空色ホーム > Another(アナザー)

Another(アナザー)

  1. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第12話(最終回) 「Stand by oneself -死者-」 感想
  2. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第11話 「Makeup -惨劇-」 感想
  3. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第10話 「Glass eye -漆黒-」 感想
  4. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第9話 「Body paint -連鎖-」 感想
  5. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第8話 「Hair stand -紺碧-」 感想
  6. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第7話 「Sphere joint -変調-」 感想
  7. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第6話 「Face to face -二人-」 感想
  8. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第5話 「Build limbs -拡散-」 感想
  9. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第4話 「Put flesh -輪郭-」 感想
  10. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第3話 「Bone work -骨組-」 感想
  11. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第2話 「Blueprint -思惑-」 感想
  12. TVアニメ 『Another』(アナザー) 第1話 「Rough sketch -素描-」 感想
  13. TVアニメ 『Another』(アナザー) あのさーな感想まとめ頁

| 空色ホームへ |

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第12話(最終回) 「Stand by oneself -死者-」 感想

2012.03.27(Tue)
ついにアノサーも最終回であります。

このアナザーのアノサーなアンサーはアンターね!?

とまあ、実は犯人はアナタだと最初から言っていたのでありますよ?

そして終盤の惨殺劇が底抜けにギャグ過ぎて…死者失笑――!!?

…さあ、ようやく一つのアンサーが終わろうとしておりました…。

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第12話(最終回) 「Stand by oneself -死者-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第11話 「Makeup -惨劇-」 感想

2012.03.21(Wed)
しかしサブタイもメークアップで惨劇ですからねえ。

これから血化粧でもするつもりなのでショウか?

そうか、いよいよ変身の時か。

アナザーブラッドパワーメークアーップ!?

とまあ、あかざーさんの語りが始まりました。

こりゃみんな病んじゃって楽しくなりそうだねッ!!?

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第11話 「Makeup -惨劇-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第10話 「Glass eye -漆黒-」 感想

2012.03.13(Tue)
しかし、どこに居たって襲い掛かってくる災厄ですが。

もはや神頼みしかないな、確かにな。

アノサー地方は偶然と必然と災厄を装った悪意にでも満ちてんじゃないのか?

ていうか、んな都合よく死にまくってたまるかよ。(笑)

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第10話 「Glass eye -漆黒-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第9話 「Body paint -連鎖-」 感想

2012.03.06(Tue)
このアノサーも2クールとかだったら発狂しそうデスガ、

今の調子だと1クールのようで安心デスネ。

そして、また御一人様がアノヨーに旅立たされたようデス。

ヒャッハー!デス祭りの始まりだぜェーッ!?

それはそうとAnother 0巻とやらは何やら百合祭りのようですねえ?

これもあざといアニメですねえ?

あのコマーシャルのようにきゃっきゃうふふってか?

なんきゃ二人で楽しそうじゃねえかああああああああああああーッッ!!?(笑)

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第9話 「Body paint -連鎖-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第8話 「Hair stand -紺碧-」 感想

2012.02.28(Tue)
しかし、このアニメも最初は興味深かったけど、

ふっふっふ、おれは赤沢さんより赤屍さんが好みなんですよ。

赤沢さんは理不尽なこの現象を許さないから止めるそうです。

そんで今回は水着回でもありましたっ!

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第8話 「Hair stand -紺碧-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第7話 「Sphere joint -変調-」 感想

2012.02.21(Tue)
このアノサーも今となっては幼稚なアニメでありますなあ。

なんか笑えてきますよ。

こういう笑われるようなアニメが最近は多すぎる。

まあ、これもこういう作品なのでしょうとは思いますが…。(笑)

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第7話 「Sphere joint -変調-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第6話 「Face to face -二人-」 感想

2012.02.14(Tue)
いよいよ榊原君はお待ちかね眼帯少女と二人きりか。

これもネタアニメとして見れば上等な出来でありましょう。

ていうか、視聴者を踊らせている様で、正直このアニメが踊らされているような感じですが。

つーか、このアニメはどこかガンダムAGEと通じるものがありますよ。(笑)

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第6話 「Face to face -二人-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第5話 「Build limbs -拡散-」 感想

2012.02.07(Tue)
このアニメもいよいよトチ狂ってきそうですが。

あのさーあのさーから、あんさーあんさーへとフェイズシフトか。

あの眼帯少女の眼帯はフェイズシフト装甲なのだぜェ。

とまあ、今回は拡散ですね。

わなわなと凶夢が伝染して行くのでありましょう。

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第5話 「Build limbs -拡散-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第4話 「Put flesh -輪郭-」 感想

2012.01.31(Tue)
いよいよお一人様がお亡くなりになられたようデス。

更にあのさーあのさー感が濃くなってまいりました。

ほんと実際に人死んでますからね。

あのクラスはヤバイと、あまり近づかない方がいいと、

ていうか、やはりもっと壊れていくんだろうなあ…ゾクゾクっ!?

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第4話 「Put flesh -輪郭-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第3話 「Bone work -骨組-」 感想

2012.01.24(Tue)
アノサーの第3話であります。

見せてあげようか…から眼帯の下が見せられそうでオープニング突入。

ていうか眼帯少女から眼帯とってどうするんだと思いますが。(マテw

しかし、もうアレかも知れないですね?

実は女の子の隠されている部分なら何だって気になるのかも知れませんね?w

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第3話 「Bone work -骨組-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第2話 「Blueprint -思惑-」 感想

2012.01.17(Tue)
しかし、この作品も妙に雰囲気ありますが。

音量を大きくして見るかヘッドホンを使って見ると、

また一段と雰囲気が出て凶夢伝染していくようです。

んで、自分は原作とか知らないですが、

これはネタバレとか知らない方が楽しめる内容だと思います。

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第2話 「Blueprint -思惑-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第1話 「Rough sketch -素描-」 感想

2012.01.10(Tue)
TVアニメの「Another」というやつの第1話を見ておりました。

なぜか地元の方では最速で放送されているようです。

これは我が地元ながら珍しい事態であります。

ていうか今まで在り得ない事であります!どうなったんだ我が地元よ!?

もしかすると、そちらの方がミステリーなのかもしれません。(笑)

TVアニメ 『Another』(アナザー) 第1話 「Rough sketch -素描-」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『Another』(アナザー) あのさーな感想まとめ頁

2012.01.10(Tue)

TVアニメ 『Another』(アナザー) あのさーな感想まとめ頁…ノソラを読む
| 空色ホームへ |