空色ホーム > ヨスガノソラ(アニメ)

ヨスガノソラ(アニメ)

  1. TVアニメ ヨスガノソラ 第12話(最終回) 「ハルカナソラへ」 感想
  2. TVアニメ ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」 感想
  3. TVアニメ ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ」 感想
  4. TVアニメ ヨスガノソラ 第9話 「ハルカナオモイ」 感想
  5. TVアニメ ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」 感想
  6. TVアニメ ヨスガノソラ 第7話 「ツミナオトメラ」 感想
  7. TVアニメ ヨスガノソラ 第6話 「アキラメナイヨ」 感想
  8. TVアニメ ヨスガノソラ 第5話 「ヤミアキラカニ」 感想
  9. TVアニメ ヨスガノソラ 第4話 「ハルカズハート」 感想
  10. TVアニメ ヨスガノソラ 第3話 「ツカズハナレズ」 感想
  11. TVアニメ ヨスガノソラ 第2話 「アキラハズカシ」 感想
  12. TVアニメ ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 感想
  13. TVアニメ ヨスガノソラ 各話ごとの感想まとめ…なの。

| 空色ホームへ |

TVアニメ ヨスガノソラ 第12話(最終回) 「ハルカナソラへ」 感想

2010.12.26(Sun)
ついにヨスガノソラのTVアニメも最終回となりました。

タイトルは「ハルカナソラへ」です。

この穹ルートの大体の進行は原作と同じですが、

アニメでは奈緒ちゃんとの絡みを多少交えておられました。

さあ、委員長の悲鳴から、そして悠と穹は…?

TVアニメ ヨスガノソラ 第12話(最終回) 「ハルカナソラへ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」 感想

2010.12.19(Sun)
今の穹さんルートも中盤でチュウバンで中万ですが。

いや~、今回は激しかったですなあ。

とても激しかった、とっても激しくよかった。

しかし机の下とかまでヤるとナニかとヤバいのでアダルトの方でヤッててね?

おれならヨスガノアニメは間違いなくゾーニングさせます。

ていうか、さすがにバキュームFはやばいっしょ?

ええい、ハルさんのサオもどんな扱いされてるか分かったものでゎない。(笑)

TVアニメ ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ」 感想

2010.12.13(Mon)
ついにお待ちかねの穹編ですね。

春日野穹さんにトリを飾ってもらいましょう。

そして話は奈緒ちゃん編と絡めているのか。

ふむふむ、なかなか面白いですね。

こっちの穹ルートだと奈緒ちゃんはどうなってしまうのか…。

TVアニメ ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第9話 「ハルカナオモイ」 感想

2010.12.05(Sun)
N4、ハルカナオモイ。

しかし浴衣でお外でアオカンおっ立ちバックファイアンアンですか。

ハルさんも着々と様々なプレイをお楽しみになっておられるようですが。

それはともかく、今回は奈緒ちゃん編が最後までイッちゃいました。

ていうか、ハルさん本当にあなた気持ちよさそうでしたよ。

青春真っ盛りですなあ、あなた春日野悠さん。

ねえ、あんあんとってもうらやまけしからん。(笑)

TVアニメ ヨスガノソラ 第9話 「ハルカナオモイ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」 感想

2010.11.28(Sun)
N3、ナオクラキソラ。

今回は奈緒ちゃんルートも話半ばでした。

まさにナカ場なのです、鳴かばだったのであります。

とてもハルさん気持ちよさそうに奈緒ちゃんに御腰入れされておりました。

そこに穹さんは来ちゃいました。みるみる修羅場って行かれました。

とてもハルさん萎えちゃいました。

しかしハルさんはてんで挫けなかったのであります。

とまあ、何ともハルさんも逞しい男でしたなあ。

ええ、ハルさんはかなりの巨根と見受けられました…。(笑)

TVアニメ ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第7話 「ツミナオトメラ」 感想

2010.11.21(Sun)
今回からのヨスガは奈緒ちゃんルートですね。

依媛奈緒。

よりひめなおちゃんです。

このヨスガノソラという作品の中でも中々インシテミルな…?

とにかく何かと話題性のあるルートなのかも知れません。

TVアニメ ヨスガノソラ 第7話 「ツミナオトメラ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第6話 「アキラメナイヨ」 感想

2010.11.14(Sun)
A4、アキラメナイヨ。

今回は瑛ルートが終わりましたね。

なかなか楽しめました、騎乗位に後背位で盛り上がりました。

ていうか、素敵なプレイには素敵なプレイヤーが必要なのでしょう。

とまあ、ナニかとヤリ手なスタッフ様に敬礼ッ!?

TVアニメ ヨスガノソラ 第6話 「アキラメナイヨ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第5話 「ヤミアキラカニ」 感想

2010.11.06(Sat)
今回のヨスガノアニメを見ました。

A3、ヤミアキラカニ。

何かと中々よかったですねえ。

一緒のお風呂とかとっても気持ちよさそうでしたよ。

やっぱ青春って感じですなあ、えがったえがったっすなあ。

TVアニメ ヨスガノソラ 第5話 「ヤミアキラカニ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第4話 「ハルカズハート」 感想

2010.10.31(Sun)
ヨスガノアニメノソラの第4話を見ました。

ハルカズハート。

それこそサブタイトルには名前が入っていくようですね。

で、アニメの構成はセーブ&ロード方式となっておられるようです。

まあ、この点についてはさほど驚かなかったかな。

ていうか、この第4話は何かと酷かったような気がしなくも…。

TVアニメ ヨスガノソラ 第4話 「ハルカズハート」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第3話 「ツカズハナレズ」 感想

2010.10.24(Sun)
ヨスガノアニメノソラの第3話を見ました。

しかし、このアニメはガチで楽しませてくれますなっ。

いやあ~、ベロチューよかったですのお~~っ。

ああいうの見てるとキスしたくなりますなあ~っっ。

ねえ~、二次元の世界の美少女たちとのガチンコタ~イムを求めますよ~~っっっ?(笑)

TVアニメ ヨスガノソラ 第3話 「ツカズハナレズ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第2話 「アキラハズカシ」 感想

2010.10.17(Sun)
ヨスガノアニメノソラ第2話を見ました。

しかし今回もよかったですなあ。

素晴らしいね、やっぱ日本って国は最高だよ。

こういうアニメを毎週のように流してくださるのですから。

ええ!日本はとっても素敵な国ですっ!!

TVアニメ ヨスガノソラ 第2話 「アキラハズカシ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 感想

2010.10.10(Sun)
BS11でヨスガノアニメ第1話を見ておりました。

でも、自分はヨスガの原作をプレイ済みですが。

そんな視点で見ていても、このアニメはかなり楽しめそうな感じでした。

原作とはまた一味違う、アニメでのヨスガを見させてくれそうです。

かなり期待大です、まさに胸が揺れました、揺らされまくりです、はい。(笑)

TVアニメ ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ヨスガノソラ 各話ごとの感想まとめ…なの。

2010.10.08(Fri)

TVアニメ ヨスガノソラ 各話ごとの感想まとめ…なの。…ノソラを読む
| 空色ホームへ |