空色ホーム > AKIBA'S TRIP PLUS

AKIBA'S TRIP PLUS

  1. PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想ファイナル&レビューっぽいの。 #akbstrip
  2. PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/25】 #akbstrip
  3. PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/23】 #akbstrip
  4. PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/22】 #akbstrip
  5. PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/09】 #akbstrip
  6. PSPの「AKIBA'S TRIP PLUS」をちょっとだけプレイしてみました。
  7. PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想やレビュー等のまとめページ

| 空色ホームへ |

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想ファイナル&レビューっぽいの。 #akbstrip

2012.10.25(Thu)
とまあ、アキバズトリップも大体は遊び終わりました。

とりあえず現時点で5周はしましたので、そろそろお後が宜しい様でございます。

んでも、このゲームは最初のプレイがいちばん楽しかったかな。

なんせ2周目からは展開と進行が面倒くさくなる典型的なタイプでしたので。

いっそガラッと様相が変わってしまえば、もっと良くなったゲームだろうなあ…ガクリ。(笑)

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想ファイナル&レビューっぽいの。 #akbstrip…ノソラを読む

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/25】 #akbstrip

2012.10.25(Thu)
アキバストリップも今現在は3周目のプレイが終わりました。

黒猫が出てくるのや双子とのエンドも終わりましたっけ。

しかし、シナリオはどれも似たり寄ったりな面があるから、

さほどよく出来ているとも思えないですね。

つーか、みるみる作業ゲーになってきたので、そろそろ頃合いが来たのだと思いますよ。

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/25】 #akbstrip…ノソラを読む

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/23】 #akbstrip

2012.10.23(Tue)
とまあ、チマチマと進めてはいるのですが、

今回はようやく1周目をクリアしました。

とりあえず瑠衣ルートになったんだろうな。

キスしよでエンディングに入っておりましたっけ。

とまあ、今回は1周目を終えての流れって感じの感想。

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/23】 #akbstrip…ノソラを読む

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/22】 #akbstrip

2012.10.23(Tue)
今回は女子高生の制服とか妹の着替えとか、

そして何気に女子高生とのバトルが攻略できなくて詰んでいるのですが。

ていうか女子高生を脱がせられない。

どうなってんだ、あの女子高生の強さは…さすがはJKパネェっすわ。(笑)

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/22】 #akbstrip…ノソラを読む

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/09】 #akbstrip

2012.10.09(Tue)
まだまだ序盤だけど、これはけっこう迷いますね。

カメラで敵を見つけるのが分かってなかったら、話もぜんぜん進まないのな。

だから一般の通行人ばかり襲ってましたわ。すっかり敵だと思ってた。

…なんということだ、無知とは危うい狩りなのであります…。

しかし狩りまくって脱がせまくるのも悪くない小遣い稼ぎなのであろう~…?(マテ(笑)

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想【2012/10/09】 #akbstrip…ノソラを読む

PSPの「AKIBA'S TRIP PLUS」をちょっとだけプレイしてみました。

2012.10.06(Sat)
こないだ買ってきたアキバズトリッププラスを始めてみました。

とりあえずアップデートで最新にして、データインストールもしました。

んで、プレイ開始でムービー会話であります。

固そうなお姉さんにセクハラしてたらゲームオーバーになりました。

…なっ、なんじゃこりゃあ!!?(笑)

PSPの「AKIBA'S TRIP PLUS」をちょっとだけプレイしてみました。…ノソラを読む

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想やレビュー等のまとめページ

2012.10.06(Sat)

PSP・「AKIBA'S TRIP PLUS」 プレイメモ感想やレビュー等のまとめページ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |