このBLOOD-C総集編の前編はBS11で見ておりましたが、

GyaO!を見ていると放送していたので、後編はこちらで見ておりました。

ちなみにのねのね劇場の方も見ておりました。

しかし、これってどちらを先に見るかで見方も相当変わるんでしょうね?

きっとのねのね劇場を先に見た方がいいですよ?ですよっ?ですよっっ??

とまあ、総集編とのねのね劇場を見てしまうと劇場版BLOOD-Cも見てみたくな~る?(笑)

GyaO! TVアニメ『BLOOD-C』総集編 後編『ひともをし』 感想…ノソラを読む

BS11 TVアニメ『BLOOD-C』総集編 前編『たまのをよ』 感想

2012.05.27(Sun)
BS11さんでは「BLOOD-C」の総集編をやっておりました。

劇場版への布石で二週に分けての前後編のようであります。

しかしTVアニメの時よりも少し先に踏み込んでもおりましたね。

ほんのちょびっとでありますが、何にしてもほとんど総集編と解説であります。

BS11 TVアニメ『BLOOD-C』総集編 前編『たまのをよ』 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第12話 「わすれじの」 感想

2011.10.20(Thu)
チャバンエンタメがキマッたブラッドシーであります。

さすがに映画まで見に行こうと思えません。

これも若いからやり直せますか?

どんどん気が触れたようで滑稽になって参りました。

最初はわりと期待したのですが、ほとんど中身投げっぱなしか。

もはや内臓総辞職ものですなあ…。(笑)

TVアニメ BLOOD-C 第12話 「わすれじの」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第11話 「たれをかも」 感想

2011.10.13(Thu)
ちやばんの いきちをすする ぶらどしい。

ばーい、おれのこころのはいくぞなもしぃ~…。

しかし、このアニメは1クール全て使っての茶番エンタメになるみたいですが。

やっぱ映画に繋げるんでしょうかねえ?

何やら映画館でコーラ飲んでたらお茶に対して失礼でゎないでしょうか?

バンチョーさん!さやさんのバンチャー足りないっすヨォーーーッ!?(笑)

TVアニメ BLOOD-C 第11話 「たれをかも」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第10話 「ふくからに」 感想

2011.10.12(Wed)
さて、ブロードチャンネルの第10話であります。

これも見れば見るほど血飛沫に嗤うような作品ですが。

ようやく小夜は家族の方に考えが辿り着きました。

お父様に尋ねてみますが、其処にまた古きものが現れました。

小夜が何かを知ろうとすると必ず邪魔が入ってしまう…。

TVアニメ BLOOD-C 第10話 「ふくからに」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第9話 「こころにも」 感想

2011.10.12(Wed)
今回のブラッドチャンバラであります。

それこそ心にも無い事をやってるのでしょうか?

ぶっちゃけ前のブラッド+の方が面白いかも知れません。

ていうか例の約束でどこまで引っ張るつもりなのか…。

TVアニメ BLOOD-C 第9話 「こころにも」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第8話 「よのなかよ」 感想

2011.10.12(Wed)
血を洗い流す小夜です。川に赤が流れていきます。

時真は小夜をどうするのでしょうねえ。

すでにみんな怪しすぎて困る。

そういやカマキリのメスは怖いんだぜ?(笑)

TVアニメ BLOOD-C 第8話 「よのなかよ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第7話 「うかりける」 感想

2011.09.21(Wed)
ブラシー第七話うかりける。

どんどん死んでいきます、しかも惨殺であります。

盛り上がって参りました!ヒャッハーッ!?

とか言ってたら何かとアレですが。

しかし小夜は誰と約束したんでしょうね?

まだまだ謎溢れるブラッドシーでありました。

TVアニメ BLOOD-C 第7話 「うかりける」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第6話 「かぜをいたみ」 感想

2011.09.21(Wed)
さて、今回のブロードキャストであります。

ブラッドシー、ブロードキャスト。

ていうか、これってどっかで中継されてんじゃないでしょうかねえ?

とまあ、最近の気になるアニメの一つでありますっ!

TVアニメ BLOOD-C 第6話 「かぜをいたみ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第5話 「めぐりあひて」 感想

2011.09.01(Thu)
殺陣と雰囲気が出ているブラッドシーでありますが。

カタカナにするとあんまり冴えないですね。

BLOOD-Cと書いた方が似合っております。

しかし小夜も分からないけど自分も分からない。

そんな不思議なアニメーション作品でございまふ。

TVアニメ BLOOD-C 第5話 「めぐりあひて」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第4話 「なげけとて」 感想

2011.09.01(Thu)
血は廻る、廻って流れる。

傷つけば、そこから流れ出す。

どこかに流れていく。

そうすればいつか消えてしまう。

血は絶えず作られている。

その中にあるからこそ生きていられる。

血で考えてみたら、この村は身体で道は血管か?

それこそ小夜という存在はまだまだシークレットですね。

TVアニメ BLOOD-C 第4話 「なげけとて」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第3話 「ひとはいさ」 感想

2011.09.01(Thu)
でも、この作品ってきっと純潔を見極めているのでしょうね。

どんな事があっても、何があっても変わらない。

そんな純潔であったり、そんな無垢なものが、

本当にこの世にあるのかどうか?

それ系の作品なら、こういう構成は分かりますよ。

BLOOD-Cは視聴前に思ってたより、ずっと深くて面白そうな作品であります。

TVアニメ BLOOD-C 第3話 「ひとはいさ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第2話 「きみがため」 感想

2011.09.01(Thu)
ブラッドコードか、ブラッドクールか。

自分には「BLOOD-C」から何か言葉が繋がるような気がしますが。

Cから始まるのか、Cから終わるのか。

その狭間のCでもありそうなBLOOD-Cであります。

TVアニメ BLOOD-C 第2話 「きみがため」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 第1話 「あまつかせ」 感想

2011.09.01(Thu)
TVアニメ「BLOOD-C」の第1話を消化しておりました。

以前の「BLOOD+」の方も見てますが、何か繋がりはあるのでしょうか?

CLAMPさんが関わってるので、コードギアス系の方かと勝手に思ってますが。

それこそ吸血鬼系は人気ありますからね。

あのように双子とか出てくると、色々とあやしく思えてしまうんですよね…。(笑)

TVアニメ BLOOD-C 第1話 「あまつかせ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ BLOOD-C 感想まとめ

2011.08.31(Wed)

TVアニメ BLOOD-C 感想まとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |