空色ホーム > ナギサの

ナギサの

  1. ナギサの プレイ感想・ファイナル後編 「実は『サナギの』で『懐ゲー』のようでした。」
  2. ナギサの プレイ感想・ファイナル前編 「色々とショック!&MOTTAINAI☆」
  3. ナギサの プレイ感想・8 「おれと渚のオールスターズ」
  4. ナギサの キャラ感想・6 「サブキャラ系の人たち」
  5. ナギサの キャラ感想・5 「沢木水守」
  6. ナギサの キャラ感想・4 「岩波千果」
  7. ナギサの キャラ感想・3 「柳生あおい」
  8. ナギサの キャラ感想・2 「早川夏生」
  9. ナギサの キャラ感想・1 「富士見聡司」
  10. ナギサの プレイ感想・7 「さあさあ、もっとイベントを語ってみようぜ?」
  11. ナギサの プレイ感想・6 「おれ的にイベントを見てみたら?」
  12. ナギサの プレイ感想・5 「おれはなんだかデジャヴしているようだ」
  13. ナギサの プレイ感想・4 「おれは夏って季節をとても素敵だと思うんだ」
  14. ナギサの プレイ感想・3 「おれ的にキャラクターを見てみたら?」
  15. ナギサの プレイ感想・2 「おれ的には「こそばゆい」をめっちゃ感じるぜえ」
  16. ナギサの プレイ感想・1 「うひひっ!まずはパッケージを脱ぎ脱ぎさせませう~っ♪」
  17. コットンソフト・「ナギサの」 プレイ感想のまとめ
  18. ナギサの 感想まとめ
  19. ナギサのあなたと合体したい! ~ナギサの体験版の感想~

| 空色ホームへ |

ナギサの プレイ感想・ファイナル後編 「実は『サナギの』で『懐ゲー』のようでした。」

2012.04.09(Mon)
という訳で、長々とプレイ感想スタイルで書いておりましたが、

「ナギサの」をようやくコンプリートできました~…ぱちぱちぱち☆

そして今回はぶっちゃけトークです。

もう思いの丈をここに出来る限り込めてあります。

振り返ってみれば、この「ナギサの」って言うタイトルの作品。

これって実は「サナギの」だったんだろうなーと自分は思いました。

…さあ、それはどうしてかと云うと…?

ナギサの プレイ感想・ファイナル後編 「実は『サナギの』で『懐ゲー』のようでした。」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・ファイナル前編 「色々とショック!&MOTTAINAI☆」

2012.04.09(Mon)
ナギサのプレイ感想。これにて最後の2記事となります。

でも、自分としてはかなり早く終った方ではあるな。

それも言い返せば多少物足りない部分もあるのでしょう。

では、「ナギサの」プレイ感想ファイナル前後編に行ってみよ~!

ナギサの プレイ感想・ファイナル前編 「色々とショック!&MOTTAINAI☆」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・8 「おれと渚のオールスターズ」

2012.04.09(Mon)
ナギサのプレイ感想もいよいよ佳境に突入挿入!!

この記事を書いている現時点で、どうにかナギサのコンプリートしておりました。

ちなみにファーストエンディングのお相手は、やっぱあおいちゃんだったりしました。

じゃあじゃあ今回は「ナギサの」の各ヒロインたちについて。

ナギサの彼女たち。

あの子たちは、おれの瞳には、どんな風に映ったオンナノコ?

それと今回は前のプレ感・3との対比もどうかと。

さあ、おれがナギサのを始めた頃と、今の終えた後での気持ちの差は…?

ナギサの プレイ感想・8 「おれと渚のオールスターズ」…ノソラを読む

ナギサの キャラ感想・6 「サブキャラ系の人たち」

2012.04.09(Mon)

ナギサの キャラ感想・6 「サブキャラ系の人たち」…ノソラを読む

ナギサの キャラ感想・5 「沢木水守」

2012.04.09(Mon)

ナギサの キャラ感想・5 「沢木水守」…ノソラを読む

ナギサの キャラ感想・4 「岩波千果」

2012.04.09(Mon)

ナギサの キャラ感想・4 「岩波千果」…ノソラを読む

ナギサの キャラ感想・3 「柳生あおい」

2012.04.09(Mon)

ナギサの キャラ感想・3 「柳生あおい」…ノソラを読む

ナギサの キャラ感想・2 「早川夏生」

2012.04.09(Mon)

ナギサの キャラ感想・2 「早川夏生」…ノソラを読む

ナギサの キャラ感想・1 「富士見聡司」

2012.04.09(Mon)

ナギサの キャラ感想・1 「富士見聡司」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・7 「さあさあ、もっとイベントを語ってみようぜ?」

2012.04.08(Sun)
それにしても、やっぱおれも黒い悪魔。

Gにはガクガクブルブルしちゃうのだべさ。

だって、やつらは飛ぶんだからな。その黒く艶やかな羽を羽ばたかせて。

いつか見たおれの記憶。それを今は思い出したくはない。

で、Gの話に戻るけど、このナギサのではナツメグとは違ったんだ。

なんと今回はGではなくカブトムシだった!

昆虫王者!ムシキング!カブトムシー!!

そういえば昔にどっかの派出所勤務の警察官が、Gの頭に角を付けて売ったという逸話があるぜ。

嗚呼、とにかく「王」を冒涜する者は万死に値する…らしい?(笑)

ナギサの プレイ感想・7 「さあさあ、もっとイベントを語ってみようぜ?」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・6 「おれ的にイベントを見てみたら?」

2012.04.08(Sun)
さあて、ね~?いつも一周目だけは色々と書いちゃっております。

じゃあ今回のプレ感6では、この渚で何が行われているか。

それについてリポちゃいましょー!

