空色ホーム > ファースト・キス

ファースト・キス

  1. TVドラマ ファースト・キス 感想まとめ
  2. TVドラマ ファースト・キス 最終話 天国から来た手紙 感想
  3. TVドラマ ファースト・キス 第10話 兄と妹の最終章! 感想
  4. TVドラマ ファースト・キス 第9話 行くな、妹よ! 感想
  5. TVドラマ ファースト・キス 第8話 さよなら、妹よ 感想
  6. TVドラマ ファースト・キス 第7話 今夜、妹が天使に 感想
  7. TVドラマ ファースト・キス 第6話 今、恋が生まれる 感想
  8. TVドラマ ファースト・キス 第5話 妹よ!告白なるか 感想
  9. TVドラマ ファースト・キス 第4話 妹が今日失恋する 感想
  10. TVドラマ ファースト・キス 第3話 妹の恋のはじまり 感想
  11. TVドラマ ファースト・キス 第2話 爆弾娘に合コンを 感想
  12. TVドラマ ファースト・キス 第1話 妹は悪魔だった!! 感想

| 空色ホームへ |

TVドラマ ファースト・キス 感想まとめ

2012.03.23(Fri)

TVドラマ ファースト・キス 感想まとめ…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 最終話 天国から来た手紙 感想

2012.03.23(Fri)
ついに今ドラマも最終話です。

この前から最終話ラッシュラッシュパトラッシュなんですけど。

そんな駄洒落はさりげなく。

でも、このドラマは微妙だったかなあ?

最終的には少し印象が薄まったような気もしました。

TVドラマ ファースト・キス 最終話 天国から来た手紙 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第10話 兄と妹の最終章! 感想

2012.03.23(Fri)
クライマックス間近でお兄ちゃんが倒れてしまいました。

もしかして移植フラグかと思いましたけど違っていたようです。

でこのせいでミオは帰れず仕舞い。これが吉と出るか凶と出るか。

でも、色男さんは絡まれてましたね。タチ悪いのに。

けど、ミオと結城せんせはラブラブ度マックスですって。

そしてお兄ちゃんには嫉妬フラグが発動。

はー、恋バナ来まくりですって。(笑)

TVドラマ ファースト・キス 第10話 兄と妹の最終章! 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第9話 行くな、妹よ! 感想

2012.03.23(Fri)
ミオも愛されてますよ。彼女も性格はねじれ曲がってますけど。

けど、あの結城先生って、ものすごい純だなあ。

たくさん与えられてきた彼ですけど、与えられるじゃなくって与えたいなのかな。

TVドラマ ファースト・キス 第9話 行くな、妹よ! 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第8話 さよなら、妹よ 感想

2012.03.23(Fri)
さて、いつの間にかラブラブになってますね。

そして最強のデートです。最強なのですが。

そんなミオと結城先生の関係も何かただならぬ雰囲気が出てきて。

なんかラブスパークも木っ端微塵って感じでしょうか。

TVドラマ ファースト・キス 第8話 さよなら、妹よ 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第7話 今夜、妹が天使に 感想

2012.03.23(Fri)
デート談義はともかく、あの兄も妹に何を言ってるのか。

そしてメイクアップアーティストの人は何か見てるとにやにやしてきます。

土台があれでも。猫をかぶれ。

どうでもいいですけど、あんたたち馬鹿ですかね?

だけど医師も患者も別に関係ないと思うんですよ。

それは特別な感情を持つとアレなコトもあるかも知れませんけど。

TVドラマ ファースト・キス 第7話 今夜、妹が天使に 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第6話 今、恋が生まれる 感想

2012.03.23(Fri)
このドラマも前回の告白とかもあったけど、

そのせいであの二人の意識が高まったんですよね。

それはそうと爆弾と台風ですよ。ボンバーとタイフーン。

何だか今回は面白くなりそうな予感しちゃってました。

なんかオママゴト染みてて、ビミョーに笑えてきました。

ありえない。ありえない。

TVドラマ ファースト・キス 第6話 今、恋が生まれる 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第5話 妹よ!告白なるか 感想

2012.03.23(Fri)
けど、あの女医さんには何か過去があるのだろうな。

それはおそらく悲恋で。きっとそれを忘れられないのか。

そして彼女の前には男が二人。思わせぶりな展開です。

TVドラマ ファースト・キス 第5話 妹よ!告白なるか 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第4話 妹が今日失恋する 感想

2012.03.23(Fri)
ミオもほんと素直な子じゃない。

けどそれはそれで。

そしてあの兄共にあるデート話。

でも、ミオとしてはかごの中の鳥みたいにされたくはないのでしょう。

せっかくこうして日本までやって来ているのだから。

TVドラマ ファースト・キス 第4話 妹が今日失恋する 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第3話 妹の恋のはじまり 感想

2012.03.23(Fri)
だけど、初心に帰ってです。

夢へのラストチャンス。お兄ちゃんも何を写真に撮るのでしょう。

あの妹も蹴られたとか何とか。

で、それを真に受けている医者の初心者。

今回は妹にも恋がはじまるって、サブタイトルでモロネタバレもしてますけど。

ミオもどうなることやら…このドラマもめちゃコント路線まっしぐらですよ?(笑)

TVドラマ ファースト・キス 第3話 妹の恋のはじまり 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第2話 爆弾娘に合コンを 感想

2012.03.23(Fri)
さて、ミオはセレブトリオと暮らし始める事になりました。

確かにあのミオは病人には見えないです。お兄ちゃんも大変でした。

そして合コンの始まり。YO!YO!HEY!YO!って感じで。あんたらラッパトリオですか。

パグとチワワはさておき、その合コンは日本の文化ってのは…?

なんかお兄ちゃんのアイデアは沈没しそうな気がしません?

とにかく妹思いな兄でしたけど、ビミョーに何かがズレているような気もしました。

TVドラマ ファースト・キス 第2話 爆弾娘に合コンを 感想…ノソラを読む

TVドラマ ファースト・キス 第1話 妹は悪魔だった!! 感想

2012.03.23(Fri)
さて、冒頭から馬鹿みたいに妄想癖ありましたが。

これは多少ビックリした。

なかなかライトなノリをしてゆく病人のようです。

って、始めの方のキスでは笑うしかないですし。

これは小悪魔ですよ!あの子は小悪魔ミオ!?(笑)

TVドラマ ファースト・キス 第1話 妹は悪魔だった!! 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |