空色ホーム > ゆゆ式

ゆゆ式

  1. TVアニメ ゆゆ式 第12話 「ノーイベント グッドライフ」 感想
  2. TVアニメ ゆゆ式 第11話 「こーゆー時間」 感想
  3. TVアニメ ゆゆ式 第10話 「楽しいから」 感想
  4. TVアニメ ゆゆ式 第9話 「まじゃりんこ」 感想
  5. TVアニメ ゆゆ式 第8話 「2年生になりました」 感想
  6. TVアニメ ゆゆ式 第7話 「3学期っ!」 感想
  7. TVアニメ ゆゆ式 第6話 「初雪なべ」 感想
  8. TVアニメ ゆゆ式 第5話 「唯と縁 とゆずこ」 感想
  9. TVアニメ ゆゆ式 第4話 「いいんちょう」 感想
  10. TVアニメ ゆゆ式 第3話 「夏休みじゃーい!」 感想
  11. TVアニメ ゆゆ式 第2話 「情報処理部」 感想
  12. TVアニメ ゆゆ式 第1話 「高校生になりました」 感想
  13. TVアニメ ゆゆ式 感想まとめ。

| 空色ホームへ |

TVアニメ ゆゆ式 第12話 「ノーイベント グッドライフ」 感想

2013.06.27(Thu)
しかし、ゆゆ式のアニメが終わるだなんて由々しき事態でありますが。

ていうか、今期はこのアニメを見てたっぷり和ませてもらいましたわ。

見ているといつの間にか好きになっていた作品でありましょうな。

要するに実に好みないい感じのアニメだったのであります。

とまあ、まとめるとコングラッチェでおねがいしますゅ~!!\(≧∀≦)/

TVアニメ ゆゆ式 第12話 「ノーイベント グッドライフ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第11話 「こーゆー時間」 感想

2013.06.20(Thu)
今回のゆゆ式はこーゆー時間ですね。

ええ、あふれ出させたい気がしましたなあ。

しかしリアル雨の日に雨のエピソードというのもオツなものであります。

とまあ、あー言えばこー言う時間であります。(笑)

TVアニメ ゆゆ式 第11話 「こーゆー時間」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第10話 「楽しいから」 感想

2013.06.13(Thu)
今回は「楽しいから」でありますね。

今期で言えば、このゆゆ式とむろみさんは、まさに楽しいから見てると思いますわ。

それこそ生きているなら楽しい方がお得なわけであります。

ただ、楽しいからといって、何をしてもいいってもんじゃないのも当然なのであります。

そういう意味でゆゆ式は、結構これって常識的でありますよ。(笑)

TVアニメ ゆゆ式 第10話 「楽しいから」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第9話 「まじゃりんこ」 感想

2013.06.06(Thu)
もはや今期の日常系?はゆゆ式とむろみさんでほぼ満足ですが。

んで、今回のゆゆ式はあちらさんのグループとの絡みですねえ。

とりあえず絡んでくれればもっと百合式に楽しいんじゃないでしょうか?

まあ、じゃりんこの知恵でありますな…?(笑)

TVアニメ ゆゆ式 第9話 「まじゃりんこ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第8話 「2年生になりました」 感想

2013.05.31(Fri)
2年生になりました…って、設定上のことはともかく。

マリカー大会もいいが、マカンコウサッポウとかしないのか?

ホウヨクテンショウとかジャオウシンガンとかもいいですが?

キンパツヘキガン!フランクフルートゥ!ゲイムニンテンドゥー!!

TVアニメ ゆゆ式 第8話 「2年生になりました」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第7話 「3学期っ!」 感想

2013.05.23(Thu)
ゲイ春ならぬ破魔矢でありますが。

新年早々バックから突いておりました。

はぁん、まぁん、やぁん。はぁん、まぁん、やぁん。

とまあ、3学期っ!の前に姫初めでありますなあ。

破魔矢で汚すか、納豆プレイなんてレベルが高い。(笑)

TVアニメ ゆゆ式 第7話 「3学期っ!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第6話 「初雪なべ」 感想

2013.05.16(Thu)
しかし、これも本当に病んだ目好きですよね。

ゆゆ式、やや式、よよ式、、、でありますかね?

やゆよ三重奏か、ほんとハイセンスでありますわ。

んで、まとめると楽しいで正しいには違いなくて…せーのっ!\(≧∀≦)/

TVアニメ ゆゆ式 第6話 「初雪なべ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第5話 「唯と縁 とゆずこ」 感想

2013.05.10(Fri)
にしても、見てて飽きさせてくれないですな。

このゆゆっとした雰囲気の裏で頑張っているスタッフの努力を感じますよ。

んで、今回のサブタイは間に空白がある系のやつですね。

それよりもあのタオルとピストルのやつは、あれアメリカに売り込みなよ。

そうだ、オバマさんに教えてあげましょう。(笑)

TVアニメ ゆゆ式 第5話 「唯と縁 とゆずこ」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第4話 「いいんちょう」 感想

2013.05.02(Thu)
ゆゆ式ゆゆかっちゃー!?

って、この作品もやっぱ百合っぽくなってきました。

つーか、あんな写メールがリアルに来たら、

児童ナントカ法で忌忌しき事態にせーのっ!…ですわッ!?

とまあ、くれぐれも女子高生のみなさんも良識を持ってご活動なさってください。

TVアニメ ゆゆ式 第4話 「いいんちょう」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第3話 「夏休みじゃーい!」 感想

2013.04.25(Thu)
夏休みじゃーい!…とテンション上げておりましたが。

しかし、この作品ってリズムがあるよなあ。

きっと音楽的なんですよ、何にしても楽しいアニメであります。

とまあ、今回は夏でプールで水着はともかくとくとトークでありました。(笑)

TVアニメ ゆゆ式 第3話 「夏休みじゃーい!」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第2話 「情報処理部」 感想

2013.04.18(Thu)
しかし、このゆゆ式はだらしない感じが悪くないですね。

だらしないんでしょうね、ゆるいんでしょうね。

締まりがないんでしょうね、きつくないんでしょうね。

由々しいか、ほおら、由々しいのんか?

そういや何気に昔に読んだ本か何かで、

さらめのさっさとか歌い出すの思い出しましたっけ。(笑)

TVアニメ ゆゆ式 第2話 「情報処理部」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 第1話 「高校生になりました」 感想

2013.04.11(Thu)
ゆゆ式。これもBS11さんで見てましたが。

しかし、これは描写が細かいですね。

ただのひだまりスケッチかと思ってたら驚くくらい芸が細かかったぞ…っと。(笑)

とまあ、思ったよりも好みだったので、これは視聴決定でありますよ。

せーのって今期のゆるゆり系枠にしておきましょう。

TVアニメ ゆゆ式 第1話 「高校生になりました」 感想…ノソラを読む

TVアニメ ゆゆ式 感想まとめ。

2013.04.11(Thu)

TVアニメ ゆゆ式 感想まとめ。…ノソラを読む
| 空色ホームへ |