そこは酒池肉林、萌娘闊歩の渚だったりするのか。

はい、ここを読んでる紳士も一蓮托生!熟読玩味!夢想無双!

ああもうっ!こーなったらかかってきんしゃい…ナギサの彼女たち!?(笑)

ナギサの プレイ感想・6 「おれ的にイベントを見てみたら?」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・5 「おれはなんだかデジャヴしているようだ」

2012.04.08(Sun)
さて、やっとこさですが「ナギサの」本編に突入しました。

なかなかプロローグも長かったですね。体験版の時よりも先がありましたよ。

というわけで、今現在は本編をプレイ中。

だけど、この作品はなかなか雰囲気はよさ気ですね。

会話もいい感じですし、こういうのは個人的には好みです。

でも、これから進めていくうちに「ナギサの」という作品独特のものも見たい。

そんな気持ちも自分の中にあります。

では、そんな期待も胸に秘めて…プレ感5。

そゆことで、よき渚のを~。w

ナギサの プレイ感想・5 「おれはなんだかデジャヴしているようだ」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・4 「おれは夏って季節をとても素敵だと思うんだ」

2012.04.08(Sun)
ナギサのもOPを迎えて、いよいよ本編に入った。

其処までの経緯を今回は書いてみた。

でも、おれはわりとゲームを進めるのが遅かったりするだろうな。

けれどこの世界。どこにも急ぐ必要なんてないのさ。

それでもこの世界は廻りめぐって進んでいく。

いつか、この世界が滅ぶまで。

そして今、おれはここでエロゲーをしていた。

それはなんて儚い一時の夢なんだろうか。

なのにおれはそれを素晴らしいとも思っていられるのさ…ふっ。

ナギサの プレイ感想・4 「おれは夏って季節をとても素敵だと思うんだ」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・3 「おれ的にキャラクターを見てみたら?」

2012.04.08(Sun)
あの柳生あおいちゃん。てか野牛なオンナノコ。

この娘さんも美味しそうな肉をしていやがる。

おれってばモーかぶりつきたい。パクっといきたいくらいだぜぇ。

あれで聡司のことをあんな風に見て、モーそこになんか萌えちゃうぞっ。

だいたいジェントルマンって今時いるのか?

おおいるいる。ちゃんといるいる。

それはそれは素敵な足長おじさんがいるはずさ!

それ目指してモー進してゆくエセレディが今ここに立ち上がった!!

それはそうと富士見と来て角川ですって。

ねこねこ様のスカーレットも角川からだし。

モー、こうなったらナギサのも角川で決まりじゃね?

モー、インチャネさんはどこどこ行くのか~い?(マテ(笑)

ナギサの プレイ感想・3 「おれ的にキャラクターを見てみたら?」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・2 「おれ的には「こそばゆい」をめっちゃ感じるぜえ」

2012.04.08(Sun)
以前に体験版も遊びましたので、冒頭部は大体それと同じですね。

あの時はナツメグと同じでもあったBGMもちゃんと変わっておりました。

そして主人公の目の前には海と美少女。

あの主人公もこれから何の勉強をするんだろうなぁ~?

とりあえず会話は面白いですよ。ああいうの見てると笑えてきますし。

ていうか~、和むってゆーかぁ~っ♪

ナギサの プレイ感想・2 「おれ的には「こそばゆい」をめっちゃ感じるぜえ」…ノソラを読む

ナギサの プレイ感想・1 「うひひっ!まずはパッケージを脱ぎ脱ぎさせませう~っ♪」

2012.04.08(Sun)
コットンソフトさんのナギサの。

これを自分はソフマップで購入しましたっけ。

特典は濡れてぐっしょりな美少女テレカと表面でパンチラが拝めるサントラだったようです。

テレカの方はその上目遣いの中にある恥じらいがたまりません。

であであ、ナギサの。早速プレイ感想に入って参りましょう。

まずは「ナツメグ」と同じ様にそのパッケージの方からご拝見!

ウヒョー!だから夏ゲーは好きなんだぜぇーぃ!!

ナギサの プレイ感想・1 「うひひっ!まずはパッケージを脱ぎ脱ぎさせませう~っ♪」…ノソラを読む

コットンソフト・「ナギサの」 プレイ感想のまとめ

2012.04.05(Thu)

コットンソフト・「ナギサの」 プレイ感想のまとめ…ノソラを読む

ナギサの 感想まとめ

2008.01.07(Mon)

ナギサの 感想まとめ…ノソラを読む

ナギサのあなたと合体したい! ~ナギサの体験版の感想~

2007.11.11(Sun)
ヒャッホーイ!「あなたと合体したい」のフレーズが最近は頭から離れない今日この頃。

そういえば昔にあのアニメも見てましたね。創聖のアクエリオンを。

あの金髪とメガネの子がスウィーツ食いまくってたシーンが記憶に浮かぶよ。

確かそんなアニメでした。ビミョーに確か。

でも、あのアニメは音楽良かったね。菅野よう子さんでしたし。一万年と二千年前から愛してる~。

にしても、「ナギサの」のCMムービーが公開されていたので、それを見ていました。

どうやらエロっちいので前進したい子がいるらしい?カモンです。

だが、この作品は向かう所が分かり易そうな気がするなあ。

ああ、それとナギサの体験版も公開されてましたので、その感想も一緒に~。

ナギサのあなたと合体したい! ~ナギサの体験版の感想~…ノソラを読む
| 空色ホームへ |