空色ホーム > 輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ

  1. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第12話(最終話) 「今日もまた、鴨川で」 感想
  2. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第11話 「鴨川の海の向こう側」 感想
  3. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第10話 「裏切りの空は鴨川」 感想
  4. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第9話 「白い鴨川」 感想
  5. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第8話 「鴨川アドバルーン」 感想
  6. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第7話 「鴨川の誓い」 感想
  7. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第6話 「鴨川にも届け、この声」 感想
  8. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第5話 「鴨川上空衛星軌道にて・夏」 感想
  9. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第4話 「再会の街、鴨川」 感想
  10. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第3話 「鴨川エクスペリメント」 感想
  11. 日テレプラスで「輪廻のラグランジェスペシャル 鴨女文化祭 ~逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂!!~」を見ていた感想~。
  12. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第2話 「鴨川ボーソービーチ」 感想
  13. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第1話 「おかえり、鴨川!」 感想
  14. TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第0話 「鴨川メモリア」 感想
  15. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第12話 「またいつの日か、鴨川で」 感想
  16. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第11話 「鴨川絶対防衛ライン」 感想
  17. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」 感想
  18. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第9話 「勝浦発→鴨川行」 感想
  19. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第8話 「鴨川ロリータ」 感想
  20. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第7話 「曇り のち 鴨川」 感想
  21. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 感想
  22. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第5話 「鴨川に来た男」 感想
  23. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想
  24. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第3話 「鴨川にランの花咲く」 感想
  25. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」 感想
  26. TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第1話 「ようこそ、鴨川へ!」 感想
  27. TVアニメ 輪廻のラグランジェ まるって見ている感想まとめ

| 空色ホームへ |

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第12話(最終話) 「今日もまた、鴨川で」 感想

2012.09.27(Thu)
輪廻のラグランジェも最終話となりました。

友愛の海でまるっとユーアンドアイ。

キモイドもプリン食ってんぞオイ!

キモイド・アラ・モードおひとりさまスイーツしてんぞオイ!?

そしてモイドさんお待ちかね~、

二万年前の続きとやらが始まったのでありました。

わたしゃ、あの中心部からモスラでも出てくるのかと思いましたゎ。

ラグり~んやっ!ラグり~んやっ!?ヽ(´▽`)/ヾ♪

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第12話(最終話) 「今日もまた、鴨川で」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第11話 「鴨川の海の向こう側」 感想

2012.09.20(Thu)
まどかもランとムギナミと七回目のイケナイコトをしてる夢でありました。

よっぽどイキたがっているようでありますからイカせて差し上げましょう。

輪廻の世界へようこそ!鴨川三人娘ご一行様!!

そして鴨川どころか地球が滅びそうでありました。

地球最後の希望は鴨川三人娘に託されております。

今こそ渾身の投げっぱなしジャーマン!!?

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第11話 「鴨川の海の向こう側」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第10話 「裏切りの空は鴨川」 感想

2012.09.13(Thu)
裏切りの空は鴨川。

なんか鴨川って付けるのにも…ねえ?(笑)

そして戦争が始まったわけでありますが、

ついにディセルマイン王がフル決起WowWowWow~!?

嗚呼、やっぱ小娘の腹パンくらいではダメだったのですね。

ちゃんと頭にパンツかぶせて写真撮影してジャージ部に完全服従させときゃよかった。

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第10話 「裏切りの空は鴨川」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第9話 「白い鴨川」 感想

2012.09.07(Fri)
通知表か、まどかたちの進路。

それこそ旬の時期は過ぎたって三人一緒でいいじゃない。

そして白い鴨川でクリスマスのようです。

進路関連の進行でキリウス達ともお別れのようです。

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第9話 「白い鴨川」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第8話 「鴨川アドバルーン」 感想

2012.08.30(Thu)
こないだ宇宙から鴨川に戻ってきての今回は日常編であります。

それこそまどか達も何百万単位で見られているのでありましょう。

ええ、数々の視線がキミ達の全てをチェックしているのであります。

そして部室の明け渡しを頼まれるジャージ部でありました。

われわれはこっかけんりょくのおーぼーには~…?(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第8話 「鴨川アドバルーン」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第7話 「鴨川の誓い」 感想

2012.08.23(Thu)
歯ァ!食いしばれェーッ!!

…って、まどかさんは腹パンかよッ!!

お姐ちゃん直伝の鴨川ダイナマイトボンバーでどんどんコントらしくなっております。

ていうか、ヴィラジュリオもディセルマインも、てめえら情けなさ過ぎるだろ…?

ほんと改心して出直してきてくれや…。(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第7話 「鴨川の誓い」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第6話 「鴨川にも届け、この声」 感想

2012.08.16(Thu)
とまあ、まどかとユリカノが入れ替わりましたね。

みなさん勘違いだらけあります。

勘違いだらけで作られている輪廻のラグランジャー!?

そういや「おのれ~レガリテめ~!」のムギナミにちょっとだけ悶えました。

ムギナミはいっそ冷麦でもすすりながらおのれおのれ~言ってくれないか?(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第6話 「鴨川にも届け、この声」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第5話 「鴨川上空衛星軌道にて・夏」 感想

2012.08.09(Thu)
なぜかネタアニメに見えて仕方ないラグランジェでありますが。

今回はプリンセスフォームに人格入れ替わりか。

なんかありましたよね。人格入れ替わり?

ムギナミもヒラヒラドレスであります。

ビラビラもヒラヒラも似合うムギナミの太股が美味しそうでムラムラであります。(マテw

ちなみにあっちのお兄様王子様はどうでもいいな。

ていうか野郎に興味は無いし、あのディセルマインはろくな奴じゃないだろう。(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第5話 「鴨川上空衛星軌道にて・夏」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第4話 「再会の街、鴨川」 感想

2012.08.03(Fri)
しかしユリカモメだけあって、けしからん胸をしておりますなあ。

このアニメも本質は勘違いですからねえ?(マテw

ていうかしゅわわなソーダフロートが食べたくって仕方ない季節であります。

にしたって、仮に宇宙戦争が起こっても最後に残るのは鴨川だろうな。

きっと輪廻のラグランジェはそこからが本編でありますよ。

つまり今までもこれからも全てはそれまでの前戯であると考えてみたら…?(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第4話 「再会の街、鴨川」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第3話 「鴨川エクスペリメント」 感想

2012.07.27(Fri)
しかし、どんどんエロ化していくように見えるアニメですが。

これも爽やかさが消費されていきますね。シーズン1の方が好みだった。

ていうか企画モノ系のAVとか見過ぎだろうって気になってきました。

果たして鴨川はどんな種類の人間を呼び込みたいのでしょう?

そこに処女マンがあると知ると、ヤバイの群がってくる確率が加速するうぅぅぅーッ!?(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第3話 「鴨川エクスペリメント」 感想…ノソラを読む

日テレプラスで「輪廻のラグランジェスペシャル 鴨女文化祭 ~逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂!!~」を見ていた感想~。

2012.07.27(Fri)
日テレプラスで鴨女文化祭がやっておりました。

ていうか、うだるような暑さの中でボケーっと見ておりました。

これ下ネタを言いたくなるのはどうしてなの~?

かしこまり!わん!まぁるっ!

…って、見てるだけでも恥ずかしくなってくるのはなんでなの~?

こんなにイタイタしいのか。ネタがキケンな朗読劇であります。

プリンアラモードでムギナミのなかのひと見てるとニヤけてしまうかしこまり~。

モイドさんも目が開くくらいの美味さ!…まあ、モイドさんもプリン体にはお気をつけください。(笑)

日テレプラスで「輪廻のラグランジェスペシャル 鴨女文化祭 ~逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂!!~」を見ていた感想~。…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第2話 「鴨川ボーソービーチ」 感想

2012.07.20(Fri)
これもいきなりフルスロットルの割には熱をあまり感じられませんが。

ムギナミのビラマンを超えるインパクトはもう出ないかもしれないな。

んで、まどかは…まあ頑張れよといったところでありまして。

つーか、やっぱパワーダウンしておりますよ。

ぶっちゃけ輪廻のラグランジェは花があっても鼻がないしなあ…フンフンっ?(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第2話 「鴨川ボーソービーチ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第1話 「おかえり、鴨川!」 感想

2012.07.12(Thu)
輪廻のラグランジェもいよいよシーズン2の第1話か。

進路も将来もまどかは親善大使でいいと思いますが。

そして主にジャージで関連商品も売りさばいてビジネスすればいいじゃない。

しかし、この作品も大分安っぽくなりましたね。

まあ、何か色々とイラッとさせられたんですが、その手の演出が多いんだろうなあ…。

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第1話 「おかえり、鴨川!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第0話 「鴨川メモリア」 感想

2012.07.06(Fri)
輪廻のラグランジェもシーズン2が始まろうとしておりました。

今回の鴨川メモリアはとりあえず総集編みたいので構成されておりましたね。

ていうか、パンツで気を引こうってのがみえみえであります。

シーズン1の第1話を思い出す!

それで騙された人が多いのを忘れやらないぜェ!?

オラァ!パンツやってみろォォォ!悔しかったらパンツやってみやがれ!パエリア食わせろぉぉォォーッッ!?

…という冗談はさておきまして…。(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ season2 第0話 「鴨川メモリア」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第12話 「またいつの日か、鴨川で」 感想

2012.03.29(Thu)
いきなり壮大なユリカモネであります。

そう鴨ね、百合鴨ね?

こうして1クール目はおつかれさまでした~と労ってあげましょう。

ていうか冒頭からの台詞も狙いまくってて…ちょっぴり恥ずかしいことやりたかったっ!

さぁ、ついに1クール目のジャージ部が見納めであります。

だ~か~ら~、2クール目もOVAもあるんだってばぁ~~~っ!!

とまあ、ひとまずのお別れってやつを情感豊かに描いておられました。

これがみんなのラグランランでありまるっ!

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第12話 「またいつの日か、鴨川で」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第11話 「鴨川絶対防衛ライン」 感想

2012.03.23(Fri)
鴨川絶対防衛ライン。

かもがーぜってーぼーえーらいん。

さぁ、いよいよ大量のお客さんを迎え入れる準備は整ったのでありましょうか?

まどかもミドリのところに向かおうとしておりました。

ジャージの女の子、何が待ってる~?

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第11話 「鴨川絶対防衛ライン」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」 感想

2012.03.15(Thu)
輪廻のラグランジェは分割2クールだから、

何か1クール目は今のような調子が続いてきたようにも見えるかなあ。

多少かったるくもなってきておりますね。

こうして鴨川のプロモーションはできるんでしょうけど?

んで、おらが祭に突入でゆるいのやってから激しいのに突撃一話前ってか。

正直ベタな展開ですけど、それが今作らしいの…カモ?(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第9話 「勝浦発→鴨川行」 感想

2012.03.08(Thu)
イケメン王子からヤサグレ元王子か。

そういやヴィラジュリオさんの手下もあんまり存在感なかったですが、

今回はスポットが当たるようですね。

もうギャグ担当でいいじゃない?メイドと子分でいいんじゃない?

なんか平和になってきました。このままずっと平和でいいんじゃないか?(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第9話 「勝浦発→鴨川行」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第8話 「鴨川ロリータ」 感想

2012.03.01(Thu)
しかし鴨川もだいぶ知名度は上がったのでしょうか?

ねえ、毎回サブタイトルに鴨川って入ってますしねえ?

とまあ、鴨川ネグリジェ三人娘は意気投合して楽しそうにしておったのですじゃ。

そして今回はおえらい会長さんがおでましのようです。

ていうか代理だそうですが、ほんと鴨川ロリータ君臨じゃん。(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第8話 「鴨川ロリータ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第7話 「曇り のち 鴨川」 感想

2012.02.23(Thu)
ざっぱーんとさらさらでしんしんな…これはムギナミメモリーのようです。

これがあの子とおにいちゃんとの出会いか。

二人でシャクッで何だか火垂るの墓のように切ないじゃないかっ。

そして病室のベッドの上でムギナミさんおきあがり~っ。

まるでギムネマだけで生活して失敗してぶっ倒れて心配かけまくったムギ寝間のようだ。

ああ、ジャージーミルクでもプリンでもいっぱいオトナ買いして彼女に与えてあげたい。w

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第7話 「曇り のち 鴨川」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 感想

2012.02.16(Thu)
まどかはジャージで気合いもチャージして、

ムギナミはギムネマダイエットに失敗したような評定待ちで、

ランはこりゃたまらんムードだと思わず冷まし気ふぅーふぅータイム。

いよいよ始まるかたき討ちでありました。

雨降って地固まる的な、固き内にまるっ!?

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第5話 「鴨川に来た男」 感想

2012.02.09(Thu)
今回は幼女ランが可愛すぎますが。

お待ちくださいとあははぁ~うふふふぅ~っ♪

ラグランジェの花言葉は自由、魔力、慌て者なのだそうな。

そこら辺はあの三人に当てはまるようです。

そして海の家ではムギナミさんの鴨肉ブレックファーストか。

きっとまるまるまるっと太ったのが食材のように思えてなりません。

ていうか、ランちゃんも食べないと…まるってなれないぞっ?(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第5話 「鴨川に来た男」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想

2012.02.02(Thu)
今週のまるっのお時間です。

鴨川にまるっとネギ背負ってやってきませう。

ムギナミです、ムギナミです、ムギナミですっ。

しかし、このラグランジェは面白いアニメですよ。

何なんでしょうね、鴨鍋に鴨南蛮にむぎチョコに沢庵とか食べたくなってきました。

そしてジャージ部が宇宙デビューか…胸熱ですな。(笑)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第3話 「鴨川にランの花咲く」 感想

2012.01.26(Thu)
さて、デコピタちゃんは前から後ろからと翻弄されても吼えまくる。

今助けに行くからね、鴨川ーッ!!

こうなったら鴨川少女隊カモンズエンジェルとかでいいじゃない。

そしてまどかのピンチにビビっていたらしいランお嬢様が嵐を呼ぶぜ!

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第3話 「鴨川にランの花咲く」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」 感想

2012.01.20(Fri)
ジャーマンスープレックスからGyaOで連続視聴の第2話。

しかし、この作品のロボットはあの日産がデザインを担当されているようですが。

こういうのクルマでやる予定も未来にはあるのでしょうか?

やっぱまずは痛車ってところだろうなあ?

その内には鴨川に痛車が大行列してるのか…?w

あなたのハートにまるっでハ~マルっ♪

そういや昔に「チュッ!テレビ東京」というのをよく見ましたが、

あの頃のアニメが帰ってきたような感覚ですね。

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第2話 「鴨川スピリット」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第1話 「ようこそ、鴨川へ!」 感想

2012.01.20(Fri)
これはこれは…またセンスのいいアニメが始まりました。

GyaOでも始まっていたので見てみましたよ。

しかし今期は明らかに面白いアニメが多すぎだと思いますねえ。

ていうか、ジャンルをもう少し分散させてもらいたいぜっ♪

とか言いつつも、おれの好きそうなのばかりだから困ってしまうおっっ♪

TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第1話 「ようこそ、鴨川へ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 輪廻のラグランジェ まるって見ている感想まとめ

2012.01.20(Fri)

TVアニメ 輪廻のラグランジェ まるって見ている感想まとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |