空色ホーム > そらからフロウ

そらからフロウ

  1. 11/17のツイートまとめ
  2. 11/16のツイートまとめ
  3. 11/15のツイートまとめ
  4. 11/13のツイートまとめ
  5. 11/12のツイートまとめ
  6. 11/11のツイートまとめ
  7. 11/10のツイートまとめ
  8. 11/09のツイートまとめ
  9. 11/08のツイートまとめ
  10. 11/07のツイートまとめ
  11. 11/03のツイートまとめ
  12. 11/02のツイートまとめ
  13. 11/01のツイートまとめ
  14. 10/30のツイートまとめ
  15. 10/29のツイートまとめ
  16. 10/28のツイートまとめ
  17. 10/27のツイートまとめ
  18. 10/24のツイートまとめ
  19. 10/23のツイートまとめ
  20. 10/22のツイートまとめ
  21. 10/19のツイートまとめ
  22. 10/18のツイートまとめ
  23. 10/17のツイートまとめ
  24. 10/16のツイートまとめ
  25. 10/14のツイートまとめ
  26. 10/13のツイートまとめ
  27. 10/12のツイートまとめ
  28. 10/09のツイートまとめ
  29. 10/08のツイートまとめ
  30. 10/05のツイートまとめ
  31. 10/03のツイートまとめ
  32. 10/01のツイートまとめ
  33. 09/30のツイートまとめ
  34. 09/29のツイートまとめ
  35. 09/28のツイートまとめ
  36. 09/27のツイートまとめ
  37. 09/26のツイートまとめ
  38. 09/24のツイートまとめ
  39. 09/22のツイートまとめ
  40. 09/21のツイートまとめ
  41. 09/20のツイートまとめ
  42. 09/19のツイートまとめ
  43. 09/17のツイートまとめ
  44. 09/15のツイートまとめ
  45. 09/14のツイートまとめ
  46. 09/13のツイートまとめ
  47. 09/12のツイートまとめ
  48. 09/11のツイートまとめ
  49. 09/09のツイートまとめ
  50. 09/06のツイートまとめ

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>

11/17のツイートまとめ

2017.11.18(Sat)
yuu3

ゲスノート
11-17 22:24

RT @_Smitter2: 『あんまり怒らない人にありがちなコト』#あるある#怒らない人あるある https://t.co/fIKeGvw6If
11-17 13:14

RT @livedoornews: 10000RT:【訃報】ドキンちゃんやブルマの声優・鶴ひろみさん死去https://t.co/4l6WR37sD716日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかった。警視庁は病死の可能性があるとみて調べてい…
11-17 13:13

RT @awesome_WM32: ドキンちゃんの声優を務めた鶴ひろみさんが首都高速で意識不明で発見されて病死とのニュースが #スッキリ https://t.co/CWLT5adDyY
11-17 13:13

RT @asari_shi: 上司をビール瓶で殴る時はラベルを上向きにするのがマナーらしい。確かにラピュタでもラベルを上にして殴ってるようだ https://t.co/11UpUriNa2
11-17 13:13

RT @takenoma: 25年ぶりにアメリカ大統領が国賓として訪韓したのに、このザマでは、もうしばらくないだろう。元慰安婦(正しくは元売春婦)が自ら大統領に抱かれに行ったのは災難だった。トランプ大統領がPTSDにならなければいいが、、、反日晩餐会 独島エビ 韓国「独島」…
11-17 13:13

RT @aikatsustars: おかげさまでAIKATSU☆STARS!ツアー TDCホールナイトタイムはSOLD OUT!指定席・スタンディングはSOLD OUT&見切れ席、バルコニー後方立見の販売が決定!ファミリータイムの<「紳士・淑女」の心得チケット>の販売も決定!…
11-17 13:13

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第81話 「ステキなSを探して」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/ezFmIvrIzd
11-17 08:18

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第80話 「騎咲レイの誓い!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/FkalIKxCsM
11-17 08:14

11/16のツイートまとめ

2017.11.17(Fri)
yuu3

RT @__syo_jyo__: 女性がよく言う「何でも話せる男友達だったのにいきなり性行為に誘ってきて気持ち悪い」ことを「ぬいぐるみからペニスが生えてきた」と喩えた人のセンス。
11-16 14:05

RT @mill_sister: 今TLに流れてきた『銀杏食べ過ぎ中毒死』の記事見てどんだけ食えば死ぬんだよと気になって調べたが、成人は5、60個が危険ラインらしい。そんなに食えるか高いのに!...いやそれはともかく、危険なのは子供。7個程度でも危ないらしい。串カツ屋で銀杏欲し…
11-16 14:05

RT @hiromi_syoubuza: 間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、SSD128GB M.2搭載なので、「お前の開発環境はパチンコ未満」「お前の自慢のノートPCはパチンコ未満」というワードが成り立ってしまう。
11-16 14:05

RT @honami_style: ここ最近一番わらった。事故すぎる爆笑 https://t.co/KTbfWDlW2i
11-16 14:05

RT @misaman339: きらりのカエダ~マになるあんずちゃん描いたヨ https://t.co/XkgofPKhg1
11-16 14:04

RT @yoshirikozaidan: プロパガンダ臭がする https://t.co/OuhshaoXGd
11-16 14:04

11/15のツイートまとめ

2017.11.16(Thu)
yuu3

RT @nanarin_ebc: 「アイカツ!ミュージックフェスタ2017 LIVE Blu-ray」発売まであと7日! https://t.co/auHgRMKsPz
11-15 23:11

RT @seruko: ストレス貯めがちなひとに見てほしい。なんかグチとか言いにくい風潮になってる気がするけど、ストレスを言語化するの大切よって話。私は一度壊れて(鬱)から、些細なことでも意識的にTwitterに垂れ流すようにしてるウーマンだよ。 https://t.co/D
11-15 15:10

RT @Jack_Aileron: 要約すると・好き勝手に加工するのを認めろ(無償で)・二次利用も認めろ(無償で)・投稿者からの削除申請は不可・第三者への権利侵害の判断は投稿者がしろ・投稿された情報でTBSが損害を蒙ったら賠償しろ・投稿された情報で投稿者に損害あっ…
11-15 15:09

RT @metatetsu: ディスカバリーチャンネル「怪しい伝説」での「ビール瓶で頭を殴って気絶させられる?」の検証実験。"映画で使われるのは飴で作られたとても柔らかい瓶。本物のビール瓶で殴ったら間違いなく死亡または重症"という当たり前の結果だった https://t.co
11-15 15:09

RT @SMI2LE: バーテンダー時代に学んだのだが、お客さんは・味や見た目で美味いと感じる人・過程や技術を見せることで美味いと感じる人・説明を受けると美味いと感じる人に別れる。これ、デザイン仕事も同じだが、稀に自分が難癖を付けたり弄ったりすることで美味いと感じる…
11-15 15:08

RT @RomaEspana: もし杉下右京がぷよぷよに登場したら1連鎖『はぃ~?』2連鎖『妙ですねぇ』3連鎖『おやおや』4連鎖『あと一つだけ』5連鎖『いい加減にしなさい!』6連鎖『恥を知りなさい!』7連鎖『やめなさーーーい!!』7連鎖以降『やめなさーーーい!…
11-15 15:08

RT @waragamisamaww: おじいちゃんwwww落ちとるってwwww https://t.co/SMFusRhpFB
11-15 15:08

RT @Kneko__: ハチ公の足元になんかめちゃめちゃ可愛いのいた。なんなんこれ。 https://t.co/nWfbXYu3bZ
11-15 15:07

RT @wanivspbao: 世界最大のザリガニ、タスマニアオオザリガニという生物の存在を知って感動してるこの重厚感、この迫力、まさに男のロマン世界にはまだまだ魅力的な生き物で溢れている・・・ https://t.co/YUQSsRQAWl
11-15 15:07

RT @quzilaxxx: 今では考えられないけど「巨乳好き」は30年以上前は(言い過ぎかもしれないけど)スカトロマニアぐらいニッチで世間に言いにくい性癖だったらしい。現在ドン引きされている性癖やエロマンガの表現が、10年20年後にはスタンダードになっていても全然不思議じゃな…
11-15 15:07


11/15のツイートまとめ…ノソラを読む

11/13のツイートまとめ

2017.11.14(Tue)
yuu3

レモングラス
11-13 20:19

RT @ni075: 長く「アリの脳を操る」と思われる有名なオフィオコルディケプス属の真菌、アリの脳を触れず、筋肉組織を纏って宿主の行動を操ることが判明した。https://t.co/B71fg1dEbN
11-13 18:12

RT @hachiko_sh: シン・ゴジラで「被害者個々人の詳細が表現されていない=だから感情が伝わってこない」という意見を上映当時ちらほら見かけたんだよね。もしかして実際の災害や殺人事件でも被害者のプライバシーを暴いて実名だの顔写真だの根掘り葉掘り知りたがる層と被ってるのか…
11-13 18:11

RT @kaiiii: 内閣総辞職ビームって、総理が「私が責任を全て負う!この作戦が成功しても失敗しても内閣総辞職確定だ!いけ!内閣総辞職ビーーーーム!!!」みたいな感じだとおもってたんですけど
11-13 18:11

RT @foog_m: 近所のセブンイレブンで緑のたぬきが誤発注で山積みになってたんだけど隣に貼ってあった文章もかなりじわじわ来た😭www https://t.co/flNNUlwPX1
11-13 18:11

RT @ashimagari59: あえて言うんですけど、今日初めてシン・ゴジラ観て「面白くなかった」とか「好きじゃない」とかネガティブな感想も呟いていいんですからね。周りが持ち上げてるからそういう感情抑えて同調しなくてもいいんですからね。「これを面白いと思わない奴はおかしい」…
11-13 18:10

RT @rinmmmmm: 流石にこれは草生える#シンゴジラ https://t.co/XYCoK9F5Kq
11-13 18:09

RT @mynamekamikaze: 北朝鮮のスパイや過激派のシンパに質問時間やっても、それこそ時間の無駄だよなぁwww口を開けばアベガーとかモリカケガーとしか、鳴き声を発しねえものwww https://t.co/8fRCvoHCpV
11-13 18:09

11/12のツイートまとめ

2017.11.13(Mon)
yuu3

RT @WANIGUNNSOU: シン・ゴジラで電車ぶっ壊すシーン撮りたかったけどJRが許可出してくれなくて、ためしに京急にオファー出したらノリノリでOKしてくれて、めでたく京急の電車をぶっ壊すシーンができたって話すき。
11-12 22:30

RT @nanarin_ebc: んー食べる? https://t.co/jb70NI2qS8
11-12 22:28

RT @mynamekamikaze: 日本人へのヘイトスピーチは、条例違反の対象だからよww市長が言ったんだからそうなんだろうなあ素晴らしいぜww他の都道府県、市町村も見習うべきだなwww#拡散希望 https://t.co/brnnz8tmNH
11-12 22:28

RT @takenoma: 安倍総理は、トランプ大統領がどうしたら喜ぶか考えておもてなしをしたが、韓国では、古すぎる醤油、盗んだ海老、元慰安婦に陪席させ抱きつかせるなど、全て独りよがりな自国の利益のため。これではトランプ氏が韓国で笑顔を見せなくて当然だ。外交儀礼に反するし、日韓…
11-12 22:27

RT @mizukikenkan: 【韓国の反応】米国政府関係者、韓国に不快を表明「国賓晩餐を韓日歴史論争の『政治の舞台』に転落させた」「深刻な外交的欠礼」「意図的演出なら信頼関係に傷 https://t.co/ebaoVqxBRy:みずきの女子知韓宣言#海外の反応 https…
11-12 22:26

RT @konotarogomame: シンゴジラに出てくるオペレーションルームは、東京の有明の防災拠点の本物で、撮影などにもお貸ししています。一応、防災に関する広報に資することが条件です。一日当たりの賃料は約三万円と大変お安くなっています。ただし、大規模災害発生時は直ちに退去…
11-12 22:26

RT @houchishoujo: 最もセクシーな放置ゲーム💕自分の育成した美少女を放置しよう〜♪ https://t.co/Uk8T8WSBMH
11-12 22:26

RT @LoveLive_staff: 【Aqours CLUB更新情報】先週末に開催した「LIVE & FAN MEETING 大阪公演」のオフショット動画と写真をCLUBレポート&CLUB PHOTOにアップしました!是非ご覧ください☆#AqoursCLUB #love
11-12 22:26

RT @takenoma: 今後、立憲民主がモリカケ問題で説明が足りないだの、証拠が無いだの言うたびに、山尾志桜里の話が出て来るのだろう。見ものだ。立憲民主は山尾問題で明確な説明をしない限り、モリカケを追求する資格は無い。
11-12 22:26

RT @aikatsu_photo: 「メモリーズ」楽曲紹介「虹色アンコール」がいつでも遊べるようになったよ♪みくる、おとめ、ひなきの3人に呼び出されたユウ、凛、かえで、まどか、セイラの5人。このメンバーで新ユニットを結成…!?シナリオ選択の「メモリーズ」から「アイカツ!ク…
11-12 22:25


11/12のツイートまとめ…ノソラを読む

11/11のツイートまとめ

2017.11.12(Sun)
yuu3

RT @Maria_TW3: 婚約者が一方的に寝取られて、「もうこの人のおちんぽなしでは生きていけないの♡」的寝取られビデオレター送られてくる展開見ると「一方的な婚約破棄やんけ!イケ!訴えろ!金むしれ!!!裁判なったら公衆の面前でNTRビデオレター視聴大会で社会的抹殺も行ける!…
11-11 19:02

RT @heikayuuji: 三森すずこにベッドの下を掌握されるとは……何というご褒美。#ウルトラマンジード https://t.co/3dCocQcvbS
11-11 18:30

RT @sipdstki: 左 会社の上司に仕事を辞めることを伝えた時のぼく右 会社を出て車の中に入ってきっかり10秒後のぼく https://t.co/3baFGxNpFY
11-11 18:29

RT @P9cBp0: スリーサイズ言ってるだけのPVなのになんかカッコいいwww https://t.co/KYSFA75NqS
11-11 18:29

RT @trpla226: 「ユーザ、あなたは幸福ですか?」「はい!私は幸福です!」「ユーザ、あなたは自殺願望がありますか?」「いいえ!私は死にたくありません!」「よろしい。ツイッターの利用継続を許可します。ユーザ、あなたの完璧で幸福なツイッター利用を期待します」
11-11 18:29

RT @ogicure: 歴史学者の磯田道史が生まれて初めてのデートで博物館行って展示物について解説してたら周りのお客さんがイヤホンガイドより面白いって集まりだしお終いには拍手まで巻き起こり「面白いから付き合って」って言われ最終的に結婚した話「ヲタクの考えた最強デート…
11-11 18:29

RT @suzunashi3: JOYSOUNDでまほプリOP2ndの映像確認しにきました。こんなのもうただの49話よ!! ってくらい49話のオンパレード。ちょいちょい歌詞に合わせた映像選びが秀逸で涙と鳥肌が……😭まほプリファンは是非みてみて!!! https://t.co
11-11 17:54

RT @bokete_pic: おじいさんがシバ狩りから帰ってきた https://t.co/K7YTbfW8Cf
11-11 17:54

RT @aikatsu_photo: ☆PR1枚確定11回おでかけ開催中!☆お一人様1回限りの大チャンス!出現するPRはフォトカツ!アプリ内をご確認下さい♪期間は11/17 12:59までとなりますのでお見逃しなく! #フォトカツ #アイカツ https://t.co
11-11 17:53

RT @SinaCape: ナナシス初期を振り返りましょう https://t.co/L1qApWReVM
11-11 17:53


11/11のツイートまとめ…ノソラを読む

11/10のツイートまとめ

2017.11.11(Sat)
yuu3

RT @asciijpeditors: AC/DC/USBに対応、アウトドアにも便利なバッテリー https://t.co/jTLjQmKjF9 https://t.co/geEkBrqiyR
11-10 22:40

ハーマイオニーはやっぱかわいい
11-10 22:38

RT @tatamin_ttmn: 「Fateの劇場版見てかっこいい真面目なやつだと思ってFGO始めたのに巨大メカとか言い出してだいぶ失望した」っていう型月初心者の人を見るたびに「そうだね残念だったね」っていう顔してる https://t.co/xt1aDS2vHb
11-10 21:48

RT @sawasiro96: 野比のび太、出るアニメ間違えた説 https://t.co/12bbUOVhBa
11-10 21:47

RT @akitake_a: エロマンガfesに行けなさそうなので絵で応援!新刊待ち遠しいー! https://t.co/aRAtG4idAp
11-10 21:47

RT @haruchangkawaii: SNSで人と仲良くなるのはいいのですが、初対面から距離感がおかしいとか、普通じゃないじゃないところがあったらすぐに離れた方がいいです。優しく接していると依存されて後々面倒なことになります。前も言いましたが誰にでも優しいと誰からも優し…
11-10 21:47

RT @ye_bi_su: JASRACの件、印象論で先走ってる感があったので映画館の財務データをちょい調べて定量分析してみたらこれは苦しいわ。興行収入(売上高)に対する営業利益率はシネコンでも4〜5%。利益率換算1〜2%をJASRACに持っていかれるので、付帯する飲食収入で賄…
11-10 21:45

RT @aikatsu_photo: 【交換所】交換所にPR「冴草 きい」、SR「氷上 スミレ」の新フォトを追加!アプリのショップから交換所をチェックしてね☆フォトをトレードして手に入る『トレードポイント』で交換できるよ♪ #フォトカツ #アイカツ https://t.c
11-10 21:45

この国の物作りはくたばっております。もう諦めてくださいね☆
11-10 21:44

物作り売国ニッポーン
11-10 21:43


11/10のツイートまとめ…ノソラを読む

11/09のツイートまとめ

2017.11.10(Fri)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 本日スペシャルおでかけにPR「大空 あかり」と、SR「栗栖 ここね」のフォトを追加しました!『これで私も、おじょう様に見えたり……したらいいな!』 #フォトカツ #アイカツ https://t.co/D690W7oaCz
11-09 19:13

RT @aikatsu_anime: 【杉カツ!情報】お待たせしました❤️11月10日(金)より、新商品「幼なじみすぎるマグカップ」が発売です♪幼なじみといえば、この子とこの子、あの子とあの子の2組が両面柄になって大登場!裏も表も、永遠に眺めたくなる一品❤️(ライツM)#アイ…
11-09 19:13

11/08のツイートまとめ

2017.11.09(Thu)
yuu3

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【動画あり】テレビ朝日、安倍総理の「北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を明日決定します」宣言を不自然にカット https://t.co/J9VumZuUrF
11-08 19:18

RT @R_Ap8_: #おっぱいの日 https://t.co/X55VSFs2cM
11-08 19:17

11/07のツイートまとめ

2017.11.08(Wed)
yuu3

RT @nijipoi_media: 50RT:『ToLOVEる』新作OVAがおっぱい揉みまくり吸いまくりでエロすぎるwww これはダメだろwww  https://t.co/KxL39wgKHF
11-07 17:27

RT @sngazm: mixiは本当に人が来ないので、喧騒を避け人里離れた山奥に暮らす老人のように淡々と日記を更新でき、時折足あとがつくと「ほう… こんな辺鄙なところに客人とは、また珍しい…」という暖かい気持ちになるSNSです
11-07 17:27

11/03のツイートまとめ

2017.11.04(Sat)
yuu3

RT @aikatsu_anime: #フォトカツ!CD『AIKATSU SCRAPBOOK 03』は、11/22発売☆あおいちゃんソロ楽曲登場に合わせ、ジャケットもソロ!!作画は、01&02に引き続き、アイカツ!シリーズの作画監督を務める宮谷里沙さん♪皆様…!フォトカツ!で…
11-03 09:44

11/02のツイートまとめ

2017.11.03(Fri)
yuu3

RT @8tsugatake: 封神演義のアニメ、原作クラッシャーで有名な人が脚本につくらしいけど、原作の封神演義を原作クラッシュした安能務版封神演義を原作にし原作クラッシュしたフジリュー版封神演義を原作クラッシュしたアニメ版封神演義ってどんなことになるのか全く想像がつかない。
11-02 18:56

RT @aikatsu_anime: SO🥕SWEET🥕STEP🥕#アイカツスターズ #aikatsustars
11-02 18:56

RT @yonema: エヴァ×中国NewBalanceのコラボイラスト描かせていただきましたー。日本で見れることがないかもしれないので許可頂いてのっけさせてもらいました https://t.co/VbEg3pYoJG
11-02 18:42

RT @tannakaken: 子宮までペニスが届くという勘違いは、レオナルド・ダ・ヴィンチが性交中の体の内部を想像で書いた時にまで遡れる。エロ漫画における断面図表現の嚆矢である。ちなみに乳首から生えた神経が膣に繋がっている様子をわざわざ描いていることから、彼が相当なエロ漫画脳…
11-02 18:42

RT @myko3031: 【映画キラキラ☆プリキュアアラモード大ヒット御礼舞台挨拶】キュアショコラ:森なな子平日にも関わらずたくさんの方にお越し頂きありがとうございました♪挨拶終わりに皆さんで集合写真!なな子さんやショコラ様の写真はまた追ってUP致しまする。#プリキ…
11-02 18:41

RT @nakako13281: 「FGOは悪しき課金ソシャゲそれに比べてアズレンは神」って言うけど、数年前は全く同じ形で艦これが持ち上げられてて、比較されて貶される立場にあったのがモバマスとかだったんですよね。歴史は繰り返す
11-02 18:41

RT @LoveLive_staff: 【沼津】『ラブライブ!サンシャイン!!』沼津まちあるきスタンプ新絵柄のお知らせです。詳細はこちら→ https://t.co/cyIzAhzNSP #lovelive https://t.co/IHvBtVgpVa
11-02 18:41

RT @mankai_company: ★A3! 限定スカウト★11/3 00:00~限定スカウト『Ticket to Ride』配信!AGF描き下し衣装を使用♪SSRは夏組・皇天馬、SRは秋組・兵頭十座、Rは春組・シトロン、夏組・斑鳩三角、冬組・雪白東です!こちらは近日開催…
11-02 18:41

RT @pasotokon: お昼に三千円だせば相当上等な食いモンでてくるのに、飲み会で三千円だしても、なんか芋フライとか唐揚げとか枝豆とか筋ばったマグロとかしか出てこないのおかしくないですか。ジジイに酌しないといけないし。
11-02 18:41

RT @aikatsu_dcd: アイカツスターズ!ブランドコーデセレクションが発売中✨1セットでブランドのレアカード1コーデが必ず手に入るよ💕カードは全てキラキラの箔付きデザイン!全国のカードダス自販機でGETしてね!https://t.co/Cu33o1VK1Y#アイカ…
11-02 18:41


11/02のツイートまとめ…ノソラを読む

11/01のツイートまとめ

2017.11.02(Thu)
yuu3

RT @aikatsustars: #大都会岡山アニソンLIVE 最高でした(*´꒳`*)!!ぽわぽわプリリンとバニラチリペッパーによるライブはいかがでしたか?みんな!一緒に歌ってくれてありがとう☺️憧れのアーティストさんの皆さんとご一緒することが出来て嬉しかったです!あり…
11-01 12:08

10/30のツイートまとめ

2017.10.31(Tue)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第79話 「ハロウィンサプライズ☆」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/uhSko4GuqV
10-30 21:03

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第78話 「ようこそパーフェクトマザー!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/MNx6JL98K5
10-30 20:59

10/29のツイートまとめ

2017.10.30(Mon)
yuu3

RT @KKRRSEROW: お客様「昨日満タンにしたからあんまり入らんと思うけどレギュラー満タンで」僕「ワカリヤシター」(なら何故来た)お客様「今、ならなんで来たって思ったろ?」僕(こいつ…俺の思考を…)お客様「本当なんで来たんやろうな」本 当 な ん で…
10-29 22:47

RT @UDKRUHNS: 草 https://t.co/28VEVVxpY4
10-29 22:46

RT @kumi_ekimemo: 休日を潰すだけ潰しておいてサッと通過していく近年稀に見るクソ台風 https://t.co/mHdj1u2ziB
10-29 22:46

RT @futagokamikita: 『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』はじまりましたね♪ みなさん、もう観に行かれましたか?仕事が一区切りついたら、私たちもレッツ・ラ・映画☆(*゚▽゚*)楽しみです〜♪ https://t.co
10-29 17:43

RT @fuso5572: サラリーマン最終出社日に退職の挨拶したら「お前会社辞めるのに菓子折りとかないの?」と、1人だけ存在した大嫌いな上司に言われたので自分で作った便利なエクセルとか資料の束を全部消したりシュレッダーにかけてから帰りましたあの時は最高に気持ちよか…
10-29 17:43

RT @iwatelife: (追悼)盛岡ピカデリーの看板絵。プリキュア編(その2)思えば『映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』が初めて見たプリキュア映画だった。ツレの初映画。 https://t.co/HK4Zh2YXMq
10-29 17:42

RT @QXSD: 福岡に引っ越した友人から宅配便が届き、なんだろと思って開けてみると、紙が1枚入っていた。 https://t.co/StmDe0BVpa
10-29 17:42

RT @purecomusic541: 二宮町の国道でセグウェイで疾走しているお姉さんがいた。しかも腕組んで仁王立ち。かっこいい。 https://t.co/WpJQmn3JF0
10-29 17:41

RT @craft_box: 女子高生の地毛を黒髪に染めさせた高校の教頭が、癖っ毛かパーマか知らんがクルッとした髪型で、白髪で、ハゲかかってるんだが、学生に強要する前に、この教頭の髪にストパーかけて、毛を黒く染めて、増毛させなくて良いのか? https://t.co/cDxc2
10-29 17:41

RT @_tritra: もしもカーズ様がジャパリパークに落っこちたら漫画・その4 https://t.co/ZPtrV1X77a
10-29 17:41


10/29のツイートまとめ…ノソラを読む

10/28のツイートまとめ

2017.10.29(Sun)
yuu3

RT @niseojiro: 一番アメリカを感じたのは、僕が担当する窓口で、アメリカ人のお兄さんが払った一万円札が風で飛んだのを、僕が偶然、人差し指と中指の二本指で空中キャッチしたときに、目を見開いて女の子みたいに両手の平で口を押さえて小声で「Oh...NINJA...!!」…
10-28 08:41

RT @557dg4: 結婚式って、今や完全に上級国民限定のイベントと化したと思う相手と挙式費用の問題は勿論として、一般的で幸せな式をあげるには「両親や家族の深い愛情」「今も連絡とってる学生時代からの友人」「立派な勤め先及びそこでの良好な人間関係」等が必要であり、コレ完全に上…
10-28 08:38

RT @luneman_etc: ハロウィンでエッチな衣装で盛り上がってるパリピの話も、リオのカーニバルで盛り上がってオセッセしちゃうブラジル人も、昔の日本人も盆踊りで盛り上がって木陰で浴衣ックスしてたっていうノリも全部同じで、人類みなダンス&セックスしたいんだなぁと思う今日こ…
10-28 08:38

10/27のツイートまとめ

2017.10.28(Sat)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 本日スペシャルおでかけにPR「有栖川 おとめ」のフォトを追加しました!『このトロピカルバスケットコーデは、おとめが初めてもらったプレミアムドレスなのです!』 #フォトカツ #アイカツ https://t.co/40HIdwFLsa
10-27 12:19

RT @oyu1109: 豊崎愛生さん→結婚日笠陽子さん→既婚佐藤聡美さん→結婚寿美菜子さん→人妻竹達彩奈さん次第でHTT(人妻ティータイム)が結成されてしまうなあ
10-27 11:33

RT @nijipoi_media: 【速報】声優・豊崎愛生さんがご結婚!!おめでとおおおおおおおおお!! https://t.co/xKt2Jotlnc
10-27 11:33

RT @Hikikomori_: クローズアップ現代のベーシックインカムの特集で、「ただでお金をもらえたら働く意欲が失われるのではないか」とやってるんですが、仕事してる今でも、出社しないと怒られるからいやいやしてるだけで、働く意欲という物は最初から無いので安心してお金ください
10-27 11:32

RT @chiyuri1022: 「酒はちょっとだけ飲むと体に良い」と言われてたけど、よく調べてみたら「酒を少し嗜む人たちはだいたい裕福層だったのでそのぶん健康な人が多いだけだった」って研究結果、爆笑したお金はとっても身体に良い
10-27 11:32

RT @moimoiboy: 髪下ろしたムサシがこんなに可愛いというのにサザエときたら https://t.co/p5tyqpaz7k
10-27 11:30

10/24のツイートまとめ

2017.10.25(Wed)
yuu3

RT @ruri_collection: この玉藻の説明文すき https://t.co/GBojBCIwSk
10-24 18:31

RT @megaten_atlus: 真・女神転生V 発表!https://t.co/zLuWQzNGp1#メガテン #真・女神転生5 https://t.co/1LemgmuB93
10-24 18:30

RT @ankounews: 台風22号「サオラー」発生 https://t.co/gkaAyy4ottこちらの方々でしょうか https://t.co/i93iQrqabR
10-24 18:29

RT @ev_Akina: ネルフの面接 https://t.co/PthjUa2tJk
10-24 18:29

無礼怒乱名ー
10-24 18:28

RT @Omiai_jp: 「お酒が好きです!仲良くなったら一緒に飲みに行きたいです(≧ω≦)」サクラゼロを宣言!20代30代限定毎日10,000組がマッチングの出会えるアプリ♡ https://t.co/ShRRTN6PBn
10-24 17:41

RT @Won_Chu_Kiss_Me: うちの…屋根…… https://t.co/1gKGnwLM04
10-24 17:41

RT @univ0: 小泉進次郎「消費税増税をしろしろと言ってる新聞が消費税を負担しないんですよ、これおかしくないですか?テレビもいろんなところで忖度があるのか報道しないんですよ村尾さんよろしくお願いしますよ」村尾キャスター「(苦笑)」いやこれマスゴミ批判GJ過ぎるw w…
10-24 17:40

RT @amu9_kas11_: おでぇ箱からチャイナ下着の香澄姉妹 https://t.co/p502stcOMR
10-24 17:40

生田斗真と広瀬すず、もう結婚しろw
10-24 17:39


10/24のツイートまとめ…ノソラを読む

10/23のツイートまとめ

2017.10.24(Tue)
yuu3

RT @rizutan09: 櫻井翔「希望の党に期待出来るか?」「♫ゼロwww 」タイミング良すぎの誤爆w🤣 ZEROスタッフワザとだろwww🤣 https://t.co/7G7Vwix0T9
10-23 21:57

RT @ryugadesu: 奈良テレビ本社に「選挙より、県民の命が大切でしょ?なぜ大和川の氾濫について報道しないんですか?」って電話したら、まさかの「え?大和川って今そんなに危ないんですか?実際に見られました?こちらも選挙であまり状況把握出来てないので」とかワケわからん事言い…
10-23 21:55

RT @dave_spector: 前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(_…
10-23 20:53

10/22のツイートまとめ

2017.10.23(Mon)
yuu3

RT @Qookun: ダイソーが、また、やばいアイテムを出してきた #同人 https://t.co/Za6veR1LT8
10-22 19:11

RT @anipooh1: 全てがこの可愛らしいやり取りで吹っ飛んでしまったw(ちなみに途中のフェイドアウトは両サイド、後方からのプー投げ込みによりわたしも吹っ飛んでますw) https://t.co/JFoqSeh24S
10-22 19:11

RT @hosizaki_kana: みんなで練習してきたよ〜💕汗びっしょり!!気持ちいい✨「中野×杉並アニメフェス 」楽しみに待っててね〜😽 https://t.co/40wEmsV9Du
10-22 19:09

RT @Chiyochiyoyo: 羽生さんが口をくわえてジャージを脱ぎました…TLで見かけたシーンが動くよ…(しろめ) https://t.co/ozzi68Nnxq
10-22 19:09

10/19のツイートまとめ

2017.10.20(Fri)
yuu3

RT @ufotable: 『Fate/stay night HF』動員数、興行収入、初日満足度ランキング1位を獲得 / 電撃オンラインよりhttps://t.co/e1IY9oxNpqありがとうございます。引続き、宜しくお願い致します!#fate_sn_anime #…
10-19 20:47

RT @all_for_neko: マジな話。介護・福祉職のみんなで、全国一斉ストライキをしませんか?1時間だけでもいいと思うんです。私たちがいないと何が起こるのか、誰も真剣に取り合ってはくれない。目を向けてもらいたい。正当に評価してほしい。労働に見合った報酬がほ…
10-19 20:47

RT @akam2653: マカロンは普通に美味しいし猫は普通に可愛いし、女の好きなものに対して「それを好きな自分が可愛いんでしょ」とかいう男ってマカロンとか猫に彼女寝取られたりでもしたの?
10-19 20:46

RT @sv_a_h_sv: 今までに聞いた1番凄い遅刻の理由が、若い営業君が出社時間3時間遅れで連絡してきて「SMデリヘル呼んでベッドに縛るプレイしてそのまま寝てしまい、起きたら嬢は帰ってて縄がほどけず、3時間格闘しててやっと今片手がほどけた所です。」
10-19 20:46

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第77話 「花言葉にのせて♪」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/lPuwDZRIc2
10-19 17:06

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第76話 「妖精アイドル双葉アリア♪」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/vt8SBQuios
10-19 17:05

10/18のツイートまとめ

2017.10.19(Thu)
yuu3

RT @taishi__nw: うちのこのひとりアサシスちゃん。おっぱいちっちゃい https://t.co/xkWSlAL97p
10-18 16:17

RT @toeianime_info: 【プリキュアYouTubeチャンネル】10.28(土)全国ロードショー『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』予告映像公開!#precure #プリキュア #プリアラ https://t.co/Ryr5K
10-18 16:17

10/17のツイートまとめ

2017.10.18(Wed)
yuu3

RT @oyakatausagi: 外出先のトイレに「ノロ防止のため、蓋を閉めてから水を流してください」と張り紙がしてあったので「せやな」と思ったんだけど、立ち上がった途端に自動で水が流れだし「難易度高えな…」と呟いてしまった。
10-17 16:31

RT @metatetsu: 無線LANの脆弱性が発見されたのでお前ら今すぐ有線に変えろ。もちろんコンピュータウイルスに感染しないようコンドームはつけるんだぞ https://t.co/JWv3M3UofV
10-17 16:30

RT @kani_biimu: ちょっと早いですがハロウィンポトフちゃん。トリックオアトリート! https://t.co/Wghw53GHac
10-17 16:30

RT @lisa_lv624: LiSAっ子の友達が朝っぱらから送りつけてきたんだけど。笑 https://t.co/zP92VixUXU
10-17 16:30

RT @imascg_stage: プロデューサーさん!アイドルマスター シンデレラガールズのリズムゲームが登場です♪収録楽曲は100曲以上!登場アイドルは180人以上!!出会いや成長もプロデュースしてくださいね! https://t.co/hb7k3rL5QI
10-17 16:30

RT @l_sirosaki: 「絵が上手い」って言われると「でも、俺より上手い人なんていくらでも居るし…」ってなるけど「あなたの絵が好き」って言われると何も抵抗できず好きな人に無理やり唇を奪われたヒロインの気分になるから、絵描きに絵柄が好きとか言っちゃダメだぞ♥
10-17 16:30

RT @bozu_108: プリキュアとプリパラの違いを説明する選手権の結果を発表します。最優秀賞笑顔を守るのがプリキュア、笑顔を届けるのがプリパラ入選プリティでキュアキュアがプリキュアプリティでパラパラがプリパラその他入選は画像にあります。 https://…
10-17 16:30

RT @HinotoSuzuki: バンダイチャンネルの字幕機能試しにつけてみたら微妙にやっつけでジワジワきてたけど、卯月の名シーンで不意打ち食らってもうダメだった https://t.co/IFCyHzuxCg
10-17 16:29

RT @tana_p: 神戸製鋼の数十年前の不正の瞬間を、プロジェクトX的演出のドラマにして欲しい。もうダメだ。このままでは、求められる品質を達成できない。次の瞬間、課長の頭に閃きが起きた。「─そうだ、数字を改ざんすればいい」社運をかけた、一世一代の大博打が始ま…
10-17 16:29

RT @yiji_11: ビームサーベル強化術 “これはちょっとやばい...” https://t.co/PADtNnG2x3
10-17 16:28


10/17のツイートまとめ…ノソラを読む

10/16のツイートまとめ

2017.10.17(Tue)
yuu3

RT @NEC0T: 法の番人の労基法違反ワロタwww https://t.co/Jn2XETQPaS
10-16 17:12

10/14のツイートまとめ

2017.10.15(Sun)
yuu3

トーキョーニーゲロニーゲロ
10-14 19:22

いえー #LINEショッピング
10-14 19:21

はあ #conan
10-14 19:21

ぎゃー #あなたの結婚相手を政府が選びます
10-14 19:20

はっはっはー #地球征服
10-14 19:20

最近のビールは味が薄いね。馬鹿なやつらですよ。薄味のビールほど不味いもんはねえのにな。
10-14 19:20

選挙も嘘ばかり
10-14 19:04

RT @notitsnolife: DQNによるあおり運転に遭遇した時の正しい対処法。 https://t.co/QReUgNZuod
10-14 15:08

RT @nishiasuka_info: 種ちゃんがおしゃモザに帰ってきたど〜〜〜😆❤️おかえり種ちゃん꒰*´∀`*꒱!!6人揃って本当に賑やかです🐥💕誰がしゃべってるか一度で聴き取れるかな?笑何度も何度も聴いてね!☺️♪♪https://t.co/kgMxHEEnGg
10-14 14:22

RT @amaaaaaaa_: 初夜幸子と鈍感P https://t.co/iBiFDuE5db
10-14 14:22


10/14のツイートまとめ…ノソラを読む

10/13のツイートまとめ

2017.10.14(Sat)
yuu3

RT @natuyoroi: トルクメニスタン大統領が犬をつかみあげるのを見て、完全にKGBの顔に戻ってるプーチン大統領 https://t.co/yWYaLyZYTn
10-13 14:03

RT @nerotarou2: https://t.co/undNRxUWgy
10-13 14:00

RT @tarareba722: 前回の衆院選総費用は616億9335万円で、有権者総数で頭割りにすると一人600円でした。600円払って回したガチャであんなヤツやこんなヤツしか出ないとなったら、そりゃアプリを即削除したくなるのもわかる。でもそのアプリは削除できないし、なんなら…
10-13 14:00

RT @usamika0118abcd: これね・・・ロシア人の小学生。 https://t.co/dQtHdstbZY
10-13 13:59

RT @aikatsu_anime: 10/16~受注予定☆アイカツ!スタイルforLady本革アイテム新宿マルイ展示中♪上品な淡いピンクにピンッと上を向くリボンプレート&裏地など隅々までAngelyないちごモデル♡落ち着いた紺にフワッとしなやかなリボンプレート&裏地などに差し…
10-13 13:56

10/12のツイートまとめ

2017.10.13(Fri)
yuu3

RT @bozu_108: ラブライブとアイドルマスターの違いをわかりやすく説明する選手権の結果を発表します。最優秀賞アイマスはプロ野球ラブライブは甲子園金賞ラブライブは宮田アイドルマスターは中居入選本物の17歳がいるのがラブライブ永遠の17歳がいるのが…
10-12 20:41

RT @p_bandai: 『アイカツ!』5周年を記念した「星宮いちご」「大空あかり」「虹野ゆめ」のプリントケーキが登場☆クリスマスにもオススメです! #aikatsu #aikatsustars https://t.co/Q8mSXvxTrx https://t.co/JRI
10-12 20:40

RT @aikatsu_photo: 【アップデートのお知らせ】本日アプリがアップデートされました!ストアより、最新版へのアップデートをお願いいたします。 #フォトカツ #アイカツ #aikatsuhttps://t.co/zlexuuTVvL
10-12 20:40

RT @mistayo: まーたプーチン犬をプレゼントされてるんだけど、みてこれ。プーチン(そんな持ち方するな)プーチン(はよよこせ)プーチン(ハムッハムッはあっ)プーチン(よし、もう帰っていいぞ)そんな感じ https://t.co/sy3J7eAa8T
10-12 20:40

RT @macharge: 鷺沢文香さん19歳の1日コンビニ店長体験。 https://t.co/LSdYIWe96t
10-12 20:39

RT @ky_nm7: 本当に日本人の「仕事を頑張ってこそ趣味を満喫できる」みたいな謎の風潮やめません?例えばライブツアー中なのに休日も仕事させられ参加者の楽しいツイート見て闇を抱えても耐えて耐えてやっとの思いでたった一度の公演に参加するのと、無職で全通するのだったら後者の方が…
10-12 20:38

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!77話は本日18時25分放送♪先週ものすごいステージを披露したアリアちゃん♥色んなアイカツ!を楽しみたいとのことで、世界のヴィーナスアークに足を運びます。ちょこちょこ動くアリアちゃんがとにかく可愛いお話♥(ライツM)#アイ…
10-12 20:38

RT @aikatsu_photo: 【アップデート情報①】アイドルをパワーアップできるチャーム機能が登場!ファンクラブに入会し「チャームアップポイント」で効果を解放すると、オーラ・アピール・スマイル値のアップや、ボイスが聞けるようになるよ!ファンクラブの中の「チャームロー…
10-12 20:37

RT @aikatsu_dcd: 【サンクスフェスティバル10月】AIKATSU!STYLE for Lady3ヶ月連続受注アイテム最終月💕『シンプルで、上質で、いつでも一緒』をテーマに拘りの本革アイテムを準備中…♪本日は画像をチラッと公開💓受注は10月16日(月)開始予定!…
10-12 20:37

RT @aikatsu_photo: 【新イベント開始】本日から新イベント「アイカツ!クエスト(後半)」を開始しました!後半は魔王珠璃が登場!!ダークな衣装を身にまとったアイドル達のヒールな表情をお見逃しなく! #フォトカツ #アイカツ https://t.co/FYz9
10-12 20:37


10/12のツイートまとめ…ノソラを読む

10/09のツイートまとめ

2017.10.10(Tue)
yuu3

RT @G5games: IQが高い人程ハマる!謎解きゲームアプリが登場 https://t.co/xTx8h5QneR
10-09 21:13

RT @aikatsu_anime: いよいよ、#あにてれ でのアイカツ!シリーズのセレクト配信もラスト!!只今「アイカツ!ミュージックフェスタ2017」(アイカツ!DAY)を初配信中♪ミュージックフェスタ2017のBDは、11/25発売予定!そして、ミュージックフェスタ201…
10-09 21:13

ふははhしゃhshしゃhsh
10-09 18:53

RT @yosida0plan: 用事あって向こういくときドアをしめたの。萌え死にそうになった。。。 https://t.co/lYK5YND4zx
10-09 18:47

RT @miyju_tomita: 野菜ジュースを狙うネリタンタンの図。 https://t.co/rYuTQiABaA
10-09 18:46

RT @kx_rx_hx: 今月号の目次コメント、何も思い付かなかったので青眼の白龍のテキストをそのまま送ったらそのまま載りました。 https://t.co/8ZfMSSQjNv
10-09 18:42

RT @amemiyaluna: あ、動画だ。ってなったやつ https://t.co/tXh83Zd5oB
10-09 18:42

RT @kyouji0716: パールヴァティー召喚セリフ。「清らかな少女の体」←ここ重要。 #FateGO https://t.co/v1zHW5ssVE
10-09 18:42

RT @PutiMotor: 貨物スペースのある電動スクーター「Kubo」!何て割り切ったデザイン〜‼︎∑(゚Д゚)https://t.co/63JA5impbr https://t.co/bJlfeoVlgE
10-09 18:42

RT @dsazxsw: 停まるんじゃねぇぞ… https://t.co/2udpMFFGSf
10-09 18:42


10/09のツイートまとめ…ノソラを読む

10/08のツイートまとめ

2017.10.09(Mon)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第75話 「香澄家の休日」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/hq6q4GFtXT
10-08 10:27

10/05のツイートまとめ

2017.10.06(Fri)
yuu3

RT @T5A0T: 佐藤健「電王好きでいてくれて幸せです。今度呼んで!」菅田将暉「今もポーズを体が覚えてた。また2人で変身したい!」福士蒼汰&佐野岳「平成ジェネレーションズFINAL出演します!!!」人気ライダー俳優総出で様々なNG説を倒しにかかってて涙出る
10-05 22:12

RT @itm_nlab: 見てるだけでワクワクするSNS映え間違いなし 琥珀糖や洋菓子で色鮮やかな鉱石を再現した「食べられる鉱物」のレシピ本が登場 - ねとらぼ https://t.co/9S0WeRyCxP @itm_nlab https://t.co/MOa4iSFM
10-05 22:12

RT @rinmmmmm: アニソン歴45年の水木一郎さんになんてことを教えてるんだwwwww https://t.co/t5Ib2rybUf
10-05 22:11

10/03のツイートまとめ

2017.10.04(Wed)
yuu3

RT @Ayana_take: ハワイ!なう!!!☺とっても暑いよ☀ https://t.co/QBJaBspog2
10-03 16:33

RT @o_yama: 佐野美術館から徒歩25分の柿田川公園紡績工場の井戸として使われていた湧水池なんだけど恐ろしいほどに深く青く澄んでいてセーブポイントが現実になった感じ https://t.co/pFQSlF3NPv
10-03 16:32

RT @nenesamagatizei: 【著作権侵害の報告をしたら対象者にあなたの個人情報を開示することになります】これ気軽に通報できるやつじゃないよ…知らないとマズイと思うから広めてくれると助かります https://t.co/cqfR5fS2Xs
10-03 16:31

RT @itm_nlab: しゅごい……製作期間6年! 「Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた」ついに完結 - ねとらぼ https://t.co/YB63hr6FLv @itm_nlabから https://t.co/kCBKLrFfti
10-03 16:30

RT @mynamekamikaze: 橋下徹氏、希望に忠告「民進は選挙後に裏切る」と独自見解(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/23eHjvo44I 経験者が語ると違うよなあwwミンスや江田に見事に乗っ取られたものなw
10-03 16:30

RT @aikatsu_anime: 「アイカツスターズ!星のツバサシリーズ Blu-ray BOX 1」が本日発売🌟「オリジナルデザインアイカツ!カード」など豪華特典満載✨BOXはエルザ、きららの両面イラスト仕様🎵ジャパンの皆様宜しくお願いします⚓️【BD担当M・K】 #アイ…
10-03 16:29

RT @aikatsu_dcd: 【あと2日☆】10月5日(木)稼働予定の星のツバサ4弾では「アイカツスターズ!×リラックマコラボキャンペーン」を開催!超可愛いリラックマのコラボドレスが登場💕ドレスは全部で3種類だよ!HPをチェック!https://t.co/Ls2Mt8Rji
10-03 16:29

RT @aikatsustars: 10月28日に開催される『 中野×杉並 アニメフェス2017 』にせな・りえ・かな・みきが出演するよ⭐︎詳しくはホームページを見てね!みんなからの応募を待っています🌈https://t.co/24RGyPCLre https://t.co
10-03 16:29

RT @aikatsu_photo: 今日10月2日は、おしゃれ探検隊クールエンジェルスや月の砂漠の幻想曲にも出演している風沢 そらちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!! #フォトカツ #アイカツ https://t.co/gy5htW3fL1
10-03 16:29

10/01のツイートまとめ

2017.10.02(Mon)
yuu3

RT @godzilla_jp: 11月12日にテレビ朝日さんにて『シン・ゴジラ』の地上波初放送が決定しました!!テレビ朝日さんの人気番組との連動企画なども進行中です!『シン・ゴジラ』の地上波やゴジラ・フェス開催、そしてアニゴジ公開などますます盛り上がる「ゴジラ」の11月を…
10-01 21:20

RT @macharge: 初めて膝枕と耳かきをしてあげる鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/rtR1evBtlc
10-01 21:20

RT @Hiro_Og: 小池さんが発表したコミケ関連。三ヶ月前の築地・豊洲と同じ手法。山田太郎さんの29万票が念頭に有るから、オタク関連に期待を持たせて票取りの皮算用。しかもその時期に他の即売会が入っている事を知らないからの発言。
10-01 21:20

RT @itm_nlab: ええ……「2ちゃんねる」が運営譲渡で「5ちゃんねる」に名称変更 「なんだこれ」「マジかよ」の声 - ねとらぼ https://t.co/x13shsqkEj @itm_nlab https://t.co/mh0gf1lMyV
10-01 21:19

RT @rinmmmmm: いのりんの『黙れ』が可愛すぎるんだけどwwww https://t.co/4qQpYgrGfb
10-01 21:19

RT @aikatsu_photo: 本日スペシャルおでかけに、PR「神谷 しおん」のフォトを追加しました!『さいしょからドレスアップ』されているフォトです♪『も~、2人ともかわいいんだから。』 #フォトカツ #アイカツ https://t.co/xHKaFKhyGA
10-01 21:19

シンフォギアは期待を裏切りませんなあ
10-01 17:12

09/30のツイートまとめ

2017.10.01(Sun)
yuu3

RT @kongoukin: ワイシャツの下に着てるだけで!?仕事中にもガッツリ筋トレ!自分史上最高BODY、目指さない? https://t.co/421PO40VfV
09-30 13:12

09/29のツイートまとめ

2017.09.30(Sat)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第74話 「ふわもこ☆フレンズ」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/PhIEbco5kb
09-29 21:01

09/28のツイートまとめ

2017.09.29(Fri)
yuu3

RT @noumin_T: 社員「このままだと壊れます、今のうちに修理を」部長「今は無理」社員「壊れる前に対処を」部長「壊して」社員「は??」部長「壊れないと予算も人も来ないからむしろ壊して」社員「えぇ…壊れたら直すの大変ですよ」部長「とにかく話は壊れてから」…
09-28 02:50

RT @Ruud_910: 矛盾点①たつき監督「はずされた」 角川「あっちが辞退した」②角川「無断での作品利用があった」 制作委員会「ガイドラインに沿って活動いただく際には、利用についてのご連絡は不要」
09-28 02:50

RT @a_o_m_i_: ずーっと黙ってたけど、何に一番怒ってるってけものフレンズ自体が「プロジェクトを通して原作(動物)の情報拡散や寄付で貢献していく」って話だったハズなのに結局今回の公式発表で「結局KADOKAWAが儲ける為」ってのを無様に露呈した部分
09-28 02:38

RT @hakukun_: ジブリ映画のキャラを現実世界に溶け込ませた動画が凄い https://t.co/RlElhVwjS7
09-28 02:37

RT @UNICORNGUNDAM_: 「監督が降板で大騒ぎになっているアニメがあるようだな…だが、世の中には放送途中で監督が代わったせいでヒロインがクソビッチ化し主人公が闇堕ちしかけたアニメがある事も忘れるな…」 https://t.co/ESECkVGJU1
09-28 02:36

RT @zassyu2_ero: カドカワかドワンゴの社長が、えっなにそれ聞いてない、とか言ってたけど組織のトップがそんな大事なこと知らないってありえるのか、ってありえるんだよ部下が勝手にやらかすことがいいか!絶対にあの山に陣を貼るなよ!!!!了解!レッツ登山!とか…
09-28 02:36

RT @tukkyamofu45: 技術系の仕事なんですが、Excelとかで作る書類が多くて職場が疲弊してます。今日、少しでも楽になれば、と思って仕事の合間にExcelでマクロ組もうと試行錯誤してたら、庶務のババァに「新人がずっとPCでゲームしてる」と陰口を叩かれました…
09-28 02:35

09/27のツイートまとめ

2017.09.28(Thu)
yuu3

RT @lcrmei_: 9月生まれ!ことりこルビ!おめでとうございました!! https://t.co/Lr2bYIBImT
09-27 23:18

RT @tjtype1: 「たつき監督はこう考えているはずだ」「カドカワはこういう考えだ」とか、野生の大川隆法が多すぎる。
09-27 23:18

RT @ziblocks: けものフレンズ声優に生放送で謝らせる鬼畜KADOKAWA。 https://t.co/HgrWRHlaJA
09-27 23:18

第一次獣友達事変
09-27 23:18

RT @yokoyama_bancho: たつき監督を見守る宇宙人の漫画 https://t.co/dMsTcJ2yUG
09-27 23:17

RT @HiyoriTakanashi: 走れー!光速のー!帝国華撃団ー!唸れ ー!衝撃の ー!帝国華撃団ー! #FGO https://t.co/PE7lxdRcd2
09-27 23:17

RT @mazy_3: 遅かったか…。change orgは集めた署名をリスト化して売ってる団体だから、change orgの署名は利用しちゃダメだよ。趣味、思想、主義などが分析できる個人情報を世界中の企業に公開するようなもの。 https://t.co/MudbIHP9Kl
09-27 23:16

RT @mega_mari: 職場の人に、けものフレンズの監督変わるらしいけど別に監督代わることくらいよくあるじゃんって言われたから「ガンダムの監督が富野から変わったときどう思った?」って返したところ、職場の雰囲気が真っ二つに割れたことをここに報告します。正直すまんかった
09-27 23:16

RT @take2807noko: 年上の女性が好きなので気づいたらこんなの描いてた。いや~年上女性って素敵。皆さんはどの年上女性が好きですか? https://t.co/VihtbRQQmW
09-27 23:16

RT @naruKG95: ごちうさ民とけもフレ民が同盟を結んでいる。 https://t.co/KIb0iYe2pp
09-27 23:15


09/27のツイートまとめ…ノソラを読む

09/26のツイートまとめ

2017.09.27(Wed)
yuu3

RT @wachayuki: たつき監督のツイートは世界をざわつかせているようだけど、何が悲しいってあんなに優しい世界のけもフレを愛するはずのファンたちが信じられない暴言や攻撃を始めていて、そのきっかけがたつき監督のツイートって事に、ただただ悲しい
09-26 18:29

RT @PKAnzug: それにしても、たった1クールのアニメで視聴者の心を掴んで「あなたが監督じゃないとダメだ」と大勢に言わせるってすごい。テレビアニメの監督なんて誰なのかすら意識されずに見られてる場合も多いのに、けもフレは明確に「たつき監督の作品」と認識され、監督の人柄や制…
09-26 18:29

RT @hirausan: 30才超えると自分に主人公感が無くなってくるからか他人からの評価も自分自身への評価も急激にどうでもよくなってきて焦燥に潰されてた20代より余程楽しいのでとりあえず30+あたりまで生きるのおすすめです
09-26 18:28

RT @reverse969: ぼく「性病もないのに尿道が痛くて…」医者「じゃあ尻の中触るから下着脱いで」ぼく「?!」医者「ズボッ!」ぼく「っっっ!!」医者「なるほど…学生?」ぼく「まぁ…」医者「机の座りすぎで前立腺が膿んでます」ぼく「?!?!!」【悲報】…
09-26 18:13

RT @nekokota_koume: 寝起きでもカメラを向けられると条件反射でピースしちゃう子 https://t.co/pRMRCXp8YX
09-26 18:13

RT @116teruduki: KADOKAWAの今までの暴挙・ストライクウィッチーズ3期野放し・ブレイブウィッチーズにおける露骨なエイラーニャ登場・ストライクウィッチーズ0の打ち切り・アニメ艦これ・艦これ金剛漫画打ち切り・たつき監督降板←ꫛꫀꪝ✧‧˚
09-26 18:12

RT @newkigusan: カドカワ「たつき監督外します」フレンズ「外す必要あるん?」カドカワ「あるある」フレンズ「どこに?」カドカワ「じゃあ二期作らないけど?」フレンズ「もちろん俺らは抵抗するで」カドカワ「どう抵抗すんねん」フレンズ「パンッ、…
09-26 18:11

RT @iwaojunko: 少し大人っぽくなった知世ちゃんにドキドキ!(〃∇〃)新作「カードキャプターさくら」が本当に楽しみで胸が高鳴ります。みなさん応援よろしくお願いします♪#ccsakura #ccさくら https://t.co/zti3VRgUKm
09-26 18:11

RT @11_THWS: 当時のモブが今じゃここまで有名になってるんか https://t.co/oTXED0wcV0
09-26 17:43

RT @mj_hobby: 『魔神英雄伝ワタル』龍王丸が新世代フィギュアで登場! 鳳王形態への変形も実現 #魔神英雄伝ワタル https://t.co/uEe2EhTfhf https://t.co/kNb73sz3HD
09-26 17:42


09/26のツイートまとめ…ノソラを読む

09/24のツイートまとめ

2017.09.25(Mon)
yuu3

RT @96escha: 加藤の誕生日を記念して冴えカノOP、EDメドレーを作りました!!!良かったら聴いててってくださいd('∀'*)改めて加藤お誕生日おめでとう! https://t.co/AnItPpiQYW
09-24 18:49

RT @maaya_taso: ファイアーエムブレム無双ステージ、ありがとうございました!スタッフポロシャツが似合いすぎる小西さんと登壇しました。英雄たちの共演!ほんとワクワクします!9/28発売!たのしみです(๑╹ω╹๑ )‼︎リアンぽくポーズっ✨ https://t…
09-24 18:48

RT @metatetsu: 人工知能を作るため準備としてヒトの学力を全国調査したら、あまりに低くドン引きする程で、「これまず教育を立て直さないと国の危機だわ…」とAI開発どころじゃない騒ぎになると誰が予測できただろうか https://t.co/Ofr25bLqpr
09-24 18:48

RT @mbmnk: 自分用 https://t.co/BCNtoSZYVL
09-24 18:48

RT @hanzou3_55: 今日はあきらさんの誕生日、久しぶりにキュアショコラを描きました!#剣城あきら生誕祭 #剣城あきら生誕祭2017 #キュアショコラ生誕祭 #キュアショコラ生誕祭2017 #precure https://t.co/6gDAK7ZmxB
09-24 18:48

RT @96mush32: まじかよ福岡引っ越すわ https://t.co/O06uw0ttVi
09-24 18:48

RT @C4Dbeginner: 「ロボット技術がついに不気味の谷を越えた」と大反響を呼んだこの動画、その後は単にコンパニオンの女性がロボットマイムをしてただけと判明。現在は「僕はこの綺麗なお姉さんの名前がどうしても知りたい」という非常にヒューマンな展開になっていますhttps…
09-24 18:39

RT @cornwallcapital: ツィターでやれ https://t.co/IgIYnqj0V1
09-24 18:39

RT @iFixit_Japan: iPhone8 Plusの壊れたバックパネルの交換。修理経験が豊かなiFixitスタッフでさえ、誰一人パネルを綺麗に取り外せませんでした。この修理は非常に困難で、高額になるでしょう。 https://t.co/XqRwnSgC52
09-24 18:39

RT @mitarashi_neko: 愛媛は素敵な街でした…デイリーありす131日目です。先日描いた仔猫あーにゃんイラスト、今回は仔猫ふみにゃんとありすです。ほにゃほにゃになった橘さん。ふみかにゃんの破壊力が伺えます。ちっちゃいふみかさんが描ける幸せ……そしてほにゃあ…
09-24 18:39


09/24のツイートまとめ…ノソラを読む

09/22のツイートまとめ

2017.09.23(Sat)
yuu3

RT @tame_nizi: 最近の同人はクオリティ重視すぎて全然同人じゃないんだよ。見る側も目が肥えすぎて、気に食わない部分はすぐにダメ出しするんだよ。作る側も「上手くないから」って折角のいいアイデアを出さないんだよ。同人って趣味なんだからそんなに敷居が高いと全く楽しめなくな…
09-22 17:41

RT @chitsugenkai: ラブホで女子会開催するなよ、お洒落なイタリアンバルとか居酒屋とかパンケーキ屋でセックスすんぞ
09-22 17:40

RT @samuraibito1gou: 公式「進撃実写化」ヲタク「やめてー!」公式「テラフォ実写化」ヲタク「やめろー」公式「バクマン実写化」ヲタク「やめ…ろ…」公式「銀魂実写化」ヲタク「ギャァァァ」公式「ハガレン実写化」ヲタク「ァ……」公式「お…
09-22 17:40

RT @chitsugenkai: ラブホ女子会がここ数年流行りすぎて部屋がすぐ満室になってデリヘル利用客とデリヘル嬢が咽び泣いてるのでレズセの予定が無い女子会なら頼むからよそでやってくれ
09-22 17:40

RT @mototen_jp: ツッコミどころが多過ぎなニュース https://t.co/Fl3xzYAM6O
09-22 17:40

RT @WANIGUNNSOU: お台場ユニコーンガンダムの貴重な変形シーン https://t.co/8M7yEZos8y
09-22 17:37

RT @mahjong_h: 元SMAPの3人ってトレンドにあったから何かと思って見たら、ジャニーズ事務所抜けた三人が「新しい地図」っていうサイト立ち上げたってニュースだったこれやべぇな新しい地図って地図の東西南北(NEWS)と地図(MAP)を合わせたら「NEW SMAP…
09-22 17:37

安室奈美恵安室奈美恵、、、テレビってほんとおんなじことばっかり
09-22 17:36

RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー強烈な言葉。時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や…
09-22 07:54

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/3jtSRhh0lf
09-22 07:53

09/21のツイートまとめ

2017.09.22(Fri)
yuu3

RT @e_youngmagazine: ”愛は想像力”、ですよね?😌💖💖『3×3EYES 鬼籍の闇の契約者』最新第38話更新💖https://t.co/OI9MLXtNT6おなじみのあとがきも復活!高田先生お帰りなさい!😭💦#eヤングマガジン https://t.co
09-21 14:37

RT @3o__omari18: 一瞬サトシがケツ出してるんかと思って1人で笑ってしまった https://t.co/QgKFvC5ScW
09-21 14:37

RT @Sadakick: 晩婚化…給料が上がれば解決少子化…給料が上がれば解決高齢化…給料が上がれば解決過重労働…給料が上がれば解決パワハラ…給料が上がれば解決悪質犯罪…給料が上がれば解決人手不足…給料が上がれば解決教育問題…給料が上がれば解決ストレス…給料が…
09-21 14:37

RT @gyrower: 小学生はネットやらせちゃダメだって https://t.co/O3YdvUaDdl
09-21 14:37

RT @MUGI1208: 弊社の職務アンケート。「近いうちに、会社を辞める気持ちがありますか?」という質問に対して、回答欄を「いいえ」以外にすると、エラーが出て選択できないことが判明。
09-21 14:37

RT @LoveLive_staff: ラブライブ!μ’s Solo Live! collection Memorial BOX ⅡI発売決定!3月28日発売、CD27枚組、税抜¥32,000です。メンバーソロ盤もございます!LANキサラhttps://t.co/DfnS
09-21 14:36

RT @sukufes2shin: 【速報】μ’sソロライブコレクションⅢが来年3/28発売【ラブライブ】 https://t.co/0uaawqNIjQ
09-21 14:36

RT @LoveLive_staff: 【速報】ラブライブ!シリーズの新アプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」2018年配信予定!! 詳細はこちら⇒ https://t.co/N8t1ybye8X #ラブライブ発表会 #lovelive #スク…
09-21 14:36

RT @motorsports0908: 「カードキャプターさくらクリアカード編」放送時間が決まったようです!詳細は↓こちらをご覧ください。旧作からスタッフ、キャストが殆ど変わらないという事が未だに奇跡のようです。中学生になった李小狼も、応援してください。 ht…
09-21 09:47

RT @ccsakura_info: 新作アニメシリーズ「カードキャプターさくら クリアカード編」NHK BS プレミアムにて 2018年1月7日(日)より毎週日曜7:30~放送開始! #ccsakura https://t.co/8nroIcMe6h https://t.co
09-21 09:44


09/21のツイートまとめ…ノソラを読む

09/20のツイートまとめ

2017.09.21(Thu)
yuu3

RT @Keemia37: 日本の製造現場で何が起きてるかと言うとですね、トイレがない現場でおもらしが発生したのに「おもらし案件が発生しました。皆さんさらなる意識を持つとともに、現場レベルの対策として強く尿意を我慢するなどを心がけてください」って言ってトイレを作らないみ…
09-20 09:09

RT @Chiro_chan_neko: いつの間にこんなワザ覚えたんだ? https://t.co/2qDDRLYTzv
09-20 09:08

RT @U_s0: 加虐心を煽られた小梅ちゃん https://t.co/IYYhWc35Ai
09-20 09:08

RT @awasawa2: 【創作男女】女装男子なおちゃんとお友達の話 https://t.co/93mnohDdaP
09-20 09:08

RT @Yukidarumaji: 超級覇王電影弾!! https://t.co/zWrO3j4tC1
09-20 09:08

RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない…
09-20 09:07

RT @kiki_koikina: 「さぁそれではカープ優勝に沸く広島の街を見てみましょう 現地の藤丸さーん?」 https://t.co/08zMbb67AZ
09-20 09:07

RT @aikatsu_photo: 【新イベント予告】9/20から新イベント「きらきらチアガール(後半)」を開始予定です!キュートなマーチング衣装に身を包んだあおいちゃんが登場!みんなと一緒にスポーツ大会を盛り上げるためにがんばります! #フォトカツ #アイカツ htt…
09-20 09:06

09/19のツイートまとめ

2017.09.20(Wed)
yuu3

RT @mendo93188: 台風の影響でタヌキが逃げ込んでくるしうなぎが流れてくるしなんやねん😂wwwwwww https://t.co/WoaeO8w4yS
09-19 10:18

RT @takenoma: 「北朝鮮問題があるのに解散して政治的空白を作っていいのか」との批判があるが実にアホくさい。解散しても閣僚の職務は継続し、自衛隊は24時間体制で北に向き合っている。国防に空白はなく問題は起き得ない。それどころかモリカケ問題で時間を浪費し政治的空白を作り…
09-19 10:18

RT @H_misogi: 遊戯王やってた頃、ガチ勢にデッキ見てもらったんだけど、当時趣味で明らかに使えないカード入れてた時の事「これは?」と当然聞かれたけど「趣味」と一言言ったら「趣味なら良い」と何事もなかったかのようにデッキチェックを再開したこうあるべきだよ
09-19 10:18

RT @matu_1009: オモチャ売り場にて男の子「いいからビルドのベルト買ってぇ!!」母「もう、だめって言ってるやろ!!」男の子「買ってくれんならママのパンツの色言うよ!!」周りの男達、振り向く。男の子「ママのぉ、パンツの色はぁ!」母「黒だよ!!買わん!!ほら…
09-19 10:17

RT @takenoma: この解散について野党は、保身解散だの大義が無いだのいう。だが内閣不信任案も提出してモリカケで解散を迫ったのは野党ではなかったか。問題隠しのための解散だというのは詭弁。自民にとっては、民進は死に体、小池新党は準備不足なので、有利な解散となる。だからこの…
09-19 10:17

RT @aikatsu_photo: ★神崎 美月さんお誕生日記念プレゼント★本日中(23:59まで)にフォトカツ!にログインしてくれたみなさんに、ノーマルスター3個をプレゼント☆ログイン後プレゼントボックスからお受け取り下さい♪ #フォトカツ #アイカツ https://…
09-19 10:16

RT @takenoma: 8月3日に日本共産党の小池晃氏はツイッターで「解散が必要」と言っていた。安倍内閣が解散しそうになると、9月16日、今度は一転解散を批判し「森友隠し、加計隠し」「大義がない」と。認知症かもしれないから、早く病院に行った方が良い。心配だ。 https:/…
09-19 10:16

RT @rinmmmmm: 未確認で進行形のOPほんと中毒性やばすぎるwwwwww https://t.co/w4C0yQOeDU
09-19 10:16

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第73話 「虹のドレス」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/RNm5CjSvQB
09-19 09:22

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第72話 「二人の一番星☆」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/TWUjzAWmoD
09-19 09:19

09/17のツイートまとめ

2017.09.18(Mon)
yuu3

RT @mynamekamikaze: 安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力 北朝鮮情勢の緊迫化で方針転換 「安保法制の意義問い直す」 創価学会も緊急幹部会 - 産経ニュース https://t.co/3DRM02dIl7 うん、知ってたwwwちょうどいいや…
09-17 20:16

RT @aikatsu_dcd: 【星のツバサ4弾★情報】星のツバサ4弾から有莉ちゃんとアイカツ!ができるようになるよっ🎵クールタイプのドレスとステージを合わせるのがオススメ✨https://t.co/Z5DTnUifbQ#アイカツスターズ https://t.co/ul
09-17 20:16

09/15のツイートまとめ

2017.09.16(Sat)
yuu3

RT @ninninninjin: 頭のいい人と悪い人ってこういうことでしょ#頭の良い人と悪い人の物の見方の違い https://t.co/K5O79pUfhQ
09-15 18:00

RT @_h_e_r_o_i_n_: 男の事は分からないけど、女はとにかく冷たく残酷な生き物で、一度でも「この人無理」って思った途端、その人の全てが受け入れられなくなる。その人がどんないい事してても「気持ち悪」と思ってしまい、それまで何とも思っていなかった部分までがある時を境に…
09-15 13:08

RT @aikatsu_anime: 「アイカツスターズ! 星のツバサシリーズ Blu-ray BOX 1」描き下ろし三方背アートBOXに使用されるきららのイラストを公開🌟エルザとの両面イラスト仕様となっています✨10月3日発売です🎵【BD担当M・K】 #アイカツスターズ #…
09-15 13:07

09/14のツイートまとめ

2017.09.15(Fri)
yuu3

顔認証は確かにこえーわ
09-14 17:56

RT @taka_katsura: iPhoneの顔認証でロック解除のニュースを見て、奥さんがつぶやいた一言。「ふーん、寝顔でロック解除できるんだ」俺ガクブル((((;゚Д゚)))))))
09-14 17:55

RT @aikatsustars: 先日開催された、「アイカツ!ミュージックフェスタ2017」のLIVE BDの発売が決定いたしました!! 11/22リリースになりますので、ぜひチェックして下さいね。「アイカツスターズ!盤」と「アイカツ!盤」の2枚同時リリース♪ #aikatsu
09-14 17:53

09/13のツイートまとめ

2017.09.14(Thu)
yuu3

RT @Nintendo: また「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」につきましても、2018年に生産を再開することが決定いたしました。店頭での販売開始時期については、後日ご案内いたします。 https://t.co/0n1A0XS5Ei
09-13 15:04

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】『ラブライブ!サンシャイン!!』がW表紙の片面を飾っている「V-STORAGE」Vol.11が本日9月12日配布開始となりました!巻頭特集では2年生チームのキャストインタビューも掲載!詳細はこちら⇒https://t.co
09-13 15:03

RT @amamizoo: お台場でサイコフレームの共振現象が起きてるんだけど,誰かアクシズ落とした? #ユニコーンガンダム https://t.co/bSWYXGNzBT
09-13 15:03

RT @ymnb: 夕方、社内の廊下歩いてたら話したことない社員の人に「あのすみません」と呼び止められた。なんでしょ?と思いながら続く言葉を待ってたら「虹でてるんですよ、ごめんなさい、誰かに伝えたくて」ときた。気持ちとてもよくわかるし見上げた空にかかる虹は綺麗だった。
09-13 15:01

RT @shirogane_tina: 在学中の妊娠は「もってのほか」で、社会人になってからの妊娠は「職務放棄」で、35歳過ぎてからの妊娠は「無責任」ときたら、もう子供は桃から生まれるしかないですね。もしくは竹。
09-13 15:01

RT @azure_0608: 11月のコミティア申し込みました~!受かれば困り顔がテーマのイラスト本を作ります! https://t.co/zOCrmvvlFA
09-13 15:01

RT @Nintendo: 「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約受付は、9月16日(土)より順次、任天堂商品取扱店において開始される予定です。※予約や販売の方法につきましてはお店によって異なる場合があります。なお本商品は、10月5日の発売日以降も出荷い…
09-13 15:00

RT @43ismamorigami: プレミアムフライデーを導入してもイマイチ消費が増えなかったとのことですが、タイミングの問題じゃなくて、きっとみんなお金が無かっただけなんだと思うんですよ。そこで考えたんですが、消費を喚起するためには『プレミアムお給料』を導入してはいかがで…
09-13 15:00

RT @Apple: 未来をその手に。iPhone X。
09-13 15:00

RT @rinmmmmm: 何この真礼たそのCM面白すぎるでしょwwwwww https://t.co/qS96sZOSbp
09-13 14:59

09/12のツイートまとめ

2017.09.13(Wed)
yuu3

RT @anosasaoka: これほんとに悪習だと思うのよ https://t.co/m4XPT9SeGY
09-12 10:41

RT @aikatsu_photo: 【新イベント開始】本日から新イベント「きらきらチアガール(前半)」を開始しました!ポンポンを持ったチアガール姿のおとめちゃんがみんなを応援!キュートチームとポップチーム、それぞれの衣装をお見逃しなく! #フォトカツ #アイカツ htt…
09-12 03:28

RT @aikatsu_anime: 【#杉カツ 情報】本日はお休みでしたが、また明日よりよろしくお願いします❤️杉カツは開催期間が長いので、所々に新たなイベントや展示物の変更を行うつもりです👍一度だけとは言わず、幾度なく遊びに来てください♪(ライツM) #アイカツスターズ #…
09-12 03:28

RT @aikatsu_photo: 「きらきらチアガール(前半)」のスペシャルおでかけに、「有栖川 おとめ」のボイス付新PRフォト、「大空 あかり」「神谷 しおん」の新SRフォトが登場です!『フレ~、フレ~♪ってするのですねっ♪』 #フォトカツ #アイカツ https:/…
09-12 03:27

RT @lovelive_SIF: 9/12 HappyBirthday 南ことり♪9/13までの3日間限定で南ことり限定勧誘が登場♪11連勧誘SR以上1枚以上確定! https://t.co/f8YDKLhOrx
09-12 03:27

RT @aikatsu_dcd: 【アイカツ!の秋★スペシャルボーナス】9月14日(木)から期間限定でスペシャルボーナスを配信するよ✨確率アップやマイキャラパーツプレゼントを実施!このチャンスをお見逃しなくっ!おみせでアイカツ!💕https://t.co/hLYp8MnFnt
09-12 03:27

RT @aikatsu_dcd: 【東京9/9・WEB9/26発売】アイカツ!スタイルからプレートポシェット/ウォレット/パスケースが登場★新ブランドのロイヤルソードは店舗/WEBともに9月26日(火)から発売するよ!ポシェットはお財布一体型でイベントにも大活躍間違いなし🎵#…
09-12 03:27

09/11のツイートまとめ

2017.09.12(Tue)
yuu3

RT @VY__I: 貧乳のみなさんはこれつけるのを義務とします https://t.co/fs2Dnkders
09-11 13:20

RT @rukapyon0909: 今日発表されましたが、アイカツスターズ!「双葉アリア」歌唱担当になりました!るかです。精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!アリアちゃんがアニメでどんなアイカツ!をしていくのか今からドキドキ!楽しみにしててくださいね♪#アイカツ…
09-11 13:20

RT @aikatsustars: 「アイカツ!フェス☆」に来て下さった皆さんありがとうございました!新曲の「MUSIC of DREAM!!!」もたくさんのお友達に聞いてもらえてすっごくうれしかったです!!11/1にリリースなので、ぜひ、CDもゲットして下さいね♪ 本日のセッ…
09-11 13:20

RT @aikatsu_photo: 「メモリーズ」楽曲紹介アイカツ!シリーズ5周年を記念した特別楽曲「アイカツメロディ!」がいつでも遊べるようになったよ♪シナリオ選択の「メモリーズ」からイベント「アイカツメロディ!」をチェックしてね☆ #フォトカツ #アイカツ #アイカ…
09-11 13:19

RT @aikatsu_dcd: 新商品、現在制作進行中!今日は描き下ろしイラストのちら見せ第2弾✨ポップなふたり🎵詳細は来週公開予定…!おたのしみに!#アイカツスターズ https://t.co/Ps0MCIuafN
09-11 13:19

09/09のツイートまとめ

2017.09.10(Sun)
yuu3

RT @G_kidako: 定点カメラが気になって見に来る雄個体。これを「こわい」「きもい」「かわいい」「かっこいい」のどれと表現するか…。 https://t.co/RyfS75kr1A
09-09 08:55

RT @personal_anal: 初めてクンニした時、「なんか味わったことある嫌〜な味だなぁ…」と思ったら、ベイブレードのウェイトディスクの味でショックだった https://t.co/0RiHas3mUl
09-09 08:54

RT @al_mudahassou: マック、隣の女子高生の会話。「返信ない時点で嫌だって気づけよって感じ」「女からは言えないよねー」「普通気づくよね」話は変わり「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない」「話しなくちゃ人には伝わらないよね」彼女達が何を話して…
09-09 08:54

09/06のツイートまとめ

2017.09.07(Thu)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第71話 「さよなら、小春ちゃん!?」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/opue9EWttZ
09-06 22:52

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第70話 「ジャングルカツドウ!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/Cok9oXQRyK
09-06 22:51

RT @yoshioka16nin: 娘(1ヶ月)への寝る前の挨拶、息子(3)が優しく頬にキスをして小声で「だいすきだよ、おやすみ」って言うのに対して、夫は匂いをスンスン嗅ぎながら「ンアアアアア!!きゃわわ!!!!きゃわわ赤ちゃん!!!!」って叫んでいて、モテる男とそうでない男…
09-06 03:22

RT @rinmmmmm: これ見てロリコンにならない人っているんですか?wwwwww https://t.co/U4cdV3tX4r
09-06 03:21

RT @aikatsu_anime: 【杉カツ!情報】いよいよ明日9/6より開催❤️初の試み!なんと、プレミアムレアドレスのキャラクターパネルが杉並区に大登場!!さて何人いるかな?みんなと一緒に写真を撮るべし♪皆様のご来場、心よりお待ちしてます!(ライツM) #アイカツスターズ…
09-06 03:21

| 空色ホームへ | 次の空色へ >>