空色ホーム > TARI TARI

TARI TARI

  1. TVアニメ・『TARI TARI』 第13話(最終話) 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想
  2. TVアニメ・『TARI TARI』 第12話 「重ねたり 響いたり」 感想
  3. TVアニメ・『TARI TARI』 第11話 「満ちたり 欠けたり」 感想
  4. TVアニメ・『TARI TARI』 第10話 「萌えたり 燃えたり」 感想
  5. TVアニメ・『TARI TARI』 第9話 「白くなったり 赤くなったり」 感想
  6. TVアニメ・『TARI TARI』 第8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 感想
  7. TVアニメ・『TARI TARI』 第7話 「空回ったり 見失ったり」 感想
  8. TVアニメ・『TARI TARI』 第6話 「笑ったり 想ったり」 感想
  9. TVアニメ・『TARI TARI』 第5話 「捨てたり 捨てられなかったり」 感想
  10. TVアニメ・『TARI TARI』 第4話 「怒ったり 踊ったり」 感想
  11. TVアニメ・『TARI TARI』 第3話 「振ったり 出会ったり」 感想
  12. TVアニメ・『TARI TARI』 第2話 「集ったり あがいたり」 感想
  13. TVアニメ・『TARI TARI』 第1話 「飛び出したり 誘ったり」 感想
  14. TVアニメ・『TARI TARI』 感想まとめ

| 空色ホームへ |

TVアニメ・『TARI TARI』 第13話(最終話) 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

2012.09.29(Sat)
タリタリもたりたりっと最終話となりたりました。

思えばこれもあっという間でした。

本当にあっという間に終わっておりました。

まるで夏の通り雨みたいな作品でありました。

そんな夏の雨の晴れたあとの青空を見ると思わず…胸の奥が高鳴るぅ!?w

TVアニメ・『TARI TARI』 第13話(最終話) 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第12話 「重ねたり 響いたり」 感想

2012.09.22(Sat)
ヤろーよ!白菜!?

歌わなきゃヤッてらんないよ!?

本当だ、確かに歌わなきゃやってらんないな。

このタリタリプロジェクトのアニメクライマックスでございます。

ただの青春アニメだと思ってたら、何か微妙に…これ洗脳系だったり?(マテw

TVアニメ・『TARI TARI』 第12話 「重ねたり 響いたり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第11話 「満ちたり 欠けたり」 感想

2012.09.16(Sun)
満ちたり、欠けたり、それはお月様でありました。

レタス片手に歌を作ってる和奏さん。

シー、ユー、レタースでありました。

シャキシャキしておりますね。白サイだか白菜もすぐであります。

これから一体どんな歌が出来上がるのでしょうか?

TVアニメ・『TARI TARI』 第11話 「満ちたり 欠けたり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第10話 「萌えたり 燃えたり」 感想

2012.09.08(Sat)
萌えたり、燃えたり。

とまあ、タリタリで萌えて燃えて?

そして教頭先生の話もあったりですか。

しかしタリタリレンジャーもいざ見ると恥ずかしいですなあ。(笑)

TVアニメ・『TARI TARI』 第10話 「萌えたり 燃えたり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第9話 「白くなったり 赤くなったり」 感想

2012.09.01(Sat)
白くなったり、赤くなったり。

今日のタリタリは紅白でお赤飯ですかのう…?

例のウィーンのスーパー戦隊物か。

って、あのえっらいリアルな目玉焼きを見てると腹減ったよ~。(笑)

TVアニメ・『TARI TARI』 第9話 「白くなったり 赤くなったり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 感想

2012.08.25(Sat)
タリタリが胸を打ちますとたりたりーん♪

我が週末のゆとりタイムにもたりたりーん♪

紗羽ちゃんも栄養失調だそうで。

そんなパイにも見えないですが…こりゃ乳搾りするしかパイパイーン!?

TVアニメ・『TARI TARI』 第8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第7話 「空回ったり 見失ったり」 感想

2012.08.18(Sat)
しかしタリタリは今にタタリ物に変貌するのかと思ってましたが、

…なかなかならないですねえ?

まあ、若々しいヤングでナウい一昔前のようなアニメでありますよ。

あーあー、あーあー。

って、あーあーあーあーあーあーであります。

白いサイだよで白いサイであります。(マテ(笑)

TVアニメ・『TARI TARI』 第7話 「空回ったり 見失ったり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第6話 「笑ったり 想ったり」 感想

2012.08.11(Sat)
しかし、このタリタリもそろそろ飽きてきましたね。

結局は半クールくらいが丁度いいモノガタリのように思いますから。

これも何が足りないって、そろそろ何かとお約束だったり?

つーか、この調子のは1クールでもキツイですな、、、、

とまあ、ぶっちゃけてみたり?言ってみちゃったり?(笑)

TVアニメ・『TARI TARI』 第6話 「笑ったり 想ったり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第5話 「捨てたり 捨てられなかったり」 感想

2012.08.04(Sat)
捨てたり、捨てられなかったり。

まるでダンボールの中に入れた猫であります。

しかし、来夏のあれも応援っていうか妨害じゃないのか?

いやいや迷惑すぎるだろう、どうせならブブセラ使えよブブセラ?

たりゃ~っ!美少女にブブセラだかブブゼラ吹かせろお~~っ!?

あ、最近はあまりの暑さでおれの頭が少し壊れていたり?(マテ(笑)

TVアニメ・『TARI TARI』 第5話 「捨てたり 捨てられなかったり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第4話 「怒ったり 踊ったり」 感想

2012.07.28(Sat)
タイトルからしていじり甲斐がありそうなタリタリですが。

これは和みすぎて感想を書く手が止まるくらいであります。

ゆる~っと見てるくらいが丁度いい、そんな心地いい作品でありますなあ。

和みますったり~、和んで和んで仕方なかったり~。(笑)

TVアニメ・『TARI TARI』 第4話 「怒ったり 踊ったり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第3話 「振ったり 出会ったり」 感想

2012.07.21(Sat)
今回は振ったり出会ったりか。毎回お風呂のシーンもありますね。

風呂ったり、エロ本ったり、一本取られたり…ブヒったり?

にしても、江の島には愉快な人たちがいっぱいおられるようですなあ。

自分は純粋に思います、、、どうか普通に良い心の持ち主が多いように、、、と?(笑)

TVアニメ・『TARI TARI』 第3話 「振ったり 出会ったり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第2話 「集ったり あがいたり」 感想

2012.07.14(Sat)
しかし女子高生なんて見てるだけでもエロいですが。(マテw

このアニメの場合は妙に爽やかな女子たちでありますなあ~っ♪

ウィーンもウィーンウィーンでバイブ音のイメージばかりですいません。

でも、この作品もじっくり見てると面白い要素が結構ありますよね。w

TVアニメ・『TARI TARI』 第2話 「集ったり あがいたり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 第1話 「飛び出したり 誘ったり」 感想

2012.07.07(Sat)
アニマックスで「TARI TARI」とかいうTVアニメの第1話を見ておりました。

これはピーエーワークス三部作みたいなやつなんでしょうかね?

トゥルーティアーズ、花咲くいろは、TARI TARI。

この舞台は江の島か、、、ああ、サブタイに「たりたり」が付いているようです。

作中でリフレクティアも歌っておりましたな。

今のおれに青春系とは胸に募ったり、突き刺さったりであります。

TVアニメ・『TARI TARI』 第1話 「飛び出したり 誘ったり」 感想…ノソラを読む

TVアニメ・『TARI TARI』 感想まとめ

2012.07.07(Sat)

TVアニメ・『TARI TARI』 感想まとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |