空色ホーム > ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス!

  1. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第12話(最終回) 「エンゲージ」 感想
  2. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」 感想
  3. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第10話 「オトナの儀式」 感想
  4. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第9話 「真実の鏡」 感想
  5. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第8話 「危険なテスト」 感想
  6. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第7話 「狼たちの真実」 感想
  7. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」 感想
  8. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第5話 「忌まわしき覚醒」 感想
  9. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第4話 「海辺の美少女」 感想
  10. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第3話 「決意の契約」 感想
  11. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第2話 「黒の襲撃」 感想
  12. TVアニメ ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」 感想
  13. TVアニメ ドラゴンクライシス! 感想まとめ

| 空色ホームへ |

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第12話(最終回) 「エンゲージ」 感想

2011.09.28(Wed)
ドラゴンクライシス、最終回、エンゲージ。

竜司はローズに今一度会って、素直な気持ちを伝えられるのか。

ローズは竜司と初めて出会った時のことを夢に見ておりました。

なんとローズは一時性の記憶喪失に…?

これはもしかして、今一度インプリンティングの機会が訪れたのか…?

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第12話(最終回) 「エンゲージ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」 感想

2011.09.28(Wed)
ドラクラもクライマックスか。

ちなみに最近はミライボウルがお気に入りですが。

何故かももクロちゃんをけっこう好きになっておりますから。

まあ、それはともかくドラクラの感想に行きましょう…ゼーット?(笑)

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第10話 「オトナの儀式」 感想

2011.09.24(Sat)
オトナの儀式、今回は思わせぶりな題名であります。

インモラリストも思わせぶりなタイトルであります。

そして今回は新たなドラゴンが出るようですが。

どこぞで楽しそうにキャンプしてる竜司たちでありました。

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第10話 「オトナの儀式」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第9話 「真実の鏡」 感想

2011.09.24(Sat)
あの片思いの子も竜司の周りにどんどん女の子が増えてきてお約束ですが。

このアニメの場合はローズしか選択肢無さそうなものですけどね。

何かな?何かな?

インモラリストですから、いっそみんなで巣作りしちゃいなゆー。(笑)

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第9話 「真実の鏡」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第8話 「危険なテスト」 感想

2011.09.24(Sat)
ヒロインはローズ中心ですが、竜司の周りには女の子が増えていきます。

ていうか、あいつ実はセイントドラゴンじゃないのか?(笑)

そして、またまた竜司の周りに女性の影が。

今度は大人の女性か、ローズも学校に通うことになりました。

ローズは竜司といつでもいっしょにいたいのですなあ~。

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第8話 「危険なテスト」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第7話 「狼たちの真実」 感想

2011.09.24(Sat)
しかし、このアニメは色々と端折ってる部分もあるでしょうね。

竜司もレベル10やらの割にはアレですし。

ていうかラノベ主人公のレベルが10ってコトなのでございましょう。

という話はさておきまして。

けどまあ、ドラクラはわりと楽しく見ておりますよ。

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第7話 「狼たちの真実」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」 感想

2011.09.11(Sun)
何気にスキスキスキーになってきたドラクラですが。

結構面白いですよ、作画も可愛いですしね。

そして今回はオッドアイの少女が登場か。

今度は狼少女のお出ましのようであります。

またまたインモラリストし甲斐がありそうですなあ?(マテ(笑)

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第5話 「忌まわしき覚醒」 感想

2011.09.11(Sun)
ドラクラ第5話、忌まわしき覚醒。

マルガさんに恋したジョージさんであります。

リスクを選んでとっととアイスレイジを取り返しましょう

もしラノベを奪われたらスーパーダッシュで取り返しましょう。

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第5話 「忌まわしき覚醒」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第4話 「海辺の美少女」 感想

2011.09.11(Sun)
ていうか、なかなか面白いドラゴンクライシスであります。

思ってた以上にテンポは悪くないですね。

くぎゅ分もたっぷりですし。

インモラリストはその内に…あー、ジュウカン?

ああ、そりゃ確かにインモラリストだな…うんうん。(笑)

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第4話 「海辺の美少女」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第3話 「決意の契約」 感想

2011.09.10(Sat)
オニキスに連れ去られていくローズ。

涙目であります、涙であります。

これからインモラリストなコト始まっちゃいますかねえ?

って、オープニングは始まりましたが。

あ、よく見たら編曲はたかはしごうさんじゃないかっ!

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第3話 「決意の契約」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第2話 「黒の襲撃」 感想

2011.09.10(Sat)
さて、くぎゅ分補給アニメとして申し分ないドラゴンクライシスであります。

しかし自分は思うのですが…

この日本以外であんな萌えボイス発生できる声優さんって存在するのでしょうか?

それこそ全世界にくぎゅボイスを発生できる装置があれば平和になりそうだ。

まあ、ようつべとかありもしますが…。(笑)

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第2話 「黒の襲撃」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」 感想

2011.09.10(Sat)
「ドラゴンクライシス!」というアニメをキッズステーションで見始めました。

それこそ自分の場合は録画で見ておりますからね。

大分前の作品率は高いのでありましょう。

しかし、これってシャナとかルイズの代わりアニメなのか?

くぎゅにメロンパンで……あ、ドラゴン出たーッ!?

なんだ、もしかて、やっちゃえアニメなのでしょーかっ?(笑)

TVアニメ ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ドラゴンクライシス! 感想まとめ

2011.09.10(Sat)

TVアニメ ドラゴンクライシス! 感想まとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |