空色ホーム > LUPIN the Third ~峰不二子という女~

LUPIN the Third ~峰不二子という女~

  1. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第13話 「峰不二子という女(後篇)」 感想
  2. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第12話 「峰不二子という女(前篇)」 感想
  3. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第11話 「愚か者の祭」 感想
  4. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第10話 「死んだ街」 感想
  5. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第9話 「湯けむり慕情」 感想
  6. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話 「命日」 感想
  7. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第7話 「音楽と革命」 感想
  8. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第6話 「愛の牢獄」 感想
  9. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第5話 「血濡れた三角」 感想
  10. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第4話 「歌に生き、恋に生き」 感想
  11. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第3話 「淑女とサムライ」 感想
  12. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第2話 「.357マグナム」 感想
  13. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第1話 「大泥棒VS女怪盗」 感想
  14. TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 感想まとめ

| 空色ホームへ |

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第13話 「峰不二子という女(後篇)」 感想

2012.06.29(Fri)
峰不二子という女の最終回を見ておりました。

これも終盤の話はちょっと疲れましたが、いよいよ終わったって感じですね。

結論としてはルパンはやっぱ不二子ちゃ~んて叫んでた方がルパンらしいようで。

とまあ、暗い終わり方はしなくて良かったんでしょうね。

これも暗い話で終わったら救われない話でありましたから…。(笑)

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第13話 「峰不二子という女(後篇)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第12話 「峰不二子という女(前篇)」 感想

2012.06.22(Fri)
いよいよ真相編のようですね。今回も含めて残り2話ですから。

しかし気が狂いそうになって来ましたよ。人形ガタガタとか夢にまで出てきそうだ。

このアニメは子供は見ちゃいけないですね。

ていうか、この峰不二子という物語はいたいけな子供には見せちゃいけませんっ。(笑)

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第12話 「峰不二子という女(前篇)」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第11話 「愚か者の祭」 感想

2012.06.16(Sat)
この峰不二子という女もクライマックスは人によって見方も様々でしょうね。

もしかすると散々でもありますか?

今回もオスカー警部補のお芝居…って、ひとりオスカー俳優さんの出番はもういいっすか~?

ていうか、自分はここ数話のエピソードにあんまり盛り上がってないですから。(笑)

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第11話 「愚か者の祭」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第10話 「死んだ街」 感想

2012.06.08(Fri)
今回は話も繋がったようでも、えらい突き放したような内容でしたね。

こうして何回も峰不二子と叫んで難解な物語が何階層まで達したのでしょうか?

大体は作中でも触れられてましたから、それはそれで峰不二子の正体なのでありましょう。

ええ、あくまでこの作品の中での峰不二子の正体であります。

しかし、まるで袋のネズミですなあ?…ある意味での視聴者は。

ていうか銭形警部がオスカー警部補に言っておられた台詞が今作の本質っぽいやつでありました。

「この先付いてくるのは勝手だが…いいか、これは俺のヤマだ…」

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第10話 「死んだ街」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第9話 「湯けむり慕情」 感想

2012.06.01(Fri)
今回は一見すると入り乱れていて乱雑なようですが、

これはこれでポイントを絞って見ると何をやらかしたいのか見て取れますかね?

人生という名の物語。

峰不二子という名の物語。

しかし不二子ちゃんの過去は、あのフクロウも相当やらかしていたようですなあ。

ふと、最近見ていたアトリエかぐや原作の某アダルトアニメを思い出してしまいました。

まあ、タイトルは書きませんが、あのように集めてジュブジュブ繰り広げられていたのでございましょう…。

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第9話 「湯けむり慕情」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話 「命日」 感想

2012.05.25(Fri)
今回は依頼人の命日を当てる事が出来る占い師か。

不二子にルパンに次元に銭形警部にオスカー警部補にと役者が集っております。

五ェ門さんも出てくれば、もうすぐ揃い踏みですね。

長年見慣れたような光景なのに、なぜか今作では非常にワクワクさせられてしまう、

そんなルパンファミリーでございます。

…まあオスカー警部補はちょっと違いますけどねえ?w

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話 「命日」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第7話 「音楽と革命」 感想

2012.05.18(Fri)
今回は時間軸を進めたり遡ったりのやつですね。

石川五ェ門さん再びであります。

依頼先で不二子ちゃんと再会でありました。

しかし思った以上に時間進行のテンポがアレでしょうか?

そしてサムライがミサイルを…って、なぜかサムライミがパーッと頭に浮かびましたわあ?(笑)

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第7話 「音楽と革命」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第6話 「愛の牢獄」 感想

2012.05.11(Fri)
ほほう!今回は女子校のようですなあ。

これはこれは思わず飛びついてしまいそうなくらい大好きな設定じゃありませんか。

百合バナキターッ!?

って、不二子ちゃんの場合は百合くらいじゃ終わりそうもありませぬ。

にしたって視聴者の求めているものを、この作品は分かっておられる。

今回は凄かったですね!なんという仕掛けの数々であったことかッ!!

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第6話 「愛の牢獄」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第5話 「血濡れた三角」 感想

2012.05.04(Fri)
さてさて、今作も次に何が来るかと…なかなか先の展開が読めません。

そしてナニが飛び出してくるっていうか、今回の不二子ちゃんは浮かんでおりました。

すごく芸術的でございます。

どっかのテレビでやってたムンクの叫びよりも不二子ちゃんの裸体でございます。

ていうか、日本のアニメってさ。

自分はどう考えても芸術的センスに溢れていると思うのですよね。w

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第5話 「血濡れた三角」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第4話 「歌に生き、恋に生き」 感想

2012.04.27(Fri)
さあさあ、いきなりおっ始まりました。

銭形警部と不二子ちゃあ~んあんあんあんあぁぁ~んっ。(*/▽\*)

で、あのオスカー警部補もありゃガチのあっち系なんでしょうなあ?

くっそお、若い彼は銭形警部のなら何だって食してしまいそうだ…くっそお…?(笑)

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第4話 「歌に生き、恋に生き」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第3話 「淑女とサムライ」 感想

2012.04.20(Fri)
今回は石川五ェ門さんが登場ですね。

どんどん脱げてもいた五ェ門さんでありました。

ある意味では抜き身の刀とも言えるのかもしれませんが、

とても馴染み深い五ェ門さんでも御座いました。

んで、カッコイイってさ、こういう格好良さも分かる気がしましたなあ。

やっぱルパンシリーズってキャラ的にも魅力的だと思いました。

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第3話 「淑女とサムライ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第2話 「.357マグナム」 感想

2012.04.14(Sat)
しかし、この作品は酒でも飲みながら見るのがデフォルト設定ですが。

ある意味では不二子のパトロンになったような気分であります。

とにかく年代によっては変わりましょうが、

不二子に引っかかるような年代にとっては最強のキラコンかハニトラか…?

そして今回は次元大介と峰不二子の初体面か。

その前にも不二子ちゃんセクシーショットは大放出でありました。

これは芸術なのであります。こんな表現を活かした芸術なのでありますなあ~っ。w

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第2話 「.357マグナム」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第1話 「大泥棒VS女怪盗」 感想

2012.04.06(Fri)
GyaOを見てると放送してたので第1話を見ておりました。

「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」

しかし普通にビーチクさんとか露出多かったですなあ~っ。

というよりも、ルパンシリーズのアニメとしては久々に挑戦しているような部分を感じましたね。

これまでマンネリ化していたルパンシリーズに必要だったものが、

今回の新作アニメでようやく攻めていく作品としての本性を現したのかもしれません。

ルパン・ザ・サード=ルパン・ザ・サド。

ええ、一本線が外れると…そのようになるのでありますから。(キリッ!

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第1話 「大泥棒VS女怪盗」 感想…ノソラを読む

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 感想まとめ

2012.04.06(Fri)

TVアニメ LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 感想まとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |