空色ホーム > ワンダバスタイル

ワンダバスタイル

  1. ワンダバスタイル 第12話 「妄想は科学を超えて」 感想
  2. ワンダバスタイル 第11話 感想
  3. ワンダバスタイル 第10話 感想
  4. ワンダバスタイル 第9話 感想
  5. ワンダバスタイル 第8話 感想
  6. ワンダバスタイル 第7話 感想
  7. ワンダバスタイル 第6話 感想
  8. ワンダバスタイル 第5話 感想
  9. ワンダバスタイル 第4話 感想
  10. ワンダバスタイル 第3話 感想
  11. 妄想科学シリーズ ワンダバスタイル TVアニメの感想まとめ
  12. ワンダバスタイル 第2話 感想
  13. 妄想科学シリーズ「ワンダバスタイル」というアニメがチャンネルNECOで始まりました。

| 空色ホームへ |

ワンダバスタイル 第12話 「妄想は科学を超えて」 感想

2010.11.03(Wed)
何気にワンダバも最終回なのですが。

しかし、これなかなか楽しめましたなあ。

そっこそ特に中身があるとかの内容云々では語れない作品ですよ。

ええ、何かと間違ってま~すなアニメでしたっけ。(笑)

ワンダバスタイル 第12話 「妄想は科学を超えて」 感想…ノソラを読む

ワンダバスタイル 第11話 感想

2010.10.26(Tue)
とまあ、みっくすジュースも大人気だったのですが。

今度は謎の地球外生命体が暴れだしたのです。

おい、どーすんよこれ。

ていうか、楽しいアニメだよなあワンダバスタイルってさあ。

防衛は大事ですよ防衛はね。

何処から来たのか分からない宇宙人はとりあえず宇宙にお帰し召しませ。

悲しい別れでした。さらばサチコ。ありがとうサチコ。

にしたって例の宇宙人は引退すんじゃなかったのかよーッ!!

宇宙にお帰りなさい。

好きなだけお日様をパクパクしてきたらいいじゃない。(笑)

ワンダバスタイル 第10話 感想

2010.10.20(Wed)
さて、ワンダバガールズもお月様で永眠することになりました。

あ、違った、永住かあ~?

ていうか、どーやって帰りますかね、妖精さん教えてくださいよ~。

って、いつの間にか戦隊ノリなのか?

ワンダバは月面戦隊ダバレンジャーにでもなったのですかね?

なあ、こーなったらマネジャさんも月でAV撮る方向にスライドしましょーや?

だが、そうなる話もなく宇宙人に拉致られて何かあの人がされてきたようで?

なあ、つくもたんも早く迎えに行ってやれって。

ほんとやっとだったよ、待ちくたびれたワンダバガールズは宇宙遊泳するトコだったんだぞっ。

しかし、つくも博士も広がれるかどうかって良いこと言っておりましたなあ~っ。

で、結局みんなで帰ってきちゃいました~。

で、いよいよカウントも7日のサチコーッ!?(笑)

ワンダバスタイル 第9話 感想

2010.10.16(Sat)
アニメも終盤に入ってきて、ついにデッドオアアライブ。

その舞台はお月様でした。

ああ、最初にあげるって約束したのに…。

にしても、はよ服着ろや。

しかし、九十九博士の考えていることが、まるで現代の日本のようだな。

みんな目の前のことしか考えていないんだ。

このアニメはどれだけ時代を読んでいたんだ。

まあ、あれだけ電波ジャックしまくりフリーなら何でも応用できそうです。

そして、やはりお子様は誰にも汚されてない場所へと最初に到達したいようです。

これも現代に合っているなあ。

すげえ、すげえよワンダバ。

これって魔法使いとか賢者さまが作っているんだなっ!?(笑)

ワンダバスタイル 第8話 感想

2010.10.07(Thu)
さて、正解です、間違ってまーす…なワンダバですが。

ていうかチャンネコで見てる人いるんですかね?

実はおれくらいじゃないのかと妙に思ってしまうのですよ。

しかし、こういうアニメってわりと好きなんだけどなあ。

ていうか、楽しすぎるだろ、マヂで。

そして今回はお姉さま方がショタを脱ぎ脱ぎさせようと思ったらなぜかロリが脱いだというね。

相変わらずキクちゃんはナイスボケをかましてくださいます。

そのかわいいお目目でかわいいものでも見れましたかねえ。

きれいきれいしましょうねえ、そろりそろりといたわりましょうねえ。

で、アフマネもはよ往生せえや、東京湾でソロが待ってるぜ。

つーか、あのアフマネは何がやりたいんだろうな。

今回も笑かしてくれるぜ、あんたの頭のワレメなんて別にいらんがな。

キクちゃんのカウントダウンコーナーでは、まさに(21)でしたわ。

どうやらワンダバは時代の先っちょを行っていたようですねえ。(笑)

ワンダバスタイル 第7話 感想

2010.09.28(Tue)
さて、あのライティングムーヴィーが素晴らしいワンダバですが。

キクちゃん飛翔のポーズも可愛らしいものです。

きっくきくにしてやんよ!

ていうか、安心しますわなあ。

やっぱ、おばかアニメ見てるのはいいもんやな。

いっつ・しょー・たいむ。

どうか願わくば素敵なジャージを買ってあげてください。

普通の月はもういいかもで、このままマン月にでも行きましょう。

でも、下着の発色はあれくらいがいいやな。

って、ジャージからはもう脱皮したようですなあ…ちっ。

って、アフマネがなんで月にいるんだっちゅーの。

ゲッツか、ああん、ダンディに月面でゲッツかっちゅーの。

しかし、月に行くのは本当に本当に本当に大変なんだなあ…と。

じゃあ、まあね、あと55日ってことで…なんかやばいカウントダウンにしか思えませんが。(笑)

ワンダバスタイル 第6話 感想

2010.09.28(Tue)
相変わらず見ております、ワンダバスタイル。

ええー、えええー…って展開が続くわ続くわ。

なんじゃこりゃあって叫びたくもなりますわってなあわあぷ。

とまあ、今回はワープの話でしたなっ。

アイドル投げてますわなあ、ドルブタかドルブタ、ええい。

これがABないアイドルのみっくすJUICEであられました。

まさか九十九博士にそんな切ない過去があったなんて。

キクちゃんもしっかと見ておりました。

みっくすさんたちは相変わらず飛んでおりました。

ふら~いみ、とぅ、ざ、むーん…。

でも、なかなかにいい話でしたね。

歴史の裏には数多くの謎もあるのでしょう。

成功は失敗の元、今に月でお会いしましょう。

とまあ、その内には昇天してエクトプラズムとかになって飛んでいくのもありかもなあ。

エンディングみたいにハモってごぉ~ごぉ~ごぉ~っ。(笑)

ワンダバスタイル 第5話 感想

2010.09.14(Tue)
さて、お色気シーンからアクションシーンまで。

更にはヨゴレな爆笑シーンまで大漁に詰め込まれているワンダバですが。

もう第5話か、自分もどんどん科学に興味深くなってきましたね。

すでに何度も銀河レベルで達しているみっくすジュースさんたちは普通のプレイでは物足りない。

水攻め火責め、もっと強力なプレイをお望みのようです。

きゃあきゃあ叫んでおねだりされておりました。

しかし、アイドルも大変な職業ですなあ。

今回もキクちゃんが笑顔でナビゲートしてくれましたよ。

リニアのパワーを身をもって感じさせられるみっくすジュースの皆さんでしたね。

激しいバックはニガテだったようです。

まあ、楽しくて気持ちよかったらしいのでよかったですが。(笑)

ワンダバスタイル 第4話 感想

2010.09.14(Tue)
しかしまあ、どいつもこいつも黒いですが。

ピンクなのはもういいさ~。

とまあ、この明らかにおかしなムードがたまらない。

ていうか、アイドル路線だったんだなあ~。

自分はヨゴレのゲイニンさんなのかと思ってましたよ~、てへり。

じゃ、月へ行きましょう。

どうなるんだ、みっくすジュース。

キクちゃん、ねちゃいました。

いつのまにまに天王星へ行くらしい。

大変だな、もうみんな脱いじまえ。

プロデューサーもチーンチーンうるせーぞ。

歌いながら死ねるんだ。

いやはや、みっくすまっくすでしたなあ。

うん、おれもよく平静に見ていられると思うんだ。

さいこうだよね~、このアニメ~~、うひょ~っ…。(笑)

ワンダバスタイル 第3話 感想

2010.08.31(Tue)
さて、何故か見てしまう独特の魅力を持ったワンダバスタイルです。

にしても、これ笑えますなあ。

こんなおばかアニメはめったにお目にかかれない。

日本アニメの工夫がここにはあるようです。

なあ、誰か止めてやれって、プロデューサーなにやってんの!?

大変なんですわ、アイドルってやつは。

けど、なかなか芸が細かいですよ。

これはこれで光るものがありますから。

楽しいアニメです。

恥ずかしいファーストコンサートでしたな。

ワンダバは初音ミクが来る前で早すぎた。

お尻も隠さず頭も隠さず、キク8号は今日もソラを飛ぶ。(笑)

妄想科学シリーズ ワンダバスタイル TVアニメの感想まとめ

2010.08.24(Tue)

妄想科学シリーズ ワンダバスタイル TVアニメの感想まとめ…ノソラを読む

ワンダバスタイル 第2話 感想

2010.08.24(Tue)
太陽電池か、なるほど、そりゃいいな。

にしても、やっぱとんでもないアニメです。

これを作ってる方々は天才ですなあ。

結構ツボにきますわ、結構新鮮なおばかアニメです。

キミも大量のラムネと梅干で宇宙に行こうじゃないか。

みっくすJUICEの月に打ち上げたりかき混ぜたりとかしてみたいナ。

思わず気持ちよくて癖になりそうですゎ。(笑)

妄想科学シリーズ「ワンダバスタイル」というアニメがチャンネルNECOで始まりました。

2010.08.17(Tue)
チャンネコはこないだまで「魔法使いTai!」が放送していた時間帯に、

今度は「ワンダバスタイル」とかいうアニメをやるのか。

とりあえず第1話を見ておりました。

なんと言いましょうか、ワンダバダバダバダ…。(笑)

そうか天地無用で銀河で直立歩行した後にこれを意図的に持ってきたのか。

うおー!チャンネコおそるべしッ!?

とまあ、これはもう電波系の一言で感想もよさそうでしたが。

乳首がとがっているのは良かった。

では、みっくすJUICEで皆さんナカヨクかき混ざってください。

にしても、かな~りイカれてましたっけねえ。

ていうか、このアニメなかなか笑えます。

かわいそうな肉体派のお笑い芸人さんたちでしたわ。(笑)
| 空色ホームへ |