空色ホーム > おいしいごはん 鎌倉・春日井米店

おいしいごはん 鎌倉・春日井米店

  1. TVドラマ おいしいごはん 鎌倉・春日井米店 感想まとめ
  2. TVドラマ おいしいごはん 最終話 すき焼きといい日旅立ち 感想
  3. TVドラマ おいしいごはん 第7話 餃子の川の流れのように 感想
  4. TVドラマ おいしいごはん 第6話 夜霧とぬか漬けよ今夜も有難う 感想
  5. TVドラマ おいしいごはん 第5話 勝手にカレーライスにしやがれ 感想
  6. TVドラマ おいしいごはん 第4話 めだかの兄妹の手巻き寿司 感想
  7. TVドラマ おいしいごはん 第3話 青い珊瑚礁とまつたけごはん 感想
  8. TVドラマ おいしいごはん 第2話 けんちん汁と渚のシンドバッド 感想
  9. TVドラマ おいしいごはん 第1話 春一番のコロッケ 感想

| 空色ホームへ |

TVドラマ おいしいごはん 鎌倉・春日井米店 感想まとめ

2012.03.02(Fri)

TVドラマ おいしいごはん 鎌倉・春日井米店 感想まとめ…ノソラを読む

TVドラマ おいしいごはん 最終話 すき焼きといい日旅立ち 感想

2012.03.02(Fri)
このドラマも面白かったですけど、ついに最終回。

物語はいい日旅立ち。それは木の葉の舞いから始まりました。

何ていうか哀愁が漂っておりました。

でも、よく歌うドラマでしたよ。このドラマは。

で、紀香ママもバスタオルで踊ります。歌います。

脱げました。絶対に見えていました。(笑)

TVドラマ おいしいごはん 最終話 すき焼きといい日旅立ち 感想…ノソラを読む

TVドラマ おいしいごはん 第7話 餃子の川の流れのように 感想

2012.03.02(Fri)
あの有名な美空ひばりの「川の流れのように」が使われてました。

日本人の心です。その歌声には実は癒やしの揺らぎ効果もあること知ってます?

それに可愛いぬいぐるみの皮をかぶったデビル。

ここで川と皮も掛けてるんですね。他にもどっち側とかさ。

竜さんもこのまま行くと、もう三途の川まっしぐらっちゃいますよ?

でも、竜さんも娘には弱いですね。パパぁですから。

TVドラマ おいしいごはん 第7話 餃子の川の流れのように 感想…ノソラを読む

TVドラマ おいしいごはん 第6話 夜霧とぬか漬けよ今夜も有難う 感想

2012.03.02(Fri)
キュウリのぬか漬けは美味しそうでした。

そして今回スポットが当たるのは例のお母様な訳です。

どうやら彼氏がいるらしい。

それで竜ちゃんが知ったら、またどんな騒動を引き起こされるのでしょうか。

あれでお母様もお若く見えるそうですし。

けど、よりを戻そう計画とかも始まってましたが。

TVドラマ おいしいごはん 第6話 夜霧とぬか漬けよ今夜も有難う 感想…ノソラを読む

TVドラマ おいしいごはん 第5話 勝手にカレーライスにしやがれ 感想

2012.03.02(Fri)
ポストで真っ赤に染めやがれ。

あの絵のお姉ちゃんも元気に?なられたようで。

そして今回のお話は新平ちゃんの話です。

これは春日井新平の憂鬱。そして彼の気持ちは分裂したのであろうか。

でも、竜ちゃんが子供の喧嘩に関わると決闘話になるらしい。

それはそれで今回もそうなるんじゃないのですか?

TVドラマ おいしいごはん 第5話 勝手にカレーライスにしやがれ 感想…ノソラを読む

TVドラマ おいしいごはん 第4話 めだかの兄妹の手巻き寿司 感想

2012.03.02(Fri)
今回はあのゴスロリお姉さんにスポットが当たってました。

いきなりのショッキングな展開です。

偽りのリストカッターでした。それに板割り竜ちゃん。

記憶喪失の人がいました。ただのゴローさん。

この展開は何ていうかやってくれますなあ。

TVドラマ おいしいごはん 第4話 めだかの兄妹の手巻き寿司 感想…ノソラを読む

TVドラマ おいしいごはん 第3話 青い珊瑚礁とまつたけごはん 感想

2012.03.02(Fri)
まずは一言…玉緒さんキターッ!!!

セレブの家元です。セレブリティな家元。

このドラマはホントに渋い?どっか独特の味を見せているドラマです。

それはそうと毎回のサブタイトルって、あれは昔の曲から取ってるんだなあ。

それに今回やっと気が付きましたよ。気付くの遅っ!?

TVドラマ おいしいごはん 第3話 青い珊瑚礁とまつたけごはん 感想…ノソラを読む

TVドラマ おいしいごはん 第2話 けんちん汁と渚のシンドバッド 感想

2012.03.02(Fri)
でも、あの渡哲也って人はやっぱ存在感があります。

あれじゃ他の人なんか霞んじゃいますって。リアルでも隠し子とかいないでしょうねえ?

ねえパパぁ、一緒にお風呂入ろうです。あの家は温泉つきなのでしょうか?

だけど側室ってさ。春日井米店の乱。

TVドラマ おいしいごはん 第2話 けんちん汁と渚のシンドバッド 感想…ノソラを読む

TVドラマ おいしいごはん 第1話 春一番のコロッケ 感想

2012.03.02(Fri)
これはインパクトのあるドラマでした。

さすがは渡哲也さん。コミカルさでもインパクトありました。

あの人は鎌倉の竜です…おひかえなすって。

TVドラマ おいしいごはん 第1話 春一番のコロッケ 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |