空色ホーム > 宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマト2199

  1. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第26話(最終話) 「青い星の記憶」 感想
  2. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第25話 「終わりなき戦い」 感想
  3. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第24話 「遥かなる約束の地」 感想
  4. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第23話 「たった一人の戦争」 感想
  5. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第22話 「向かうべき星」 感想
  6. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第21話 「第十七収容所惑星」 感想
  7. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第20話 「七色の陽のもとに」 感想
  8. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第19話 「彼らは来た」 感想
  9. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第18話 「昏き光を超えて」 感想
  10. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第17話 「記憶の森から」 感想
  11. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第16話 「未来への選択」 感想
  12. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第15話 「帰還限界点」 感想
  13. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第14話 「魔女はささやく」 感想
  14. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第13話 「異次元の狼」 感想
  15. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第12話 「その果てにあるもの」 感想
  16. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第11話 「いつか見た世界」 感想
  17. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第10話 「大宇宙の墓場」 感想
  18. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第9話 「時計仕掛けの虜囚」 感想
  19. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第8話 「星に願いを」 感想
  20. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第7話 「太陽圏に別れを告げて」 感想
  21. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第6話 「冥王の落日」 感想
  22. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第5話 「死角なき罠」 感想
  23. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第4話 「氷原の墓標」 感想
  24. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第3話 「木星圏脱出」 感想
  25. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第2話 「我が赴くは星の海原」 感想
  26. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第1話 「イスカンダルの使者」 感想
  27. TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 感想まとめ

| 空色ホームへ |

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第26話(最終話) 「青い星の記憶」 感想

2013.09.29(Sun)
宇宙戦艦ヤマト2199も最終話となりました。

遠きイスカンダルより今こそコスモリバースシステムをお持ち帰りいたします!

ついに地球にヤマトが帰ってくる!!

さて、ヤマトが地球に帰ってからが気になりますね?

どれだけのカップルが成立、そして受胎しているでしょうか…?w

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第26話(最終話) 「青い星の記憶」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第25話 「終わりなき戦い」 感想

2013.09.22(Sun)
しかしヤマトって昔から完結したような記憶がないんですが。

この2199って完結するんでしょうかね?

とにかく苦難の末に目的のものは手に入れたヤマト。

このまま地球へと帰還してコスモリバースできるのでしょうか?

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第25話 「終わりなき戦い」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第24話 「遥かなる約束の地」 感想

2013.09.15(Sun)
ガミラス本星を救って、ついに約束の星イスカンダルです。

数多の銀玉を波動エンジンに注ぎ込んで、

ついにヤマトはここまで辿り着いたのでありました。

森雪も取り戻しましたし、もう帰りの道中は乱パしながら人類の子種を増やしませ。

いやいや、まだ波乱は待ち受けていそうですが…?

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第24話 「遥かなる約束の地」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第23話 「たった一人の戦争」 感想

2013.09.09(Mon)
いよいよ目的地であり敵地の眼前にまで辿り着いたヤマトでありました。

いきなりの狙い撃ちで波動砲はこちらにもあるんだぞであります。

デスラー総統も余裕たっぷりですなあ。

そんなデスラーさんに森雪さんもぷんすかモードでありました。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第23話 「たった一人の戦争」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第22話 「向かうべき星」 感想

2013.09.01(Sun)
ヤマト2199も終盤でありますが。

希望の星イスカンダルと敵国の星ガミラスは二重惑星だったのです。

色々と事情があるのでありましたな。

ユリーシャに扮している森雪がどうなるか心配であります。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第22話 「向かうべき星」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第21話 「第十七収容所惑星」 感想

2013.08.25(Sun)
どこぞで24時間ウォーキングしてる裏でのヤマト2199であります。

って、どこぞのウォーキングはキロメートルじゃなくってキログラムらしく。

にしても、ウーバーワールドは結構いいサウンドであります。

このヤマト2199の曲も聴いている内にふぉっふぉっふぉっふぉっと好きかもであります。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第21話 「第十七収容所惑星」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第20話 「七色の陽のもとに」 感想

2013.08.18(Sun)
このヤマト2199は重くもなく軽くもなく、

わりとバランス的には悪くないと思うんですけど。

まあ、かなーり目を瞑って見てはおりますけどねえ?(笑)

しかし今回は激しいバトルでありました。

よく沈まないヤマトであります。…さすがはヤマトと言ったところか。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第20話 「七色の陽のもとに」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第19話 「彼らは来た」 感想

2013.08.04(Sun)
とまあ、今回は2話連続ですから引き続いて見ておりますが。

デスラー総統府でも動きがありましたな。

帰ってきたデスラー総統、そしてドメルさんがマジであります。

とにかく大マゼランまでやってきたヤマト。

イスカンダルへの旅路もギュってでありました。

百合亜も早く抱かれたいと申していたようであります。(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第19話 「彼らは来た」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第18話 「昏き光を超えて」 感想

2013.08.04(Sun)
今回のTVアニメでは2話連続放送してますが。

まずは第18話の昏き光を超えてでありました。

さあ、アバンでえっらい早い総集編が怒涛のように…?(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第18話 「昏き光を超えて」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第17話 「記憶の森から」 感想

2013.07.28(Sun)
今回は記憶の森からであります。

しかし新見さんエイリアンの餌にするにはもったいないか。

なんで黒い下着じゃないんだって感じですが。

ピンクの下着だと…何ということか…ピンクは素晴らしい。(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第17話 「記憶の森から」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第16話 「未来への選択」 感想

2013.07.22(Mon)
今回のヤマト2199は未来への選択でありました。

そういや今回からオープニングが変わりましたね。

これはウーバーワールドか。…ちょっと声質変わったっけ?

でも、みんな速すぎてついていけないくらいですが、、、とにかく速かったな。

はっ、まさかその内ヤマトもツイン波動装置でトランザムするのだろうか?(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第16話 「未来への選択」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第15話 「帰還限界点」 感想

2013.07.14(Sun)
そういや最近の日曜はTVアニメ5本くらい溜まってますけど、

ヤマトは面白くなってきたので最後まで盛り上がりたいですらあ。

しかし岬百合亜ちゃんは可愛らしいですのお。

んで、古代さんと森雪も接触機会が多くなりましてねえ。

そっこそ見てて恥ずかしいくらいのノリでありますわ。

つーか、放置しといたら、その内に物陰でヤリ始めるかもなあ…?(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第15話 「帰還限界点」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第14話 「魔女はささやく」 感想

2013.07.07(Sun)
今回のヤマト2199は魔女はささやくでありますな。

ヤマトアザラシがのぞきにくるよ!!?

しかし岬百合亜ちゃんも知らない間に色々と妄想が広がりますな。

そして古代君と森雪は艦内放送筒抜けか。

実は既成事実を作ってんじゃねえの?やっぱ優秀な遺伝子を何とやらで…?(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第14話 「魔女はささやく」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第13話 「異次元の狼」 感想

2013.06.30(Sun)
今回はアナザーディメンションからのウルフであります。

あのワープ空間を自在に移動できるのでありました。

みんな全裸だったら素敵ですね。

自由浮遊惑星バランもありました。

何だかヤマトニックオーラがみなぎりますね。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第13話 「異次元の狼」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第12話 「その果てにあるもの」 感想

2013.06.23(Sun)
今日のさらばでありますが。

今回はその果てにあるものでございました。

未来を生みだす子宮に向かって突き進んで行くヤマトでございます。

その精神は強く速く突き進んでおりました。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第12話 「その果てにあるもの」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第11話 「いつか見た世界」 感想

2013.06.16(Sun)
今回は「いつか見た世界」でありますな。

ヤマトはコスモリヴァースシステムを求めてイスカンダルを目指しておりました。

そして今回はフィットネスとかお風呂とかドッグファイトとかありました。

こないだのキャットファイト、今回のドッグファイト。

さあて、あの二人が今度やるときゃ何ファイト?(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第11話 「いつか見た世界」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第10話 「大宇宙の墓場」 感想

2013.06.10(Mon)
今回はワープ航法中に全裸じゃなかった、下着姿でもなかった…

岬百合亜ちゃんが全裸そうなねーちゃんにはわはわわぁ~されたようであります?

とにかく大宇宙の墓場でありました。

ヤマトは次元の狭間に入り込んでしまったのでございました。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第10話 「大宇宙の墓場」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第9話 「時計仕掛けの虜囚」 感想

2013.06.02(Sun)
今回は時計仕掛けの虜囚であります。

しかし、あのヤマトラジオが上手いこと演出効果ありますね。

はー、ただのラジオなのかと思っていたら、こういう風に使ってくるのか。

またしても酒が飲みたくなる内容でありました。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第9話 「時計仕掛けの虜囚」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第8話 「星に願いを」 感想

2013.05.26(Sun)
グリーでアイマスはともかく、宇宙戦艦ヤマト2199であります。

人類滅亡まであと一年。

ヤマトは敵基地を潰しながら突き進んでおりました。

バンダイのプラモデルも宜しくでありました。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第8話 「星に願いを」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第7話 「太陽圏に別れを告げて」 感想

2013.05.19(Sun)
冥王星を潰して、その先へと向かうヤマトでありました。

乗員のカウンセリング…そりゃ捗りそうな話であります。

ていうか、あのエロそうなキャラ大丈夫か?

このヤマト艦内の性的欲求?カンチョー捗ってますかねえ?

いやはや、冗談はよしましょう。…けど、狙ってるのは分かります。(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第7話 「太陽圏に別れを告げて」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第6話 「冥王の落日」 感想

2013.05.12(Sun)
宇宙戦艦ヤマトは沈没して水中戦艦ヤマトになりました。

デスラー総統も出てきました。

まだまだよく分かりませんが、あの御方がデスラーですらー。

そしてヤマト艦内では負傷したみなさんを癒す女性キャラ達であります。

ツバ付けとけば確かに治るかもってニヤニヤ見ていましょう。(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第6話 「冥王の落日」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第5話 「死角なき罠」 感想

2013.05.05(Sun)
今回は新兵器が出てきました。

光線を発射して反射して標的に当てる反射衛星砲であります。

そういやガンダム種死とかにもありましたっけ。

今回の見てると思い出してしまった。

そして岬百合亜さん気になりましたなあ。

ほんと可愛い子が多いから、このヤマト艦内も潤っておりました。

とまあ、男の船員達の脳内妄想も捗りそうでありますっ。(笑)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第5話 「死角なき罠」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第4話 「氷原の墓標」 感想

2013.04.28(Sun)
ヤマト2199、今回は氷原の墓標でありました。

ヤマトの中も荒れたり溶けかけておりました。

コスモナイトを補給しなければならないのであります。

けどまあ、難しい話はよしましょう。

無駄を省けば食事はカロリーメイトとなるのであります。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第4話 「氷原の墓標」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第3話 「木星圏脱出」 感想

2013.04.21(Sun)
生ラムネサスペンス劇場はともかく、宇宙戦艦ヤマト2199であります。

パチンコやら保険はともかく、宇宙戦艦ヤマト2199であります。

人類滅亡まで後一年。

オープニングからして、いよいよ始まりでありますな。

さらば地球よでありました。ヤマトはイスカンダルへと向かいます。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第3話 「木星圏脱出」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第2話 「我が赴くは星の海原」 感想

2013.04.14(Sun)
しかし映像もさることながら、あのナースさん美味しいですなあ。

あの子は原田真琴さんですか。どんな手当てをしてくれるんでしょうか。

このヤマト2199は燃えと萌えのバランス配分も悪くないようです。

そしてヤマト計画でありました。世界の一縷の望みでありました。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第2話 「我が赴くは星の海原」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第1話 「イスカンダルの使者」 感想

2013.04.07(Sun)
あの宇宙戦艦ヤマトの新作アニメが始まりました。

宇宙戦艦ヤマト2199であります。

それこそヤマトもそれなりに見てますので、ちょっと新作もチェックしてみようと思いましたね。

しかし、これは想像以上の本格派でありますよ。

結構なグレードですから、こいつは見応えのある作品が来たなって感じですな。

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 第1話 「イスカンダルの使者」 感想…ノソラを読む

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 感想まとめ

2013.04.07(Sun)

TVアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 感想まとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |