空色ホーム > プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦

  1. TVドラマ プロポーズ大作戦 感想まとめ
  2. TVドラマ プロポーズ大作戦 最終回 涙の告白は奇跡を呼びますか 感想
  3. TVドラマ プロポーズ大作戦 第10話 ラスト・ハレルヤチャンス 感想
  4. TVドラマ プロポーズ大作戦 第9話 最後の一瞬に何を賭けますか 感想
  5. TVドラマ プロポーズ大作戦 第8話 年越しに流す涙は本物ですか 感想
  6. TVドラマ プロポーズ大作戦 第7話 恋と花火はいつ散りますか? 感想
  7. TVドラマ プロポーズ大作戦 第6話 10代最終日何を卒業しますか 感想
  8. TVドラマ プロポーズ大作戦 第5話 明日やろうは馬鹿野郎ですか 感想
  9. TVドラマ プロポーズ大作戦 第4話 第2ボタンで結婚できますか 感想
  10. TVドラマ プロポーズ大作戦 第3話 席がえしたら結婚できますか 感想
  11. TVドラマ プロポーズ大作戦 第2話 コーヒー牛乳で結婚できる!? 感想
  12. TVドラマ プロポーズ大作戦 第1話 甲子園行けたら結婚できる!? 感想

| 空色ホームへ |

TVドラマ プロポーズ大作戦 感想まとめ

2012.01.27(Fri)

TVドラマ プロポーズ大作戦 感想まとめ…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 最終回 涙の告白は奇跡を呼びますか 感想

2012.01.27(Fri)
子供の頃はあんなに素直に言えた言葉が今は言えない。

そして奇跡の扉を求めた健は、ついに礼を連れ去りました。

けど、あの格好で小学校を彷徨われると恥ずかしいものがあるかも。

うっわー、でも、あの教室にあった本は私の家にもあるよ。

思い出巡りに没頭していく健と礼。

このお話って本当にピュアっていうかね、爽やか青春ラブコメディって感じが似合います。

まあ、要約するとバカップル万歳って事なんですが。w

けど、あの後ろの習字にある漢字って、よくよく見れば、このドラマそのものですね。

あれって、もしかして意図的に揃えたのでしょうか?

TVドラマ プロポーズ大作戦 最終回 涙の告白は奇跡を呼びますか 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第10話 ラスト・ハレルヤチャンス 感想

2012.01.27(Fri)
今度こそ正真正銘のラスト・ハレルヤチャンスです。

もうプロポーズされちゃってるし、礼も多田さんと上手くやってるし。

そしてあの最後の写真の時には、健も酔っ払って絡んでいたとは。

もう一度やり直せた場合には、どう変えることが出来るのか。

でも、あの妖精もなんで健の肩を持つんでしょう?

最後のディナーはあのハンバーガー。緑で明らかに不味そうでした。

TVドラマ プロポーズ大作戦 第10話 ラスト・ハレルヤチャンス 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第9話 最後の一瞬に何を賭けますか 感想

2012.01.27(Fri)
ついに物語も大詰めです。

今度のタイムスリップがラスト・ハレルヤ・チャーンス。

けど、なんて展開も遅いんでしょうか。

このドラマは爽やかさが前面に押し出されていると思いますから、それはそれでいい。

しっかし、健は背後霊ひゅうううう~…って寒いっすなあ~。w

TVドラマ プロポーズ大作戦 第9話 最後の一瞬に何を賭けますか 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第8話 年越しに流す涙は本物ですか 感想

2012.01.27(Fri)
ついに多田さんから告白をされた礼でした。

そして健は彼女の事を諦めようと。

かと思えば、またチャンスが来たようです。

妙なオッサンの登場。

確かにビックリするほどに髪型が指揮者っぽい。

でも健はもう礼の事は諦めてしまった方がいいと思いますよ。

なのに過去に戻って全てを忘れてこいと言う妙なオッサン。

けど、この際そうしちゃった方がいいと思うな…未来少年・健。(笑)

TVドラマ プロポーズ大作戦 第8話 年越しに流す涙は本物ですか 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第7話 恋と花火はいつ散りますか? 感想

2012.01.27(Fri)
礼が多田さんから告白された日。

その日に今回はハレルヤしちゃった健だったのですが。

でも、今回だって無理でしょう。無理だと思います。もう諦めちゃってください。

だけど応援したくもなるのですが。それでも健は終っちゃってるって。

TVドラマ プロポーズ大作戦 第7話 恋と花火はいつ散りますか? 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第6話 10代最終日何を卒業しますか 感想

2012.01.27(Fri)
やっぱキスだけじゃ運命は変わらないみたい。

きっとそれって愛が足りなかったんでしょうね。

どんな事してもラブラブ新婚さんを壊すには足りない。もっと愛を愛をって感じです。

けど、あの結婚会場での礼の意味深な視線。これもアブナイ。

当たって砕けろ。ああ、確かに砕けた人は見たことないです。

決め付けはタブー。求めよ、さらば道は開かれん。

でも、健は冒頭から終ってた。

今回もダメっぽい空気が…ってか、水も滴る?w

TVドラマ プロポーズ大作戦 第6話 10代最終日何を卒業しますか 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第5話 明日やろうは馬鹿野郎ですか 感想

2012.01.27(Fri)
あのビンタの跡ですが。思いっきり真っ赤でした。

写真に写ってる礼の姿。それを見てやり直したいと改めて思う健。

って、前フリはいつもあるのですよ。そしてハレルヤへ。

今回は大学に進んでのファーストキスの話でした。

思うんですが、あの妖精との掛け合いの時って、みんな動かないようにしてるんですよね?

思えばそれも大変なものですよ。

あ、ベッカム出てきた。老いぼれたベッカム。あの髪型に笑える。w

TVドラマ プロポーズ大作戦 第5話 明日やろうは馬鹿野郎ですか 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第4話 第2ボタンで結婚できますか 感想

2012.01.27(Fri)
あの結婚式は果たして変わるのか?

健も要領は悪いけど、憎めない男である。

だけど第2ボタンの話ですが、健ってどうしてあんなことしてたの?

後悔、後悔、確かに後悔先に立たず。

もしボタンを礼に渡していたら?この後悔は感じることがなかったのでしょうか?

とりあえず妖精さんはリアクションが欲しいらしい。(笑)

ツルとエノは濃くなってます。あいつはエリのストーカーか。

古畑ネタやってる山下くんです。小力やってる山下くんですよ。

このドラマも、何ていうか彼をいじる内容になってきました。

あのルパンをどうしたらいいんですか?それに「Do Get There」って…?w

TVドラマ プロポーズ大作戦 第4話 第2ボタンで結婚できますか 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第3話 席がえしたら結婚できますか 感想

2012.01.27(Fri)
これで二回失敗したわけですね。現実も含めたら三回になるか。

今度も話的には失敗しそうな気もしますが。

だって第3話にして成功するわけないですし。

だけどあの教育実習生の多田さん。

藤木直人です。その彼と礼は結婚してしまう事になる。

まさかまさかまさかの連続。

健もどうなるんだろうね。妖精もたまには野菜ですか。

「実にほろ苦い。まるでお前の人生のようだ」

名言ですよ。迷言です。

そしてサボテンは辛いです。トゲないです。健は最期まで遂げないです。(笑)

TVドラマ プロポーズ大作戦 第3話 席がえしたら結婚できますか 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第2話 コーヒー牛乳で結婚できる!? 感想

2012.01.27(Fri)
そんなにあの主人公は悔いてるんでしょうか?

妖精さんも大変ですね。そっちの方が面白いんですが。

写真の中へと入り込んで過去を変えてしまおうって感じの物語。

これが面白い。難しい事は考える必要ありません。

ハレルヤハレルヤで笑いましょう。山下くんのポーズと例の台詞に悶えましょう。

今回は二番煎じでイマイチ微妙でしたが。

んで、話は写真の中の礼は悲しそうだった。健はその理由が分からない。

要は彼女に笑顔を取り戻したいのです。そしてあわよくば結婚まで持ち込もうという話。

にしてもウチワの場面は馬鹿でした。なんか笑えます。(笑)

TVドラマ プロポーズ大作戦 第2話 コーヒー牛乳で結婚できる!? 感想…ノソラを読む

TVドラマ プロポーズ大作戦 第1話 甲子園行けたら結婚できる!? 感想

2012.01.27(Fri)
こういうドラマは感覚的には面白かった。

長澤まさみはセーラー服着てなかなか可愛かった。

山下くんはコミカルな役どころでした。

何だか髪型に注目してしまいました。あのタクシーの運ちゃんのせいで。

彼も何をマラソン選手と張り合っているんだか…ってさ、ってかさ!!(笑)

TVドラマ プロポーズ大作戦 第1話 甲子園行けたら結婚できる!? 感想…ノソラを読む
| 空色ホームへ |