空色ホーム > モーレツ宇宙海賊(モーレツパイレーツ)

モーレツ宇宙海賊(モーレツパイレーツ)

  1. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第26話 「そして、海賊は行く」 感想
  2. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第25話 「開催!海賊会議」 感想
  3. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第24話 「傷だらけの弁天」 感想
  4. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第23話 「目指せ!海賊の巣」 感想
  5. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第22話 「海賊狩り」 感想
  6. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第21話 「決戦!ネビュラカップ」 感想
  7. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第20話 「茉莉香(せんちょう)、波に乗る」 感想
  8. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第19話 「四人の絆」 感想
  9. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第18話 「打ち上げはジュース」 感想
  10. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第17話 「意外なる依頼人」 感想
  11. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第16話 「初仕事!白凰海賊団」 感想
  12. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第15話 「密航出航大跳躍」 感想
  13. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第14話 「茉莉香、募集する」 感想
  14. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第13話 「茉莉香、招待する」 感想
  15. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第12話 「永遠(とわ)よりの帰還」 感想
  16. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第11話 「閃光の彷徨者(ワンダラー)」 感想
  17. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第10話 「嵐の砲撃戦」 感想
  18. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第9話 「華麗なる船出」 感想
  19. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第8話 「姫と海賊」 感想
  20. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第7話 「平穏ままならず」 感想
  21. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第6話 「茉莉香、初仕事する」 感想
  22. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第5話 「茉莉香、決意する」 感想
  23. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第4話 「決戦は深夜」 感想
  24. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第3話 「オデット二世、出航!」 感想
  25. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第2話 「私の力、海賊の力」 感想
  26. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第1話 「海賊、罷り通る」 感想
  27. TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) そんな猛烈でもないけど感想まとめページ

| 空色ホームへ |

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第26話 「そして、海賊は行く」 感想

2012.07.07(Sat)
ついにモーパイもTVアニメの最終回ね…それ一応の?

まだ劇場版もあるらしいから終わったって気もしないけど。

これも劇場版になるくらいの作品にも思えないけど。

って、オブラートに包むってなぁに?…アタシはすんごいアニメが見たいだけなのよ!?(笑)

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第26話 「そして、海賊は行く」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第25話 「開催!海賊会議」 感想

2012.07.01(Sun)
今回は開催!海賊会議ね。

茉莉香も海賊会議するより家族会議した方が…って、今は知らないんだから仕方ないわ。

で、あのルカさんも無事だったようで、なに考えてるのか分からない人には違いない。

伝説のブラスターの乱舞だそうで、いよいよアニメも最大のクライマックス!

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第25話 「開催!海賊会議」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第24話 「傷だらけの弁天」 感想

2012.06.23(Sat)
この喧嘩を買った茉莉香せんちょおだったけど。

ほとんどすっぴんでーすってやつね。一対一での戦艦バトル。

なかなか息の詰まるような雰囲気がたまらないっ!

これは生き残ったらチアキちゃんにいっぱい褒めてもらわなくっちゃ!!

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第24話 「傷だらけの弁天」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第23話 「目指せ!海賊の巣」 感想

2012.06.16(Sat)
海賊狩りでウチュー海賊っていうか…あの動きはアチョー海賊?

とにかく謎のスーパー宇宙船が攻めてきたワケだけど。

あんなの相手に弁天丸もどうするのかしら?

銀河帝国の海賊とやらはチョーとんでもなかった!

フツーは勝てないわ、フツーだったら勝てないわ、フツー勝てそうに思えないわ。

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第23話 「目指せ!海賊の巣」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第22話 「海賊狩り」 感想

2012.06.09(Sat)
今回のモーパイは海賊狩りね。

どんどん狩られちゃったら茉莉香もさぞや悲痛な表情を浮かべちゃうんだろうけど。

でも、それは今作には合わないわよね。

やったらやったで壮絶になるのかも知んないけれど。

とにかく…さあ、海賊狩りの時間よ!

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第22話 「海賊狩り」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第21話 「決戦!ネビュラカップ」 感想

2012.06.02(Sat)
これもモーレツに宇宙と星々を股にかけた青春群像になってきたわね。

白凰女学院もとんだ目の仇になっていたのよ。

そんなこんなで決戦のネビュラカップ。

落ち着かない茉莉香も一人だけの船の中でそわそわしていたわ。

そして今回のモーレツ感はただ事じゃなかったわね。

なかなかいい話だったと思うわよ。

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第21話 「決戦!ネビュラカップ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第20話 「茉莉香(せんちょう)、波に乗る」 感想

2012.05.26(Sat)
茉莉香もほんと「せんちょう」って感じで…くすくすっ。

そしてヨットであらよっとな第20話によっといでって乗っかるのよ。

しかし和むわねえ、まったりしているわねえ。

顧問の先生もノリノリで、ついにコスプレからイメトレ海賊に突撃よ!?

って、よっといでって、ただのヨット話じゃなかったみたい…よっとっと?w

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第20話 「茉莉香(せんちょう)、波に乗る」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第19話 「四人の絆」 感想

2012.05.19(Sat)
再び学園と宇宙でいただきますわ。

王族のお姉さまと妹も麗しの百合姫って感じのランチよ。

茉莉香とウエイトレスの子も木陰でおべんとおべんとっ。

そして弁天丸のクルーはまだ病院でくつろいでいるみたい。

これまで忙しくって茉莉香もお疲れが溜まっているようだから、

ちょっとここらで癒してあげなきゃいけないわ~っ?w

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第19話 「四人の絆」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第18話 「打ち上げはジュース」 感想

2012.05.12(Sat)
BS11さんではよだれから始まってモーレツにゼーットでアクセル全開。

そんなわりと健全な金曜日の真夜中デイズ。

そして打ち上げはジュースのモーレツパイレーツ。

ふふ、すでにハッピーエンドになるの分かってる作品を見てるのも気楽でいいわ。(笑)

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第18話 「打ち上げはジュース」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第17話 「意外なる依頼人」 感想

2012.05.07(Mon)
これは百合バナの花が咲いたようね。

宇宙に咲く花はラブレシア。

ちなみに宇宙空間でのおしべとめしべがどんな反応や移動を行うのか観察してみたいわね。

さぁ、弁天丸は誘拐の依頼を受けるのでした。

細かいコトは抜きで、ざっくり花嫁をかっさらおうっていう話でいいわ~?

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第17話 「意外なる依頼人」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第16話 「初仕事!白凰海賊団」 感想

2012.04.28(Sat)
けど、BS11さんではモーレツの前にモーレツなよだれアニメがやっててモーレツしてるワケだけど。

さあ、モーレツパイレーツも限界決めないでモーレツの次にゼットが控えているわ。

まさかこれってBS11さんでは挟み撃ちなのかしら?

JKの海賊娘たちは前門にはよだれ垂らしたトラ?

そして後門にはまさにゼットというアルファベットによればラストオオカミ?

ええ、こうしてモーレツってどこからでも見出されてしまうようなアニメなんだわ…。(笑)

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第16話 「初仕事!白凰海賊団」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第15話 「密航出航大跳躍」 感想

2012.04.22(Sun)
地味だね地味だねって歌ってるコマーシャルも活発なBS11さん。

そしてモーレツモーレツなモーレツパイレーツ。

こうして地味なのも猛烈なのもアクセル全開セカイのエックス映像ゼーット!

しかも女体にもあやしげな白いモヤだって聖なるポーズだってやっちゃうんだからっ!?

…と言ったところで、モーレツ宇宙海賊の第15話になるのよ。(笑)

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第15話 「密航出航大跳躍」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第14話 「茉莉香、募集する」 感想

2012.04.14(Sat)
今回の茉莉香ちゃんは募集するみたいね。

このミニスカ海賊店長さんも猛烈に盛り上がってきたからバイトさん増やすのかしら?

お花のブローチで可愛くアプローチ。

そして弁天丸の乗組員たちはみんな病院送りになっちゃった。

やっぱりウイルスは怖いわね、こうしてWE留守になっちゃうんだもの。

茉莉香もこーなったら、船員さんを募集するしかない!

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第14話 「茉莉香、募集する」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第13話 「茉莉香、招待する」 感想

2012.04.08(Sun)
黄金の幽霊船…もといお家騒動も一件落着して。

今回はまた学校でのエピソードになるみたいね。

それこそキャラ多すぎて名前覚えてんのも数名だけなんだけどねっ!?

でも、あのセレニティ王国もとんだトラブルスターのようね。

茉莉香たち宇宙海賊もこうして有名になってお仕事もいっぱい増えるんだと思うわ。

学校でも茉莉香さまになってしまった。(笑)

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第13話 「茉莉香、招待する」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第12話 「永遠(とわ)よりの帰還」 感想

2012.03.31(Sat)
BS11でも猛烈にアニメの最終回モードね。

新番組ラッシュも猛烈に始まっちゃうみたいだけど。

そんな中で猛烈に巻き返してきたモーレツパイレーツ。

いよいよ幽霊船の内部に突入ね。

茉莉香ってばグリューエルちゃんの王子様みたいね。

プリンセスもまだまだプリンプリンちゃんでもないけれど、

プリンスの方は…それなりにプリンちゃんなのかもしれないわ。

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第12話 「永遠(とわ)よりの帰還」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第11話 「閃光の彷徨者(ワンダラー)」 感想

2012.03.24(Sat)
BS11でも新作アニメのコマーシャルが増えてきたわねえ。

そしてアニメのモーレツパイレーツが盛り上がってきたところで、

リアルのももいろクローバーZちゃんも大ブレイクチャンスがモーレツ寸前!?

今年の紅白では無限の愛が歌われるのかしら?

そして黄金の幽霊船にも突入間近で、グリューエルちゃんもバッキューンって感じ?

さぁ、モーレツがダイナミックに加速するわっ!!

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第11話 「閃光の彷徨者(ワンダラー)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第10話 「嵐の砲撃戦」 感想

2012.03.18(Sun)
さぁ、海賊の時間よ!…ってチアキちゃん!!

そして茉莉香のなかのひともCDデビューみたいね。

BS11でもプッシュコマーシャルが流れていたわ。

…はっ、そしたらももクロちゃんの枠が…?

けど、キャプテンチアキちゃんもノリが高笑いだったわぁ~ね~…?(笑)

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第10話 「嵐の砲撃戦」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第9話 「華麗なる船出」 感想

2012.03.10(Sat)
お姫様に黄金の幽霊船で今こそ宇宙海賊の冒険が始まったようね。

いよいよモーレツになるのかしら?

こないだももいろクローバーZちゃんはバラエティで頑張っていたわよ。

それに桃屋のコマーシャルでのり平やっちゃってたみたいよ。

さぁ、のり平の時間だ!…って何なのこの不安感があるからこそファンが募る興奮感は?

そして海賊皇女にもお仕事を頑張って貰いましょう。

何だか盛り上がってきたわね、やっぱり黄色組ってパワーあるのね。

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第9話 「華麗なる船出」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第8話 「姫と海賊」 感想

2012.03.03(Sat)
宇宙で海賊はお姫様を拾っちゃいましたー。

って、宇宙ってわりと何でも落ちているものなのよ。

昔にカプセル拾ったら女の子が飛び出してきて、

そしたら仲良くなったり歌とか歌ったりフラグ作って帰っちゃったとかの子もいたしね。

で、このアニメも話が海賊っぽくなってきたみたいだから、

ちょっとだけ面白くなってきたみたいよ。

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第8話 「姫と海賊」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第7話 「平穏ままならず」 感想

2012.02.25(Sat)
茉莉香もすっかりミニスカ宇宙海賊なら板についてきたようね。

とりあえず夢だったようだけど。

海賊家業しながら学業で二束のわらじってやつみたい。

アルバイトもしてるし、茉莉香って忙しい生活しているわね。

これも一生懸命で一生懸命なアニメなのよ。

さあ、みんな…おしごとです。

そうよね、おしごとよね、おしごとなのよ…このアニメもね。w

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第7話 「平穏ままならず」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第6話 「茉莉香、初仕事する」 感想

2012.02.18(Sat)
で、モーパイモーパイモーパイ…って言い続けているとパイモーになるワケだけど。

あの宇宙海賊って職業なのねえ。

わかったわ、このアニメはオーエル宇宙海賊にすればよかったのかしら?

何だかスッキリしたわね、オーエルパイレーツ…の割には色気がなかったわ。

相変わらずの宇宙海賊シミュレーション。

あ、ただのウチューパイレーツでよかったのかしら?(笑)

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第6話 「茉莉香、初仕事する」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第5話 「茉莉香、決意する」 感想

2012.02.12(Sun)
ようやく今回は茉莉香が決意するみたいね。

プロローグが長いわ、1話にまとめましょう…なんて思ったらイケナイのかしら?

このアニメは丁寧すぎて丁寧すぎて、

無限にモーレツって言うタイトルツッコミを生み出したのよ。

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第5話 「茉莉香、決意する」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第4話 「決戦は深夜」 感想

2012.02.05(Sun)
決戦は深夜…アニメのモーレツパイレーツ。

そろそろ盛り上がってくれてもいいんじゃないかしら?

ここまでは明らかにタイトル負けしてて冷戦は深夜だわあ。

圧倒的にワクワク感が足りてないわね。

全然色気ないしね、この真面目に滑ってる感じが報われなさそう。

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第4話 「決戦は深夜」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第3話 「オデット二世、出航!」 感想

2012.01.29(Sun)
けど、このモーパイって退屈なアニメよねえ。

いっそアタシは打ち切っちゃって、あっちのラグランジェに乗り換えちゃおうかしら?

な~んて、そう思っちゃうくらいに盛り上がり度が薄い作風なのかしら?

はあ、猛烈の反対を表す言葉って何だったかしら…?

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第3話 「オデット二世、出航!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第2話 「私の力、海賊の力」 感想

2012.01.21(Sat)
モーレツパイレーツ。

このモーパイはまだまだってカンジねえ。

OPとか見てるとキャラはあれだけ多いというのに、

まだまだ魅力的には足りないわ。

だってもっとハチャメチャな展開がめくるめく過ぎていくアニメだって思い込んでいたもの。

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第2話 「私の力、海賊の力」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第1話 「海賊、罷り通る」 感想

2012.01.14(Sat)
今期も新しいTVアニメがいっぱい始まったわねえ。

ウフフ、アタシがいじめてあげるのはどの作品かしらーッ!?

どうっ!どうなの!サディスティックなアニメはあるのかしらーッッ!?

モーレツって死語よねっ!マジなのだいじょうぶなの!このアニメってばッ!!

ももクロちゃん主題歌キャーッチョーッいじめちゃったら、あらあら大変でございますわ~~~ッ!!?

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) 第1話 「海賊、罷り通る」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) そんな猛烈でもないけど感想まとめページ

2012.01.14(Sat)

TVアニメ 『モーレツ宇宙海賊』(モーレツパイレーツ) そんな猛烈でもないけど感想まとめページ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |